人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
むぅ。
体温計探しに手間取ったが、熱は平均だった。

本格的に、底冷えさんに完敗というとこか……。

体調崩すのもまずいし、大人しく寝てしまおう。

てわけで、お休みなんだ、ぜ。

[くろねこ、土鍋でまるくなる**]

(977) 2012/02/04(Sat) 22:44:20

サーシャ

/*
熱無くて、ってことは冷えが原因みたいだねぇ。
うん、暖まって休むと良いんだ。
ダニールお休みー。

(978) 2012/02/04(Sat) 22:46:07

ラビ

/*
すごくがっつり寝てましt

>レイス
建宮さん了解ー。じゃ送るよー。

>ニキータ
あ、ごめん。着物だけどオークションに入れてたのすっかり忘れてたー。
落札出来ちゃったからそこだけなくなっちゃったすまぬ。

(979) 2012/02/04(Sat) 22:48:21

アナスタシア

/*
あ、今度はダニールと入れ違っちゃった。
くろねこさんも、お大事に。

おはようございます。
薬飲み足したのが効いてるので、1時間くらい頑張るのこころ。

(980) 2012/02/04(Sat) 22:51:30

レイス

/*
ぬっくくなったー。[ほかほか]

ダニールはお休み!

>>976サーシャ
あー、うん。
あと、乾燥も酷くなりそう…。

まぁ置き場に関しては掃除しろって話なんだけどね…。

ぬくくなったから冷えないようにするよ。
髪の毛とか、色々。

(981) 2012/02/04(Sat) 22:53:27

サーシャ

/*
アナスタシアとラビお帰りでおはよー。

>>981レイス
ああ、そうだね。乾燥もありそう。

お掃除は……気力と体力使うよね。[人の事いえなかった]

お風呂上りですk
うん、冷えないように気を付けて。

(982) 2012/02/04(Sat) 22:56:18

エレオノーラ

/*
帰宅った、のだけど、私もいつ寝落ちるともしれない感じです。ごろごろごろ

体調悪い方は皆さんお大事に!
さむいから、あったかくしてね。

(983) 2012/02/04(Sat) 22:58:48

ナタリー、今日もさもい。

2012/02/04(Sat) 22:59:48

レイス

/*
アナスタシア、お帰りなさい。

>>979ラビ
ありがとですー。
確認しました!

>>982サーシャ
無くてよかったと思うべきか、無くて困ったと思うべきか…。
[果てしなくどうでもよさげ]

使うよねぇ。
なだれてる本をどうにかしないと…。

風呂上りです、はい。
これで風邪引いたら泣けますし。

(984) 2012/02/04(Sat) 23:01:22

ニキータ

/*
>>979ラビ
無問題です。今迷ってるのは、パイレーツとエプロン(人魚と航宙士とも言うww)あとイビルバーサーカーは個人的に好みなのですよねー

(985) 2012/02/04(Sat) 23:05:52

サーシャ

/*
皆をぬくぬくさせようかと思ったが、悲しいかな龍猫は鱗だった。
[ナタリーに唯一ふっさふさな尻尾の先でぱたぱた]

エレオノーラもお帰りー。

>>984レイス
にゃんともいえず。

風邪引いたら大変だからね><

(986) 2012/02/04(Sat) 23:06:44

レイス、/*建宮さん、セリムの髪型が超似合わない…w

2012/02/04(Sat) 23:07:01

レイス

/*
…神父服ほしいなぁ。
あとオールバック。

[アレあればギリギリ某神父できるのn]

(987) 2012/02/04(Sat) 23:08:12

サーシャ

/*
>>987レイス
ハガレンのロイオールバックとかヒューズで良いならニキータが持ってるかも。
[←こいつも貰った]


あっ、ニキータ!
エンヴィーのバンダナ余ってたりしない?
あったら何かと交換して欲しいんだけど。

(988) 2012/02/04(Sat) 23:10:41

アリョール

/*
ただいま
ごろごろ
明日は用事があるから対応できないから
明日の夜かあさっての夜になるかな

だから折衝とかするならそんなに急がなくていいよ!
決定したら最後にメモるひとが決定とかいっておいてくれるとたすかるー

(989) 2012/02/04(Sat) 23:11:06

レイス

/*
[体温高めの猫たんぽ(ぇ)はいかがですk]

>>986サーシャ
にぃ。

今年の風邪はしつこいですからね><

(990) 2012/02/04(Sat) 23:12:11

レイス

/*
>>988サーシャ
にゃぅ。

[言われた先を見た]

