人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
>>491ありょーる
わあい届いてた!ありがとー!!
早速装着ー(ごそごそ

(495) 2012/02/02(Thu) 23:31:12

ニキータ

/*
>>488サーシャ
おおう、余ってるなら欲しいです。人魚の子の手持ち剣にいいサイズな気がするのよ。

交換品ても、私の持ち物とっちらかってるからなあ…どないしましょ?

(496) 2012/02/02(Thu) 23:32:02

サーシャ

/*
>>496ニキータ
良いよー。

んと、ハガレン回してるなら、

ロイの髪型 オールバック
ヒューズの髪型
ロイの帽子
エドの錬成陣
アルの錬成陣
ブラックハヤテ号
アレックスのナックル

この辺で余ってるのないかしら。

(497) 2012/02/02(Thu) 23:34:40

アリョール

/*
ちなみに今あげてるやつのガチャならインナーとかもどっさりあるから
ほしいんなら言ってください。
探すよ。

(498) 2012/02/02(Thu) 23:35:17

ニキータ

/*
>>497サーシャ
錬成陣以外は、複数余ってるww

(499) 2012/02/02(Thu) 23:39:00

サーシャ

/*
>>499ニキータ
まじでかw

じゃあどうしようかな。
ヒューズ髪でも良い?

(500) 2012/02/02(Thu) 23:41:39

ラビ

/*
>>498ありょーる
なんだっtt
ロマンスフラワーの浴衣衣装あるー?
出来ればブラウンかピンク が…!

(501) 2012/02/02(Thu) 23:42:36

ミハイル

/*
やほーっと、いっていきなり現れつつ(ぐってり)

見物キャラ希望表どうもだ。

ところで、俺(王国側見物人)は王国側に欠員が出た場合そっちにスライドで、海賊側に欠員が出た場合は海賊が見物人がスライドって考えで基本はいんかな?

(502) 2012/02/02(Thu) 23:44:53

ニキータ

/*
>>500サーシャ
ういうい、全部でも良いのよ?

(503) 2012/02/02(Thu) 23:45:46

レイス

/*
>>アリョールさん
ローズオブアビス、が、ほし…なぁ。

[びくびく。
ついで?のようにお気に入り登録してきた。]

(504) 2012/02/02(Thu) 23:48:40

ラビ、みはいるさんやほー。

2012/02/02(Thu) 23:49:09

アリョール

/*
>>501ラビ
あったはずなのに見当たらない
いったいわたしはあれをどこにやったんだろう。
すくなくともなければ、あのフラワー手に入らないはずなんだが…

と思ったらあったー ブラウンでおk?

(505) 2012/02/02(Thu) 23:49:43

ダニール

/*
にゃ、てってけかたかた(どういう表現)やっとったら。

>>502 ミハイル
ばんわー、と。
て、大丈夫かい。

うん、基本的にはその考え方でいてくれておけなのだよー。

(506) 2012/02/02(Thu) 23:50:18

ラビ

/*
>>505ありょーる
服ふえるとまいごになるよね……
わーい、ブラウンでおながいします!

(507) 2012/02/02(Thu) 23:51:22

レイス、 ミハイル/* をなでこなでこ

2012/02/02(Thu) 23:52:12

ミハイル、 ラビに手を振った。

2012/02/02(Thu) 23:52:14

ミハイル

/*
>>506 ダニール
とりあえず今さっき端末の前に座った感じでぐってりと、だが昨日とかでキャラ設定は一通りよんだ・・・はずだっ(はずか)

おうさ、了解。んじゃあ第二希望(スライドキャラやらで)出すなら普通に属す陣営側のキャラで考えればいいのだな。あんがとあんがと

(508) 2012/02/02(Thu) 23:53:33

アリョール

/*
>>504レイス
りょうかいー
しかしなぜかフレンドのところで選べないのでちょっとまってー

(509) 2012/02/02(Thu) 23:54:05

ラビ

/*
とどいたー!わーいわーいありがと−!!
お金無くて回せなかったがちゃだからうれしー。
レース可愛いなぁ。大事にするねー。

(510) 2012/02/02(Thu) 23:55:32

ナタリー

/*
ミハさんこんばんー。

とと、碧海シフトもどうするか早めに言ったほうがいいですよな……
今週末目処に、とかでもいいかしら。

(511) 2012/02/02(Thu) 23:56:52

レイス

/*
>>509アリョール
うん、わかったー。

[おどおど、ころりら]

(512) 2012/02/02(Thu) 23:57:28

アリョール

/*
>>レイス
選べるようになってたのでなげましたー

>>510ラビ
どぞどぞー。
ドレスも紳士服もあるから必要ならいってねー

(513) 2012/02/02(Thu) 23:58:12

アリョール、メモを貼った。

2012/02/02(Thu) 23:59:00

ミハイル

/*
>>512 ナタリー
おう、こんばんはだ。

ん〜?もう決定となった場合はいっちまえばいいだろうが、まだどっちかわからないってんなら焦らなくてもいいんじゃねえかね
それでもどうしょうもなかったときの俺やらもうひとかたな補欠なわけだしな。

(514) 2012/02/02(Thu) 23:59:34

ナタリー、そろそろ寝る準備しないと[布団鳩へ]

2012/02/03(Fri) 00:00:02

アリョール

/*
私ももうむりだねる
頭が働かないのはいつものことだけど!

ほしいのはメモに書いといてくれるといいとおもいます。
他にもこれほしいこれほしいってあったら二個でも三個でもかいとくといいです。

おやすみなさーいねむい**

(515) 2012/02/03(Fri) 00:01:36

ダニール

/*
>>508 ミハイル
[くろねこ、なでた]
まだ全部できっとらんし、焦らんとなー。

うむ、そんな感じでお頼み申します。

>>511 ナタリー
にゃ、自分的にやり易い方向でよいのだよ。
いろいろと余裕は見てるのだし、焦らず焦らず。

(516) 2012/02/03(Fri) 00:01:44

サーシャ

/*
やっほー、ミハイル。

>>503ニキータ
て、マジですかΣ
しかしそれだとこっちからも何か出さないといけなくw

(517) 2012/02/03(Fri) 00:02:14

ニキータ、 アリョールおやすみなさいー

2012/02/03(Fri) 00:02:59

アリョール、メモを貼った。

2012/02/03(Fri) 00:03:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light