人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
あら。ご挨拶しきれないままに。
ミハイルさんはお疲れ様でした。またお時間のある時にでも。
碧海ではどうぞよろしく。

ナタリーもおやすみなさい。
ゆっくりと、好い夢を。

サーシャはmm対応ファイト…!

(539) 2012/02/03(Fri) 00:24:10

ミハイル

/*
と書いてたらすれ違ったりしつつ、どうにかなるなる、参加するメンツみても大丈夫大丈夫。とお気楽に思っている生き物であった。

んじゃ*ー*

(540) 2012/02/03(Fri) 00:24:13

ラビ

/*
なたりーさんもおやすみなさーい。

でもってお帰りみはいるさんΣ

(541) 2012/02/03(Fri) 00:24:30

ミハイル、出入り何どもですまんな。といって皆に手を振った「またー」

2012/02/03(Fri) 00:24:42

ミハイルが村を出て行きました。


レイス、/*あわただしく出入りした人に手を振った。

2012/02/03(Fri) 00:26:32

ラビ、おっと赤い猫が帰ってきたからちょっといってくるー**

2012/02/03(Fri) 00:27:19

サーシャ

/*
>>538ラビ
相手出1 ノルウェー整形
相手出2 ヘタフェイスチケ黄

mm届いた順。

フェイスチケを優先してオクも手なのかなぁ、と考えたりも。
でも悩む(´・ω・`)

(542) 2012/02/03(Fri) 00:28:48

アナスタシア

/*
んー。んんー。
欲しいといえば欲しい品は、可動品リストの中にもあるんだけど。フィルムとか兎とか。
むやみに増やすのは止めた方が、って話したばかりだし。
整形はやっぱり交換に使ってしまうかもしれないし、私的本命は背景の方だから。背景リスト出るまで待っておこう、かしら。

千本桜やらミラーやら、そっちは欲しいものが多すぎるのだわ…!
うん、そっちも皆と話し合いながら希望出す、けど。

(543) 2012/02/03(Fri) 00:28:57

サーシャ

/*
寝る人とか離席の人はまたね。

ノル整形取れば一気に2つ揃うことにはなるんだけどねぇ…。
自前のチケ残ってるから。
しかし黄チケも捨てがたい。
リト整形指定でオクで買い手つかないかなぁ…。

(544) 2012/02/03(Fri) 00:30:49

レイス

/*
ぼくも、そろそろ、寝る。
布団の、魔力が、聞き始めた、から。

…オク用の文、明日、もう一回精査する。
念には念を、だから。

[猫マカロンに*潜り込んだ*]

(545) 2012/02/03(Fri) 00:32:29

アナスタシア

/*
アッ、ちょっと勘違いしてた。
アリョールのもミクなのね、千本桜。
これは先にニキータと交渉始めたから、ニキータ優先なのだわ。
しかし希望品は手元にないし。どうしましょう。

(546) 2012/02/03(Fri) 00:34:28

アナスタシア

/*
レイスもおやすみなさい。
オークション、よい文章に出来て盛況となりますように。

サーシャのも悩ましそう。
オークションが成功しそうなら、チケット取るのも十分にありだと思うけれど…。

(547) 2012/02/03(Fri) 00:35:56

ダニール

/*
にゃ、ようやく書きあがったー、と思ったら結構出入りが。

寝たみんなはお休みー、と。
俺も投下して、ちゃっちゃっと寝る……足回りが、そろそろ限界やってん……!

(548) 2012/02/03(Fri) 00:36:20

サーシャ

/*
寝る人お休みんさいー。

>>547アナ
リト整形が第三弾の中で一番価値高い気がするんだよね。
だから正直オクしても微妙な雰囲気はある。
んーあー、まだハンガリー整形とかベルギー整形希望の人居るから、可能性無いとは言えないのかなぁ。

んーんー、オク狙ってみる、かぁ?
しかしこっちの希望品もだいぶ減ってるからなぁ、その点も微妙と言えば微妙。

(ぽへり

(549) 2012/02/03(Fri) 00:40:55

ダニール

/*
よしゃ、投下完了。

そんなわけで、黒笑み宰相さんの未来はわりとほんわか。
かも知れない、な小話なのであった……。

というとこで、いろいろ限界きたんで、落ちるっ!
おやすみー!

