人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1098レイス
運的にありそげな夢なのがまた。
けどニキータはミク回さないような気がした。

眠いなら無理せずw

>>1099ラビ
おぅ、おめでとー!
二度寝堪能してらっしゃい。

(1100) 2012/02/05(Sun) 09:12:07

ダニール

/*
[くろねこ、土鍋の中でもそりら]
[ころりら、にゃー]

うむ。

久しぶりに物凄くよく寝た気分。

というわけでおはやう。

(1101) 2012/02/05(Sun) 09:59:28

サーシャ

/*
ダニールおはよー。
その様子だとだいぶ体調は良くなったのかな?

[龍猫、くろねこをしっぽでぽふぽふ]

(1102) 2012/02/05(Sun) 10:03:03

ダニール

/*
[くろねこ、ぽふらりた。にゃーう]

おかげさまで、大分落ち着いたよー。
自覚してる以上に疲れ溜まってたところに底冷えさんの攻撃がクリティカル、というオチだったっぽい。
途切れなくゆっくり寝たら、復調したよ。

(1103) 2012/02/05(Sun) 10:09:25

サーシャ

/*
それは良かった。
疲れ+底冷えだとかなりだよねぇ…。
冷えだけでも辛いってのに。
そして普段からお疲れ様だったのだね。
ゆっくり休める時間が取れて良かったよ、ホントに。

[龍猫、しっぽでくろねこ撫でりこ撫でりこ]

(1104) 2012/02/05(Sun) 10:13:52

ダニール

/*
[撫でりこくろねこ、ころころしている]

金曜日に配達の相方さんがお休みだったんで、いつもと違うパターンだったから余分にまいっとったんかも。
暑さほどではないけど、元々寒さには強くないし。
明日も兄貴が休みな分、ちと朝に余裕取れるから、今日一日大人しくしとけばも少し落ち着けるかにゃ、とは。

(1105) 2012/02/05(Sun) 10:21:35

サーシャ

/*
あれま、そんなこともあったのか。
それじゃあ疲れが溜まっても仕方が無い。
自分じゃ分からない部分で疲れてることって結構あるからねぇ。
寒さはもうね、例年よりも厳しいからね…。
そっか、じゃあ今日ものんびりだね。
快方に向かいますよーに(-人-)

(1106) 2012/02/05(Sun) 10:24:23

ダニール

/*
うみゅ、事前にはわかってたから、対処はしてたんだけどね。
寒さはもう……今年はなんなの、という感じがひしひしと。
職場的にも、色々とおっつかんもんなあ……。
うむ、連行要請は蹴っ飛ばす方向でw
コーヒー飲んで落ち着いてる=いつもの状態に近いだから、大丈夫ー。

(1107) 2012/02/05(Sun) 10:32:01

サーシャ

/*
対処してても気は使うだろうからねぃ。
寒さはホント何なんだろうね…。
自分のところは普段とほとんど変わらないっちゃあ変わらないけど、他はそうは行かないだろうし。
寒気団さっさとどっか行け><
うん、連行要請は蹴っ飛ばしだねw
お、そーなんだ。それなら良かった。

(1108) 2012/02/05(Sun) 10:36:37

ダニール

/*
そこはやっぱり、なぁ。
時間との競争でもあるから、どーしても、ね。
今年はほんとになんなのよ、って感じであるよ、ほんとに。
ホット飲料の補給おっつかないから勘弁して、と叫びたくて仕方ない(

うみゅ、色々とまとめたいこともあるから、動きたくないのであった。
棚にのせっぱの企画のあれこれとか、時間ないとできんからね。

(1109) 2012/02/05(Sun) 10:48:13

レイス

/*
ちょっとねてた。
ダニールはゆっくり休めたようでなにより。

>>1100サーシャ
起きてログさかのぼるくらい、ありそうな夢でした。
ぼくもそんな気がした。

うん、うとうとした。

>>1099ラビ
おー、おめでとーぅ!

(1110) 2012/02/05(Sun) 10:52:15

サーシャ、/*は、気付いたら7ゾロが。あと7777pt。[ぺたり]

2012/02/05(Sun) 10:55:10

サーシャ

/*
>>1109ダニール
だよねぇ。
ああ、ホット飲料の補給って部分もあったのかww
売れるのは良いけど、時間かかるもんね、あったまるの…!

なるほどー。
自分も時間ある時にあれこれやれよ、とは思うんだが、ついゲームをしてしまうと言う(

>>1110レイス
おはよう?
睡魔あるならきちんと寝ておいた方が良いよ。

遡ったのかww

(1111) 2012/02/05(Sun) 10:56:18

ダニール

/*
>>1110 レイス
おはよー、うみゅ、ゆっくりできたよ。
そっちも、無理なしペースでなー。

>>1111 サーシャ
職場&担当的に、そこが一番切実なんよ……!
冷やすのはさ、アイスケースにぶちこんどく、って荒業もあるけど、あっためるのはそうはいかんからwww
隙間できてたら補充、でいかんと間に合わんという。

そしてそれもよくわかるのだよ、うん。
俺もついついPSPとか動かすしな……!

