人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>513アリョール
はーい、確認しました!

[早速装着した。]

(518) 2012/02/03(Fri) 00:03:21

サーシャ、/*相方お休みゃー。

2012/02/03(Fri) 00:03:48

レイス、 アリョールおやすみなさーい!

2012/02/03(Fri) 00:03:48

ニキータ

/*
>>517サーシャ
いや、いいですよー。こっちも放出したいくらい溜まってるから。
面倒なんで書き出したりができなくてw引き取ってもらえるなら嬉しいくらいなのですww交換ボックスって複数送れないんだっけ?

(519) 2012/02/03(Fri) 00:04:45

レイス

/*
よし。
オクは土曜夜からにしよう…。

[やっとオク用の文面が出来上がった。]

(520) 2012/02/03(Fri) 00:06:16

ニキータ

/*
4つまではいけるのか、それじゃとりあえず4つボックスで送って、一つプレゼントにすれば良いのかな?

(521) 2012/02/03(Fri) 00:08:08

サーシャ

/*
>>519ニキータ
じゃあ遠慮なくw

交換ボックスは4つまでですなぅ。
今回だと1個はプレゼント送付、ってことになるかな。

(522) 2012/02/03(Fri) 00:08:12

ミハイル

/*
>>516 ダニール
いや、きっかけがあるときにだだっと読んどかないとまあ後で・・・とかしやすくなる中身だからな。

あいよー。んじゃああとはのんびり考えてくわー。

そんでアリョールおやすみー。サーシャはやっほー

(523) 2012/02/03(Fri) 00:09:42

アナスタシア

/*
結局、戻るの遅くなっちゃった…。
間に合わなかったけど、アリョールおやすみなさい。
お疲れ様でした。

さて、何がどーなったのかし、ら。

(524) 2012/02/03(Fri) 00:10:23

ミハイル

/*
んで、だるかったりやらなんか地味に忙しさが出てきたりやらがあるんで、一旦村から抜けとくわー。
質問が出てきたりしたら投げ込みに入ったりするだろうけどな。

んじゃ、*おやすみー*

(525) 2012/02/03(Fri) 00:10:55

ミハイルが村を出て行きました。


ラビ

/*
>>513ありょーる
ドレスは青い奴何とか揃えたから大丈夫ー!
他の色とか、言い出すとキリがないからなぁ。
フィルムも欲しいけど一巡するまで待つー。(お座りのターン)

ってブラウンってコンプ色だったΣ
あわわわありがとうねー!

(526) 2012/02/03(Fri) 00:11:51

ナタリー

/*
>>514
んにゃ、あんまり直前過ぎても縁故やら何やらがごたごたしちゃうかなーと思ったもので……
まだちょっとどうなるかわからんので、様子見させてくれるならありがたいですが。
ちなみにいつまでなら大丈夫かしら。

>>516
おう、すまぬのです……

(527) 2012/02/03(Fri) 00:12:30

ニキータ

/*
>>522サーシャ
送ってみました。多分、これでいいんだと思うけどー

(528) 2012/02/03(Fri) 00:13:36

レイス

/*
ミハさんお休みなさーい!
アナスタシアはおかえりなさい。

ローズオブアビスもらったー

(529) 2012/02/03(Fri) 00:14:10

ニキータ

/*
おっと、ミハイルは、お疲れさまですー。また村で、かな?

(530) 2012/02/03(Fri) 00:14:59

ダニール

/*
おっと、アリョールはお休み、で、アナスタシアはお帰り。

>>523 ミハイル
ん、まあ、慌てずににゃー。

なんかあったら、また投げ込みに来てくれて構わんのだぜ。

お休みー。

(531) 2012/02/03(Fri) 00:16:23

サーシャ

/*
交渉メールにあたふたしているなう。
ミハイルはまたね!
アナスタシアはお帰りー。

>>528ニキータ
届いてるよー、ありがとう!
こっちからも返したんでよろ。

(532) 2012/02/03(Fri) 00:16:30

ラビ、みはいるさんまたねーノシ

2012/02/03(Fri) 00:16:48

サーシャ

/*
ぬああああああ。
mm2通来て相手方希望整形が2つも被ってる…。
どうやって捌くべきか><

(533) 2012/02/03(Fri) 00:18:48

【独】 ラビ

/*
にしても さ、さむい…(ぶるぶる
なんだこの寒さ。

(-11) 2012/02/03(Fri) 00:18:53

ナタリー

/*
おふぅタイミングわるかた。ミハイルさんはまたですー。
まあなるべく早めに判断は下すようにします。

さて明日はちょっと早起きしないとだし、早めに落ちておきます。
またー。[しゅた**]

(534) 2012/02/03(Fri) 00:19:08

ニキータ

/*
>>532サーシャ
こっちもあたふたしちゃったですがw無事届きましたー、ありがとうー。

(535) 2012/02/03(Fri) 00:19:55

ニキータ、 ナタリーおやすみなさいー

2012/02/03(Fri) 00:20:26

レイス、 ナタリー/*お休みなさい!

2012/02/03(Fri) 00:21:28

10人目、 ミハイル がやってきました。


ミハイルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ミハイル

/*
うぉっと、見えたからちと戻ってきた。

>>527 ナタリー
一週間も前ぐらいなら余裕で、三日もあれば充分じゃないか?なんて思ったりする俺がいる。そこまで深く縁をwikiで考えることもねーし、スライド用のキャラでもつくって出しておけば後はどうにかなっちまうものじゃないかなーなんて思ったりする。(知り合い。という縁だけで乗り切れると頑なに信じているやつ)

(536) 2012/02/03(Fri) 00:22:42

サーシャ

/*
>>535ニキータ
こっちも届いたの確認!
ありがとー><

(537) 2012/02/03(Fri) 00:23:33

ラビ

/*
>>533さーしゃ
っ先着順or条件良い方 とか?

(538) 2012/02/03(Fri) 00:23:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light