人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス、/*クレイン整形、女でもいけ、る…。

2012/02/04(Sat) 18:42:25

サーシャ

/*
ダニールは眠いなら無理せずだよ。
[←無理しないで寝まくってる人]

壁に人が隠れてたら壊すのが礼儀だよね!<運命云々

(927) 2012/02/04(Sat) 18:42:50

レイス、 ダニールに手を振った。

2012/02/04(Sat) 18:42:56

サーシャ

/*
クレイン整形はどっちでもいけると思うよー。
何せクレイン、女装もあるからn

(928) 2012/02/04(Sat) 18:43:23

ダニール

/*
うみゅ、無理はしてにゃー。
今のこれは、薬の反動も大きいでなも……。

テンション上がれば、自ずと回復すると思うが、死ぬ前にはちゃんと休むさー。

(929) 2012/02/04(Sat) 18:47:03

レイス

/*
今、クレイン整形で、女のかっこ…。

ダニールは、ちゃんと、休む。

>>928サーシャ
ちらっとしか、見てないけど、あった、ね。

(930) 2012/02/04(Sat) 18:52:58

サーシャ

/*
>>929ダニール
うん、その時はゆっくり休んでね。

>>930レイス
女の格好だけど、髪型が男wwwww

自分もアニメは見て無いんだけどね。
女装セット持ってたから前にやったわw
[←自力でクレイン整形2回手に入れてた人。両方放出済み]

(931) 2012/02/04(Sat) 18:55:09

ラビ

/*
アイス食べたら寒くなってきた(馬鹿
だにーるもおつかれさまー。無理なく!

>>926れいす
えー。壁にいたらばずーかーで狙われる人もいるくらいの宿命だよ!
>>927ほら!(
おっさんって建宮整形かな。
ゆっくり待つからじっくり検討して良いよー。
てか建宮なら何かつけるよ。価値的に等価にならないs

>>927ねー。

と、猫が起きてきたからちょっと構ってくるー**

(932) 2012/02/04(Sat) 18:58:21

レイス

/*
…ん、決めた。
ラビー、建宮さんの整形欲しいー。

>>931サーシャ
…髪型は、実は適当。

あ、そういえば、なんかやってた、ね。
[うっすらと覚えてる]

(933) 2012/02/04(Sat) 19:00:07

サーシャ

/*
>>932
建宮価値低い噴いた。
でもその通りだよね、おっさん整形って人気無いもん。
[←しかし集めている人]
[建宮もビアージオも持ってるよ!]

こんな寒い時にアイス食ってんじゃないよw
猫対応いてらさー。

(934) 2012/02/04(Sat) 19:00:30

レイス

/*
……そういえば、オレンジシャーベットある……。

>>932ラビ
ふにー。

[さらに隠れようとしてみた。]

……クレイン青眼だから、建宮さんに、した。
ぼく的に、等価…。

あい、いってらっしゃい。

(935) 2012/02/04(Sat) 19:04:57

サーシャ

/*
>>933レイス
クレインて、つり眉だから、前髪長いのの方がそれっぽく見える気がする。
その点を考えればあの髪型は合ってるかも。

うん、やった。
アルバムに写真残ってたww

(936) 2012/02/04(Sat) 19:05:27

レイス、/*…そういや、入札来ないなぁ…。

2012/02/04(Sat) 19:05:52

レイス

/*
>>986サーシャ
ふむ。
……女の子させる時は考えよう。(きりっ

www
もっかい、見直す。

(937) 2012/02/04(Sat) 19:07:59

レイス、/*…アルバムの海に溺れる。[ふにゃん]

2012/02/04(Sat) 19:10:12

サーシャ

/*
[隠れると壊すよ! バズーカよーい]

>>937レイス
これは自分の考え方だけどね。
色々試してみると良いよ(`・ω・´)

カメラ専用アルバムの12ページ目にあるよー。

オクは背景出してるんだっけ?
整形だったら「整形交換専用スレ」で宣伝も出来るんだけどなぁ…。
後は定期的にスレ上げしていくしか。

(938) 2012/02/04(Sat) 19:12:10

レイス

/*
うえぇぇ…
[とてちてた、と飛び出した]

>>938サーシャ
うん。
色々、やってみる!