(1112) 2012/02/05(Sun) 11:00:26

サーシャ

/*
>>1112ダニール
荒業だwwww<アイスケースぶちこみ
少しでも隙間出来たら入れてく形にしないとならんのかー。
事前にあっためておく、ってのも無理だろうしねぇ。

ね、ついやっちゃうよね。
今もフリーゲーム並行中…(

(1113) 2012/02/05(Sun) 11:06:19

レイス

/*
>>1111サーシャ ぞろ目おめー。
うん、もっかい布団入るー。

一応ねwww
そして、同じ夢を見ると言う…。

>>1112ダニール
よかったです[撫で撫で]
あい、ゆっくりまったりしまっすー。
[ごろんちょ]

(1114) 2012/02/05(Sun) 11:12:15

サーシャ

/*
>>1114レイス おめありー。
ゆっくりお休みなんだよー。

それもまたありそげなw

(1115) 2012/02/05(Sun) 11:14:28

ダニール

/*
>>1113 サーシャ
夏場はわりと常套手段よw
うん、でないと追いつかんわ……朝の寒い時間で一気に減るしなぁ。
そもそも、常時ホットのスペースが、需要に対して少なすぎんねんな、ウチの店は……!
いや、電源的な関係で仕方ないんだけど。

うん、ついついねー。
ゲームも余裕ないとできんっちゃできんし。

>>1114 レイス
[なでらり、にー]
うん、それが一番w

(1116) 2012/02/05(Sun) 11:17:21

サーシャ

/*
>>1116ダニール
そうなんだw
出勤前のお買い物かー。
ホットスペースが狭いのは死活問題やね…!
電源的な部分があるのは仕方ないけども。
この時期だけ、ってのもあるのかなー。

全くだね!
そしてゲームやりすぎて疲れて寝る(

(1117) 2012/02/05(Sun) 11:33:13

ダニール

/*
>>1117 サーシャ
冬は冬で、「冷やしといてください」→「外倉庫放置」になってたりもするけどなw
冷蔵庫いれとくよりよっぽど冷えるという。
出勤前と、後は現場の人々の一服だねー。
それで缶コーヒーが空っぽになる。
だというんに、缶が48のペットボトルが60しか保温できないってのはないわー。
[※もう一台のウォーマーさんは、夜間に電源が切れるのである]
まあ、この季節乗り切ればどうにかなるんだけど、ね!

ゲーム疲れで寝る、も、確かにあるwww

(1118) 2012/02/05(Sun) 11:46:03

サーシャ

/*
>>1118ダニール
電気要らずな方法ww
ある意味エコですね!
うわん、それだけしか入らないのか。
トータル100ちょいは少ない…。
この後はあったかくなって欲しいね…!

あるよねww
自分はそう言うこと多々だ(

(1119) 2012/02/05(Sun) 12:01:36

ナタリー

/*
正午におはようございます(
起きたらセルティ届いてたΣ
サーシャの人ありがとう!何かお返ししたほうがいいのかしら……

ひとまず着替えてみる。……よかったやっぱり胸が目立たn

(1120) 2012/02/05(Sun) 12:02:16

サーシャ

/*
>>1120ナタリー
おはようございますw
うん、昨日のうちに引っかかってさー。
即手に入れてきた。
お返しは気にしなくて良いよ。
そっちで持ってるもので何か欲しいのあったらその時言うw

wwwwwwwwwwwww

(1121) 2012/02/05(Sun) 12:07:19

ダニール

/*
おう、ナタリーはおはよー、と。

>>1119 サーシャ
うん、とってもエコですw
その上ホットスペースは特売入ってるからもう、ね……!
更に、48の缶スペース、6はおしるこ専門だしなぁ。
早目にぬっくくなってほしいよ、ほんとに。

あるあるwww
集中力使うからね、やはしwww

(1122) 2012/02/05(Sun) 12:15:21

ナタリー

/*
ダニールの人は元気になったようでなによりです(´∀`)

>>1121
思ったよか早かったね!
わかった、なんかあったら即投げるので言ってくださいありがとう。

襟巻きのお陰かと思いきやはずしても目立たなかったy

(1123) 2012/02/05(Sun) 12:29:03

サーシャ

/*
>>1122ダニール
入れるものがいくつか決まっちゃってるのかぁ。
売れ筋を多めに入れれたとしても、缶48は少ない。
北国は仕方ないにしろ、関東の方は早めにぬくくなって欲しいところだよねぇ。

そしてゲームに使う集中力の方が半端なかったりするwww
休み休みやっても疲れは出るしなー。

(1124) 2012/02/05(Sun) 12:31:03

サーシャ

/*
>>1123ナタリー
予想以上だったよ!
最低でも2・3日かかるかな、と思ったのに。
はいさー、その時はそうさせてもらうですよ。

外してもwwww相当だなwwwwww

(1125) 2012/02/05(Sun) 12:32:09

ナタリー

/*
>>1125
出してから何時間も経ってなかったですよね……?[ログ遡り]
よほど良い条件だったのか。

プロフィール画像前よか広くなってるから目立つかと思ったが全然心配いらなかったね!
原作読んでないけどセルティ=ぺったんこ認識になりました(

さてちょっと出掛けるのです。[しゅた**]

(1126) 2012/02/05(Sun) 12:51:31

サーシャ

/*
>>1126ナタリー
うん、ナタリーが落ちて直ぐだったw
そんなに好条件で出した心算はないけどな。
「キャプテンガールワンピA黒」と「ルティエの髪型」との交換だった。
[ミラーと海賊団で要らないもの羅列しただけとも言う]

ぺったんこ把握wwwwwww
少なくとも萌郁さんよりは小さいってことですね!(

はいさ、お出かけいてらさー。

(1127) 2012/02/05(Sun) 13:00:49

ダニール

/*
にゃふ、昼飯あれこれしておった。

>>1123 ナタリー
うみゅ、ゆっくり寝たら落ち着いた。
ありがとー、でいてらー。

>>1124 サーシャ
特売はまあ、已む無しなんだけど。
おしることコンポタはないとクレーム来るでな……!
少ないなりに、なんとかさばくしかないからねぇ……。
天候的なものは、まあ、文字通り天の采配だから、なんとかしてくしかないけど、ね。

ゲームは画面への集中度の問題もあると思うけど、ね。
俺とか、PSPだからまともにそれが出るしなあ。

(1128) 2012/02/05(Sun) 13:04:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light