人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
何も決まってないってことは、これから自由にできるってことさ

(1204) 2012/02/05(Sun) 20:40:57

ダニール

/*
て、虎視眈々、てwwww

ちなみに、やる場合は2IDとかはしないでカスパルくん単体で頑張る方向で考えておりまする。

……オルヒデーエもちゃんと出してやりたいしな!

(1205) 2012/02/05(Sun) 20:44:20

アナスタシア

/*
赤竜さんの時は、今つけてみたコレもゲットできたのに。
後は炎剣が赤1青2、だったかしら。

養成学校wktk.
何だかんだと竜騎士が出来てないんだもの…!
そこは外せない(ぐっ

(1206) 2012/02/05(Sun) 20:46:20

サーシャ

/*
>>1205ダニール
だってくろねこさんとの赤だもん!
今の自分の大きな目標!(`・ω・´)[えっへん]

オルヒデーエってカスパル君の竜かぬ?

(1207) 2012/02/05(Sun) 20:48:22

ラビ

/*
駄目だー。載ってなかったから多分無いなーこれ。
と帰還しつつ。

>>1191
だれが天然だキシャー
(べしべしされた)びえーん(弱い

(1208) 2012/02/05(Sun) 20:49:29

サーシャ

/*
>>1206アナ
出ただけいいじゃんか><
自分なんて赤竜の時の可動は炎剣青1本だけだいっ><

>>1208ラビ
確認ありがとー。
仕方ない、自力で探してみる。

(1209) 2012/02/05(Sun) 20:51:12

カチューシャ

/*
養成学校…
お兄ちゃんの出番がっ!


トゥム家長女が気になるお年頃。

(1210) 2012/02/05(Sun) 20:52:01

ダニール

/*
>>1204がなんか真理だ。

>>1207 サーシャ
にゃぜそこまでっ、と思ってしまうねこごころ。
いや、レアリティ高いけどな……!

うみゅ、雷竜オルヒデーエ。
あのこ、設定だけで全く出れてないから……!

(1211) 2012/02/05(Sun) 20:52:36

サーシャ

/*
>>1211ダニール
レアだもの!!
これだけ同村してて一回も無いんだぜ…。
養成学校で赤やれることになったらやりたいキャラが既にいくつか出来てるんd

陽の目を見せてあげたいね!

(1212) 2012/02/05(Sun) 20:54:50

レイス

/*
はふー。
[小休止、小休止。]

やっとオクに入札来たけど、まばたき包帯デビルフェイスの紫眼含むだったから、低評価つけちゃった。
あんなのどうやってつかうん…。

(1213) 2012/02/05(Sun) 20:56:27

サーシャ

/*
>>1213レイス
何か同じ入札があったよ昨日。
同じ人だったりして。

そう言う人、多分様子見で出してるんじゃないかなぁ。

(1214) 2012/02/05(Sun) 20:59:36

ダニール

/*
>>1212 サーシャ
言い 切ら れた。
んでも、今年はわりと確定赤の予定あるんだ、よ!
黎明・黄昏と養成学校と魔法学院で。

うむ、カスパル君、得物も独特だからね……!
やりこんだら楽しげなのだよ。

(1215) 2012/02/05(Sun) 21:02:59

レイス

/*
>>1213サーシャ
うわぁ…。
可能性としてはあるね。
なんか名前の表記がわんこみたいな感じの人だった。

入札してくれるのは、ありがたいんだけどねぇ…。

(1216) 2012/02/05(Sun) 21:06:15

カチューシャ

/*
>>1202ダニール
それじゃあ、ナハティガルの師団一個、
団長と副団長の座もらいますね。

第6あたりで。

(1217) 2012/02/05(Sun) 21:07:10

カチューシャ、/*副団長今回出奔するかもしれないけど(ぁ

2012/02/05(Sun) 21:07:37

ダニール

/*
>>1217 カチューシャ
ほい、どぞお持ちくだされ。

ていうか、出奔するかも、てwwww

(1218) 2012/02/05(Sun) 21:10:36

ラビ

/*
>>1190さーしゃ
だねー。ぼくもまたやろう。
紅茶にくいついてもらえれば儲けものー。

みんなが欲しいって思う物に働くんだよ!物欲センサー。
偏りは身にしみてる…!

