人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ

/*
>>1000オメ、サーシャ
うん、そして一つは可動wあ、そういやセリムの影が一個あったからアクセ二個か。でもそれも一個だけだったww
こっちは頭と衣装が色々…まあ割と使えそうかもなので良いのですが。

>>1001ラビ
おお?ほんとに?なら、やっぱりイビルバーサーカー頂こうかなあ。東月錫也の衣装のエプロンも頂けるなら、それで文句ないです><b

(1002) 2012/02/04(Sat) 23:38:59

ラビ

/*
そうこうしてる間に来た人こんばんはー。
ちょっと0時前のあれそれで忙しい今日この頃。

>>984れいす
こっちこそー。
お言葉に甘えて建宮さんだけにしてみた!
なんかあったら言ってねー。

>>987
某神父用ww
神父服はわりとあつめるの大変だから頑張れー。
近いのでビアンカネーロの黒かもしれない。

(1003) 2012/02/04(Sat) 23:39:12

ニキータ、 レイス/*判る、その感覚www<整理とか

2012/02/04(Sat) 23:39:32

ナタリー

/*
>>994
うん、間違えたの多分それ見たお陰もあると思うw


そういえば誰かセクシーでない方のセルティの衣装(デュラララ)とか持たんだろうk

(1004) 2012/02/04(Sat) 23:39:53

サーシャ

/*
>>1002ニキータおめあり!
ああ、そう言えば出てたね可動w
しかし被り少ないな、すごい。
衣装はエド成長版が被ったり、スロウスセットが2個出たりとかだなぁ…。
エド服は良いんだが、スロウス要らんww
あっ、衣装は思ったより結構出てた。
ラスト・ランファン機械鎧・エド成長版・グリード・リングリード。
その他にスロウス2セットとセリムか。
インナーは割りと使えそうなのが多いんで良いかも。

(1005) 2012/02/04(Sat) 23:44:49

サーシャ

/*
>>1004ナタリー
自分のせいか!w

ん?
セクシーで無い方って、ドレス?

(1006) 2012/02/04(Sat) 23:45:37

サーシャ、/*あ、やべ。午後のセルピお世話忘れてた。

2012/02/04(Sat) 23:48:09

レイス

/*
>>1003ラビ
これだけで十分なのー。

あの神父服かぁ、結局出なかったんだよなぁ…。

>ニキータ
一回、整理しなおしのために、複数入ってたフォルダ潰したんで、
余計整理感が強いですw

(1007) 2012/02/04(Sat) 23:48:57

ニキータ

/*

ただいま、エンジェルソフトウェーブショート(黒)探し中…て、単品だとトレード出てないなあ…

(1008) 2012/02/04(Sat) 23:49:38

ラビ

/*
あっぶなー!送品間違えてt…orz
思い込みって怖い。
ほんと気をつけよう……

(1009) 2012/02/04(Sat) 23:49:44

ナタリー

/*
おっと遅れた。来た人こんばんはですー。

>>1006
まあ、そうでなくても間違えたと思うけど!www

そういえばドレスもあったn
そっちじゃなくてスーツの方なんだ。胸開けなら持ってるんだけど……

(1010) 2012/02/04(Sat) 23:53:39

サーシャ

/*
>>1010ナタリー
結局かw

あー、ライダースーツの方?
あっちは持って無いなぁ…ドレスなら余ってたんだが。

(1011) 2012/02/04(Sat) 23:56:34

ラビ

/*
>>1002にきーた
はーい、んじゃボックス出すねー。

もともとイベント品でタダだったんだそのエプロン(爆
だからえらい数確保しておいたのでした。あげるあげるー。
他のサブのとか合わせたら15はあるはず(

>>1008れいす
はーい。

ビアンカはわりとレート高いからね…。
すごーく昔にも神父服はあるのだけど(すごくシンプルでこれはこれで良い)
あっちはあっちで古すぎてレア気味に…。

(1012) 2012/02/04(Sat) 23:56:51

ラビ

/*
にきーたに申請したー。
ボックス交換は安心安全なんだけど、
検索機能が凄く欲しいです…(エプロンがすごく埋もれていたらしい。

(1013) 2012/02/05(Sun) 00:05:07

ニキータ

/*
>>1013ラビ
発掘ありーv
多分、送ったので合ってるはずだが、合ってた?

