人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>28 サーシャ
慣れない事の最初って、そんな感じになるよね……。
[やる気を出す手伝いができた!くろねこ、ちょっと嬉しそうだ(単純なこ]

うむ、黒っぽい色だから、白夜にしか合わん気がするけど。
これはこれで、よさげかもしんないw
とりあえず、素材探しは休みの日にのんびりやるわ。
これも時間泥棒だからね……!

(29) 2012/01/30(Mon) 22:03:16

アナスタシア

/*
サーシャは作業ご苦労様です?
16*16って小さくて形潰れやすいのが難点よね。
昔掲示板用に弄ってて思った。

>>22ダニール
帆船と言われると大航海時代な頭の中でしてw
16*16はゲーム内のギルド紋章とかで使ってるイメージがありました。ちょっとだけ参加したことあるMMOがそうだったからかな。

って。あらら。くろねこさんとこもまた大変そうな(汗
今年の寒さはやはり皆効いてしまってるのかしら。
こっちは一人風邪でダウンしちゃって。今日まではどうにかこうにか回ったからいいんですけど。
明日は小手術があるみたいで、どうなることやら…。

なるほど。水軍側はまだまだ空白多いですし、そこらは柔軟に変更できるようにしといてみます。
つまりは決まらなくて質問した、というオチなのでしたw

(30) 2012/01/30(Mon) 22:05:44

ダニール

/*
>>30 アナスタシア
大丈夫だ、問題ない。俺もそうだからwww
あー、なるほど、ゲーム素材もそのサイズ多いんだ。
そこまで広げるとまた色々と出てきそう。

あー、入院っても、外反母趾の手術なんで、またなんかやったー、とかではないんよ。
早目に帰ってこれるっぽいしね。
そちらもそちらで、色々と大変そう、だね……!

最初に設定ありき、な頭領以外は、余白が多い感じだからね。様子見つつでいいんでないかな、と。


……しかし、男女比が予想外な事になっとるなー、水軍。

(31) 2012/01/30(Mon) 22:14:06

サーシャ

/*
むーん。
透過は別ソフト使わないと無理っぽいかな、こりゃ。

とりあえずやっつけ肉球。
http://wolfsbane.jp/img.php?filename=d_180586_1_1327929253.png&m=pc

ちっさいw

>>29ダニール
知識無いから手探りするしかないんだよね…!
勉強して来い、って話だけども。

黒っぽい色って、肉球の背景が?
背景なんだったら色透過させればどれにでも合わせられる気がするけども。
うん、素材探しも時間泥棒だね…!

>>30アナスタシア
そうなんだよね、如何にして潰さないように作るかが難しい。
ドット作業って疲れるww

(32) 2012/01/30(Mon) 22:17:44

サーシャ、/*ふち無しにすればもうちょっといけるのかなぁ…。

2012/01/30(Mon) 22:22:20

ダニール

/*
>>32 サーシャ
おおう、にくきゅー作成お疲れ!
なんか和むwww

うん、絵とは違うけど、そう思うことは自分でもよくあるわ……。

ああ、足跡そのものの色が、黒っぽい茶、て事。
黒そのものではない感じ。
白夜のact行にぺい、と貼ったら結構目立つけど、審問とか標準だと飲まれそうなんだ。
あれもこれもであっちこっち見るから、気がつくととんでもない時間になってたりするしな……!

(33) 2012/01/30(Mon) 22:25:12

サーシャ

/*
>>33ダニール
和まれたw
他の肉球アイコン見ると、下の部分はもうちょっと小さくても良さげかな、と思った。

まぁきっとそのうち慣れるよ(

あ、そゆことか<足跡そのもの
それだと審問と標準だと埋もれそうだねぇ…。
全部に合うのってちょっと難しいかもなぁ。
白夜・審問は赤系、闇夜・標準は深緑系……になるのかな。
背景は透過させるとなると、そこで差分つけるのは無理だしなぁ。
濃い赤なら差分はつけられそう、かも?
うーん、あまり濃すぎても闇夜とかで埋もれる可能性あるか。
[色辞典とにらめっこ中]

薄い青系だと白夜で霞むよなぁ。[ころころ]

2・3時間は余裕だね!<時間泥棒

(34) 2012/01/30(Mon) 22:37:24

サーシャ

/*
縁ありで外が濃い色、中が薄い色、にしたらもしかするかもしれない…?
巻物の応用みたいな感じで。

(35) 2012/01/30(Mon) 22:40:04

ダニール

/*
>>34 サーシャ
いや、なんかこう、ほのぼのとしてw

だねー、やってくうちになれるもの、うん。

CSS毎に違う画像設定できるから、猫足跡に拘らないで行くというのもありなんだけど、ね……!

