人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
>>759ラビ
そして衣装をチェックしてみた…
うーんイメージはメカニックラフの紫が一番近いけど手袋がちょっと違う…いっそパイレーツクルーのほうがいいのか?

(776) 2012/02/04(Sat) 01:43:16

ダニール

/*
と、火狐が不機嫌になっとった(汗。
寝たみんなはおやすみー、俺もそろそろ寝ないとなぁ……。

>>766 アナスタシア
具体例出せなくて申し訳にゃー。

その中だと、
・ダークネスボーイスタイル の白 かな。
これは結局、引けなかったから。

(777) 2012/02/04(Sat) 01:43:53

ラビ

/*
あ、回してると思って外してたけど
彩美鮮麗着物A黒
彩美鮮麗着物A青
もあるよー。

(778) 2012/02/04(Sat) 01:44:29

アナスタシア

/*
>>773にき
欲しい…!
ええと、じゃあ。背景分はまた探すことにして、そこと交換、でも?
釣り合ってるのか、分からないけど。

>>777ダニ
あ、ラビのリスト見てて。
闇の王子の正装A黒赤とか姫バラ紳士A赤とかもあるのですが、と。追記はしておきます。
ダークネスボーイの白も全然OKですが。
……うん。もうちょっと頑張って抜き出しますか。やはり。

(779) 2012/02/04(Sat) 01:49:52

ニキータ

/*
>>774とかラビ
なんか色々出て来たww検討しきらないからお返事明日で良いです?

(780) 2012/02/04(Sat) 01:50:58

ラビ

/*
あとトレードみつつヘソ物探してるけど。
メタルウィングウェアA青
クルセイダーハーフジャケットB ホワイト

あたりかなぁ
なかなか見つけるの難しいねー。

(781) 2012/02/04(Sat) 01:51:20

ラビ

/*
>>780にきーた
りょかーい!のんびりまつー。メモはっとこう。

(782) 2012/02/04(Sat) 01:53:20

ラビ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 01:53:46

ニキータ

/*
>>779
欲しいもの同士なので大丈夫ー(笑)
では、さっきのマーメイドセットと交換してくださいな。

うむ、千本桜背景はねえ、そちらに背景で余りが出た時とかに交換するのがいいのかな?

(783) 2012/02/04(Sat) 01:54:46

ラビ

/*
猫の相手もしてたから意識が拡散していたという。
寝た人はおやすみなさーい。
ぼくもそろそろお風呂に入らないとなぁ。

(784) 2012/02/04(Sat) 01:55:08

ニキータ

/*
>>781ラビ
そうそう、こちらもトレード見てるんですけど、なかなかぴたっと来るのが無くてねえ。あい、では明日見直しておきます。

(785) 2012/02/04(Sat) 01:56:01

ダニール

/*
出せるもの、かあ。
出せるというか、使いようがなくて悩んでるもの、というべきだよなあ、俺の場合。
リバーサルレディドレスの赤とか、どーにも使いようがない……!

>>779 アナスタシア
姫バラ紳士は色違いがあったりするんだ。
にゃ、抜き出してもらえるなら嬉しいけど、時間的に無理ない範囲で!
どちらにしても、俺もそろそろ頭が働いてないから、ね……!

(786) 2012/02/04(Sat) 01:57:36

ラビ

/*
>>785にきーた
男用でヘソってなかなか無いよねぇ…おにゃのこならわりと多いのだけど。

あわわ猫が鳴いて呼ぶからちょっと行ってくるー!
戻れたらまたね!**

(787) 2012/02/04(Sat) 01:58:39

アナスタシア

/*
あ。でもこれ以前のは、インナーなら。
整理しかけたサークルの中に出してあるのでした。
男女ごったまぜリストですけども。
メモの方にアドレス一度載せますね。

>>783ニキ
了解。じゃあこの二つは交換希望出しに行きます。
背景の方も了解なのです。
良いものが引けるように祈ってて…!

(788) 2012/02/04(Sat) 01:58:41

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 01:59:13

アナスタシア

/*
ラビはいってらっしゃい…!
私もそろそろ時間が危ないから、おやすみなさい、かしら。

>>786ダニー
というわけで、メモの所に何か良いのがあればそちらとでも!
アクセとかで希望品あったら、>>777に+して、とかでも。

さて。SCチョコだけお届けしてこねば…!

(789) 2012/02/04(Sat) 02:03:13

アナスタシア

/*
よし。後は見切りつけて休むだけ(

あ。レアとかも、一部交換しちゃったものとかあるかもしれませんが。出せるものを一応書いてるので。
もし、他の人でもなにかあれば。はい。

(790) 2012/02/04(Sat) 02:07:58

ダニール

/*
で、気がついたら、もう二時かぁ……。
このままでは寝落ちる危険もあるから、大人しく、寝ておくのだ、よ。

>>789 アナスタシア
にゃ、了解。んじゃ、頭がおきてる時に確認してみるよー。


さて、それじゃ無理せず寝とこう。
お休みー、みんな、無理せずに、なー!
[くろねこ、ぱたり**]

(791) 2012/02/04(Sat) 02:08:00

ニキータ

/*
寝落ち寸前ww
>>790アナスタシア
交換、明日でいいです?

(792) 2012/02/04(Sat) 02:15:38

アナスタシア

/*
>>792ニキ
あっ、もちろん。
私もぼやぼやしてて、まだ出せてなかった(汗

(793) 2012/02/04(Sat) 02:19:13

ニキータ

/*
>>793アナスタシア
うーい、寝てなかったので送りましたー。ありがとうー
それじゃおやすみなさい(ぱたり**)

(794) 2012/02/04(Sat) 02:24:44

アナスタシア

/*
>>794ニキ
完了させてきました。
こちらこそありがとうー![むぎゅ]

はい、おやすみなさい。
私も時間とってもオーバーw
いただいたのに早速着替えて、今夜はこれにて。
おやすみなさい [*まるっと*]

(795) 2012/02/04(Sat) 02:40:30

サーシャ

/*
は、スレ立てた後力尽きていた。
身体あっためてから寝直そう…。**

(796) 2012/02/04(Sat) 05:40:16

アリョール

/*
だいぶ決まったのかな

とりあえずかぶりなさそうなかたには、あとでぽいするとしてー
銀色バアルとれたのでまた寝ます

(797) 2012/02/04(Sat) 09:36:56

サーシャ

/*
にゃー、やらかした。
力尽きたせいでオクやってるの交換スレに書き忘れてた。

どー対処すっかな…。

(798) 2012/02/04(Sat) 10:10:30

サーシャ

/*
…あれ、即決して手に入れれば全部揃うのか。
まぁいいや←

(799) 2012/02/04(Sat) 10:43:28

アリョール

/*
いまめもってあるの全員確定でいいんだろうか?
とりあえず確定ってかいてるアナスタシアのとこにはぽいしておくー

(800) 2012/02/04(Sat) 11:28:27

アリョール

/*
めもってあるやつかぶってはないのね
じゃあ全員にぽいしてこよう

(801) 2012/02/04(Sat) 11:31:55

サーシャ

/*
相方おはよう。

整形背景については被って無いから確定で良いんじゃなかろか。

(802) 2012/02/04(Sat) 11:32:02

アリョール

/*
相方おはよ。ぎゅ。
確定ってことでくばりはじめているなう><b

(803) 2012/02/04(Sat) 11:35:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light