(1014) 2012/02/05(Sun) 00:07:57

ナタリー

/*
ビアンカ神父服、白なら手放してもよいと思ってるんだけどねぇ。黒は貰い物なので……
トレード出せば行けるかも?

>>1011
うぬ、そうか(´・ω・)
アリョさんのリストにあったシュタゲのスーツでもいいっちゃいいんだけど、胸が気になってね……(何

(1015) 2012/02/05(Sun) 00:08:34

サーシャ

/*
>>1015ナタリー
胸wwww
セルティもある程度ある気がするけどww
デュラはガチャ終わっちゃってるし、交換で探しても見つかるかなぁ。
持ってる人は持ってる気がするけど。

(1016) 2012/02/05(Sun) 00:12:55

ラビ

/*
>>1014にきーた
合ってた!
ありがとうピンク!わーいわーい。
これでトレード解禁したときに慌てずにすむー。

(1017) 2012/02/05(Sun) 00:13:04

レイス

/*
整理は中断。
眠くなってきた><

>>1012ラビ
ほみゃー。
砂漠のインナーとトレード希望出してきた!

(1018) 2012/02/05(Sun) 00:15:02

ニキータ

/*
>>1017ラビ
良かった良かった。こちらこそありがとう!

>>1018レイス
こっちの髪型は一杯あるから、慌てずにねー。てけとーに何か見つけたら連絡してくださいまし。mmでもいいよー

(1019) 2012/02/05(Sun) 00:18:44

レイス

/*
鳩移行ー、と。

>>1019ニキ
分類?出来たら、ここに書き出しますー。
[さて間に合うかしら]

(1020) 2012/02/05(Sun) 00:23:48

ラビ

/*
セルティはもってないやー。
ビアンカ黒も特別色しか無いからなぁ…。
聖職者の服は交換出てたけどレート高っか!
合成できないからって足下見てるぅ。

>>1018れいす
交換できるとよいね!ふぁいとー!

(1021) 2012/02/05(Sun) 00:23:49

ナタリー

/*
>>1016
萌都さんよりは目立たないかt(失礼です

ですな、気付いたら終わっていた。>デュラガチャ
ここで持ってる人いたらいいなーという淡い期待を抱いてみている(´・ω・)

(1022) 2012/02/05(Sun) 00:28:53

サーシャ

/*
魔王からバンテージ白ゲットした(`・ω・´)
[嬉しいらしい]

>>1022ナタリー
wwwwwwwwwww
確かに目立たないn

デュラ回してた人って居るのかしら。
何なら交換で引っかからないか探してみるけど?

(1023) 2012/02/05(Sun) 00:31:04

レイス

/*
>>1021ラビ
うー!
最悪、次回オクを開催する時に求めに入れればいいし。
[にゃふー]

(1024) 2012/02/05(Sun) 00:31:24

ラビ

/*
セルティは猫も持ってなかったぽいー(探してきた


そして欲しい物。
ビアンカのポーンがアナスタシアとかぶりつつ
肩乗りきつねがだにーると頭つつ

きつねは2個在るならへーき?
ポーンは折半だけど僕が引くべしだろうから引くよー。

(1025) 2012/02/05(Sun) 00:32:13

レイス、/*デュラはあまり興味が無かった

2012/02/05(Sun) 00:32:34

ラビ

/*
>>1019にきーた
どういたしましてあーんどありがとう!
ぼくえれおがおわったらあいりやるんだ…!

(1026) 2012/02/05(Sun) 00:33:21

サーシャ

/*
クルガ赤・紫にまばたき包帯デビルは微妙だなー、と思ってオクで低い評価出したら、ミク1925背景出して来たΣ
なんという、なんという。

ところでワンダーアイズ緑って世間のレート的にどうなん?

(1027) 2012/02/05(Sun) 00:33:39

ラビ

/*
>>1024レイス
あれだったら、求め品追加しましたって今入れちゃえば?

(1028) 2012/02/05(Sun) 00:34:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light