人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
アナスタシア、いってら、っしゃい。

………act、あと7回、だ。

(1153) 2012/02/05(Sun) 18:16:05

ラビ

/*
>>1152さーしゃ
そうなんだー<画像クラッシュ
時々読み込めなくてリロードかけたりはするけど壊れてるのはまだ見てないなー。もっと先かな。

かき分けはうん、すごいね。37人+教員
なんかロボットがいるけど(

(1154) 2012/02/05(Sun) 18:18:31

サーシャ

/*
>>1154ラビ
各ページの最後辺り、2枚くらい画像出てないんだよね。
そこが漫画じゃなく、ただの装飾が画像途切れてるだけなら読むのに問題無いとは思うんだけど。

37人だけでも凄いのに、教員の集合絵見て目ん玉飛び出た。
うん、ロボット居たなwwww
セキュリティロボットが何故生徒にwwww

(1155) 2012/02/05(Sun) 18:26:26

サーシャ

/*
うーん、求め外で固めて希望出されてしまった。
まぁ求めが偏ってるから仕方ないんだけど。
しかし希望品は別の入札と被ってるから(しかもそっちのが高評価、なにせチケでの入札)、評価は高くならないんだぜ…!

ワンダーって余り始めてるんだな、って今回の入札見て思ったw
緑眼の次は紫眼だった。

(1156) 2012/02/05(Sun) 18:28:54

ラビ

/*
>>1155さーしゃ
あ、それリロードかけると治ったよ。
そして多分しっかり漫画だった。

みんな生き生きしてるよねwww
描いてて楽しいんだろうなーって見てて伝わる。
ロボットねwwwだれもつっこまないんだよねwwww
普通なのか普通でいいのか。それとも中に誰か入ってるのか(それでも妙だけd
ちょっとじっくり読んでいこう。一気に読むと時間泥棒がやってくる><

(1157) 2012/02/05(Sun) 18:29:58

ラビ

/*
求め外が多いと迷うよねー。
そしてやっぱり高求めの品に惹かれていくのでした。
(このあいだのミクチケオクとかそうなった。

ワンダーは1個くらいは持ってても良いとは思うのだけどねー。
いっぱいはいらない(


ぼくもまたオークションしようかなぁ…。
禁断の紅茶ガチャを放出しようか悩み中。
物が良いだけに取っときたい気持ちもあるのだけど、使うと地味に良心痛むのがちょっとね…。

(1158) 2012/02/05(Sun) 18:32:46

サーシャ

/*
>>1157ラビ
おぅ、そうなのか。
じゃあ今度からはそれで対応しよう。

まだ4/7の最初の2ページしか読んで無いけど、生き生きしてると思うw
あのロボットに中の人が居たら驚く気がすr
キャラ絵の部分だけ見る限りじゃ、そんなに大きくない気が…?
うん、時間泥棒に気をつけながら読まないとな、あれは。

>>1158
なんだよなー、求めありきで出してるから、勿論他よりは評価は劣るし。
どうやって評価しようか悩み中w

ワンダーは持って無くても良いと思ってる自分だったww
ドーリーもそうなんだけど、童顔系要らんのだよな。
自分基本的に男装するし。

紅茶ガチャはなんともはや、だよねぇ…。
自分は一切回してないんで、持って無いけども。

(1159) 2012/02/05(Sun) 18:39:20

サーシャ

/*
もふん。

そーいやヘタガチャ第四弾でフィンの帽子出た人居るんかなぁ…。
未だに一個も出ないんだけど。
サンタじゃない方ね。

(1160) 2012/02/05(Sun) 18:52:55

レイス

/*
衣装整理、ちゃぶ台返し、したい…。
[量が多いうえ一々最初のページに戻るから、くらくらしてきた。]

(1161) 2012/02/05(Sun) 18:53:28

サーシャ

/*
>>1161レイス
[頑張ってる様子を撫で撫でしておいた]

