人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
ただいま。

ひそやかに話題の神父服白セットを着てみました。
念願のセットで装備!
うん、この服もアリョールからいただいた品だったわ。そういえば。

セルティのは、残念ながら私も未所持だったと思う。
水着ならあったんだけど。

他に何か話題出てたかしら…?

(1029) 2012/02/05(Sun) 00:34:42

ラビ

/*
>>1027さーしゃ
ワンダーは手軽に合成できるようになったからわりと低め。
だけど赤、青と違って合成レシピがまだ出てない(たぶん)から、これ2つよりは高い。
と見てるぼく。

(1030) 2012/02/05(Sun) 00:37:59

ナタリー

/*
>>1023
ですよn

おおおうΣ しかしそこまでしていただいて宜しいものか。
丁度しょぼい品しかないけどコミュでスレ立てしようかなーでも面倒くs と思っていたのだた。


というか皆確認ありがとう……!><
そういえば水着もあったね!

(1031) 2012/02/05(Sun) 00:39:44

アナスタシア

/*
>>1025ラビ
あら、被ってた?
私も随分な数を並べ立てた自覚あるんだけど。どうしましょう?

肩乗りきつねは。黒なら私も出せるのだけど、ねえ…。

(1032) 2012/02/05(Sun) 00:40:38

レイス

/*
ワンダーアイズ緑目…。
トレードには使えるかもしれないけど、使い勝手が悪そう。
[それは個人評といいます。]

>>1028ラビ
んー、それもそだね。
[潜る潜る]

(1033) 2012/02/05(Sun) 00:40:55

アリョール

/*
ビアンカの神父服は当初からレートばかだかかったねー。
かわいいよねビアンカ。
神父服は出てすぐプレゼントしたけども。たしか。
2着出たんだよ。

(1034) 2012/02/05(Sun) 00:41:43

サーシャ

/*
アナスタシアお帰り。

そいや、相方放出アイテムの折衝ってどうしたもんか。
数が多すぎて誰がどれを希望してるか確認するのが大変w

>>1030ラビ
ふむふむ。
合成レシピ出て無いならどっから出てきたんだろうw
ワンダーアイズは使わない気満々だったからさっぱりなのだった。
ありがとー。

(1035) 2012/02/05(Sun) 00:41:46

サーシャ

/*
肩乗りきつねは自分も黒だけだな、出せるの。

>>1031ナタリー
自分も欲しいのあったりするからね、それで一緒に出せば良いかな、と思って。
既にスレは立ててあるからね、自分はww
じゃちょっと出してみるよ。
どのくらい時間かかるかは分かんないけど(´・ω・`)

>>1033レイス
うん、自分も使わないから交換用として判断するにはどんなもんなのかな、と思って聞いてみたのだった。
背景出されたんでがっちり離さない心算だけどww

(1036) 2012/02/05(Sun) 00:45:00

ニキータ

/*
よし、人魚の子パートツー換装。手持ち衣装で妥協点が見出せたぜ!

(1037) 2012/02/05(Sun) 00:46:16

アナスタシア

/*
>>1034アリ
シリーズ全体が人気で、その中でも一番人気だったかも?
出ないーって泣いてたら、被りあるよっていただいたような。
人魚の青尻尾とかと交換してたような記憶が微かに。

>サーシャ
頭目さんへの縁故希望、少し遅れてもいい…?
頭痛、少しはマシになったんだけど。まだ文章を纏めるにはイマイチなままなの。ごめんなさい。

(1038) 2012/02/05(Sun) 00:48:00

サーシャ

/*
>>1038アナ
構わないよ、無理せずに。
頭が働いてない時だと文章考えるにも辛いだろうしね。

(1039) 2012/02/05(Sun) 00:50:00

ラビ

/*
>>1032あなすたしあ
きつね黒はね!ぼくも持ってるー。白が無いの。

んとんと、じゃ黒>白って書いてたから白に変更してもいいー?

>>1035さーしゃ
元々持ってたか、合成したけどレシピ公開してないかの2つかもー。
わんだーに勝る可愛い整形一杯出てきたしねぇ。
放出する人も増えてきただろーし。

(1040) 2012/02/05(Sun) 00:50:03

ニキータ

/*
…そして今気付いたんだが、アリョールの人。フレンド申請しても良いでしょうか?(してなかったのかよ!

