人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナタリー

/*
>>343
そっか、衣装の色にもよるな。
まあどうしても新しいもののほうが高価ですよな(´∀`;)
復活したくらいだし、需要自体は十二分にあると思うのだけど。

なるほど、コンプチケットあるものねヘタリアは……
よし今度からインナーを念じながら回そう。ミクはチケットないけd

オッドアイ格好いいけど、確かに使わないっつったら使わないねぇ。
ヘタリア整形と交換できるくらいのやつが出るとよいね……!

(345) 2012/02/02(Thu) 01:22:00

ナタリー

/*
>>344
なんて優秀な子だこと>金二回

風来とか懐かしいな……
まあ、使わないの貯めとくよりは使うのと交換したほうがいいわな。
よい交換ができますよう。

おやすみなさい。
さて僕も落ちよう**

(346) 2012/02/02(Thu) 01:26:37

アリョール

/*
名前なんぞかざりです。
おはようございます
アナスタシアは気にしなくていいよ。

サーシャ>交換用だと心底ほしい人にあげてくれたまえ>< w
でもなんか可動どっさりあるから
気にせずもらうがいい。

そしてうたぷりがマイナー…ってことはないかと思うな!
何あのギャグアニメだったよ。うん。わたしはすきだった。ギャグという意味で。空耳という意味で
ひどいはなしですが全部真実です

(347) 2012/02/02(Thu) 09:32:34

アリョール

/*
まあ友人にはまってるのがいるもので。
ついでに可愛い子もはまって「なにこのギャグアニメ」って私にurlだけよこしてきたのですよ。
あの子はちゃんとURLだけじゃなくて説明もするべきだとおもう><
あ、その子と3月だか4月だかに広島いこうぜって話してるので。

えーとつまりなんとなくうたぷりを引きに行ってみようか。さてあと幾らwebmoneyに入ってたかな。帰ったらつっこんどこう。

(348) 2012/02/02(Thu) 09:35:50

アリョール

/*
そうだったアナスタシアの方、カンスト(ノーマル)ユウ使います?
りんご食いですが。普通に☆3叩くと2〜3回でHP1になるけど。
ちなみにユーコリフレクト(援護:味方防御30↑)もカンストしてます。
使うならいってください。ナタリーはいらないんだったよな、たしか。

今日、イブキ先生が150↑になる予定なので
もどってきたら育て始めるのでー。

ほんとはプレミアが7時から開始だったら狙うつもりだったんだけど8時だったのでねらえなくてね…

(349) 2012/02/02(Thu) 09:45:24

サーシャ

/*
覗けば相方が居る。

>>347アリョール
じゃあ気にせず貰うよ!!←
ミラー背景だったら自分で使うかも知れんけど。
アイテム羅列楽しみにしてる(

そして仕事なんだ**

(350) 2012/02/02(Thu) 09:57:20

アリョール

/*
他見ててのぞいたら相方がいる。さすがわたしたち。

>>350サーリャ
えーと、白いやつ両方あr
www
ほしいひともってけーってかんじである

ただしかぶったら話し合いしてね!(ひとまかせ)

仕事いってらっしゃい。私も仕事中d …  zZ

(351) 2012/02/02(Thu) 10:04:59

サーシャ、/*相方のガチャ運の良さに嫉妬!@飯なう

2012/02/02(Thu) 12:33:08

アリョール

/*
なぜrになってたのだろう

>>サーシャ
そのかわりにちょっと77を狙いたかったのに76になったりとかいろいろ運が悪いこともある><
物欲センサーですねわかります

(352) 2012/02/02(Thu) 12:41:11

アリョール、/*プレミアム失敗なう

2012/02/02(Thu) 13:18:43

アナスタシア

/*
ふらりら。
お二人の相変わらずの相方っぷりに拍手しつつw

>>349アリ
わ。いつもありがとうございます。
りんごは在庫が心もとなくなってるので、援護ってなかなか出したことないし、ユーコさんの方借りられると嬉しいかもです。
あっちももっと気合入れて参加すればいいと思うのですが、つい片手間モードになってしまって…(汗
どちらにしても非課金&移動の殆どない生活をしてるため、ランキングなんて夢のまた夢状態ですけど(苦笑

アリョールは夜のプレミア無事に到達できますように!

