人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
髪型希望品

・ポイント外はねショート黒
・ディアスの髪型(フラクタル)
・サンコの髪型(フラクタル)
・網埜優花の髪型(BLOOD−C)

と、こんな感じかにゃ。

(879) 2012/02/04(Sat) 14:51:50

ダニール、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 14:53:20

ダニール

/*
およん、と、エレオと希望が一個被ってますな。
とはいえ、こちらは何がなんでも、ってわけではないんで、『春桜裾模様の袴B 白』の希望は下げますのこと。

>>868 ラビ
確かに、手持ちは悩むけどな……!

しかし、色的に違和感ないとかネギパネェな……。

(880) 2012/02/04(Sat) 14:58:04

エレオノーラ

/*
>>880
はっ、被ってたのk
気付かず出しちゃった。あわわ
ダニール、むしろ、女性インナーあんまり求めないイメージがあるので私が譲るよ、譲るよ!

(881) 2012/02/04(Sat) 15:03:35

ラビ

/*
遠慮せずていっしてみるのこころ。
スンダの衣装(ふらくたる)
エンリの衣装(ふらくたる)
サンコの衣装(ふらくたる)
フェイリスの衣装(SG)
椎名まゆりの衣装(SG)
阿万音鈴羽の衣装(SG)
肩乗りきつね 白
天王寺裕吾のエプロンA(SG)
私立男子高校生上
天の羽衣A
フェアリーレディドレスA
ボリュームリボンドレス
ビアンカネーロポーン黒
スチーム・パンク・スタースーツA白
イノセントデビルレディA青
トランプ姫のミニドレス 赤-白
トランプ姫のフェミニンワンピB白
勇者シリーズ1勇気ある物

(882) 2012/02/04(Sat) 15:09:34

ラビ

/*
勇者シリーズ4 旅人ズボン どっちも
ロマンスインナースタイルA茶

七海春歌の髪型(うたぷり)
レイニーガールの髪型 茶色

人魂が光る学校 ブルー 可動ていもとめ

人魂学校は持ってないから欲しいなーと思いつつ
ぼくは貰いすぎなのでせいざしr(←

(883) 2012/02/04(Sat) 15:10:33

ラビ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 15:11:17

ラビ、多分被ってない かなー? 被ってたらごめん言ってー

2012/02/04(Sat) 15:11:41

ダニール

/*
>>881 エレオ
や、出してから大分ログ流れてますし、ね。

うん、女子服は引いても大抵はトレードでいそいそ放出してるんで、そのイメージは間違いないです。
実は例外的に、和装の赤物には引っ張られるんですがっ。
譲っていただけるなら、ありがたくー。

(884) 2012/02/04(Sat) 15:19:29

ラビ

/*
おぅ見逃してた
>>865さーしゃ
叩くのかな…!
でも食べ物粗末にしたらいけないから
ネギを置いて手で叩く気もすr(

ほーい。そのうち起こさないとまた夜泣きするからなぁあの猫は。


>>880だにーる
うん悩む。何も持ってなくても良いとは思うのだけど!

ネギの違和感の無さっぷりがね…。青いよネギ。文字通りに青いよ。

(885) 2012/02/04(Sat) 15:22:12

ラビ

/*
そうだそうだ。だにーるに聞いてみようと思っていたことが。
るがる5のユーリエがもしスピンオフに出てたら
スペック的にはどうなってたと思うー?
高校生?小学生?(←

(886) 2012/02/04(Sat) 15:23:51

サーシャ

/*
ころん、て転がったら、ぐぅ、て寝てt

改めて仮眠してくるぁー。
ノシ**

(887) 2012/02/04(Sat) 15:25:51

ラビ、 サーシャいてらっしゃーいノシ

2012/02/04(Sat) 15:27:54

ダニール

/*
サーシャは休んでらー、と。

>>885 >>886 ラビ
かーくんの方は、袖的になんも持てんからいいんだけど、な。

実は最初、ネギと気づかなかtt(

で、スピンオフに子兎出てたら??
つかまて、なんでそこでその二択wwwwwwwww

間とって中学生だったかなー。
チアリーディングか薙刀か舞踊か、どれかのスキル持ちになってたと思う、うん。

(888) 2012/02/04(Sat) 15:29:11

ラビ

/*
>>888だにーる
長いよねぇ、袖。
こっちはちらっとだけ手が出てるので持てた ねぎが(
wwww杖にも見えなくないよね!!精霊師だもの。

実年齢的には高校生、見た目的には小学生、のどっちかかと思ってたから!(←
中学生かー。ならヒースとかウェルシュと同じ域だねー。
今世は年齢が固まってて面白かっんだー。
だから色々増やして想像するともっと楽しい。

