人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>409 レイス
完全な精霊師。
俺の場合は、天龍の黒笑み宰相だなぁ……。

ウムラウトとかは、わりとどこでも表示できるはず。
つか、あれの表示法則って、よーわからん……。

>>412 アナスタシア
地味に欲しかったものとか転がり込んでくるしなー。
天光の翼の青はかなり嬉しかった。
数制限とかは……どーなんだろね。

ん、そこらは了解、なんぞあったらどぞ。

(415) 2012/02/02(Thu) 21:27:18

アナスタシア

/*
>>413サーシャ
は。それはその通り!
許可はありがとう。
うんじゃあ、加減分からなくて深追いする勢いで行こうとして、頭領か誰か他の団員かに止められるようなイメージに。
[ダニールの方をちょっと見た]

wwwww 納得w

>>414サーシャ
うんそれ。交換お願いしたいわぁ。
(スレッド探してもぞもぞ

(416) 2012/02/02(Thu) 21:32:15

アナスタシア

/*
ウムラウト。以前はどうしても表示できなかった(プレビューは出来たけどその後化けてた)けど、最近は出来るのですよね。
仕組み分からない…。

>>415ダニー
それは良いこと!
数制限は…どうやら、運の問題、みたいです(とおいめ

はぁい。その節にはどうぞよろしくお願いします(ぺこん

(417) 2012/02/02(Thu) 21:34:57

サーシャ

/*
わぁい、ダークバトルナイトアーマーの黒出た。

>>416アナ
はいはい、じゃあその方向で。

交換了解。
求めスレはプロフのとこから飛べるー。

(418) 2012/02/02(Thu) 21:37:28

ダニール

/*
[なんかみられてるっぽいけど、時期的に頭領だってあぶねーもんだぞ、と(ぉぃっ]

>>417 アナスタシア
[ぽふぽふなでた]
結構、運が絡む感じだからなあ、あれ。

(419) 2012/02/02(Thu) 21:40:45

アナスタシア

/*
>>418サーシャ
わ。黒はまた格好良さそうね…!おめでとう!

箪笥の方を覗きに行ってましたw
・クールベルトアイパッチ ブラウン
・ハイクラウズサンダー
この辺と交換だと、どうかしら。

>>419ダニー
[……ナルホド。開放直後ってことはそういうことに。
じゃあやっぱり誰か止めてくれる人も募集しなきゃ、かしらん?]

インナーは大量に増えてるんです、が。
サキュバスドレスとか…4枚もいらにゃい…(しくしく

(420) 2012/02/02(Thu) 21:46:12

レイス

/*
オク準備、してた。

>>411アナスタシア
はぁい。

[さすさすに変わったので、じゃれついてみる]

あんこはガッと落ちてきた上、中々離れなかったのでした。
前線は楽しい。(こら

>>415ダニール
あの人も、真面目、だよねぇ。
と、いうより、ユウレン三首脳はまじめの塊、という印象が。

…前は文字化けばっかだったの。
よくわかんにゃぁ。

(421) 2012/02/02(Thu) 21:46:33

サーシャ

/*
>>420アナ
使う機会あるか分かんないけどねw
ありがとー。

んーと、この間アイパッチ青手に入ったから、その2択だと「ハイクラウズサンダー」が良いなぁ。



ところで魔王から一度も可動が出たこと無いんですがどうしてくれよう。
一時期前景ラッシュだったしな…。

(422) 2012/02/02(Thu) 21:51:02

ナタリー、さもい|´・ω・)

2012/02/02(Thu) 21:51:28

サーシャ、 ナタリーにすりすりした。

2012/02/02(Thu) 21:53:46

ダニール

/*
……っつーか、今日も底冷えの攻撃力たけぇな……!
ナタリーはこんばんはー、と。

>>420 アナスタシア
[一番不安定だからねw いざとなったら、わんこが止めるよ!(]

あー……それは確かに、4枚もいらんよね……!

>>421 レイス
……あれというか、あれら三人、真面目っていっていいんだろか、と思う俺がいてますが。

うん、俺も一時期は表示されんかったんだけどね。
最近は、安定してる。
しかし、場所によってはやっぱり文字化けるんよなぁ……謎い。

(423) 2012/02/02(Thu) 21:59:56

アナスタシア

/*
ナタリーもこんばんはー!
毎晩寒いわよねぇ。春は目の前まできてるはず、なのに。

>>421レイス
[こちょこちょしたりもしながら手遊び中]

これ!というのが降って来た時っていうのは、そういうものよねー。最近はあまりないけど、記憶にはあるw

>>422サーシャ
サキュバスドレスと退魔のローブに埋もれるよりは…(とおいめ
赤はこないだゲットしたけど、ステキだと思うもの。うん。

はぁい。というか、2択でなくても良かったの(
完全不要になったのじゃなければ、1:2で交換出しまぁす。

実は蒼魔王になってから私も出てない気が、する。
赤魔王さんは幾つか落としてくれたんだけどねえ。
前景は「友よ待たせたな!」だっけ?あれが手に入らなくてしょんぼりなのでした。

(424) 2012/02/02(Thu) 22:03:21

ナタリー

/*
やあ。

[すりすりされている]

今日は雪のお陰で仕事が早く切り上げになったのでした。
ただ明日は職場まで歩いて行かんとならんようだ……(´・ω・)

(425) 2012/02/02(Thu) 22:04:20

アナスタシア

/*
>>423ダニー
[わんこさんが止めてくれたら、にゃんこにもならずに済むと思います! …むしろ二人一纏めに止められてそう?]

