人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 01:11:21

ニキータ

/*
さて、私も寝るですよ。おやすみなさいませー

[こうもり猫まるまり**]

(1056) 2012/02/05(Sun) 01:12:36

ラビ

/*
>>1053あなすたしあ
ぼくは逆に白しかなかっt<小物
了解ー。じゃ逆にするー(ごしごし

(1057) 2012/02/05(Sun) 01:13:01

アナスタシア

/*
>>1055サーシャ
じゃあ、エレオと相談して、かしら。
小物は同じパターンだったのね(苦笑

>>1057ラビ
あらまw じゃあそれで。譲ってくれてありがとう。

レイスとナタリーとニキはおやすみなさい。
そして私も画面に負けてきたので、雪崩ます。
おやすみなさいませ[*ぱたん*]

(1058) 2012/02/05(Sun) 01:17:18

サーシャ

/*
「グレイスフルアイドルポニー」もアナスタシアと被ってた。
まぁこっちは無きゃ無いでもOK

>アナスタシア
エレオノーラも希望出てたけど、被ったら引くとは書いてくれてた<ビアンカネーロナイト黒

後で顔合わせたら確認してみる。
お休み。

(1059) 2012/02/05(Sun) 01:19:03

サーシャ

/*
うむ、今話題に出したの以外では自分のところで被ってるのは無いかな。
被ってても、数が間に合ってるもの。

(1060) 2012/02/05(Sun) 01:20:47

ラビ

/*
髪型は2つしか選んでないからさすがに被らないなぁ。

あなすたしたおやすみー。
起きたら兎の件だけ返事よろしくねー>>1054

(1061) 2012/02/05(Sun) 01:21:45

サーシャ

/*
色々確認しつつしてたら寝る人お休みを言い損ねていた!
寝た人お休みー。

さて、やることやれてなかったりもするが(←)、自分もそろそろごろごろし始めるかなぁ…。

(1062) 2012/02/05(Sun) 01:27:00

アナスタシア

/*
最終チェックしてたから、ちょっと出戻り(あれ

>>1059サシャ
あらら。ええと、構わないのなら、お願いします。
何か他の形でお礼できるかしら。また捜すね。

>>1061ラビ
お返事忘れごめんなさい。
ポーン引いてもらったし、そこは全然OKで!

うん。今度こそ、大人しくしてきます[*ぺしょ*]

(1063) 2012/02/05(Sun) 01:27:51

サーシャ

/*
>>1063アナ
こら、寝る寝る詐欺ww
お礼とかは気にしないで良いよ。
自分が何か探してる時に持ってるようだったら頼むかもだけどw

お休みんさい。

(1064) 2012/02/05(Sun) 01:30:49

アリョール

/*
あっ、ニキータいなかった(フレンドに)

お気に入りしといたよ。
そしてふらふらしててごめんね。今のところほとんど見てない!

(1065) 2012/02/05(Sun) 01:32:56

ラビ

/*
わぉ、おかえりーw
わーい、了解!ありがとー。
これで確定品が纏まるかなぁ(ごそごそ

(1066) 2012/02/05(Sun) 01:33:09

ラビ

/*
すごく寝ていた僕はこれから働かないとなぁ(←

寝た人はおやすみなさーい(おそい

(1067) 2012/02/05(Sun) 01:33:38

サーシャ

/*
お、セルティ衣装引っかかった。

(1068) 2012/02/05(Sun) 01:39:57

アリョール

/*
私はそろそろほんきでねむろうとおもうんだ。。。

(1069) 2012/02/05(Sun) 01:40:04

エレオノーラ

/*
ふおお、案の定寝落ちたy

ビアンカ黒は、将来コスで使う可能性有りそげかなあと言うよな当て所無い希望だったので、被ったらゆずる心算だったの。
アナスタシアさん持って行ってくださいなー。

(1070) 2012/02/05(Sun) 01:41:17

エレオノーラ、 アリョールをぺちぺちぺち。

2012/02/05(Sun) 01:41:55

ラビ

ワンピース_シンデレラ(でぃずにー)
ワンピースC_デイジー(でぃずにー)
オリジナルフリュネの衣装(ふらくたる)
↑はできれば被っても譲って欲しい強求め品とくにフリュネ。

