人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


サーシャ

/*
お邪魔するよ。
碧海についてちょっと気になったことがあってね。
入村文をちゃんと書けてないのは容赦しておくれ。

>ダニール
プロローグは出港前〜出港後になってるけど、海賊側は国軍側が討伐に来ることを知ってる形でも良いのかな?
知らないままで遭遇する形でも問題無いのだけれどね、その辺りの認識齟齬があると拙いだろうかと思ったのさ。
海賊側で決めて良いのであれば、開始前までに相談しておこうと思う。

(10) 2012/01/30(Mon) 20:03:29

【独】 サーシャ

/*
ポップアップチェックしておこうか。

>>9
>>%0

(-9) 2012/01/30(Mon) 20:04:44

【独】 サーシャ

/*
ふむ、問題無いね。
メモのポップアップもきちんと動いてる。

(-10) 2012/01/30(Mon) 20:05:17

ダニール

/*
>>10 サーシャ
おう、いらされませ、と。

入村文は気にしなくていいよ、ここまでの流れがあれだしな。

で、その辺りは海賊側が動き易いようにしてくれて構わんよー。
引っ張り出すために敢えて情報流す、というのも平然とやる国柄だしね。

(11) 2012/01/30(Mon) 20:08:14

サーシャ

/*
>>11ダニール
感謝する。
討伐情報についても了解した。
では相談ページの方で話題に上げておこう。
最初は知らないとしても、出港後に察知する、と言うのもありだろうしね。

それとポップアップについても独り言でチェックしてみたよ。
問題なく動作してるようだね。
メモもポップアップで見ることが出来たよ。

(12) 2012/01/30(Mon) 20:13:36

サーシャ、/*自分の性別はどちらなんだろう、と悩んでいる(

2012/01/30(Mon) 20:14:05

ダニール

/*
>>12 サーシャ
情報流しもあり得るだろし、何より第一艦隊が目立つ、というのもあるしね。
気づく要素は色々とあると思うよ。

……あ、水軍のエンブレム決めてなかった、そいや。
何か考えておかんと。

動作チェックも感謝!
後はアイコン関係の手入れせんとな……審問CSSに巻物はあれそれすぎる。

(13) 2012/01/30(Mon) 20:20:12

ダニール、/*……むしろユウレンの紋章を決めろって話だと気づいた。

2012/01/30(Mon) 20:22:25

サーシャ

/*
>>13ダニール
そうだね、色々あると思う。
共通認識は必要かと思ったけど…村中に知ってる人が言い出す、って形でも問題無いなぁ、と思い始めたよ。
無理に統一する必要はなさそうかな。
ロールは好きにして良い、って書いておこう。

……お、こちらも決めてなかったな、海賊旗の紋様。
旗無くても良いかな、とか思ってたけど、やっぱりあった方が良いかなぁ。

アイコンってメモアイコンのことかな。
幻夢ってことで、ねことか浮かんでしまった(爆

(14) 2012/01/30(Mon) 20:29:04

ダニール

/*
>>14 サーシャ
察知して報せに向かう、てロールもおいしいしね。

ていうか、やはり翻る船のシンボルフラッグは花だと思う俺がいてるわけですよ。
なので、そこは外したくねぇな、と。

アイコンは、メモアイコン、な。
闇夜はこのままでもいいかなー、と思ってるんだけど。
ねこ……16×16の肉球アイコン、どっかにないかな(

(15) 2012/01/30(Mon) 20:35:22

4人目、 アナスタシア がやってきました。


アナスタシアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アナスタシア

/*
こんばんは。
一度使ってみたかったから特攻しました。
ロールはちょっと余裕がないから私もまた後で。


碧海についてもこっちで質問しちゃいましょう。
各陣営の船舶保有数は最大で5隻、というのは確認しましたが。
最大ってことは、他PCなりの船に乗り込んでる相当とかもありですか?

(16) 2012/01/30(Mon) 20:45:31

サーシャ

/*
>>15ダニール
それも良いねぇ。
色んなパターンが考えられる。
どんな形で来るか楽しみにするのも良いなw

え、花なんだ…?
あんまりイメージじゃなかったなぁ、自分は。
脳内が既に海賊側だからだろうか(
どんな風になるのか楽しみだ。

確か、薔薇下だとそれこそ「メモ」って感じのアイコンじゃなかったっけ。
あれだと汎用性高そうなんだけど。
肉球アイコン。
無ければ作r

(17) 2012/01/30(Mon) 20:49:16

サーシャ、 アナスタシアに手を振った。

2012/01/30(Mon) 20:50:04

アナスタシア、 サーシャに手を振った。

2012/01/30(Mon) 20:53:07

ダニール

/*
>>16 アナスタシア
お、いらされませぃ、と。
余裕ない時はまたりとしてこそ、だぜぃ。

うん、そだね。
必ずしも全員が旗艦に詰めてる必要はない、という事で。
単独で船指揮したいPCがいて、了解取れるならそっち詰めもありだよ、と。

>>17 サーシャ
能力的に、バラエティ富んでるからねえw

え、俺的にはずっとそうやってん……!
識別手段、っていう意味合いもあるし、国軍なら手ぇ抜けんよな、というのもあるんだ。
まあ、ユウレンの紋章考えるのが先だけどな! そのアレンジになるだろし。

うん、黒白さんもやっぱりそんな感じだった。
そして、他と違う事をやりたがるのがくろねこ的反骨精神なのである。
や、どっかで見た覚えはあるんだよ、にくきゅーアイコンwwww
ただ、どこだったか思い出せなくてな!