(1041) 2012/02/05(Sun) 00:52:09

サーシャ

/*
>>1040ラビ
なっほど。
どっかでワンダー緑眼の求めを見た気がするけど、忘れたw
ワンダーより良いのだいぶ出てるもんねぇ。
自分も手に入れたとしても放出することになりそうだ。

(1042) 2012/02/05(Sun) 00:55:29

アナスタシア

/*
>>1040ラビ
ああ、やっぱりそうだった?
白は私も一つしかないの…そして別コスに使ってる。

はい、じゃあ白の方希望に変えます。
でも小物(帽子?)も黒しか持ってないから…もし持ってたら、何かと交換してくれる?w

あ、ワンダーは紫と緑もレシピ出てた気がするわ。
所持品だから確認まではしなかったけど…。
赤と青も作りたいんだけどなぁ。手が回らない。
個人的にはあれ使いやすいのw

(1043) 2012/02/05(Sun) 00:55:49

レイス

/*
よし、書いた書いた。

>>1036サーシャ
即手放す未来しか見れないから評価が分からない(苦笑)
背景は離さない方がいいと思うw

(1044) 2012/02/05(Sun) 00:56:26

アナスタシア

/*
>>1039サーシャ
ありがとう。お言葉に甘えて今日はそろそろ休みます。
希望概要はここで喋ってた通りなんだけど。
もう少し具体的なものも考えながら出させていただきます。

(1045) 2012/02/05(Sun) 00:57:56

ラビ

/*
>>1043あなすたしあ
違うよー僕が希望白に変更しようかって言ってるのー。
あなすたしあは黒のが強希望だと思ったから。違う?

(1046) 2012/02/05(Sun) 00:58:22

レイス

/*
…うん、そろそろ目蓋がくっきそうなので、寝ますー。
寒さに気を付けてね!
[まるまり**]

(1047) 2012/02/05(Sun) 00:59:12

サーシャ

/*
>>1044レイス
同じくw
とりあえず交換用と、抱き合わせの背景離さないためを加味した評価で出して来た。
ここで失敗して背景逃げられたくないw

(1048) 2012/02/05(Sun) 00:59:31

ニキータ、 レイスおやすみなさいー

2012/02/05(Sun) 01:00:13

サーシャ

/*
えーと、相方のアイテム折衝について。

自分以外に「ビアンカネーロナイト 黒」を希望してた人が2人居た気が。
アイテム2個だった気がするんで、折衝したいんだけど…誰だっけ(爆

(1049) 2012/02/05(Sun) 01:00:48

サーシャ、/*レイスお休みんさー。

2012/02/05(Sun) 01:01:04

サーシャ

/*
…被ってる部分抜き出して来た方早いかな。[ごそごそ]

自分遠慮なく希望出してるけど、引ける物あったか謎い心持ち(爆

(1050) 2012/02/05(Sun) 01:02:42

ナタリー

/*
>>1036
おふぅ、ありがたや。
それではお願いしますです[拝んだ]

さて、僕もそろそろ落ちておこうかしら。またノシ
[ごろり**]

(1051) 2012/02/05(Sun) 01:05:52

ラビ

/*
ぼくはあなすたしあの人と折半できればかぶりはなしかなー。
きつねは数が無かったら引く方向で。

(1052) 2012/02/05(Sun) 01:08:21

アナスタシア

/*
>>1046ラビ
あ、ラビがそれでいいなら。お願いしてもいい?
黒>白希望の理由は>>1043の通り小物が黒しかないからなんだけど。

>>1049サーシャ
一人は私です(挙手
闇騎士さんやりたいなって黒希望出したの。これも小物が、というのが少し。

(1053) 2012/02/05(Sun) 01:08:26

ラビ

/*
あとそうだ、あなすたしあー。
餅ツク兎ノ舞だけど、ぼく黒いほう貰っていい?

(1054) 2012/02/05(Sun) 01:09:16

ニキータ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 01:11:10

サーシャ

/*
>>1053アナ
うん、そこは覚えてたw
後はエレオノーラだったかなぁ。

自分も小物が黒しか無いから黒は欲しいところなんだよね…。
白は無きゃ無くても良いけど、あれば嬉しいかな、って感じ。

(1055) 2012/02/05(Sun) 01:11:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light