人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


レイス

/*
|ω・)

お、つかれさま、です。

[隅っこの方にちょこなん]

(49) 2012/01/30(Mon) 23:26:15

ダニール

/*
>>44 サーシャ
CSSは、俺も本家の改装のために色々覚えようとしとる、てレベルだからなぁ。
にゃ、アドレス受けとった、ありがとー……って、これは凄い。

ウチの洗濯機も給水ホースやられたわー……そして今この時間で既に水道凍ってるとかね……。
久し振りに粉砕骨折痕が痛くなるとか、半端ないわ、ほんとに。

>>47 ニキータ
いや、別に駄弁る転がるもふりもふられ、だけでもいいんだけどね!

(50) 2012/01/30(Mon) 23:27:19

ニキータ、 レイスに手を振った。

2012/01/30(Mon) 23:28:32

ナタリー

/*
リロードして噴いたらやっぱりk>コウモリ猫

そういや碧海の話題出てるみたいですが。
当方がリアルでごたついてる関係で、ちょっとこのままCOしてて大丈夫かなーという気がしております。
一月切ってるし、今更取り下げる方が迷惑かなという気もしつつ……

(51) 2012/01/30(Mon) 23:30:48

ナタリー、 レイスをじっと見つめた。

2012/01/30(Mon) 23:31:33

ダニール

/*
うな? まっくんだと出ない、とはこれ如何に。
画像が出ないだけなんかしら(' '??

ほいでもって、レイスもいらされませ、と。

(52) 2012/01/30(Mon) 23:31:40

サーシャ

/*
レイスもいらさー。

>>48ニキータ
[てしられた!
てしてししてくるコウモリ猫の前足を捕まえようとしてみる。
狙うはにくきゅうぷにぷに]

はれ、マックンだと出ないの?
「メモを貼った。」の直ぐ横にアイコン出てリンクされてるはずなんだけど、リンクすら無いのかな。

>>50ダニール
CSSは設置方法すらさっぱりなので、出来るのが凄いと思いますw
肉球、他にも何箇所かあったんだけど、そこのが一番種類多いかな、と思って送ってみた。
後は「無料素材倶楽部」ってとこに何個かあるかな。

ありゃ、そっちでもやられたかー…。
この時間で凍ってるとか相当だな。
粉砕骨折痕…!!
それは、辛い。

(53) 2012/01/30(Mon) 23:35:00

ニキータ

/*
>>52ダニール
メモの巻物アイコンが、Safariだと出るけど、火狐だと出ないですの。リンクも押せないね。影も形もない。
ちなみに薔薇下さんのメモアイコンは見えるのことよ。

(54) 2012/01/30(Mon) 23:35:39

サーシャ

/*
そーいや巻物アイコン、画像だけ表示しようとすると表示されないんだよな。
何か関係あるだろか、これ。

(55) 2012/01/30(Mon) 23:36:36

ニキータ

/*
>>53
この手で良くあるのはcss絡みだねえ、まっくんと窓は基本的にcssの読み取り方が違うぽいので。

実は幻夢wikiとかにも、一部デッドリンクなとこがあったりもするのだがww

(56) 2012/01/30(Mon) 23:38:08

レイス

/*
[ニキータに、はぷはぷはぷはぷ、と両手で振り返し、
ナタリーに見つめられれば、思いっきり挙動不審になった。]

(57) 2012/01/30(Mon) 23:40:55

ダニール

/*
>>51 ナタリー
状況的に厳しいようなら無理せずに、というのはあるのだよ。
一ヶ月きったけど、まだ20日以上ある、とも言うし。

とにかく、自分に負担かからんようにやってほしい、というのが一番のねこごころ。
見物人スライドっちゅー選択肢も、一応あるしね……!

>>53 サーシャ
や、俺も基本はテンプレ改造よw
ん、色々ありがと、後でゆっくり調べてみるわ。

元々、凍りやすくはあったんだが、ここ数日は凍りつくのが早いわ……。
今は落ち着いてるんだけどねぇ……これにくるとか、よっぽどなんよね。

(58) 2012/01/30(Mon) 23:40:57

サーシャ

/*
>>56ニキータ
なるほど、その関係か。
窓ユーザーだと気付かない罠だなぁ。

え、マジですかwwwww
何でWikiまでwwww

(59) 2012/01/30(Mon) 23:42:20

ダニール

/*
むう……CSS関連、なんかな。

ちなみに画像は二個重なってんの、これ。
本体画像は1*1の透過ダミーで、アイコンは背景扱いで指定してあったりするんだわー、これが。

(60) 2012/01/30(Mon) 23:44:52

ニキータ

/*
>>59サーシャ

まっくんだから。他に理由など無い!(どどーん!

