人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
は、そいやタイアップのはチェックしとらんかった。

>>852 サーシャ
当時は五本尻尾だったからなw

ptはまだ余裕あるが、最初のテストの影響もあってactが減っている俺がいる。
act尽きたら入りなおしだなぁ。

(854) 2012/02/04(Sat) 13:58:38

ラビ

/*
にゃー。早起きしたのに赤い猫に引きずり込まれて二度寝しておった。
おはよーおはよー。

プレゼント届いてた!!
ありょーるありがとー!!わあい。
さっそくエレオに装着(彼女用に探していた整形だったぜミクー

(855) 2012/02/04(Sat) 14:06:15

ラビ

/*
みくもろたから譲ってくれたレイス用に整形掻き出してこよう(そごそご

(856) 2012/02/04(Sat) 14:07:59

ダニール

/*
……ナニユエこれ、見落としてたし、俺……!

・更衣小夜の巫女衣装(BLOOD−C)

も、追加希望で!

ほいでもって、ラビはおはよー。
つか、そこ用だったんですかいwww

(857) 2012/02/04(Sat) 14:09:05

アリョール

/*
よしヘアスタイルもおわりだ。

(858) 2012/02/04(Sat) 14:09:10

アリョール

/*
ラビはおつかれさん。
よかったよかった。

(859) 2012/02/04(Sat) 14:09:28

サーシャ

/*
>>854ダニール
だねぇw

そだね、尽きたら入り直し。
さて、自分はactとptどっちが尽きるのが早いだろうか(

>>855ラビ
おはよーおはよー。
昨日寝こけてお返事できなくてごめん、って赤猫にゆっといて(ぉぃ

(860) 2012/02/04(Sat) 14:10:42

ラビ

/*
>れいすへー
橘みかんの整形(WKT)
夜久月子の整形(スタ☆スカ)
エクラドコスプレフェイス
ラストオーダーの整形(インデックスII)
建宮の整形(インデックスII)
アクセラレータの整形(インデックスII)
初音ミクの整形 ワールドイズマイン(初音ミク)
ナタク太子の整形(最遊記外伝)
竜ヶ峰帝人の整形(デュラララ!!)
スマイルレディフェイス
斎藤一の整形 通常(薄桜鬼)
斎藤一の整形 羅刹(薄桜鬼)

↑の中から好きなの1個選んでいいよー。
もっとない?って場合はなんか漁るー。

(861) 2012/02/04(Sat) 14:12:42

ラビ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 14:13:59

ラビ

/*
>>857だにーる
おはよーおはよーそこようだよ−。
2011のが彼女ぽいかなーと思いつつ2012でもわりと悪くなかった。
正装させつつ手持ちぶさただから青ネギ持たせてみt

>>859ありょーる
よかった!ありがとうわーい!
なんかもらってばかりなので、お返ししたいのだけど何が良いのだろう。
セルフィ以外となると村立てた時の人件要因とかかなぁ?(

>>860さーしゃ
まだぐっすり寝てるから大丈夫だと思う(
起きたらいっとくー。

(862) 2012/02/04(Sat) 14:17:29

ダニール

/*
アリョールは作業お疲れだよ。
て、またいろいろと(汗。
……まとめて書き出してから、メモ更新しよう(^ ^;

>>860 サーシャ
今回は期間的にも入りなおし多そうだけどねw

>>862 ラビ
なる、ほど。確かに。

つか、なんでネギ、とおもたら、そういう理由かい!

(863) 2012/02/04(Sat) 14:22:26

サーシャ

/*
相方ヘアスタイルまとめおつ!

そして希望品。

・ヘアスタイル
グレイスフルアイドルポニー 黒
ブレイズバトルロングヘア 黒
スウィングアシンメトリー 黄
時真慎一郎の髪型(BLOOD-C)
更衣小夜の髪型 一つ結び(BLOOD-C)
桐生萌郁の髪型(S・G)
マユシィの髪型(S・G)


相変わらず遠慮が無い←

(864) 2012/02/04(Sat) 14:22:36

サーシャ

/*
王妃ネギ持ち噴いた。
あれでかーくん叩くのか(違います

>>862ラビ
寝てるかww
ありがとー、よろしく。

>>863ダニール
まぁねw
でも筆頭が自分達なのは間違いない(

(865) 2012/02/04(Sat) 14:24:55

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 14:25:18

アリョール

/*
アクセサリを編集してたらだんだんつかれてきたのでいったん終了!