[くろねこ、ばたーん。**]

(550) 2012/02/03(Fri) 00:41:04

ニキータ

/*
おっと、寝た方おやすみなさいー
私も人魚の子のバージョン1が完成したから寝るですw

(551) 2012/02/03(Fri) 00:41:46

ニキータ

/*
>>546アナスタシア
こっちは、特に交換を急ぐわけでもないし、アリョールから貰えそうなら、貰っても良いと思うよ?競争相手がいるかもだけれど(笑)

では、おやすみなさいー**

(552) 2012/02/03(Fri) 00:45:45

アナスタシア

/*
ダニールはご苦労様で、おやすみなさい!
寝る前にホッコリと読ませていただくわw

>>549サシャ
そうなの。じゃあ、無理するよりは、なのかしら。
でもチケなら最悪そのものは手に入る、のかな?
青の方は2パターンで狙えるのなら、そっちが良いのかしらと、理解が追いつかないながらに考えてみたり。
人気度の考察が入ってないから、分からないけど。

(553) 2012/02/03(Fri) 00:46:13

アナスタシア

/*
>>552ニキ
ん。ありがとう。
お言葉に甘えて、アリョールの背景の交渉が始まってからまた考えさせていただきますね。

おやすみなさい。

(554) 2012/02/03(Fri) 00:47:49

サーシャ

/*
現実逃避にセルピのお世話してた(
しかし3匹連続で高級シャンプーってどう言うことなの。
せめてスペシャルスイーツ…。

そして再び寝る人お休み。

>>553アナ
うん、最悪欲しいものは手に入る。
青の方はなんともはや、だなぁ。
ノル整形ならまだ求めやすいかもしれない…。
アイス整形は正直価値ばか高だと思う。

うーん。
とりあえず黄チケの方で交渉進めてみて、ノルの方は他で交換出来ないか聞いてみよう。

(555) 2012/02/03(Fri) 00:51:07

サーシャ

/*
うわーい、「フレスベルグウィング 青」が出たー。2個目(

(556) 2012/02/03(Fri) 00:56:21

アナスタシア

/*
ウチのセルピ、今はぬいぐるさんです(ぁ
お世話が間に合わないのぅ。

>>555サシャ
アイス整形とか、そんなに大変なんだ!
でもあれが一番新しいものだし…うーん?

うん。交渉で他のと交換できたら一番ね!ファイトっ!

(557) 2012/02/03(Fri) 00:58:17

アナスタシア、 サーシャ/*の肩をぽんぽんと叩いたw

2012/02/03(Fri) 00:59:23

アナスタシア、/*チョコ配り終わってぐっせるダッシュなう。

2012/02/03(Fri) 01:00:18

ラビ

/*
ほこほこあったか。ただいまー。

なんか見えたけどアイスランド整形そんなに高いんだもはぁ。

(558) 2012/02/03(Fri) 01:07:01

アナスタシア

/*
わぁぁい、今度は勝てた…!
スマートロングポニテ黒、確保っ!!

サーシャ、協力ありがとうっ![抱きつきっ]

(559) 2012/02/03(Fri) 01:08:52

アナスタシア、 ラビ/*もぎゅっと抱きしめた。おかえりなさい。ほこほこ。

2012/02/03(Fri) 01:09:19

アナスタシア

/*
…あれ?名前壮絶に間違えてるwww

スマートリボンポニテ、ね。うんwwwww

(560) 2012/02/03(Fri) 01:10:19

ラビ

/*
ミク背景はグロリアスと千本桜手に入ったからわりと満足気味だけど、2011整形がちょっと欲しくなってきたかな…。
とはいえこれの為にこれ以上回すかは悩むところ。もふぅ。

(561) 2012/02/03(Fri) 01:10:39

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light