見つけたー[わぁい]

背景と可動、かなぁ。
海賊のフルコンプの白地図とか。

……地道に頑張る。

(939) 2012/02/04(Sat) 19:18:41

ダニール

/*
に゛ゃー。
どーも、底冷えさんに負けてるっぽいんで、いろいろ落ち着くまで転がってくるのだぜ。

箱でやる作業残ってるから、また戻ってはくる、が……!

[ぱたり]

(940) 2012/02/04(Sat) 19:24:50

サーシャ

/*
>>939レイス
[飛び出したのを見て、よし(`・ω・´)って顔をした]

女装のは前髪短いから、自分には若干違和感あるw

ふむふむ。
「交換希望の方はこちら 2/1〜2/29」って掲示板にオク宣伝するのも手かも知れない。
掲示板って結構見てる人居るみたいだよ。
サークル入ってない人も多いだろうから。
スレ上げしても、サークル入ってる人しか更新見れないからねぇ。

(941) 2012/02/04(Sat) 19:25:08

サーシャ

/*
>>940ダニール
はいさー。
暖まって来てね!><

(942) 2012/02/04(Sat) 19:27:19

レイス

/*
>>940ダニール
うにゃ、ぬくぬくしてね!

>>941サーシャ
ふきゅぅ…。
[コロン、となった]


正直、あんま可愛くはないよね、女装ver.。

…ほむ。
後でいってみよう。

(943) 2012/02/04(Sat) 19:44:21

サーシャ

/*
何か@ゲの繋がりがあんま良くない…。

>>943レイス
[コロンってなったので撫で撫でしておいた]

うん、あんまり可愛くはないね。

掲示板は流れ速いんで、そこも定期的に書き直す必要あるけどねぃ。
以前の書き込みは極力消すようにするのが吉。

(944) 2012/02/04(Sat) 19:49:58

レイス

/*
>>944サーシャ
なんか鈍い、ね。

[撫で撫でされて、ご満悦ー]

ほむん。
極力消すのは礼儀とマナーの範囲だねぃ。

(945) 2012/02/04(Sat) 20:13:53

サーシャ

/*
>>945レイス
鈍かったり大丈夫だったりなんだろな、これ。

うん、場合によっては条件が変わったりするだろうし、以前のは消しておかないと見る人も混乱するしね。

(946) 2012/02/04(Sat) 20:33:16

レイス

/*
>>946サーシャ
なんなんだろね…。

だねぇ。
うし、書いてきた。

(947) 2012/02/04(Sat) 20:47:52

レイス、/*そしてもう流されてる…

2012/02/04(Sat) 20:48:12

サーシャ

/*
>>947レイス
まぁ@ゲだし、とも言える。

流されるのは仕方が無いw
利用者多いからねぇ。
整形だったら専用スレあるけど、背景・可動は無いからなぁ…。

後はそうだな、その掲示板の流れが速すぎるようだったら、「現行コラボアイテム交換スレ」に移動するのも手だけど。
あっちでオク宣伝あんまり見かけないんだよなぁ。
注意事項にオク宣伝禁止、は無いから大丈夫だとは思うんだけど。

(948) 2012/02/04(Sat) 20:58:17

レイス

/*
>>948サーシャ
確かに。[真顔]

人多くて軽くびっくりした…。
明後日くらいにもう一回やって見る。

ほむり。
って、グロリアスの背景と2012の雪ミク背景交換募集してる人がいる!?

(949) 2012/02/04(Sat) 21:07:03

レイス、/*思いっきりくいついt

2012/02/04(Sat) 21:07:22

レイス

/*
とりあえず、見送る事にした。

……ちゃっぶい。
[ごろごろ]

(950) 2012/02/04(Sat) 21:15:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light