人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>715 レイス
なるほどw

実際、ウチの黒わんこ、仔犬サイズから最大3メートルまで変幻自在だったりするんだぜ(書いとけよ

>>719 サーシャ
おう、すまぬ。
とはいえ、あそこあんまり長すぎてもな……! というのがあって。
バランス、難しいのよね。

うむ、古いものは、ねー。
とりあえず、ヴェルくん負ければ見れるよ、とはいっとこうw

うん、突っ込み属性もいると思うけど。
一人でいると、は俺も気ぃつけんとなぁ。

(725) 2012/02/04(Sat) 00:29:03

エレオノーラ

/*
>>711 アナスタシア
はっ、じゃあお言葉に甘えて茹だってくr
たぶん、はやいコです。


ちなみ、私の煮込み用可動求めはこのへん。
強い希望ではないので、ゆるっと。
・(想いをこめた花かご)
・(陰陽の封印数珠)

(726) 2012/02/04(Sat) 00:29:49

エレオノーラ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 00:30:44

サーシャ

/*
>>723ラビ
リバーサルよりはそっちなんだけど、アナスタシア次第かにゃー。

(727) 2012/02/04(Sat) 00:31:08

ダニール

/*
ん、なんか見えた。

猫模様ノ着物B 緑 の事なら、持て余してるのがここにいてるよーい。

(728) 2012/02/04(Sat) 00:31:25

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 00:31:36

アナスタシア

/*
サーシャは落ち着いたのならなによりなの。良かったわ。

うぅ。頭の回転がいつもに増して、遅い。
ごめんね、背景交渉以外は、明日またおっかけでお願いするかも。まだ残ってるのがあったり、欲しいの思い出したら。

(729) 2012/02/04(Sat) 00:32:17

サーシャ

/*
自分も出せるものあるにはあるんだけど、今ヘタ整形手に入れるために交換に出してるからな…!
それ終わったなら出せるんだけども。

>>725ダニール
うん、あんまり長いと、だよね。
でもあのくらいならありだと思う。

wwwwww
頑張って勝つよ!!←

うっかり苦労性になったら、そん時はそん時だ(

(730) 2012/02/04(Sat) 00:33:48

ニキータ

/*
>>724アナスタシア
うむ、赤なら持ってるけどにゃー<猫模様

(731) 2012/02/04(Sat) 00:34:48

アリョール

/*
和服一覧
月夜ノ乙女和装B 白
月夜ノ乙女和装A 赤・黒
書生の羽織和装 黒
雪花繚乱の着物
和風金魚柄甚平B 白
和風金魚柄甚平A 黒
波紋と金魚柄の浴衣B 白
波紋と金魚柄の浴衣A 青
あさがおの着流し浴衣
花舞う弓道袴
春桜の羽織着物B 白・黒
春桜裾模様の袴B 青・白・緑
花裾模様の書生服B 青・白
ロマンスフラワーの浴衣衣装A 青
和装婚礼打掛A 青
桜の片袖着物
清廉巫女浴衣B 緑
妖姫十二単A 黄

(732) 2012/02/04(Sat) 00:34:49

ナタリー、/* じゃろが色々可哀想で仕方がない( @争奪戦

2012/02/04(Sat) 00:36:06

アリョール、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 00:36:31

レイス

/*
よし、布団に移行!

>>725ダニール
なのですw

にゃるるる。
仔犬基準にするとして…、大人2〜3人乗れればいいかなぁ。


一時期、ライオンにするか迷ったこともありました。[遠い目]

(733) 2012/02/04(Sat) 00:36:39

アナスタシア

/*
碧海関係のチェックも明日、でー!
チラッとは見て、小躍りはしたのだけどw

>>726エレオ
はぁい。いってらっしゃいませ。

>>727サーシャ
ん。とりあえず、リバーサルの方でいいわ、私は。
どうしても使いたくなったらラビとまた交渉すr(ぉぃ
うん。回すの被りまくるってことは、時にはどうしても出ないものを自分が出せてたりすることもある、わけでw