チアリーディング良いな!似合いそうかわいい。
薙刀とか舞踊もいいねぇ。エディ様に目を付けられるといいんd(←


そうそうネッテさんは教員か高校生か大学生かとほわほわ思っていたのでした。もふ。

(889) 2012/02/04(Sat) 15:40:56

エレオノーラ

/*
にゃー
被り物を入れ替えたら何故か増える物欲マジック。うわあ

・牧瀬紅莉栖の衣装 白衣(S・G)
・(牧瀬紅莉栖の髪型(S・G)) ※白衣とセットの場合のみ
・メイクイーンのカチューシャ(S・G)
・更衣小夜の巫女衣装(BLOOD−C) ※もう1人被ってたら譲る心算
・更衣小夜の巫女衣装 戦闘後(BLOOD−C)
・月夜ノ乙女の和装B 白
・プリズムエルフドレスA ピンク
・トランプ女王のマジックドレス 赤
・(ビアンカネーロナイト 黒) ※もう1人被ったら譲る心算
・スイートウィッチドレスA 赤
・春桜裾模様の袴B 青
・桜の水精のしっぽ
・冬牡丹ショール 白

・リバーサルセンターパートヘア 青
・プリティエッセンスロングヘア 黒

(890) 2012/02/04(Sat) 15:46:58

エレオノーラ

/*
ユーリエ小学生かわいいな、と個人的に。
ランドセル背負わせたいwwwwww
でも中学生か、間を取って中学生なんだね。

ネッテさんは保健の先生とかもありかなあ。
スピンオフ村は時期もあったんだけど、うっかり殺しちゃったキャラでスピンオフってのが難しくて、見守る組だったんでした。そう言うのって、正直もったいないんだけど、自分不器用ですから←

(891) 2012/02/04(Sat) 15:47:30

エレオノーラ、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 15:48:36

エレオノーラ

/*
>>884 ダニール
希少な和装赤にニヨニヨしておきます ノノ


と、メモぺったん。
よし、私はお出かけしてくるのです。
戻りは夜9時とか10時とかかな!**

(892) 2012/02/04(Sat) 15:50:01

ダニール

/*
>>889 ラビ
中華系の男子インナーは、特に袖が長い印象が。
wwww確かに見えるwwww<杖

いや、確かにそういうこだけどな、子兎wwwww
本編でも、そこらとは同世代だったからなー、一応。

チアリーディングで跳ね回る(そして転ぶ)のが一番イメージあうかな、と思ってはいたんだよwww
そしてやっぱり行き着くのはそこなのかwww

(893) 2012/02/04(Sat) 15:52:32

ダニール

/*
>>891 >>892 エレオ
ランドセル、似合いそうだから逆に外したい心理も……!(それも
俺も自企画と被ってなければ、だったんですけどね、スピンオフは。

そしてによられたΣ(*ノノ)
あの辺りは、キャラコスにも色々と使えたりするので……!

おでかけいてらですよー。

(894) 2012/02/04(Sat) 15:55:34

ラビ

/*
>>891えれおのーら
ユーリエのランドセル可愛いなー。
髪の毛真っ白だからオーソドックスに赤いのがいいです(←

ナネッテさん保健の先生かぁ。小中学生には優しそう(には?)
そかそか残念だけど難しいなら仕方ないね。
妄想して楽しんどく!(←

おでかけいってらっしゃーい。きをつけてー。

(895) 2012/02/04(Sat) 16:03:26

ラビ

/*
>>893だにーる
そういや牛飼いだったかのインナーの袖もやたら長くてずるずるしてたんだよねー。そういうものなのか中華…!
まっすぐシャキーンってしてて杖にもなる良いネギだよねwwwwwwwwww

は、そういえばそうだね<同世代
高校生チームは世代超えて混ざってたからわりと気にしてなかっt(

転ぶwwwwwww元気だねうさぎさん!ぺしょってしてそう。
オチはそこに集約されると思います!(キリッ<エディ様
それくらいインパクトがあったんだz
すぴんおふでもエディ様は12歳未満をはべらせて楽しそうでした…。

