人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アリョール

/*
アナスタシアいってらっしゃい
安心してくださいわたしねむいからそのうち反応なくなる
寝たら明日の朝みますよと

(468) 2012/02/02(Thu) 23:07:18

サーシャ

/*
おぅ?
「水晶王子の衣装」なるものが出た。初見。

>>464ニキータ
あ、それ自分だけど、自力ゲットしたです。

>>465相方
わーい、届いた。ありがと!!

(469) 2012/02/02(Thu) 23:07:19

ラビ

/*
おおなんかすごいな大放出!
ロマンスとかビアンカキングとかいいなぁー(うずうず

>>464
リンの整形はびみょいね…!
黒執事の時の劉だっけか、あれを思い出す微妙さ…!

(470) 2012/02/02(Thu) 23:08:04

レイス

/*
ニキさんはおめ?

>>アリョーシャ
シークレットマスターキーかローズオブアビスがすごい気になる…。

>>456ダニール
宰相さん…ですか…。
あの人が一番胃に穴あけそうな気が…。

(471) 2012/02/02(Thu) 23:08:23

アリョール

/*
あたり。
動くのは緑で動かないのはオレンジでした。だにーるどうしますー? 両方でもいいですよー(かぶらなければ)

(472) 2012/02/02(Thu) 23:08:41

ニキータ

/*
>>458サーシャ
身体しか無いからエドごっこと言ってもwwいっそ大佐の顔でエドごっこ?(まてこら

しかし欲しいものはほとんど来ないというのは、運がいいと言うのか?

(473) 2012/02/02(Thu) 23:08:47

ラビ

/*
メイさんはけーん。
アナスタシアだったのねありがとうおねーさん!(ぎゅー
でもっていってらっしゃーいノシ

(474) 2012/02/02(Thu) 23:09:07

ニキータ

/*
>>470ラビ
こんばんは、ラビ!聞いてくれよ、黒執事の時も、劉とメイリンの整形だけ出たんだぜおいらww

(475) 2012/02/02(Thu) 23:09:50

アリョール

/*
>>470ラビ
もうほっとんど見ないからねえ。
とりあえずリスト作ってていやになって可動だけあげただけという。

ほしいのあったらとりあえず1人1個は早い者勝ち的にあげちゃうつもりです。
ほしいなら一応フレンドになるといいかと!
なってないですよね(たぶん)

(476) 2012/02/02(Thu) 23:11:12

サーシャ

/*
やべぇ、グランドフォース良いwwwwwww

>>473ニキータ
大佐の顔でwwwwwwwwwww
ちょっと見たいwwwwwwwwww

ほむ、欲しいのってどれなんだろう。
と言いつつ自分もあんまり回してないんで渡せるの無いかもだけど。

(477) 2012/02/02(Thu) 23:11:17

ダニール

/*
アナスタシアはゆだってらー。

>>472 アリョール
にゃ、他に希望するひといるようなら、稼動の方だけでも十分ですよ、と!

あれは珍しく、ほしいと思った稼動背景だからなあ……。

(478) 2012/02/02(Thu) 23:11:21

アリョール

/*
>>478ダニール
ぽい。

ほいどうぞー
まあとりあえず早い者勝ちは一個まで対応的な。
ねむいからです。

(479) 2012/02/02(Thu) 23:13:02

ダニール

/*
>>471 レイス
的確な評価ありがたうwwwwwwww

まあ、あのひといろいろとあるからねー。
一応、天龍降臨&碧海無双の数年後には、ちょっとは落ち着けるんだ!
[ていうか、そこらちゃっちゃとかこう、自分]

(480) 2012/02/02(Thu) 23:13:10

ナタリー

/*
おっとうっかり。
ニキータこんばんhっていきなり可動おめwww

>>444
今回は土地力下がってる効果もあるかもね!
お陰でさくさく80に出来たしユウ君。

ゆだってらっさいー。

>>451
いえいえ助かりまするー。

(481) 2012/02/02(Thu) 23:13:17

アリョール、メモを貼った。

2012/02/02(Thu) 23:14:35

ナタリー、 ラビもこんばんはー。

2012/02/02(Thu) 23:14:35

ラビ

/*
ところで寒い…文字打つのに時間が(ぶるぶる

>>475にきーた
めーりんってまさか眼鏡の方…!そいつぁ微妙だね!
某赤い猫の人が劉整形2個出してたけどそれと同じくらい微妙だよ!!
(撫でた

>>476ありょーる
りすとお疲れ様…!

わーい、欲しいな!
ので欲望に忠実にフレンド申請しにいこう(←
多分なってないはず!
さーしゃのとこからいけるかな(ごそごそ セルフィ重っ

(482) 2012/02/02(Thu) 23:17:09

サーシャ

/*
セルフィ重い、うん。
何度か阻まれた。

相方のところは自分のところからいけるよー。

(483) 2012/02/02(Thu) 23:18:30

ダニール

/*
>>479 アリョール
にゃ、受け取りました、ありがとー!
よしゃ、後でかーくんやろう(そこですか。

眠い時は、無理無しでー、ね。

(484) 2012/02/02(Thu) 23:18:42

ニキータ

/*
>>469
おう、自力ゲト出来たならなによりー

欲しかったのはリンの剣なのー。アクセだから、簡単かと思ったのに、なぜかリンの整形と髪型とか、アルの髪型とか、グラトニーの顔とかばっかりwww

(485) 2012/02/02(Thu) 23:18:44

アリョール

/*
>>482らび
まだまだあるからつかれて放置なう

おーう。さーしゃのところからもこれますよー
どれがほしいー?

(486) 2012/02/02(Thu) 23:19:02

ラビ

/*
む。フレンド申請ってこれでいいんだっけ?
何か仕様変わってからよくわかんなく。
コメント残しつつー。

(487) 2012/02/02(Thu) 23:20:35

サーシャ

/*
>>485ニキータ
あ、リンの剣なら大量に出てるからあげれるよ。
リン整形は喜べないなwwww
そっちはグラトニーか…!
こっちはスロウスが2セットあるy

(488) 2012/02/02(Thu) 23:21:55

アリョール

/*
フレンドになったぜーい。
問題ないですよ。
大丈夫。

(489) 2012/02/02(Thu) 23:22:14

ラビ

/*
>>486
わあい、いっぱい悩んだけどとりあえず
ロマンスフラワーシャワー ブラウンがいいな!
ロマンスはすごく気になってたんだ…!

(490) 2012/02/02(Thu) 23:22:45

アリョール

/*
>>490ラビ
はいはい了解ー。
なげるー

(491) 2012/02/02(Thu) 23:24:25

ラビ

/*
>>484だにーさん
何か見えたので気がつけたら王妃やろうそうしよう。
王妃用にグレイスフル整形手に入れたけど
ちょっと大人しい気がひしひし。

>>489ありょーる
あ、やっぱりこうか。よかったあってた。

(492) 2012/02/02(Thu) 23:25:21

アリョール

/*
>>ラビ
ってことでどーぞー

(493) 2012/02/02(Thu) 23:25:24

アリョール、メモを貼った。

2012/02/02(Thu) 23:27:54

レイス

/*
>>480ダニール
天龍見てそう思っただけなんですけどねw

それはよかったです。
[ゆっくりみてたr]

(494) 2012/02/02(Thu) 23:29:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light