人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス、 アナスタシア/*を撫でた。めちゃくちゃ撫でた。

2012/02/03(Fri) 23:05:48

アリョール

/*
参考までに紫眼の可動整形を装備してみた(すちゃ)

>>651相方
ホラーだいすきよ!

(657) 2012/02/03(Fri) 23:07:23

サーシャ

/*
>>655アナ
実はそっちが本命なんだよなー、欲しいの。
とか言いながらリバーサルの方今手に入りそうだけd

とりあえず他の欲しいのもピックアップしてくると良いよ。
もう1人来るみたいだし。

(658) 2012/02/03(Fri) 23:08:20

ナタリー

/*
>>654
今なら箱前なので大丈夫(`・ω・´)
正座待機しておく!

(659) 2012/02/03(Fri) 23:09:24

ラビ

うっ。揺れる車内で携帯凝視してたら気分が……。


ってそういやれいすと折半話進めちゃってるけど、他はよいのかなと正座風味。

(660) 2012/02/03(Fri) 23:09:46

アリョール

/*
やみーさんがいつこれるかはわからんのではある。
一応日記にこめがついてたからたぶんくると思うのだけれど><
セルフィ話になってるねこの雑談村!(←お前が言うな

ホラーをつくるために背景しだれ桜はださないのである(とてもまじめなかお

(661) 2012/02/03(Fri) 23:11:42

サーシャ

/*
>>659ナタリー
投げてきた!

>>660ラビ
こっちは希望出して無いから良いけど、もう1人くるの考えるとちょっと待った方が良いのかも?

>>661相方
雑談村だし良いんではw
いつ来れるか分かんなくても、来る予定の人抜きで折衝するわけには行かないでしょ。

(662) 2012/02/03(Fri) 23:14:08

ラビ

>れいす
埋もれてるだろうから、折半とれたら後でリスト出すよ…!
と言い残して電車時間終了。歩くー**

(663) 2012/02/03(Fri) 23:15:02

ニキータ

にゃー

(664) 2012/02/03(Fri) 23:15:17

サーシャ

/*
ラビまた後でー。

>>664ニキータ
やー。

(665) 2012/02/03(Fri) 23:17:02

ラビ、 サーシャうん興奮してたからちょと休憩がてら待機ー**

2012/02/03(Fri) 23:17:11

レイス

/*
>>660ラビ
Σちょ、大丈夫!?

一応、衣装箱みっけたから覗いてる。

…とりあえず、覗いてるだけ。

(666) 2012/02/03(Fri) 23:17:37

ナタリー

/*
>>662
よっしゃと投げ返しっ。


ニキさんやほーい。
ラビの人は気をつけて!

(667) 2012/02/03(Fri) 23:18:57

レイス

/*
んむ、しかしmmこないな。

>>664ニキータ
ちゃーす。

(668) 2012/02/03(Fri) 23:20:09

サーシャ

/*
>>667ナタリー
届いたぁ! ありがと!!

存分にムッツリーニすると良いよ!!w

(669) 2012/02/03(Fri) 23:20:37

ダニール

/*
うぬう。
底冷えさんに負けかけておる……。

ラビは歩き気をつけてなー。
ニキータはばんわー、と。

(670) 2012/02/03(Fri) 23:21:03

アナスタシア

/*
あ、やみーさんもいらっしゃる、のね。
そしてとりあえず茹ってくれとか言われてキレそうなんだけど、どうしよう(苦笑
誰のせいでこの時間になってると思うかー!(きしゃー

>>658サシャ
そんな気は、したw
んーと。人との被り出てるの気にせず出すと…

リバーサルクロックスワールドの背景 ホワイト *1
鏡の先に続く階段の背景 ホワイト *1
ビアンカネーロの背景 レッド *1

プリンセスハートアイズ 紫眼 *1

となります。
他は色違い持ってたりなんだり。交換用って話になれば、どれも欲しくなるからとりあえず、重点的にここ。
リバーサル白も私は持ってないから、どうしても鏡の方じゃなきゃ嫌、とまでは言わないです。

(671) 2012/02/03(Fri) 23:22:11

アナスタシア

/*
ラビは帰り途中だったのね。お疲れ様。気をつけて!
ニキはこんばんは。

でもって。早く茹れ、言われた。
誰のせいでこの時間なんだと軽くキレたい心持ち。

ちょっと行水いてきまぁす。ごめんなさい**

(672) 2012/02/03(Fri) 23:24:42

サーシャ

/*
>>671アナ
[兎猫を撫でぽふ撫でぽふ]

あ、こっちはリバーサル外さないとな。

[交換用でも希望出してる龍猫はどっか見た←]

(673) 2012/02/03(Fri) 23:24:44

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/03(Fri) 23:25:19

レイス、 アナスタシア/*撫で撫ですりすり。 いってらっしゃい

2012/02/03(Fri) 23:26:58

アリョール

/*
>>相方
いつくるかわからないので気長に待つといいとおもうの
って言いたかっただけであるw
まあ私がまったりだからな。。。!

(674) 2012/02/03(Fri) 23:27:03

ナタリー

/*
>>669
ありがとう超ありがとう。大事にするよ!!
[ほくほく]

>>671
おう被tt
うんと、ビアンカ背景は僕もどうしても欲しいわけでもないので譲りますですよっ。

土屋整形手に入った時点でだいぶ満足してしまった(

(675) 2012/02/03(Fri) 23:27:35

ナタリー、 アナスタシア行ってらっしゃい [撫でた]

2012/02/03(Fri) 23:29:20

ダニール

/*
アナスタシアはほんと、いろいろお疲れなんだよ……。
ゆだってらー。

(676) 2012/02/03(Fri) 23:32:08

サーシャ

/*
ナタリーの満足っぷりが凄いなw


>>674相方
そかw
欲しいものを目の前にして焦りは出るけど、知らないうちに無くなるわけじゃないからね。
のんびりしとこう。

(677) 2012/02/03(Fri) 23:33:24

ダニール

/*
……碧海のwikiをいそいそと更新していてふと。

双剣っつか、二刀使い多くね?www

いや、それぞれ方向性違うからどうなるか楽しみなんだけどwwwww

(678) 2012/02/03(Fri) 23:39:44

サーシャ

/*
二刀使いどころか狼も多くて今噴いてた。

海賊団リーダーもある意味二刀だなぁ…。
普段は一刀だけども。

(679) 2012/02/03(Fri) 23:42:20

レイス

/*
あー、ぼくのキャラ自身は二刀使いじゃないよw
片割れは第二希望キャラの手に。(ぁ

(680) 2012/02/03(Fri) 23:43:40

10人目、 エレオノーラ がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light