人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ラビ

/*
ほむ。鏡背景白はぼく持ってるけど、
じゅちゅーはっく使わないから欲しい人交換するー?

(2個出て1個もうさくっと放出しちゃったし)

(702) 2012/02/04(Sat) 00:08:13

サーシャ

/*
アナスタシアお帰りー。

>>698相方
いや決まったら即対応しろとは言って無いからwwww

>>701エレオ
茹ってるって言ったら戻ってきちゃった!
でもまったりまったり。

(703) 2012/02/04(Sat) 00:08:23

ダニール

/*
ん、まあ、この村自体は結構長めにあけとくんで。
のーんびりやればいいと思うのだぜ!

>>690 サーシャ
埋もれて気づかない、の危機がちらりと見えたんでにゃ。

まあ、『魔精霊』なんていわれてる『古き魔』だからねぇ、アレ。
やる機会はあるような気がするよ、うん。

うん、頑張れwwww
突っ込み不在ではなさそうだし。

>>691 レイス
典型的な、てw
赤わんこさんも楽しみにしとるのだぜ。

大きさって、精霊なら変幻自在でいいんじゃ?

(704) 2012/02/04(Sat) 00:09:34

エレオノーラ

/*
>>699 アナスタシア
おかえりなさいましです。

プリンセスありがとうございます。
ビアンカ背景は、すでに月夜いただいてるのと、プリンセス譲っていただけるなら控えめな気持ち。紅いものはあれば嬉しいけど!位の感じなので、 アナスタシアさんの方へ。

(705) 2012/02/04(Sat) 00:09:36

エレオノーラ

/*
うちのお風呂は逃げないので、大丈夫w

(706) 2012/02/04(Sat) 00:10:44

ナタリー

/*
アナさんおかえりですー。

>>699
言ってる通り、僕は希望下げますのでー(・ω・)>ビアンカネーロ
一番欲しかったものが手に入ったから色々吹っ飛んだ(

(707) 2012/02/04(Sat) 00:11:49

ラビ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 00:12:15

ニキータ

/*
>>697
和服なら、私もある程度持ってるですよ、と、もっそり呟いてみる。

ファンタジー系とか和系のガチャの衣装とか、ヘアアイテムとか、アクセサリとか、欲しいのがある人は、呟いてみるといいのよ。
あったら探してきます(書き出すのは面倒らしい)

(708) 2012/02/04(Sat) 00:12:18

ダニール

/*
アナスタシアはお帰り、と。

にゃ、改めて見てたら、もひとつあ、と思うのがあったんで。
ちょっと纏めなおそう。

・虚空を切り裂くジョーカー 紫
・トライバルドラゴンの背景 ブラック
・オープンミステリアスジョーカーの背景 ダークブルー
・七原文人の整形(BLOOD−C)
・一ノ瀬トキヤの髪型(うた☆プリ)

と、いう感じでひかれております。

(709) 2012/02/04(Sat) 00:13:12

サーシャ

/*
あ、自分の整形希望は基本的に交換用なので、欲しいって人は遠慮なく分捕って行くと良い。

ちょっとぽんぽん痛いので離脱><

(710) 2012/02/04(Sat) 00:13:20

アナスタシア

/*
>>701エレオ
あ、寝るのはまだもう暫く先なので。
ゆだってくるなら茹ってきてくらさいませね。
今夜もさむさむ。

ラビの希望品は、流石だわぁ。
私も、希望するならここかしらと思ってた可動が揃ってるww
[>>700見て吹いてしまったw]

あれもこれもとなると気が散っちゃうから。
背景が終わってから、他の人希望してなければ出してくつもりでした、可動関係。

(711) 2012/02/04(Sat) 00:14:03

ダニール、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 00:14:10

ナタリー

/*
ダニールの人と好みが被っているらしいの把握。(

>>693
おう、では遠慮なく。

しかし他に希望あったらやっぱり即下げるので、どなたも遠慮なくです。

(712) 2012/02/04(Sat) 00:14:57

ニキータ

/*
…ちなみに、うたプリの髪型系も一杯あるよ…orz

(713) 2012/02/04(Sat) 00:15:39

ナタリー、 サーシャいってらっしゃいお大事に[撫でさすり]

2012/02/04(Sat) 00:15:55

アリョール

/*
>>713ニキータ
ですよねー

おつ

(714) 2012/02/04(Sat) 00:16:42

レイス

/*
>>704ダニール
ご、と落ちてきた(モチーフも多少ありますがー)のがそんなんだったんでw
うぃっす

………なる。[ぽふり]

(715) 2012/02/04(Sat) 00:16:49

ダニール

/*
サーシャはいてら、無理せんとな!

