人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>1176 サーシャ
にゃ?
救援に行って、二度ほどもらったのだよ、風精のボウガン。
偏りは、あるような気がするなあ……。
ここでも物欲せんさーでてるのかもしれんけど。

(1177) 2012/02/05(Sun) 19:50:45

サーシャ

/*
>>1177ダニール
ボウガンはまだ無かったわー。[確認してきたらしい]
や、別にボウガン欲しい!って思いながらはやってないんだけどww
さっきダニールの救援で貰ったのは、actでも言ったアーチャージャケットだったのだった。
あとラビのところだったかな、出たのは「フレスベルグフェザーコート青」。
正直要らなi
[既に持ってたりとか]
魔王羽も3つあったりするから、かなり偏りあるような気がしてる。

(1178) 2012/02/05(Sun) 19:55:14

ラビ

/*
せんたくおわりー。ごはんもぐもぐ。

ぼくもボウガン出たー。
それより可動代わりと出てくれてうはうはしてる。
ツバメ2匹にふれいむそーど3本。こんど煮込もう。

過去品もちらほら出てるよねー。
ヘルウォリアークロークが出てきてびっくりした。

(1179) 2012/02/05(Sun) 19:57:58

11人目、 カチューシャ がやってきました。


カチューシャは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


カチューシャ

中身を完璧にステルスしつつこんばんは(n・ω・n)

(1180) 2012/02/05(Sun) 20:00:50

ダニール

/*
>>1178 サーシャ
特になんも考えてない方が、いいもの出る気がするよ!
俺も、天光の翼もらった時はそうだったしねw
て、アーチャージャケット、って、俺んとこでかwww

フレスベルグ系は、いらん、っていうのに数来るよねぇ……。

>>1179 ラビ
洗濯おつかれー。

て、そんなもんまで出るんかΣ

(1181) 2012/02/05(Sun) 20:03:18

サーシャ

/*
可動なんて夢のまた夢だよ!![涙ッシュ]
フレイムソード青くらいか。
…はっ、1個は出てたんじゃん自分(

>>1180カチューシャ
さっきまで話していた自分に隙はなかった。
いらされませ。

(1182) 2012/02/05(Sun) 20:03:34

カチューシャ

魔法の国からやってきたプリンセスカチューシャちゃん♪

お呼びじゃなくても参上です♪

人助け手数料は後払いで振り込みよろしくね♪

(1183) 2012/02/05(Sun) 20:05:51

サーシャ

/*
デビルコートならこの間でたな。
インナーかと思ったらジャケットだった。

>>1181ダニール
何も考えては無いんだけどねぇ。
何出るかなんて分かって無いし。
うん、アーチャージャケットはダニールのところで出たw

魔王ミッションは全部終わってるから正直要らないのにさ!
とか思ってるから来るんだろうか。物欲センサーめ。

(1184) 2012/02/05(Sun) 20:06:13

ラビ

/*
>>1173さーしゃ
うん、今度からだね!
ねー。普通品かき集めるときは使えるかも<不要整形
オークション楽しそうだねwwwwわかるけど!

なのだよねー。
食いつき確かめる為にもちまっと出してみようかなぁ。
複数セット出しして大きいもの落ちないかなーともちらっと。

物欲せんs
というか偏りだろうねー。
出ない時はどう足掻いても出ない…。
ちょっとレートあげればきっと引っかかるはずー。
てか友達のヘタ好きさん持ってないじゃろか。
ちょっと衣装箱見てこよう(ごそごそ
>>1174
邪魔だよね!コラボフォルダの中につっこんでも邪魔だったから別枠にした(
そだね、いいのが出来るともうけものー。
せいりふぁいとおー。

(1185) 2012/02/05(Sun) 20:08:00

カチューシャ

/*
うん、で、聞きたいことあってきたんだ。


ナハティガルの竜騎士団って結構な規模なのかなってことで、
いくつか師団もあって……

そのうちの一個の団長とか副団長の地位とかもらっても大丈夫かなって…?

[ちらちらっとくろねこさんの様子伺い]

(1186) 2012/02/05(Sun) 20:08:38

ラビ

/*
秋ちゃんやっほー(

あと大天使のはね青も出た<可動
ポップウィンクの材料になるらしいから煮込んじゃったけど(
残念背景ができますた。

>>1181だにーる
おつかれー。
うん、掲示板見てると良い物出てるよ。面白いー。

(1187) 2012/02/05(Sun) 20:11:48

カチューシャ

/*
ミクジャケのフォルダは

ミク隔離

(1188) 2012/02/05(Sun) 20:12:34

ダニール

/*
おう、カチューシャいらされませ、と。

>>1184 サーシャ
確かに、何が出るかわかんないから、考えてはいないか。

その分、いらない、って思うとでてくるのかも……いや、それはそれで泣けるんだが。


ちなみに、稼動は俺もフレイムソードのブルー1個しか見たことないよ!