(991) 2012/02/04(Sat) 23:13:34

ナタリー

/*
帰ってみたらクローゼットの中身が増えていた。
アリョールの人はお御馳走さまでした。[手を合わせる]

そんなこんなでただいまなのです。

>>987
オールバック……正月のだったr
と思ったらあれはリーゼントだった。

(992) 2012/02/04(Sat) 23:14:59

ニキータ

/*
>>987レイス
ハガレンのロイのオールバックなら…て、サーシャが言ってたww

>>988サーシャ
ゴメン、あのガチャ、ほんとにアクセが出なくて。持ってないわー
10回くらい回して、シャオメイとグリードのサングラスしか出なかったんだぜ…

(993) 2012/02/04(Sat) 23:16:57

サーシャ

/*
自分がクレメンスとかヒューバートやった時は、ナタリーの言うリーゼント使ってやったけどねw
ただのオールバックより味があって好きなんだ、あれ。

(994) 2012/02/04(Sat) 23:17:59

サーシャ

/*
>>993ニキータ
先に言っちゃった!

ん、了解。
あれば、程度で考えてたから、謝ることないよー。
自前で交換出来ないか探してみる。

てか、グリードのサングラスは3回回した特典じゃw

(995) 2012/02/04(Sat) 23:19:29

アナスタシア

/*
エレオとナタリーは、遅くまでお疲れ様。おかえりなさい。

そして、茹れって言われるこのすれ違い体質。
遠慮をどこかに落としてきた希望品リストだけ出して、いってきます。
あ、数多く出してるから、被ってるのは出来るだけ引く心算で。

王子シリーズ2 ノーブルスーツ(黒)
ミラクルサイエンススタイルA
ビアンカネーロクイーン(黒)
ビアンカネーロナイト(黒)
ビアンカネーロポーン(黒>白)
クラシックホテルベルガールA
優艶フリルドレスB
波紋と金魚柄の浴衣B(白?)

(996) 2012/02/04(Sat) 23:20:18

アナスタシア

/*
オリジナルフリュネの髪型(フラクタル)
モーランの髪型(フラクタル)
ディアスの髪型(フラクタル)
リドヴィアの髪型(インデックスU)
霧島翔子の髪型 私服(バカテスにっ!)
巡音ルカの髪型 千本桜(初音ミク)
更衣小夜の髪型 一つ結び(BLOOD-C)
七原文人の髪型(BLOOD-C)
桐生萌郁の髪型(S・G)

グレイスフルアイドルポニー
ビアンカネーロドリルテール(黒)
クラシックゆるふわヘア(赤)
くるくるイバラのツインテール(黒)


リスト見てるとあれもこれも欲しくなってくる困った性質(苦笑
ではまたちょっと後で**

(997) 2012/02/04(Sat) 23:21:33

ナタリー、らっきーぐっせる10000出たΣ

2012/02/04(Sat) 23:22:20

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/04(Sat) 23:23:10

レイス

/*
>>993ニキータ
にゃるる。

なんかあげれそうなのあるかなぁ…。
[ごそごそ]

(998) 2012/02/04(Sat) 23:24:51

ニキータ

/*
>>995サーシャ
は!そうか!>特典
すると、ほんとにアクセはシャオメイしか出てないのね。しかも被りが一つもないのだよ。ある意味怖いわー

(999) 2012/02/04(Sat) 23:26:25

サーシャ

/*
>>999ニキータ
回して出たもののうち1つは整形だしねw
こっちはセリムの影とリン剣がだいぶ被ったなぁ。
シャオメイは1個だったけど。
頭が無いのは良いんだか悪いんだか。

(1000) 2012/02/04(Sat) 23:29:27

ラビ

/*
ぬぁ、ちょっとオークションのお返事してた。
だいぶ かなり 身を削ったけど落札できたz……
これでもうプリンセス系はほぼ未練がないや…。

>>985にきーた
よかったー。ってそのラインナップwww
イビルバーサーカーとかサガ系は男専門の人には人気だったからねー。
というかエプロンって、東月錫也の衣装 エプロン(スタ☆スカ)だったら無料配布するよー。
ぼく3着持ってるうえでサブが5着くらい持っててえらい余ってる(

(1001) 2012/02/04(Sat) 23:33:23

レイス、/*なんかクローゼット整理になってる…。

2012/02/04(Sat) 23:38:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light