……こないだ、気づいたら4時間たってた(盗られ過ぎです

(36) 2012/01/30(Mon) 22:44:41

サーシャ

/*
>>36ダニール
ほのぼのしてるのか、あれw
すんごいてけとーなのにww

なんだってwwwwwww<CSS毎に設定可能
だったら形は全部猫足跡にして、色違い使えば良いんじゃwww

大泥棒が居た><

(37) 2012/01/30(Mon) 22:50:41

ダニール

/*
>>37 サーシャ
そう見えるんだよ、うん。

つか、肝心の事なのに言い忘れててすまぬ!
しかし、猫足跡、その一色しかなくてなー。
別のとこで茶色のめっけたりはしたんだが。

その大泥棒のおかげで水分と熱量摂り忘れてうっかりダウンした、そんな土曜日の俺でありました(

(38) 2012/01/30(Mon) 22:58:16

サーシャ

/*
>>38ダニール
そっかw

てっきり1種類しか設定出来ないものとw
でもそうだよな、CSSで設定してるんだから別々で出来るんだった。
今色々調べてみたけど、結構出てくるよ。
今見てるところだと、猫肉球19色ある。

あるあるあr
でもダウンは気を付けて><

(39) 2012/01/30(Mon) 23:06:15

ダニール

/*
>>39 サーシャ
や、言われんかったら気づかんでしょ、ここは。
うっかりしてたわ、ほんとに申し訳ない。
て、19色とかすげぇ数だな、それ。

いや、土曜日日が落ちてからいよーに冷え込んで、な。
貧血起こしてたのもあって、起きてるのがきつくなったとゆー。
今年は底冷えさんの攻撃力が高いわ、ほんと。

(40) 2012/01/30(Mon) 23:12:32

5人目、 ナタリー がやってきました。


ナタリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ナタリー

/*
|・)ノ

実装お疲れ様です&お邪魔しますです。
ロールとかバトルとかはやる余裕無いかもだけど、よかったらお喋りさせてくだせー。

(41) 2012/01/30(Mon) 23:12:47

6人目、 ニキータ がやってきました。


ニキータは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ニキータ

にゃー

(42) 2012/01/30(Mon) 23:14:01

ニキータ

/*
入村文が、アレでソレなのは気にしないでください。ちなみにコウモリ猫です。
うん、肉球話題に釣られただけだから、放置していいよ。

(43) 2012/01/30(Mon) 23:15:53

サーシャ

/*
やぁ続々といらっしゃい。

>>40ダニール
CSSの知識、ほとんど無いからね…!
だけど全く携わったこと無いわけでは無かったからなぁ。
まぁこれは置いといて。
今見てるサイト、SNSのメッセージで送ったー。
ここにリンク載せて良いか迷ったんで。
参考までにどぞ。

うーわー、冷えは大敵><
貧血もあったなら尚更だ。
今年はホントに冷えるよねぇ…。
うちの洗濯機、動かせなくなったんだぜ…(´・ω・`)
[配管が凍った]

(44) 2012/01/30(Mon) 23:17:24

サーシャ、/*コウモリ猫を撫でようとした。

2012/01/30(Mon) 23:17:57

ダニール

/*
おー、一気に賑やかに。

>>41 ナタリー
おー、のんびり駄弁るだけでも問題ないし、息抜きになるならのんびりしてくといいんだぜ!

>>43 ニキータ
て、なんに釣られてますのwwww

いや、確かにそこで盛り上がってはいたが!

(45) 2012/01/30(Mon) 23:18:33

ニキータ、 サーシャをじっと見つめた。

2012/01/30(Mon) 23:18:55

サーシャ

/*
は。

フレームの肉球ってとこ押してね!<送ったアドレス

(46) 2012/01/30(Mon) 23:19:09

ニキータ

/*
>>45ダニール
いや、ちゃんと新機能テストしてみたい気もあったてばさw一応w(一応かい

(47) 2012/01/30(Mon) 23:20:20

サーシャ、 ニキータ/*こわくないよー? [頭をわしゃわしゃしようとしている]

2012/01/30(Mon) 23:20:23

ニキータ、メモを貼った。

2012/01/30(Mon) 23:20:51

ニキータ

/*
[撫でようとするサーシャに、てしてしじゃれつくコウモリ猫]

うな、マックンの火狐くんだと、アイコンが出ないのこと…

(48) 2012/01/30(Mon) 23:25:12

7人目、 レイス がやってきました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light