(353) 2012/02/02(Thu) 16:30:16

アナスタシア

/*
プレミアムは難しいですよねー。
私はオッドアイ1つと、交換失敗してどうしようか迷ってる可動インナー1つ(苦笑
どうしても物惜しみしちゃうから…うん。

(354) 2012/02/02(Thu) 16:31:53

サーシャ

/*
自分が使わないと分かったものは即放出する人が帰ってきましたよ、と。
しばらく使わないものって、結局その後も使わないものってことだよね。

(355) 2012/02/02(Thu) 17:14:28

アナスタシア

/*
おかえりなさい、サーシャ。

……うん、そういうのも、多いわよね。
[でも捨てられないダメなヒト]

(356) 2012/02/02(Thu) 17:16:40

サーシャ

/*
整理しろー、するんだー。[アナスタシアをつんつく]

確かに後で使うかも、ってのはあるだろうからね。
気持ちは分からんでも無いんだけど。
最近、衣装チケで手に入る整形でも事足りる気がしてきてるから、結構そう言う気持ちはなくなるようになってきたよ。
使わないものを交換に出して、欲しいものが手に入るなら万々歳だしねー。

さぁて、交換に出すもの書き出してこよう。
[まだやってなかったんかい]

(357) 2012/02/02(Thu) 17:22:34

アナスタシア

/*
むぅ。海賊側との縁故、おかしらさん絡みで思いついてしまった…。
でもそこは既に頭領との強縁故ありだから、他と絡めた方が良いような気がしてて。うーん(悩

港町でちょろちょろしてた時に悪友さんに助けられておく、とかもありかしら。
……薬師の反動で縁故結びすぎになりそうな気配も。困ったわw

(358) 2012/02/02(Thu) 17:25:47

アリョール

/*
>>353アナスタシア
ういうい了解
ではあとで送っておきまーす。

いや、たまに運んでもらってるのがとてもありがたい。
神奈川いかないから。

夜は挑戦しません。とても出る数が多くなっちゃうのでー
7時だったらよかったのに8時になっちゃったから
多分バアル銀とれないと思います。今回は挑戦しない方向でいこうかなーと思ったりりり
狙い目は土曜の8時かなーとか

(359) 2012/02/02(Thu) 17:28:10

アナスタシア

/*
>>357サーシャ
はうぅぅ[整理は一番苦手な分野でs(直せ]

そうなの。実際、後から「こういうのあったわ!」てのもあるだけに、どうにも躊躇しちゃって。合成材料のも含めて。
衣装チケットの新整形群はなかなかのラインナップよね!
うん。どうしてもこれだけは!というのがあれば、出せると思うのだけど。そこまでの品は逆にそうそう、なのよね。旬にやりたいコスとかあれば違うのだけど…(某測量士のインナーがそうでした。今なら合成できる品だけどね!

あ。私もレイスのリストチェックしておかなきゃ…!

(360) 2012/02/02(Thu) 17:30:32

サーシャ

/*
>>358アナ
んー?
リーダーもヴェル君同様、ALL縁故バッチコイ並みだけど。
前リーダーのこととか、護衛のこととか、絡められる部分たくさんあるからね。

組んだところで碌な縁故にならない可能性高いけd

(361) 2012/02/02(Thu) 17:31:13

アリョール

/*
サーシャは真理をついている。

[しばらく使わなくなったのでもう全部放出でもいいよねの人]

(362) 2012/02/02(Thu) 17:31:16

アリョール

/*
ちなみに最近というか少し前まで課金はしてましたが仕様変更とかそういうので嫌気がさして課金はもうしてませんですよ
無理せずがいいのです。でもたぶん1000位以内は取れる気がする。