あれホント止めて欲しいよな…。
自分はお気に入りのものはその都度別のフォルダに入れるようにはしてるけども。

(1162) 2012/02/05(Sun) 18:54:57

サーシャ、/*自分も今度GIMP駆使してリスト作らんとなぁ…。

2012/02/05(Sun) 18:56:11

ダニール

/*
よいせ、と別件終了。

衣装整理のユーティリティの悪さはほんとになあ……どーにかならんのかね。
まとめて移動させれ、とつくづく思うわ、あれ。

(1163) 2012/02/05(Sun) 18:56:50

ラビ

/*
>>1159さーしゃ
ぼくやっと11日まで読んだw面白いー。

ぎりぎり一人分くらい?<おおきさ ちょっとふっくらしてる感じはするけど。
ねー。6時間ぶっつづけはきっと泣く。

普通よりやや低めぐらい?
言葉に困るようなら、色違いを所持済みって言って低評価にしちゃうぼくだった←

普段使いと色味が多いから(紫の目とかあんまないし)隙間的に持つのはありかなーって思ってたり。
まぁぼくは女の子のかっこ多いからねー。

紅茶ね…男服も細かくて綺麗だし、可愛いんだけどさ……。
なんというか、つけててもすぐ外しちゃうんだよね。
他人評価気にしても仕方ないんだけど……つけてて楽しくないならいっそ放出した方が良いかなぁ、って。
少なくとも人狼コスには使わないだろうし←

(1164) 2012/02/05(Sun) 18:57:28

ラビ

/*
はーいノ<フィン帽子
わんこ乗ってるやつだよね。持ってるー。
1個だけだけどー。

(1165) 2012/02/05(Sun) 18:59:17

ラビ

/*
ぼくも衣装は手に入れた側から分けるようにしてる。
じゃないといろんなモンに埋もれるからな…。

人狼コス用、可動、コラボ、不要品(ぐっせるがちゃ品とか)、SC限定(mixiの)って分けてる。
あと一時期大量にもらったミクジャケットも別フォルダにしまってあるw
あれ多いんだもん…。

あとはうーん、大量に移動させるときは、フォルダの名前を一時的に変えて一番上に持ってくるとかしてるかな…。
そしてこまめに保存は鉄則(

(1166) 2012/02/05(Sun) 19:03:36

レイス

/*
>>1162サーシャ
もうガチャごと、ダブりごとにフォルダ作成した。
これで暫くは平気…なはず><

[それでもまだまだ移動中]

(1167) 2012/02/05(Sun) 19:05:46

サーシャ

/*
>>1164ラビ
そーなのか<ロボ大きさ
…ロボジー並みに中に入っててもおかしくねーなw
自分も細切れに読んでみよう、一日1話とかで。

一つ前のでワンダー未所持で評価してるのあるから、とりあえず同等の評価にしておいた。
その評価があっても他の評価の方が高いんで問題なし。
一応、男装>女装で求め希望出してるから、ワンダーは評価低くなってもおかしくない自分の価値観であった。

隙間的かぁ、代用品には使えそうかな、確かに。

つけるのに躊躇いがあるなら放出も手だろうねぇ…。
気にしない人は気にしないし、出回るアイテム数の少なさでレア度が上がってるから、コレクターだと掻き集めてそうな。
結構高値取引はされてる気がする。

>>1165
居たよ傍に!
そうそう、わんこ乗ってるやつ。
でも1個なんだったら良いや、出るまで回してみるか、他に交換当たってみる。

(1168) 2012/02/05(Sun) 19:10:38

アナスタシア

/*
一瞬だけ戻りの。
ちょっと急患が発生しまして。親父様というw

>>1146サシャ
Σ 一個抜けて変なことになってたわね。
直しにきました。ありがとう!

>>1149レイス
ウチの最大ページは184とかなってるわ…(とおいめ
これでもコスのとか、一部は分けてあるのにね!
フォルダ、結構多く作れるものなのかしら。
私も今度そこから再開してみようかな。

漫画は、時間のある時に読みますです。
チェックは入れたw
時間泥棒すぎることになりそうだもの。うん。
余裕あればしっかり読んでみたいと思うのだけど!