(866) 2012/02/04(Sat) 14:29:48

サーシャ

/*
アクセサリは半端無いから無理しないで!><
少しずつ進めていけば良いよ。

(867) 2012/02/04(Sat) 14:30:42

ラビ

/*
>>863だにーる
こういう時手に持つ物って扇とか何かかなぁと思いつつ
しっくりくるのが無いんだよぅ。
青扇いくつかあるけどそもそも扇持った格好がなんかびみょくて
結局ネギに←何故

>>865さーしゃ
ねぎが色あい的に良くてね!
なんとなく杖も持たせてみたけど
あのネギに適うものがなかった(
ネギ色が綺麗なんだよ色が(

(868) 2012/02/04(Sat) 14:31:14

アリョール

/*
いただいたものも全部がっつり入れてしまっている。
あとほむほむのヘアスタイルをわすれてた。
めがねほむほむ

(869) 2012/02/04(Sat) 14:31:16

アリョール

/*
数ぱねえ、ってなるよあくせ!

(870) 2012/02/04(Sat) 14:31:35

ラビ

/*
わぅ、なんか見てたらありょーるお疲れ様…!
ゆっくりしていってね!

ぼくもちらちら欲しい物探しつつ…。

(871) 2012/02/04(Sat) 14:32:01

ラビ

/*
わわ、タイアップに欲しい物がごろごろしてた。

ワンピース_シンデレラ(でぃずにー)
ワンピースC_デイジー(でぃずにー)
オリジナルフリュネの衣装(ふらくたる)

ここは欲しいっ!特に下のふたつー。

(872) 2012/02/04(Sat) 14:34:39

アリョール

/*
チケットがあまってたから合成してきた
誰もいらなさそうなのー
ってかんじで
ボーナスクラウン+シルバーファニーショッピングバッグ ピンク
→月光の天空兎 白

ほしいひといますー?

(873) 2012/02/04(Sat) 14:34:59

ラビ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 14:35:50

アリョール

/*
フェアリーシューティングスター+旧校舎の扉
→ミニ巫女袴(赤)

はい合成おわりー。ってわけでこの四つなくなりました

(874) 2012/02/04(Sat) 14:38:06

アリョール、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 14:38:45

エレオノーラ

/*
アリョールはやい子!
もう届いてました、ありがとうございます ノノ

オカリンの白衣はキャラコス的に良いアイテムですよねえ。
ちなみにオカリンの髪はユリシーズのコスプレ用に確保な感じだったりしました私。

(875) 2012/02/04(Sat) 14:41:38

ラビ

/*
>>873ありょーる
見てきたうさぎかわええなぁ。
でも可動品めいっぱいもらっちゃったし、
優先度は低めだから正座するー。
それよりは他の方が(←

(876) 2012/02/04(Sat) 14:42:04

エレオノーラ

/*
アクセリストは大変そうだな。
って、可動品混ぜまぜしてるのk
アナスタシアが後から可動希望出すかもって言ってたので控えてたのだけど、もし混ぜてるなら以下二点取り置きして欲しいかも、です。色違い持ってたりなので交換に出す用なのだけど!

・クラシックエレベーター 赤
・シークレットマスターキー

(877) 2012/02/04(Sat) 14:44:16

エレオノーラ

/*
インナー、コート、ヘアの希望。
多いので希望順に並べてみてます。

・牧瀬紅莉栖の衣装 白衣(S・G)
・(牧瀬紅莉栖の髪型(S・G)) ※白衣とセットの場合のみ
・メイクイーンのカチューシャ(S・G)

・月夜ノ乙女の和装B 白
・春桜裾模様の袴B 白
・プリズムエルフドレスA ピンク
・トランプ女王のマジックドレス 赤
・(ビアンカネーロナイト 黒) ※もう1人被ったら譲る心算
・桜の水精のしっぽ
・冬牡丹ショール 白

・リバーサルセンターパートヘア 青
・プリティエッセンスロングヘア 黒

(878) 2012/02/04(Sat) 14:45:37

エレオノーラ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 14:46:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light