(18) 2012/01/30(Mon) 20:57:30

アナスタシア

/*
ユウレンの国花が水軍の紋章だったりするのかしら。
国軍の帆には自国の紋章だと思い込んでた節のある私です。
楽しみ楽しみ。

16*16はよくあるサイズだから、捜せばいっぱい出てきそう。
肉球とか基本だし、って思うのはこのもふな国に浸っているからかしらw

(19) 2012/01/30(Mon) 20:58:01

アナスタシア

/*
>>18ダニー
ちょっとお仕事が予想外の展開を示してて。
はい、まったりさせていただきます。

了解しました。
むしろ、一人一隻が基本なのかと思ってたりもしましたが。
何故そんな風に考えてたんだろうと、お答えをいただいて頭捻っている次第w

(20) 2012/01/30(Mon) 21:02:29

サーシャ

/*
>>18ダニール
全くだねw

や、国軍側と考えればそれもありなんだろうけどさ…!
どうも頭の中が海賊側になってて。
直ぐには浮かばなかったんだ、花は。
ユウレンの紋章が先ってのも確かにw
そこが出来ないとアレンジも出来ないもんね。

反骨精神きたこれw
でもその気持ちは良く分かる。
見たことあるんだw
16×16かぁ、作れないことは無い、と思うんだけども。
[ごっそごっそ]

(21) 2012/01/30(Mon) 21:05:44

ダニール

/*
>>19 >>20 アナスタシア
国花は基本になる予感が。
そしてそれも基本といえば基本だねw<帆に紋章

カウンターアイコンとか、そのサイズ多いからねー。
なので、色々とありそうではある。
ゲーム向きのアイコンとかも使えそうだし。

んでもって、そゆときはほんとにのんびりと。
……俺もまた、リアルがなぁ……母上また入院する事になったし。

一人一隻でもいいんだけど、全員が指揮能力持ちで設定してくるとは限らんからねw
なので、そこらはふりーだむにしときたいんよ。

(22) 2012/01/30(Mon) 21:13:04

ダニール

/*
>>21 サーシャ
海賊旗が翻るのも、やっぱり浪漫だと思うておるわけですが……!
いあ、こっちは宇宙空間のイメージも強いんだが(
うむ、なのでまったり考えるさー。

くろねこは反骨精神のこだからな!
カウンターアイコンかなんかで見たんだよなー、と。
ただ、配布してたサイトさんがなくなっている可能性もあったりなかったり。
作るのは、うん。くろねこ、絵心とゆーものが欠けておるでな……[根本的な問題があった]

(23) 2012/01/30(Mon) 21:16:09

サーシャ

/*
>>23ダニール
翻るのは浪漫だけどね…!
海賊旗で花のモチーフ、ってイメージに繋がらなかったんだw
宇宙空間。
何故か納得しt
開始までにまだ時間あるもんね、まったり行こう。

ふむふむ、なるほど。
サイトが無くなってる可能性は否定出来ないなぁ…。
上手いこと見つかると良いんだけど。
作るのはほら、出来る人にやってもらえば良いんだよ!

(24) 2012/01/30(Mon) 21:27:03

サーシャ、/*アイコン作り、なかなか難しい…。

2012/01/30(Mon) 21:37:40

ダニール

/*
>>24 サーシャ
まあ、確かにそこは繋がり難いかw
うむり、宇宙空間です。
納得していただけたなら何よりwww
だねー、なんて言ってるとあっという間なんだが……!

昔お世話になった素材屋さん、結構閉めてたりするからなぁ……まあ、のんびり探してくわ。
審問CSS向きのも探したいとこだし。

(25) 2012/01/30(Mon) 21:38:47

サーシャ

/*
解像度300じゃ足りないのかなぁ…。
[ピクセル数が足りなくてやりにくいらしい]

>>25ダニール
…あっという間かもね…![物凄く納得した]
ついつい脱線して違うことしてたり、もあるしなぁ。
自分も気をつけなきゃ。

そっか。
じゃあイメージに合うものが見つかるのを祈っておくよ。

(26) 2012/01/30(Mon) 21:43:24

サーシャ、/*解像度関係ないことに気付いた(馬鹿

2012/01/30(Mon) 21:46:21

ダニール

/*
>>26 サーシャ
16×16、て案外難敵なのかしら。
[くろねこ、裏側で頑張っているらしき人をぽむぽむなでた]

何せ、一ヶ月きったのもあっちゅー間だったしな……!

うん、のんびりと探すわー……って。

……猫の足跡とというびみょーに掠ってるものが、巻物見つけたのと同じとこにあった件。
完全見落としてたな……!

(27) 2012/01/30(Mon) 21:48:42

サーシャ

/*
>>27ダニール
アイコン作りは慣れてないからね。
どうも感覚が掴めないらしい。
やってればこんなものか、って分かるとは思うんだけど。
[ぽむられた。背後のやる気が出た!]

ホントにね…!

って、掠ってたのあったのねww
じゃあ他で見つからなくても何とかなるかな?

(28) 2012/01/30(Mon) 21:52:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light