(1169) 2012/02/05(Sun) 19:13:53

サーシャ

/*
ああ、ミクジャケは自分も専用フォルダ作って入れてる。
邪魔すぎるwwww

ガチャごと分類は黒執事とヘタリアしかして無いなぁ…。
タイアップだけでも数が半端無いもん。
フォルダだらけになっちゃうw

こまめ保存は鉄則だよね、うん。

(1170) 2012/02/05(Sun) 19:13:56

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/05(Sun) 19:14:55

ラビ

/*
れいすは整理お疲れなんだよー。

>>1168さーしゃ
集合写真みたらそんな感じだった。横にちょっとふっくら。
身長は若干低いから男の子は入れなさそーな気もするけどねー。

おぅ、そうだったのか<評価
まぁ1個手に入れておけば次から評価低く出来るという本末転倒技もあr(ほんとだな

普通品求めたりする時にもまだまだ使えるだろうしねー。

なのだよねぇ。
可愛いから手放すのは惜しいのだけど…。
とりあえずお試し的にダブってるのからちらちら出してみようかなぁ<紅茶
レートは一応、元の3倍を考えているところ。
もう合成でも出ない事がほぼ確約されてるからね!<おたかい

居たよ!あんま回してないけどこれは出てた。
おー、すまぬ。一応聞いたけど某猫も持ってないってさー。

(1171) 2012/02/05(Sun) 19:20:49

アナスタシア、/*というわけで、またまた後で**

2012/02/05(Sun) 19:21:09

ラビ

/*
あなすたしあおかえりー。おぅ急患大丈夫か。
ちょっとぼくもちらちら居なくなるかも。
洗濯物整理しないと。


>>1169あなすたしあ
184もあると最後尾に到達するのに時間かかるよね…。
フォルダは最大26だか29はいけるはず。

漫画おもしろいよー!一気読みはお勧めしないけどね!

>>1170さーしゃ
あれ邪魔だよね!!あれだけで10ページは潰れる。
ただでさえ手品は多いというのに。
かといって捨てるにはどうしようなのだった。

タイアップは纏めてタイアップ、で放り込んであった。
だいぶ多いから分けた方がよいのだろうけどまぁいいy(

(1172) 2012/02/05(Sun) 19:25:32

ラビ、とか言ってたらいってらっしゃーいノシ

2012/02/05(Sun) 19:25:44

サーシャ、/*アナスタシアお帰りのいてらw

2012/02/05(Sun) 19:26:30

サーシャ

/*
>>1171ラビ
なるほど。

まだ手に入れて無いから評価下げられないんだけどね!
まぁ正直要らないっちゃあ要らない(
今度からは色違い所持済みの裏技使おうと思うwww

あー、それは確かに出来そう。
普通品で落札ありにしたら何か集まらないかな。
[オクする気満々]

んだね、ダブってるのあるなら出してみるのは手かも。
今後手に入らない、合成も無理。
それならレート高くなってもおかしくないね!

自分今まで回して1個も出なかったんですがwww
整形全部集まるまでは回して狙おうかと思ったけど、今回のオクでどうにか集まりそうだから、交換の方が効率よいのだよね。
某猫なら今メッセが届いt
や、フィン帽子の話はしてないけどw

(1173) 2012/02/05(Sun) 19:26:36

サーシャ

/*
>>1172ラビ
同感であるww
捨てるのもあれすぎたので取って置いてるけど…邪魔に変わりない(
今度余裕ある時に闇釜してみるかなぁ、とも思ってたりも。
何か良いの出来たらめっけもん、な感じで。

うぬ、画像で纏めるの考えたらタイアップ毎で纏めた方が良い気がしてきたわw
整理はオク終わってからにしよう。

(1174) 2012/02/05(Sun) 19:29:07

サーシャ、/*ライトアーチャージャケット…!!ちょっと良い。

2012/02/05(Sun) 19:32:08

ダニール

/*
アナスタシアはお帰りのいてら。
おう、そいや交換品の希望出さんとね。
[※色で悩み中らしいです]

に、しても。
ちまこまとボウガンが増えているが、これ地味に使いようがにゃーな、ウチのキャラ。
弓使いって、あんましやらんからなぁ……。

(1175) 2012/02/05(Sun) 19:35:24

サーシャ

/*
ボウガンなんて出たこと無いΣ
人によって結構偏ってるんかな、出るのって。

(1176) 2012/02/05(Sun) 19:38:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light