まあ、林檎ユーザーは、こういう状態には慣れっこなので、あんまり気にしなくていいとは思う(w

(61) 2012/01/30(Mon) 23:46:37

レイス

/*
神奈川、でも、雪降る、レベ、ル。

………珍しい。

[基本3月にならないと降らない場所です。

CSS関連には首を傾げた。]

(62) 2012/01/30(Mon) 23:47:57

ナタリー

/*
火狐入れてるから見てみた。
確かにアイコン見えないですな。

>>58
おふぅ、済みませぬ(´・ω・)
一応父親の方は手術無事に済みまして、あとは経過次第なので。今のところ直接本編と何かがぶつかるってことはないと思うんですけども、開始までに設定とか縁故(は多分0でも何とかなるけど)詰め切れるかどうかが一番の不安でして。
1枠空けたとして、今から入れる人いるのかも問題なんですよな……

(63) 2012/01/30(Mon) 23:49:15

ナタリー

/*
[挙動不審になったレイスにきしゃー]

雪にはここ何日か積る積る詐欺されていまs
ちらほら降るには降るんだけど。

(64) 2012/01/30(Mon) 23:52:10

サーシャ

/*
>>58ダニール
テンプレ見ても分かんねーっすw

最近の冷え込み半端無いって言うしねぇ。
寒波が居座ってるし。
-36℃とかなんなの…(´・ω・`)
今は痛くないんだ、痛み続いてないなら良かった。

>>60
なんと、そんな形に。
てことは画像だけ表示する時に拾ってるのは透過のやつだけってことかー。
つまり、背景扱いにしてるアイコンがマックンでは拾えてない、ってことなのかな…。

しかし何ゆえに2個重ねてあるのですか。

>>61ニキータ
マックンだからで済んでしまった!!

気にしなくて良いのかww

(65) 2012/01/30(Mon) 23:53:08

レイス

/*
[ナタリーにきしゃーされたΣ
更に隅っこに引っ込もうとした]


交通網、麻痺る位、降れば、いいの、に…。(お前

(66) 2012/01/30(Mon) 23:56:20

サーシャ

/*
1枠抜けたら、かぁ。
赤猫辺り打診してみるとかどうかなぁ。
枠埋まった後でWikiで「orz」ってなってたし。

(67) 2012/01/30(Mon) 23:56:41

ニキータ

/*
お?火狐の更新したらアイコン見えたですよ。

(68) 2012/01/30(Mon) 23:57:37

ニキータ、/*それともダニールの方で対策したかな?

2012/01/30(Mon) 23:58:40

ダニール

/*
雪はこないだ、通りすがり的に降ったな……すぐ止んだけど。

>>63 ナタリー
[くろねこ、なでた]
ん、そういう状況が一番大変なんよね……。
縁故はまあ、何とかなるんじゃないかな、とも思うのだが。
1枠あけて、というのは思わなくはない、けど、ね。
まあ、ここは方法の一つとして考えておく、という事で、うん。

(69) 2012/01/31(Tue) 00:00:47

ダニール

/*
にゃ? いや、俺の方ではまだなんもしとらんよー。
火狐のverアップで、CSSが読み取れるよーになったんかしら。

>>65 サーシャ
まあ、俺も白夜と闇夜作るときはみーみーいうてたよ、うん。
[※この二つは審問ワイドの改造である]

痛みが続くと仕事にならんから、止まってくれんと困るのだけどね!
まあ、あとはカイロで対策するよ、うん。

二個重ねる事で、CSS別に変更できる作りなんよ。

(70) 2012/01/31(Tue) 00:04:47

ニキータ

/*
>>69ダニール

ふみゅ。とりあえず見物人枠先に作って、募集かけてみるのはどないですかの?もしもの時のスライド有りな感じで。
海賊と、国軍、一人ずつくらい。

(71) 2012/01/31(Tue) 00:05:25

ニキータ

/*
>>70ダニール
そですか。だとするとスクリプトの方が最新版対応だったのかも。
薔薇下さんのは見えてたのが、それだと説明つくような。

(72) 2012/01/31(Tue) 00:07:25

サーシャ

/*
おろ、火狐の更新で見えるようになったのか。
読み取り側で何か更新かかってたのかな。

>>70ダニール
テンプレからでも作るの大変そうだもんなぁ…。
どこに何を入れれば変わるのかとか、把握しなきゃだもん。
[そう言えばサイズがワイドだ!]

ホントだね!><
そか、暖めれば何とかなるのか。

ほぅほぅ、そんな手段が。
ほむ、アイコンを背景扱いにするから別個設定になる、ってことなのかな。
透過ダミーは全体にかかる感じで。

(73) 2012/01/31(Tue) 00:12:20

ナタリー

/*
>>67
そう言えば今回いないんだった。[ぽむ]>赤猫さん

>>69
[撫でられた。へにゃり]
ご迷惑かけて済みませぬ。
半端な状態で参加するのも申し訳ないし、誰か大丈夫そうなら穴埋めお願いする形になるかもです。
無理っぽかったら…… まあ、細かな設定はぶっつけ本番、ってことになるかもしれませんが、何とか。

>>66
それには同意したい( >交通網

(74) 2012/01/31(Tue) 00:14:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light