(363) 2012/02/02(Thu) 17:32:34

サーシャ

/*
>>360アナ
交換とかに出しちゃって、「あー、あれがあればー」って思うことは確かにあるねぇ。
あるけど、その時にしか使わないことの方が多そうだから、そう言うときはきぱっと諦めるw
衣装チケの新整形は優秀だね!
全部交換したy

まぁある程度とっておいて、それでも使うこと無かったらぽーんと出しちゃった方が後腐れない気がする。

(364) 2012/02/02(Thu) 17:34:59

ダニール

/*
-5000が-50だったオチにくてりこな俺が鳩で通りますよ、と。

いやは、ダミー(ゲルト)のデータ作ってねーの忘れとったわー。

(365) 2012/02/02(Thu) 17:35:08

アナスタシア

/*
>>359アリ
ありがとうございまぁす。

ん、それは何より。
あ、もしかしたらまた来週、君津との往復があるかもしれないわ。まだ確定はしてないらしいのだけど。
逗子横浜も拾えるので、もし良かったら、また。

ああ。参戦者数が半端なくなっちゃう。なるほど。
7時なら良かったのに。残念。
もしチャレンジするようなら、土曜日の朝が上手く行くように願いを変えておきましょう。

(366) 2012/02/02(Thu) 17:35:32

サーシャ

/*
>>362アリョール
片付けられない人のための片付け方、らしいよ。
持ってても使わないなら要らないも同然!ってお片付けのスペシャリストさんが言ってた。

(367) 2012/02/02(Thu) 17:36:25

サーシャ

/*
>>365ダニール
[撫でた。くろねこを超撫でた]

精神ダメージが…!
お疲れ様なのです。

そーいやけもっこデータ出て無かったね。

(368) 2012/02/02(Thu) 17:37:18

アナスタシア

/*
くろねこさんは大丈夫…?
おつかれさまです(ぽふぎゅむ

>>361サーシャ
あ、そうなのね。ならそっちのも纏めておこうかしら。
やるなら護衛さん関係になるわ。…風と雷って完全別系統だったっけ?そしたらこっちの設定もちょっと変えて、と(

(369) 2012/02/02(Thu) 17:37:40

アナスタシア

/*
持ってても使わないなら…。
うん、リアルでもよく言われる……(とおいめ

もう少し思い切らないとダメよね。うん。

>>364サーシャ
どっかで、えいやっと出来たらいいのだけ。ども。
きゅぅ。

って、やりかけの作業も思いっきり停止したた!
ちょっと一段落するとこまで進めてきます(苦笑

(370) 2012/02/02(Thu) 17:40:38

ダニール

/*
[くてりこくろねこ、撫でらり、にー]

100円50枚の束が1枚紛れ込んだ50円のせいで空目されてたとかないわー……ちゃんと合わせられたから良かったけど。

うむ、うっかりとなー。
あれもわんこ系なのだが、実は。

(371) 2012/02/02(Thu) 17:42:33

アリョール

/*
ダニールおつおつ。
コーヒーのんでゆっくりやすんでください。

>>366アナスタシア
ほほう、ではそのときにまたお邪魔させていただきますよと。
最近はまったくろうそくが出にくい生活です

参加者が多い→龍が多いなので、はんぱない回数叩き続けなきゃいけなくて。
7時代とかちょうど食事も入るし狙えないし、1時代とか眠いしで、夜はしょっぱなっからあきらめてます。
8時は、もう会社でね…
食器洗ったりとかお茶用意したりとか掃除したりとかで…。片手間にできるわけがないのです。今日1体しか出なかったのに無理でした。7時なら行けたと思うのに…!

まあ狙うならがんばってみます。資源がまったくないので(ろうそく10本くらいしか)無理はしないで1000位を狙おうかしらとも。

(372) 2012/02/02(Thu) 17:42:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light