人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
おー、あなすたしあさんおめでとー(どんどんぱふぱふー

(562) 2012/02/03(Fri) 01:13:51

サーシャ

/*
交渉分に悩んでるなう…。

ラビお帰り。
アイス整形は「これじゃないと出さない」って人が多くて高い。

アナスタシアは目的のものゲットおめでとう!
[抱きつかれたので受け止めた。
多分倒れないよ!( ]

(563) 2012/02/03(Fri) 01:15:08

サーシャ、/*交渉分て。文だって。

2012/02/03(Fri) 01:15:27

ラビ

/*
>>563さーしゃ
へーへー。こだわる人が多いのだね…。
ヘタ整形はあんまり手を出してないからさっぱりなのでした。
女子整形のほうが人気だと思っていた時期もありました…。

交渉文がんばれ!断りは「別の人のが先に来たので〜」で良いと思いつつー。

(564) 2012/02/03(Fri) 01:18:55

サーシャ

/*
>>564ラビ
未だに第三弾の女性整形は人気だね。
第四弾もそこそこ、なのかな。
ただアイス整形は数が出回ってないのか分からんけど、そう言う人が多いんだ…。

正直に「ご希望のアイテムが被って云々」って書こうとしてたy
その人に他で交換出来ないか持ちかける心算だったからにゃー。

(565) 2012/02/03(Fri) 01:22:30

アナスタシア

/*
[サーシャにどーんと受け止めてもらって、ニッコリ]

やっぱり女性整形は人気なのね。
まあ、私だって手に入るならハンガリー姉さんとか欲しかったし。分かるんだけどw
アイス整形は拘り強い人のとこばかりにあるのねぇ。難儀だわ。
良い交渉が纏まりますように!

私も明日はまたお仕事。水曜日ダウンしちゃった分も働かないといけないから、合成成果あったことに満足して、今夜はこの辺までにしておくことにします。
それじゃ、おやすみなさい**

(566) 2012/02/03(Fri) 01:28:53

ラビ

/*
>>565さーしゃ
んー3弾と4弾みくらべたら、3弾の方が良い整形が多いせいかなぁ。<出回り率
整形の数が単純に多いから回す人も多そうだし<3弾
あとそういえばプロセインって叫んでる人が多かった覚えが(

正直だ!まぁでもどっちでも意味は同じだよね多分。先着順の方が諦め尽きやすいかもしれないけど。
交渉するなら文面作成頑張ってー!

(567) 2012/02/03(Fri) 01:29:41

サーシャ

/*
[アナスタシアを受け止めたままぎゅー]

>>566アナ
女性整形の人気は半端無いねー。
ラビが言うように第三弾の整形が良いもんだから、第一弾のリヒテン整形はだいぶ価値が下がってるww
交渉頑張ってみるー。

アナスタシアもお休み。

>>567ラビ
だと思うなー。
第四弾は癖があるのが多いしね。
ああ、プロイセンの人気は半端なかったわwww
自分もチケで手に入れたし、あれ。

正直に出してみたよ!
諦めてもらうのはそうだけど、その後に更に交渉持ちかけるから、何が出せないのかは書いた方が良いかな、って思ったんだ。
ノル整形これでダメでもまだ頑張る…諦めない!

(568) 2012/02/03(Fri) 01:35:19

サーシャ

/*
来てた交渉mm、どっちが先着とか以前に同じ時間に送られてきてた件。
微々たる差だっただと…!

(569) 2012/02/03(Fri) 01:41:50

ラビ

/*
>>568さーしゃ
あーやっぱり<りひてん
後に出た女の子の整形、はっきりしてて可愛いからねー。
どうしても見劣りしちゃうのかも。
あと単に新しい物の方が基本的に人気だし。

4弾そうだねー癖がw
プロセインはヘタリア好きのフレさん周りがみんな叫んでたからすごく覚えてるwwwみんな好きだな!と思ってた。

先に××(←放出する物)に交渉が来たので〜とかでも駄目かな?
まぁ断るんだからどっちにしても同じなんだけd
コンプ頑張れふぁいとおー!

ぼくはほぼ同時に物が来たら先着か内容良い方にメール送りつつ、どっちにせよ「先にメールが来たので〜」って返しちゃうのでした(← 先着順なら仕方ない!(キリッ

(570) 2012/02/03(Fri) 01:48:10

サーシャ

/*
>>570ラビ
うん、リヒテンのはちょっとぼやっとしてるからね。
見劣りはすると思う。
新しいものの方が人気ってのも確かに。

あははははははははwwww
プーの人気に嫉妬wwwwwww
確か自分も叫んでた気がするけどな(

結局断るからね!
返信mmは出したんで、あとは返事待ち。
とは言え、この後は寝なきゃだから無理かな…。
あちらさんも落ちてる可能性あるし。

先着順なら仕方ない!
その手法は良いねw

(571) 2012/02/03(Fri) 01:52:48

ラビ

/*
>>571さーしゃ
可愛いのだけどねー。当時はすごく人気だったなぁ(しみじみ
個性的でもあるとは思うのだけどねー。
ぼく後半行くにつれてだれがどの整形だかわかんなくなってきt

そういやそうだったね!<さーしゃも叫んで
すごい人気だなー。ぷろせいんて誰だっけって思ってた記憶が(←

2時だしね!みんなおねむの時間。ぼくもそろそろ寝ちゃう寝ちゃう。
明日は3時出勤とかだから夜更かししてても問題ないのだけど。帰り遅いけど。

よっぽどの人でない限り、みんなが納得できる断り方だからね!<先着順
障りが無くて便利だよー。

(572) 2012/02/03(Fri) 02:02:08

サーシャ

/*
>>572ラビ
だねぇ、当時は凄かった。
まぁリヒテンは自力で手に入れたけども。
今ではもう数が半端なくあるからねw
スペイン・ハンガリー辺りは微々たる差しかない気がする。