そう。インナー4枚あるのに、羽は来ないとかなってるし!
頭はあるけど。
他も聖騎士の鎧に、退魔のローブに。
残念すぎる運なのでした…。

(426) 2012/02/02(Thu) 22:06:43

レイス

/*
…寒くて湯槽から出れません。
[無理矢理風呂鳩なう]

>>423ダニール
真面目じゃないなら…意地っ張り、ですかにぃ?

特に出身国(ぇ)は引っ掛かりますねぇ、ウムラウト。

(427) 2012/02/02(Thu) 22:07:46

アナスタシア

/*
>>425ナタリー
お仕事切り上げ、は、いいけど。
朝の雪道とか歩くの大変そう…!
気をつけてね[むぎゅ]

(428) 2012/02/02(Thu) 22:07:51

サーシャ

/*
>>424アナ
「フィナーレバックウィング ブルー」とか「ハデハデゴージャスウィング パープル」とか、要らんもんばっか出る(´・ω・`)
アーマーちょっと試着してきたけど、あれ良いかもw
後で着替えてみようっと。

良いのΣ
じゃあ遠慮なく貰うですよ>w<

ナタリーは確か出してたよーな。
さっき交換mm寄越したマイフレさんも、「肩乗りツバメ」出たって。
赤魔王も出してくれなかったけどな!!!
あ、その前景1回出たけど、他の人にあげちゃったんだよなー。

(429) 2012/02/02(Thu) 22:10:54

レイス

/*
>>424アナスタシア
[擽ったさに身悶えしなから、戯れつき続行中]

滝つ瀬に引き続いて、なのでおーい、と思わなくもないのでした。

(430) 2012/02/02(Thu) 22:14:11

レイス、 ナタリー/* を撫でた。

2012/02/02(Thu) 22:15:30

ダニール

/*
>>425 ナタリー
おう、それは……足元、気ぃつけてなー。

>>426 アナスタシア
[わんこ、盟約者が死ぬのは困るからね!
他に止める人がいなかったら、まとめて止められる、になってもいい気がするよ!]

そういう、揃わないのも切ないよなあ……。
リボンバード二羽になっても困ったりするし(

>>427 レイス
気持ちはわかるが、のぼせるなよ……!

そして、その評価には。
(´▽`)
としとくぜぃw

サーバー設定によるんかもなぁ、あの辺りって……。

(431) 2012/02/02(Thu) 22:16:23

ナタリー

/*
>>428
いっそ休みになればいいのに……!
と思いつつ、無理な気はしている。せめて明日も早く帰れたらなあ……

あ、暇な時にピンポイントよろしゅーです。[預けてきた]

>>429
うん出てた>肩のりツバメ
最近は他人のボスを叩いてお零れに預かっています(

(432) 2012/02/02(Thu) 22:21:01

レイス

/*
>>431ダニール
うん、のぼせる前に出るー。

にゃはーw
[なんとなく返してみた]

…そうかもしれないですねぇ。

(433) 2012/02/02(Thu) 22:25:39

サーシャ

/*
>>432ナタリー
だよね。
実はそれ一番効率良い気がするw
最近ボスのレベルが上がりすぎて、ぐっせる剣では追いつかなくなってきたよ…(´・ω・`)

(434) 2012/02/02(Thu) 22:27:28

アリョール

/*
はよ
アナスタシアはありがとう
良いもの入っただろうか。

さて セルフィみてくる

(435) 2012/02/02(Thu) 22:29:22

サーシャ、/*相方おはよう。

2012/02/02(Thu) 22:30:31

アナスタシア

/*
おっふ。精霊のドレスが来た。
色違いは持ってたけど、この蒼はちょっと嬉しい、かな。

>>430レイス
[こしょこしょふにふにもふもふ]
時期的なもの、なのかしら?w

>>431
[ではイザというときはわんこさんよろしくですw]

被るくらいならそろってほしいです。ええ。
あ、リボンバードはウチも二羽来てたw 赤リボンとコインも既にいるというのに(ビアンカですn

>>432ナタリー
その気分は、よく分かる(苦笑
明日も早上がりできますように。

と、ピンポイントお返ししてきました&こちらも預けさせていただいてきましt(
みんなもうイブキさんに届いてるのね…!

(436) 2012/02/02(Thu) 22:37:21

アナスタシア

/*
アリョール、おはよう。
少しでもゆっくり休めたかしら?
あ、ベルをいただきました。ナタリーのとこからもw

>>434サシャ
そろそろ私達、自分のとこの魔王は手に負えなくなってきたわよね(苦笑
皆様の愛で日帰り勇者は成り立ってるわ…!

あ、交換申請出してきましたっと。

(437) 2012/02/02(Thu) 22:39:27

ナタリー

/*
アリョールはおかえりなさい。
キャリーありがとうでしたなのよ!

>>434
ですよn
金がないのでぐっせる剣溜めこんで乗り込んで行ってますw

>>436
この時ばかりは中途半端に家が近いのを怨むぜ……

こちらもお返し。ありがとでした!
公開前に到達したのは初めてだったりしますw

(438) 2012/02/02(Thu) 22:45:44

ダニール

/*
アリョールはおはよーさん、と。

>>433 レイス
んむ、それがいい。

まあ、とりあえず、三人纏めて「真面目」なんつーと、びみょーな顔するのがいてるからw

>>436 アナスタシア
[ほい、りょーかーい]

リボンバードはでやすいんかねw 鳩も一羽いるけど。

(439) 2012/02/02(Thu) 22:46:06

サーシャ

/*
よっしゃ、ヘタ整形1個ゲット。

>>437アナ
ね、厳しいねそろそろw
周りも剣がなくなりつつあるみたいだから、参加も難しかったりしてるみたいだしなぁ。
諦め時だろうか(´・ω・`)

交換完了確認。
合成頑張ってらw

(440) 2012/02/02(Thu) 22:46:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light