人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>313アリョール
しかも10G使った後wwww

個人は物々交換だけだね。
だから自分がGコ取引する時は、トレード介して不用品落札してもらってから送付してる。

さっき出たのか…羨ましい。
欲しいけど、下手すると交換材料になる可能性g

(317) 2012/02/02(Thu) 00:22:40

サーシャ

/*
アリョールもお休み。
放出とかものすげー欲しいけど、貰っちゃって良いのかとも思ってしまう件。

>>316アナ
そして直した名前も間違うわけですね(

自分もたまにアリョーシャって書いて直してるけど!

(318) 2012/02/02(Thu) 00:24:26

アナスタシア

/*
アリョーシャも違う。アリョールです…。
失礼の二段重ねになっちゃった。本当にごめんなさいorz

>>314アリ
わ。了解です。
でもでも、無理のない範囲でお願いしますね…!
>>315
アリョールもよい夢を。おやすみなさい。

(319) 2012/02/02(Thu) 00:25:37

レイス

/*
アリョールさんお休みー。
[交換にだしたので、mm交換中。
…やっぱオークションにすべきか。]

(320) 2012/02/02(Thu) 00:26:24

ナタリー

/*
千本桜はよいよね!
最初重くてなかなか見れなかった思い出。

>>311
あれは比較的使いやすそうだわ言われてみれば。

なるほどなー……交換してたらそうなるか。
しかし残り4個までこぎつけたのが凄い><

そこまで金がないよ!プレミアサロンなんて夢のまた夢だよ!

(321) 2012/02/02(Thu) 00:27:20

ニキータ

/*
>>312
うむ、そのうち見てみる、と言いながら、そのまま時期を逸する可能性も大きいのが私クオリティなのですがw

歌プリは、多分モトネタがマイナーなんじゃなかろうか?と思ってる、世間的にはともかく、@ゲ的に。
ちなみに私もモトネタ知らないので、欲しいのは単に肌色の違うキャラがあそこにしか無いからである(おま

(322) 2012/02/02(Thu) 00:27:41

アナスタシア

/*
あ。そうか。
送金代はトレード落札でお渡しするのも可能、ね。
もし何かいただくことになるなら、そのくらいは、するの。

>>318サーシャ
うん、間違えまくりでしたorz
大人しく寝る準備に入りることにします…。

(323) 2012/02/02(Thu) 00:28:08

ニキータ

/*
アリョールおやすみなさーい。
さて、私もとりあえず寝なければ、明日は病院だ…

(324) 2012/02/02(Thu) 00:28:55

サーシャ

/*
>>320レイス
価値高めのアイテムでこれと言って欲しいものが無い場合はオクの方が思わぬもの手に入る可能性あるんじゃないかな。
今ならグロリアス求めもかなりあるだろうし。

(325) 2012/02/02(Thu) 00:29:03

ナタリー

/*
アリョールさんおやすー。
そして何か飛んで来ていた。ありがとうです……!

それにしても、ミクガチャが来たのがバカテスガチャ終了後で良かったと心底思う僕。

(326) 2012/02/02(Thu) 00:30:20

アナスタシア

/*
>>321ナタリ
好いですよね…!
セルミクさんから教わって、嵌りましたw

>>322
ああ。ニキの狙いはアレなのねw
あれは確かにレアというか、貴重品。

私も元ネタ知らなかった。一部で有名、ぽいのかしらん?

と、ちょっとSCチョコダッシュしてきます。

(327) 2012/02/02(Thu) 00:30:58

レイス

/*
>>325サーシャ
そだねー。
やっぱお断りするか…。

[一個来たけど、そそらなかったとか。]

オク対応は、明日以降に、なっちゃう(苦笑)

(328) 2012/02/02(Thu) 00:32:38

サーシャ

/*
>>321ナタリー
ね、あれは使いやすい。
他にもワールドイズマインとカンタレラも持ってたけど、そっちはほとんど使わなかったなぁ。
その3つ、今度交換に出す予定。

うん、こっちがアイテム多めで出すから、どうしても枯渇しがちに。
ヘタ整形、第一弾はほぼ自力で集めたんだぜ、信じられるか…?
イタリア通常整形だけ交換で手に入れたなぁ。
あとは各シリーズ2・3個自力で出しただけで他は交換だ!
そして高価値の整形だけが手に入らず残ったのであった(´・ω・`)