背後ゲルマンスキーだからね!<叫んでた
亡国なのになんて人気だ。

自分は明日も通常出勤さー。
流石に寝ないとだ。
交渉相手もオンしてないみたいだし、ちゃっちゃか寝とく。

次やる時はそうしとくわ!(笑)


そんじゃ寝るね。
お休みー*ノシ*

(573) 2012/02/03(Fri) 02:06:20

サーシャ、/*ノル整形無理だった><**

2012/02/03(Fri) 02:10:50

ラビ

/*
は、うとうとしてた。
ぼくもそろそろ寝ようお休みなさいー。

>>573
ねー。緑目多くてwktkできるから1個くらいは欲しいのだけどむむ。

みんな好きだなぁw<ぷろせいーん
仕事頑張れお互いに!

交渉は無念なりー>< そして寝る寝るお休みー**

(574) 2012/02/03(Fri) 02:18:39

アリョール

/*
あああ、アナスタシアとニキータがてっきり交渉しちゃってるもんだとおもって千本桜ナタリーにあげてしまった(ほしいときいてたので)(たぶん)(だよね)

ニキータの人は何がほしいんだっけ。持ってたらアナスタシアにあげて交渉をいやそんなめんどくさいことしないで私→ニキータ→アナスタシアにすればいいんじゃね。持ってるかどうかは別として(何度も言うな)
そういやうたぷりまわしてみたけど整形でなかったよ(そりゃ)衣装は出た

(575) 2012/02/03(Fri) 08:52:27

サーシャ

/*
ぬーん、どうにか「薔薇のまなざし 赤眼」手に入れられないもんかな。
[ノル整形が諦めきれないらしい]

「SNG赤眼」元手にするのも考えるか…。
先ずは今交渉途中の終わらせなきゃだけど。
そして鳩なのでトレードを見れない昼飯前仕事なう。

……はっ、今日メンテじゃん、@ゲ。

(576) 2012/02/03(Fri) 11:49:59

アリョール

/*
相方やあ。

ばらのまなざし。
あるのかそういうのが

がんばれー(応援)

(577) 2012/02/03(Fri) 12:08:12

サーシャ

/*
やぁ相方。
ご飯しながら失礼するよ。

あるんだよ、そんなものが。
男性整形なんだけど、クルハニB赤眼に並んで人気な整形だと思う。
自分もお気に入りだったんだけど、クルボ赤眼あれば事足りるかな、って思って交換に出したら、案の定食い付きが良かった。
ちょっとレート間違えたな、って思うくらいに。

(578) 2012/02/03(Fri) 12:27:51

アナスタシア

/*
昼鳩みょこり。

>>アリ
あっ。それならそれで、交換出来そうなもの捜しに走るから。いいの。
私も、今すぐどうしても!とまでは言わないから。
気にさせちゃってごめんなさい。

褐色肌の青年、私もインナーなら出たんだけど(苦笑)

薔薇赤は、やっぱり人気なのね。
私も何気に良く使ってる。

(579) 2012/02/03(Fri) 12:44:43

アナスタシア

/*
>>アリ
と、昨日はお布団入った途端に夢の中になっちゃって。
今から預けても大丈夫かしら?
眠かったりしたら、一ヵ所だけでもいいから。

サーシャはノル整形残念…。
もう少し良いレートでも見つかるといいのに。

(580) 2012/02/03(Fri) 12:51:08

サーシャ

/*
昨日ノル整形で連絡くれた人は、今回の交換以外では出す気無かったみたいで、他に欲しい条件になるようならまたお邪魔するかも、って言ってくれたんだ。
なんで、薔薇赤眼手に入ればもう一度交渉可能だと思うんだけど。

黄チケをオクにして、リト整形と薔薇赤眼ダブル狙いは難し過ぎるかな。

とりあえず仕事戻るー*ノシ*

(581) 2012/02/03(Fri) 12:58:06

アリョール

/*
みんな色々あるなー
大変なんだなー

よしかえったらがんばってまとめよう昨日より眠くないからなんとかなるはず

(582) 2012/02/03(Fri) 13:00:56

アリョール

/*
>>580アナスタシア
今からでもおっけーですよと
今日は+3地域くらい取る予定。
出発17:30なので好きにどうぞー。

(583) 2012/02/03(Fri) 13:01:46

アナスタシア

/*
サーシャはいってらっしゃいませ。
うーん。相手の方も貴重品放出のつもりだったのね。
赤薔薇はコンプ整形だし。厳しそうだわ…。

>>アリ
ありがとう!
午後休憩は無くなっちゃうこともあるから、今のうちにお願いしておきますぬ。

なんか風邪気味も…残り時間は昼寝してきます(苦笑)
それでは、また夜に**

(584) 2012/02/03(Fri) 13:13:58

サーシャ

/*
@ゲが臨時メンテに入りおった。

碧海、国軍側の残りが設定出たねー。
縁故希望ラッシュになってるww

(585) 2012/02/03(Fri) 16:43:31

サーシャ

/*
なんかアナスタシアに罠なガチャが出た気がするのぉ。
自分は回す予定無いけど。

(586) 2012/02/03(Fri) 18:15:13

サーシャ、/*うーん、やっぱ薔薇赤眼無理っぽいな、現状。

2012/02/03(Fri) 18:15:48

レイス、/*可愛いねぇ…、新ガチャ

2012/02/03(Fri) 18:31:03

レイス

/*
まだ鳩なう。

…あーらら、右手中指にぱっくりわれが…。
[血が滲んでらぁ…]

(587) 2012/02/03(Fri) 18:41:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light