>>728ダニー
ハッ!何かと交換していただけません、かっ。

(734) 2012/02/04(Sat) 00:36:52

サーシャ

/*
>>734アナ
了解、感謝。
好みが似てるってことだし、持ってるものが相手が欲しいものである可能性も高いよなw

(735) 2012/02/04(Sat) 00:40:46

レイス

/*
出せそうなのはまた明日?調べまっするー。


しかし、横になるとすぐ布団の魔力が効くなぁ

(736) 2012/02/04(Sat) 00:40:50

アナスタシア

/*
>>731ニキ
ありがとう。赤も可愛いのだけど。
というか私は、ニキに出せる品を捜さないと!w

>>732アリ
ロマンスフラワーの浴衣衣装A 青
ここに反応しておきます。ぽち。

(737) 2012/02/04(Sat) 00:43:21

ラビ

/*
むむ、普通品の欲しい物か…

彩美冬牡丹振袖B桃
彩美冬牡丹振袖A黄
彩美冬牡丹振袖A青
彩美花飾結い髪 茶
麻の葉文様ケープ 赤
フリュネの衣装 肌着(フラクタル)
オリジナルフリュネの衣装 制服(フラクタル)

このあたりかなぁ。
僕も出せる物だそっかな。

(738) 2012/02/04(Sat) 00:44:09

レイス、/*…ん、やっぱ寝る。 お休みなさーい!**

2012/02/04(Sat) 00:45:34

アリョール

/*
>>737アナスタシア
ロマンスインナースタイルAもセットでできるけども。セットで希望かな。

(739) 2012/02/04(Sat) 00:45:47

ラビ

/*
碧海はちょっと最近はあんまり見れてない…。
立て込んでたからなぁ。後で見ないと。
うちの精霊はふつーのおにゃのこだからわんころがちょっと羨ましく(

そういや縁故どうしようかなー。
無理には取らなくて良いのだけど王国側には欲しい気も。。

>>734
なんか見えたー。了解したよーw

(740) 2012/02/04(Sat) 00:47:06

アナスタシア

/*
と。ナタリーとエレオが譲ってくれるのなら。
ビアンカネーロ背景赤は、希望してもいい、かしら。
ビアンカネーロは相性悪くて、涙目だったの…。

>>735サシャ
譲れるところは譲り合いの精神で♪
何故か、お互いに同じもの引いて、違うこれじゃないー!ってなってることの方が多いんだけど、ねえ(苦笑
そんなとこまで似なくても!とはよく言いあってます。
ねー、らび?ww

(741) 2012/02/04(Sat) 00:47:40

アリョール

/*
はっ
インナーなかった。そりゃぜんぶたまってたらさっさと整形増やしてるよな。

なかったもの
フラクタル→肌着なかった。あとくれいんの服もなかった
ぶらしー→ふみとさんとたいそう服sがなかった

(742) 2012/02/04(Sat) 00:48:43

ダニール

/*
>>730 サーシャ
一応、10件までは様子見つつ増やすの考えてるけどね。

緑化されたwwwww
まあ、そこはラ神次第、だねw

どうなるかは、動かしてみないとわからんもんねー。

>>733 レイス
あんまりでかくても邪魔になると思うけどね!

ライオンでも火のイメージにはあうと思うけどにゃー。

>>734 アナスタシア
このまま埋めといても勿体無いから、構わないんだよー。

しかし、交換と言われてもとっさにほしいものが出てこない残念な俺がいたっ!

(743) 2012/02/04(Sat) 00:50:06

ニキータ

/*
>>738ラビ
彩美冬牡丹振袖B桃

なら持ってますなり。

(744) 2012/02/04(Sat) 00:50:42

アリョール、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 00:51:19

アナスタシア

/*
>>739アリ
あっ。もしセットでお願いできるなら。はい…!
ブルーは持ってないのです。

(745) 2012/02/04(Sat) 00:51:20

ラビ

/*
>>744にきーた
まじかド本命Σ
交換してええ!!

ちょっとまってええと(ごっそごっそ

(746) 2012/02/04(Sat) 00:52:13

アナスタシア

/*
と、そうか。現行のも希望出しありよね。
何故か外してた。

彩美冬牡丹振袖、いいなあ。
あれも相性がどうにも悪いガチャ…(とおいめ

(747) 2012/02/04(Sat) 00:52:46

サーシャ

/*
レイスお休みー。

ぶらしーの体操服男女両方ならあったが、特に希望は出て無いなw

>>741アナ
うん、感謝感謝。
そこまで似てるのかww
それだとどうにもならんなwww

(748) 2012/02/04(Sat) 00:52:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light