(1189) 2012/02/05(Sun) 20:13:20

サーシャ

/*
>>1185ラビ
だねぇ、高価値じゃなくともそこそこは集まりそうだ、普通品だと。
オークション楽しいよ!
毎回は無理だろうけど、物が集まった時にたまーにやるのは良いかもw

何事も物は試し。
多分食いつきはあると思うんだけどねぃ。

整形狙いでも物欲センサーそっちに向かうの!?
偏り酷すぎるぜべいべ。
うん、不用品結構あるし、レート上げて希望は出してみる心算。
て、おおぅ、確認してくれるですか。

ホント邪魔だね!!
けものー、って何w
オクは今日が〆切りだから、直ぐに取り掛かれるようになるはず(`・ω・´)

(1190) 2012/02/05(Sun) 20:13:33

カチューシャ

でたなー、天然魔獣ー♪

正義の魔法バトンでしとてめてやるーー


[バトンで物理的に殴打した(べしべし]

(1191) 2012/02/05(Sun) 20:13:49

サーシャ

/*
しかし魔王はそろそろ倒し辛くなってきてるからなぁ。
他の人の救援やるしかなくなってきてる。
合成剣とか作ってられねーよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

(1192) 2012/02/05(Sun) 20:15:06

アナスタシア

/*
ただいま。
今夜は応急処置の穴埋めだけで終わりとなりました(爆
ま、その内に後輩先生のところにでも行くんでしょう。

カチューシャは、かんぺきなすてるす、ね!
こんばんは。

>>1172ラビ
ふむふむ。ありがと。
じゃあ緊急用に余裕を見て25フォルダくらい名前考えて。
やってみようかしら。

何かみんないいもの来てるのねぇ。
私は蒼鳥さんとは相性イマイチらしくて、酷い偏りを見てるわ…。サーシャが出したというフェザーコート、持ってなかったりするし。いっそ交換お願いしようかしらw

(1193) 2012/02/05(Sun) 20:20:25

サーシャ

/*
>>1193アナ
お帰りー。
一段落ついたなら良かった。

交換は良いけど、使い勝手は保障しないw

(1194) 2012/02/05(Sun) 20:21:38

ダニール

/*
>>1186 カチューシャ
お、ナハティガルの軍事的構成?

国王直轄の天聖騎竜師団っつーのがあって、その下に陸戦兵力の騎士団と、精霊師による魔法団がある、て感じかにゃ。

天聖騎竜師団の構成員が、一人一師団、的な感じで陸戦部隊率いてるの。
そも、騎竜師って、数そんなに多くないねんな!
一人叙任されるまで数年かかるよーなシロモノだからね。

なので、天聖騎竜師団の構成員設定が組めるなら、陸戦師団率いてるとかはありですよー。

(1195) 2012/02/05(Sun) 20:22:27

カチューシャ

/*
>>1195ダニール
むむぅ、だよねぇ。
竜騎士でさすがに陸戦部隊の団長はあれだなぁw

ローゼンハイムさんが魔法団のトップかそれ近くになるのかな?たぶん。

となるとやっぱ他国を作るべきか…

(1196) 2012/02/05(Sun) 20:26:18

カチューシャ

/*
あ、違う、なんか見間違えてたwwww

竜騎士が一人ずつ1師団の陸戦部隊率いてるのかw

(1197) 2012/02/05(Sun) 20:27:14

ダニール

/*
ちなみにここらは、次のっつーか、蒼天輪舞から繋がる最後のネタ(王立騎竜師養成学校)で表に出そうと脳内まとめに入っていたところだったりする。

……うん、後でwikiにも出しとくわ。

ちなみにラヴェンデルさんとこは、騎竜師団所属しつつ、主なお仕事は神官家の守護と、後進育成、て感じになっとります。

(1198) 2012/02/05(Sun) 20:27:23

ダニール

/*
あー、ローゼンさんはまた、立場違うねー。
あの人はあくまで神官だから。
本人、植物系精霊魔法のスペシャリストだけど、魔法団には所属してにゃーよ。

そして、魔法団の設定なんて真っ白ですが何か!
[威張るとこちげーっす]

>>1197 カチューシャ
わかり難い説明ですまにゃー……!
うん、そゆことです。

(1199) 2012/02/05(Sun) 20:31:25

アナスタシア

/*
>>1192サシャ
私も。フレさん頼りきりの状態。
40まで到達しちゃったら、後は救援出さずに放置するようにしようかしら…。剣食いすぎる。
Lv高くなればいいもの出る、のなら、自分でも振るって頑張るんだけど……!
>>1194
誰よりも五月蝿い患者さんでしたw
あー、じゃあ。最後まで出なかったら、ということでww
何か頑張ったのに手に入ってないアイテムあるのって、悔しいw
一度でいいから揃えておきたくなるのでふ。

(1200) 2012/02/05(Sun) 20:32:09

サーシャ、/*>>1198 養成学校ー(ΦωΦ)[←赤を虎視眈々と狙う眼]

2012/02/05(Sun) 20:32:17

カチューシャ

/*
ということは竜騎士で副団長とかはあるのだろうか?

(1201) 2012/02/05(Sun) 20:37:04

ダニール

/*
おう、解説しとる間に、アナスタシアはお帰りー、と。

でもって、猫着物の交換ですが、『かざぐるまの男A 青』でも大丈夫ですか、と、お伺い。

>>1201 カチューシャ
いるところはいるし、いないところはいない、という感じ。
つまりはそこら、フリーダムです。
がちがちにしても面白くないからね。

(1202) 2012/02/05(Sun) 20:40:27

サーシャ

/*
>>1200アナ
自分のところはもう諦めたよー。
手伝ってもらってもぐっせる剣50本は確実に使うし。
[参加者がそんなに多くないから]
レベル上がってもあんまり変わりないみたいだもんねぇ(苦笑

www
うん、了解。
出てないのはコートだけ?
いちお、羽も被ってるけども。

(1203) 2012/02/05(Sun) 20:40:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light