人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>949>>950レイス
自分は4ページくらい流れたら上げ直したりしてるけどね。
1日もすれば8ページくらいは余裕で流れるよ。
活発なところだとそれ以上だと思う。

あー、その辺だと結構あるんじゃないかな?
不用品サークルでもその手の交換希望はあった気がする。

ちゃんと厚着してあったかくしなさいな。

(951) 2012/02/04(Sat) 21:23:34

ニキータ

にゃー

(952) 2012/02/04(Sat) 21:24:41

ニキータ

/*
うたプリ整形が手に入りそうでソワソワしています。こんばんは。
[こうもり猫、ころころにゃーにゃー]

(953) 2012/02/04(Sat) 21:25:31

アリョール、 ニキータ/*を見つけたのでとりあえずふかふかしておく

2012/02/04(Sat) 21:26:41

アリョール

/*
何も言わずにいなくなっていた。
まあまだ折衝があるだろうしー
まったりしています。

アナスタシアお大事にすぎる。

(954) 2012/02/04(Sat) 21:27:33

アリョール

/*
そして君のソウルツインからおとどけものです。

[なでなで] ←これ

(955) 2012/02/04(Sat) 21:28:48

サーシャ

/*
>>952>>953ニキータ
やー。

お、手に入りそうなんだ。おめでとう!

>>954相方
自分も居たり居なかったりだし気にし無くて良いかと。
お帰り。

(956) 2012/02/04(Sat) 21:30:40

ニキータ

/*
[アリョールにふかふかされて、もふもふころころ]

>>955
なでらりたv

[すりすりふかもふ]←おかえし

(957) 2012/02/04(Sat) 21:32:59

ニキータ

/*
>>956サーシャ
うい、ハガレン第二弾の整形二種と交換で申し出が来たのです。求でも見た事なくて、需要があると思わなかったから、ラッキー><

(958) 2012/02/04(Sat) 21:35:38

サーシャ

/*
>>958ニキータ
おー、需要無いと思ってたので交換出来ると嬉しいね!
ちなみに何の整形だったん?<ハガレン

(959) 2012/02/04(Sat) 21:37:45

レイス

/*
>>951サーシャ
うへぁ…。
さくっとあげなおしてきた。

ほむ…。
オークション終わった後で見回ってこよう…。

一応してるんだけどね…!
自室が寒すぎるん…。

(960) 2012/02/04(Sat) 21:37:52

ニキータ

/*
>>959サーシャ

リザとオリヴィエ。欲しい人はどこかに隠れてるかもー?とは思ったんだけど見かけなくてねえ。

(961) 2012/02/04(Sat) 21:40:32

サーシャ

/*
ぶは、ニキータの書き込みみっけちったw
なるほど、あの2つかな。

>>960レイス
今自分も整形交換スレにオク宣伝してるけど、夜だと活発化するから2時間もすれば4ページくらいは流れてるかな。
日中は然程でもないんだけど。
定期的な上げ直し頑張れー。
良い条件で入札あると良いね><

暖房器具ないの…?

(962) 2012/02/04(Sat) 21:44:35

サーシャ

/*
>>961ニキータ
オリヴィエだったら意外と需要あるかも。
自分も前にオリヴィエ出した時、セーシェルの整形交換してもらった。
自分では書き込みしないけど、探してる人は居てるんだろうねぇ。

(963) 2012/02/04(Sat) 21:45:45

アリョール

/*
にゃんこはもふもふよろこんでおります。

そんでわたしはおふろです**

(964) 2012/02/04(Sat) 21:46:13

レイス

/*
そして今、アリョールの日記見て欲しいのピックアップー。

僧院の巫女服(フラクタル)
ディアスの衣装(フラクタル)
モーランの衣装(フラクタル)
ネッサの衣装(フラクタル)
フリュネの衣装 巫女服(フラクタル)

月光の天空兎 白

あ、月光の天空兎 白は他に欲しい人がいれば譲ります…!

(965) 2012/02/04(Sat) 21:48:27

ニキータ

/*
>>962サーシャ
めっけられたww今、交換成立したので削除してきたよ!
相当ガチャ回してコンプまであと二つだったんだけど出る気がしなかったんで、手持ちで一番一般受けしそうなもの並べまくったらああなりましたwww

そうか、オリヴィエは確かになかなか綺麗な整形だからねえ。でも私が使う確率はとーっても低いww
あの顔立ちならセクシーでいけるし。

(966) 2012/02/04(Sat) 21:48:58

ニキータ、 アリョールゆだてらー

2012/02/04(Sat) 21:49:25

レイス

/*
>>962サーシャ
なるる。

なんもなかったら、また開催予定です><

自分の部屋には、まるっきりないねぇ…。

(967) 2012/02/04(Sat) 21:50:29

レイス、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 21:51:25

サーシャ

/*
相方お風呂ってらー。

>>966ニキータ
消す前のを見れたわけかww
でもハガレンの部分しか見て無いので他に何があったかは覚えていない><
ともあれ、交換出来るようで良かった。

うん、セクシー系で使えると思うんだー。
自分は使いにくかったけどw
女物使いの人だったら良いかもね、あれ。

>>967レイス
地道に頑張れ><

無いのかー、暖房器具。
じゃあ、ひざ掛けとか毛布とかに包まってみるとか><

(968) 2012/02/04(Sat) 21:56:27

レイス

/*
>>968サーシャ
うん、頑張る><

ないんだよー。
空気溜まりみたいな場所で、冬寒くて夏暑いっていうね…。
あ、着る毛布ある。
それ着るー。

(969) 2012/02/04(Sat) 22:04:47

ダニール

/*
布団|-)

うきう。
箱復帰を諦めた俺、惨状。
なんじゃろか、皮膚科で風邪もらたとは思えんのだけどな……。

(970) 2012/02/04(Sat) 22:10:51

サーシャ

/*
>>969レイス
うーん、そう言う場所だと暖房器具使う方が微妙なのかな…。
空気の循環よく無さそうだよね。
うん、少しでもあったかくなるように工夫してー。

>>970ダニール
ありゃ、大丈夫かな。
だるい感じなのかしら。
熱は無い?

(971) 2012/02/04(Sat) 22:14:13

ニキータ

/*
ただいまラビとの交換衣装検討中。

>>970ダニール
低温のせいかもしれないよ!あったかくしておやすみなされ[撫で撫でふかふか]

(972) 2012/02/04(Sat) 22:14:24

レイス

/*
>>970ダニール
はわ、おかえりなさい。

…風邪の人は皮膚科にあんまり用は無いですよねぇ。
[撫で撫で]

(973) 2012/02/04(Sat) 22:15:02

レイス

/*
>>971サーシャ
あー、どうなんだろ。
空気の循環がよろしくないのは確かだけど。
部屋に置き場が無いってのも理由の一つだと思う。

今日は早めに湯タンポ作るー。

(974) 2012/02/04(Sat) 22:19:57

ダニール

/*
にゃー、多分低温に負けたんではないかと……。
ただ、喉の奥がおかしくからからしてるんで。
ぬくくしつつ、眠気が来たら大人しく寝るさー。


とりあえず、メモのあんかみすは直さんと……。
[※今きづいた]

(975) 2012/02/04(Sat) 22:21:03

ダニール、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 22:22:22

サーシャ

/*
>>974レイス
ファンヒーターとかだと空気悪くなりそうな気がして。
置き場が無いのは切実だな^^;

うん、そうすると良いよー。

(976) 2012/02/04(Sat) 22:24:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light