(896) 2012/02/04(Sat) 16:05:02

ダニール

/*
>>896 ラビ
天の牛飼いかや? あれは特にすげぇと思う。
でも確かにそういうイメージあるかもなあ、中華系ふぁんたじーだと。
王妃が持ってると、素で裏の畑から採って来た、とかになりそうで怖いけどねwwwww

子兎あれそれすぎてそう見えんかったかもだが、そうだったんだよ!<同世代

いや、転ぶのはお約束でしょう、特にあのこは(まがおった
本編でもインパクト強かったからなぁ……エディ様は。
[本編初遭遇時の自分の芝を思い出してみる]

(897) 2012/02/04(Sat) 16:18:48

ラビ

/*
>>897だにーる
そうそれー<牛飼い 合成で手に入れたんだけど、この袖!と思って七夕にしか着れてなかった(
中国服も色々あるよねー。すごく楽しい。
裏の畑wwwwwwwwwwwww
王妃やりそうなのがまた(
「すごく青いネギが生えてたから一本貰ってきました。
 冬ネギっていう新種らしいですよー。」
とか言って旦那とか義兄さんに喜んで見せてそうだ(

すっかり年下に見てたよ!!忘れてた(

迷子と転ぶはユーリエのデフォルトだよね←
エディ様と初遭遇時はみんなから芝はやされてたよねwwwwwwww
とてもあの村に行きたかったよ!!でばがめしたかったよ…!
女子なくろねこさんが女子に口説かれるというとても貴重なものを見せてもらった。

(898) 2012/02/04(Sat) 16:27:56

ダニール

/*
>>898 ラビ
あれは季節品だからね、明らかにw
そしてその図、物凄くなちゅらるな浮かぶんですがwwwww
しかし、宰相はにっこり笑って、
「……勿論、ちゃんと着替えてからいったんですよね?」
と言いつつ服装チェックしそうではあるがw

迷子はデフォルトというか特徴です(
あの時の灰での緑地の広がり方は半端なかったよな……!
うむ、俺も珍しい女子キャラで、女子に口説かれるとはさすがにおもっとらんかった。
レアであった、あらゆる意味で。

(899) 2012/02/04(Sat) 16:35:37

ラビ

/*
>>899だにーる
中国服なのに季節品って何か意外に思ったのだけど
日本にだって季節服あるのだからそりゃあるよね。

ねー、郷に居たときは畑仕事とかよくやってたからね。
そしてそのおにーさんがにこやかに怖いですwwwww
めっさ袖まくって二の腕晒して帰ってきた時点で色々アウトだと思った(
きっと言われてとても固まる。

おおぅ似て非なる<特徴
灰が緑色になる勢いだったね…!みんな一斉にwwwww
これは美味しい!と遠くからはらをかかえていたよ!!
ごちそうさまでした(

(900) 2012/02/04(Sat) 16:48:44

ダニール

/*
>>900 ラビ
中華圏は時節イベント大事にする土地柄、という印象があるから、俺はあまし違和感なかったけどね。

裏返すと、ユウレンも祭りの頻度が半端ないわけだがw

そこら聞いてれば、畑仕事自体は好きにやらせるだろうけど、公私の切り分けはしっかりさせるだろうからねぇw
固まってる所に女性陣召喚して、着替えてらっしゃい、のオチだね!

まあ、あれはなるべくして、だよね、とは思ったwwww
でばがめ組の突っ込みがまた的確だったしな……!
いえいえ、お粗末さまでした(
多分二度はないw

(901) 2012/02/04(Sat) 16:57:31

ラビ

/*
>>901だにーる
ほえー。そうなのか。
何となくまだよく知らない国なのだなぁ中国。

いいなぁ楽しそうだなユウレンwww
国が落ち着いてから暫くは、祭りの度にきょろきょろ歩き回ってたんだろうなーww
王妃になってからでもたまにやってそうだけど(

連れ去られながら「ごめんなさい〜」だろうなぁw
王妃は相変わらずうっかりさんでしt

でばがめ組楽しそうだったよねーw
タイミング良い人たちが羨ましかった。
二度あったらレア以上の何かだよ!
たすくさんと赤で遭遇するよりこれレア率高いよ!!w

(902) 2012/02/04(Sat) 17:13:29

レイス

/*
|・)…

|・)ノシ

[なんとなく、隅っこに隠れてる]

(903) 2012/02/04(Sat) 17:16:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light