スンダの衣装(ふらくたる)
エンリの衣装(ふらくたる)
サンコの衣装(ふらくたる)
フェイリスの衣装(SG)
椎名まゆりの衣装(SG)
阿万音鈴羽の衣装(SG)
天王寺裕吾のエプロンA(SG)
私立男子高校生上
フェアリーレディドレスA
アニマルナイトウェアA黒
クラシックホテルメイドガールB茶―青の奴

(1071) 2012/02/05(Sun) 01:42:38

ラビ

優艶フリルドレスB緑
春桜裾模様の袴B青(やみーさんに続いて2個目挙手だから被った&無いなら譲るー)
ボリュームリボンドレス
ビアンカネーロポーン白
スチーム・パンク・スタースーツA白
イノセントデビルレディA青
トランプ姫のミニドレス 赤-白のやつ
トランプ姫のフェミニンワンピB白
トランプ王子のスウィートスーツB白
勇者シリーズ1勇気ある物

勇者シリーズ4 旅人ズボン どっちも
ロマンスインナースタイルA茶

天の羽衣A
肩乗りきつね 白(たすくさんと希望かぶりだけど2個在るならへいき?)

(1072) 2012/02/05(Sun) 01:43:39

ラビ

七海春歌の髪型(うたぷり)
レイニーガールの髪型 茶色

人魂が光る学校 ブルー
餅ツク兎ノ舞 黒

(1073) 2012/02/05(Sun) 01:43:44

ラビ

/*
ちらほら探してたらΣ
眠い人は寝てね(寝落ちてた人と眠い人をなでた

(1074) 2012/02/05(Sun) 01:44:51

アリョール、/* たたかれている。やーん

2012/02/05(Sun) 01:47:33

ラビ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 01:48:13

サーシャ

/*
>>1070エレオ
寝落ち大丈夫かΣ

じゃあビアンカナイト黒はこっちで分けさせてもらうね。
感謝。

(1075) 2012/02/05(Sun) 01:48:32

アリョール、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 01:52:04

ラビ

/*
あ、しまった。かぶりないとこ選んだつもりがフリルドレス被ってた。
引こう引こう(ごそごそ

(1076) 2012/02/05(Sun) 01:52:58

ラビ

春桜裾模様の袴B青(やみーさんに続いて2個目挙手だから被った&無いなら譲るー)
ボリュームリボンドレス
ビアンカネーロポーン白
スチーム・パンク・スタースーツA白
イノセントデビルレディA青
トランプ姫のミニドレス 赤-白のやつ
トランプ姫のフェミニンワンピB白
トランプ王子のスウィートスーツB白
勇者シリーズ1勇気ある物

勇者シリーズ4 旅人ズボン どっちも
ロマンスインナースタイルA茶

天の羽衣A
肩乗りきつね 白(たすくさんと希望かぶりだけど2個在るならへいき?)

(1077) 2012/02/05(Sun) 01:54:17

エレオノーラ

/*
コタツで寝落ちだから大丈夫なの←
なんて言うか、想定内?
今、鳩なので私のメモ貼りは明日の朝にでも。

[ラビに撫でられながら、やっぱりアリョールをてしてしなでなで]

ビアンカ分け分けしてくださ!

(1078) 2012/02/05(Sun) 01:54:34

ラビ、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 01:55:02

アリョール

/*
大丈夫あした昼いないよ!
だから投げられるのは夜になる。
朝? そんなの無理にきまってるじゃんおおげさだなあ

おやすみなさいー。

[エレオノーラにてしてしされながらねる**]

(1079) 2012/02/05(Sun) 01:56:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light