そっか><
自分はプレミアムサロンのために捻出してるもんだしなぁ…。
交換用のアイテム狙いで毎月1回やれるようにしておきたいんだ><

(329) 2012/02/02(Thu) 00:33:19

レイス、/*寝る準備、寝る準備…。

2012/02/02(Thu) 00:34:41

サーシャ

/*
>>328レイス
そそらないのは受ける必要無い無い。

オクは自分に余裕がある時にやった方が良いよ!
入札アイテムの評価とか、結構時間食うしね。

(330) 2012/02/02(Thu) 00:34:53

ニキータ

/*
>>327
あれなのですよーw宇宙の壁と床が手に入ったので、某航宙士用に欲しいのですが、すでに諦めかけているwww

さて、それじゃ寝るですー。

(331) 2012/02/02(Thu) 00:39:38

ニキータ、コウモリ猫は、丸くなった/*おやすみなさい**

2012/02/02(Thu) 00:40:21

レイス

/*
>>330サーシャ
ですよねぇ。<そそらない〜

そうしますー。
ちまちま準備はしてきまーす。

(332) 2012/02/02(Thu) 00:40:35

アナスタシア

/*
ニキータもおやすみなさい。

ん。お届けも完了。
今日は調子よくないのだし、この辺で切り上げなきゃ。

レイスは明日時間取れたら、またリストチェックしてくるから待っててね。確かまだ幾つかはあった記憶なの。

悪ノも、かなり好きだから。欲しいけど。うん。
贅沢言ってるとキリがないのよね…!
あの時はカンタレラの方が合わせの為に欲しかったから、見切りをつけたのでした。まる。
ヘタ整形出せてれば、交換できるのに。なぁ。悔し。

(333) 2012/02/02(Thu) 00:42:15

レイス

/*
ニキはお休みー。

とかいいながら、ぼくも雪崩るのでした。

[右肩が*張ってる…。*]

(334) 2012/02/02(Thu) 00:42:23

アナスタシア

/*
>>331ニキ
ナルホド、あそこは確かに。
どうにか入手できるよう、お祈りしておきます、ね!

じゃあ今夜は私もこれで。おやすみなさい。
[まるっと**]

(335) 2012/02/02(Thu) 00:44:54

レイス

/*
寝る前に反応するの。

>アナスタシア
はーい、ゆっくりお待ちしてますー。

[整理整頓の壁は厚い…。**]

(336) 2012/02/02(Thu) 00:45:53

サーシャ

/*
ニキータもレイスもお休み。
自分もそろそろ落ちないとな…明日は6時起きだった。

>>333アナ
悪ノ娘欲しいなら取り置いておくよ?
ヘタ整形に限らず、何か出せるものあるなら応じるし。
自分が今欲しいヘタ整形だと多分こっちの価値が低くて合わないw

(337) 2012/02/02(Thu) 00:46:38

サーシャ

/*
アナスタシアもお休み。

取り起きアイテムは別のフォルダに入れておこう。[ごそごそ]

(338) 2012/02/02(Thu) 00:47:18

ナタリー

/*
>>329
ワールドは確かに使いどころが微妙だった。
カンタレラは結構使ってるなあ。
ふむ、どのくらいの価値になるのだろうか。

なるほど損気味なのね>< いや価値としては同等なのかも知らんが。
ってそれは凄いΣ
2、3個でもよく出るなあって思うのに!
そうなると高価値は難しいよな……

そうなんだ。両目の色違う整形とか何それと思って見てた(
交換価値は高そうだね!

(339) 2012/02/02(Thu) 00:48:51

ナタリー

/*
>>327
僕も結構最近になって聞いたクチだけども。
どうせなら全キャラ分の服装あれば良かったのにと思っています><
集めるの大変になるけども!

寝る方おやすみなさいー。
灯油入れたし、生姜紅茶もう一杯飲んでから僕も落ちよう。

(340) 2012/02/02(Thu) 00:52:07

サーシャ

/*
そーいや、たそがれシリーズ全色集めた(一個はまばたそ)は良いが、使うのかこれ、な状態だな今(爆
ヘタ整形で足りない色以外は交換に出しちまうかなぁ…。
クルガと風来ももう良いや。

(341) 2012/02/02(Thu) 00:52:17

ナタリー

/*
>>341
全色すげぇΣ
一体何処から沸いて出たんですか(

(342) 2012/02/02(Thu) 00:56:29

サーシャ

/*
>>339ナタリー
自分で着る服が暗めの色多いから、どうもその2つ使いにくいのだよね。
価値は今新しいのが出てるから、結構下がってる気がする。
そうじゃなくとも低いんじゃないかなぁ、って気はしてるかな。

そうじゃないと交換してくれないからね、なかなか(´・ω・`)
ガチャ、最初回してるうちは「インナー出ろ!」になってるから物欲センサー引っかからないのかな、って思ってる…!
インナーコンプした後は物欲センサー引っかかるけどww
うん、余程相手が欲しがるのを出さない限りは難しいかな、って思ってるよ。
でも頑張る。

なにそれw
1回オッドアイ整形作ったけど、それもヘタ整形に化けたな。
どうせオッドアイ使わないし。
PS限定の人気品が出れば即交換に出すよ!
出ればの話だけどね(

(343) 2012/02/02(Thu) 01:01:17

サーシャ

/*
>>342ナタリー
金だけ自力で掘ってきて(しかも2回)、あとは交換で手に入れたー。
そのせいで交換用アイテムが枯渇した部分はある(爆
クルガと風来も交換で手に入れたんだけど…結局ほとんど使ってないんだよね(´・ω・`)
と言うわけで交換行きにしようと思う。

これで欲しいもの手に入れば良いんだけどな…!


そんなところで自分も寝るです。
また明日ー*ノシ*

(344) 2012/02/02(Thu) 01:01:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light