>>712 ナタリー
うむ、ピンポイントで被っているなと俺も思ったw

>>713 ニキータ
[なでておこうとおもった]
[ぽふぽふにゃー]

(716) 2012/02/04(Sat) 00:18:16

レイス、 サーシャ/*はお大事にー。[ぽふりら]

2012/02/04(Sat) 00:18:21

アナスタシア

/*
反応が追いつかないぃ。
サーシャは大丈夫かしら?
いってらっしゃい。無理なくでー。

あ。私も出せるものはチラホラ。
最近のガチャ可動で被りあったのは確か
・人形師の住む街 パープル
・聖剣と氷雪魔法 イエロー
かな。

(717) 2012/02/04(Sat) 00:18:46

ラビ

/*
>>710さーしゃ
わぅ、いい?ならハニカミも欲しいなぁ。
ちょっとプリンセスもう回しきれないから…(散々回して結果は燦々だっt

>>711あなすたしあ
あなたとぼくは回すガチャが限りなく被るからね!!
そして持ってない物も被るという。

背景は色の薄いシャンデリアがあればなーって思ってはいたけど、輝くシャンデリアが(茶色だけど)一応あるから被るなら控えめ。
他は控えるのー。せいざ。

(718) 2012/02/04(Sat) 00:19:07

ラビ、 サーシャはおだいじにーなんだよー。

2012/02/04(Sat) 00:19:57

サーシャ

/*
トイレ行ったら痛くなくなった、なんなの(´・ω・`(爆

>>702ラビ
鏡背景ってどっちじゃろ。
リバーサルじゃ無い方?
とは言え、交換に出せるものがあるかが謎だった。

>>704ダニール
うん、それがあったので全部のページ覗きに行ってた(

古いのは性質悪いよね(色んな意味で
わーい、楽しみにしとこう。

不在ではない、だろうけども…!
1人で居るとやってしまいそうで怖いw

(719) 2012/02/04(Sat) 00:20:11

サーシャ

/*
>>718ラビ
あいお、了解。
[リストから消し消し]


うむ、希望がだいぶスリムになった(

(720) 2012/02/04(Sat) 00:21:45

サーシャ、/*皆ありがとー。

2012/02/04(Sat) 00:22:03

サーシャ

/*
欲しいもの更新。
1個追加。

・背景
鏡の先に続く階段の背景 ホワイト *1
(ケーキ屋さんの背景 *1)
(サークルグラデーションの背景 イエロー*1)

・整形
サンコの整形(フラクタル) *1
クレインの整形(フラクタル) *1
(はずかしがり屋 ハニカミ *1)

(721) 2012/02/04(Sat) 00:26:55

ナタリー

/*
バカテスなら被りいっぱいあるよ![需要がある気がしない]
古いミク系もちらほら。

>>716
挙げてなかったけど実は湖背景も気になってたんだ……w

(722) 2012/02/04(Sat) 00:27:13

サーシャ、/*案の定のクレイル人気…@バトルチョコ

2012/02/04(Sat) 00:27:39

ラビ

/*
>>719さーしゃ
あるある…!<トイレに行くとおなかいたくなくなる

鏡の先に続く階段の背景 ホワイト だねー。
リバーサルよりこっちがいいっていうなら、リバと交換でもよいよーって思ったのー。
交換するほどでもないのなら良いのだけどー。

>>720
わーいわーい、ありがとうー。

(723) 2012/02/04(Sat) 00:27:59

アナスタシア

/*
和服。
猫模様ノ着物の緑か白があったら嬉しいけど。
あれも難しい、のよね。

私から出せる品も書かなきゃ!
ええとええと。
比較的最近だと、いばらとディヴァインの低額版をそこそこに回した、かしら。
ぐっせる背景は、ボーダーラインのグレー。

(724) 2012/02/04(Sat) 00:28:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light