儲けものだねー<けものー
すぐ次がw がんばれー。

>>1193あなすたしあ
あ、ごめんフォルダ25個だった<限界

レイスもおかえりー。
入札は締め切り間際とかにわりと入るから気長に待つとよいのだー。

(1219) 2012/02/05(Sun) 21:10:42

サーシャ

/*
>>1215ダニール
言い切った(`・ω・´)
割と……確かに3つもある!
だが魔法学院で取れる確率を低く見ている自分だった。
今までも弾かれまくったし。
事前決定可能な黎明・黄昏が狙い目なんだろうか…。
だが養成学校も捨てがたいっ。
いっそりょうh(ry

わぁい、それは見るのも楽しそうだ。

>>1216レイス
わんこわんこ……うぬ、違うようだ。
こっちは記号ついてるけど普通の名前だった。

入札はしたいけど、求め外でどの辺のものを求めてるか、を探るためにそう言うの出してきてるんだと思うなー。
ホントに入札したい、と思ってるなら多分再入札来るよ。

(1220) 2012/02/05(Sun) 21:11:05

サーシャ

/*
>>1219ラビ
何かさっき紅茶のインナー出してた人居たわ、オクで。
もし見かけたら様子見ておくのは良いかもよ。
食いつき具合分かるかも。

くそぅ、物欲センサーめ><

区切りが違ったwwww
や、取り掛かるのは整理ねwwwwww

(1221) 2012/02/05(Sun) 21:13:19

カチューシャ

/*
>>1218ダニール
流れ次第ではw

詳細はまぁ、キャラ設定落とすときに判明します。

あっち側に了承もらい済みなので。


後はトゥム家長女と縁故を虎視眈々と…

(1222) 2012/02/05(Sun) 21:13:28

アナスタシア

/*
わふ。ちょっと呼ばれてました。

>>1203サシャ
ウチは、参加者さんが多いからまだ自分では叩いてないのが殆どね。端数出ちゃった時には叩くけど。
50本は…痛いわ。うん。そっちのはもう少し多めに叩いておきましょうか?

ヨロシクw
えーとね、羽と、杖と、槍と、兜は、出たの。一応。
他にもまだ何かあったかしら?

>>1209
[なでなでもふもふ]
人によって偏り大きいわよねぇ。

(1223) 2012/02/05(Sun) 21:14:34

ラビ

/*
>>1121さーしゃ
お、ほんとー?
うん、ちょっと探ってみるー。

区切りはここだぜ!(漢字使いなさい
おおぅ、オークションかとおもってt<つぎ

(1224) 2012/02/05(Sun) 21:16:42

アナスタシア

/*
紅茶はそういえばちまっとだけ持ってて。
使ってないわ、ねえ。どうしたものか。
髪型はそろそろ使っていいかしら、とも思うのだけど。

>>1219ラビ
あら、了解。じゃあ22個程度で、かしら。
多くなりすぎると自分でもまた分からなくなりそうだしw
丁度いいかもしれない。

(1225) 2012/02/05(Sun) 21:17:01

ダニール

/*
>>1220 サーシャ
うむ、気がついたら三つもあったんだ!(気がついたら、て
そいや、確かに魔法学院は……だ、ね。

確実なのは、黎明・黄昏と、養成学校も事前希望あれば、になるるから。
そこらなんじゃろな、と思いつつ。
黎明の方はいろいろとたいへんだよ(´▽`) としとく!

(1226) 2012/02/05(Sun) 21:17:08

ラビ

/*
おっとれいすのスレッド発見。
れいすー。開催日程の
2月5日が金曜日になってるよー。
5日はにちようびー。

(1227) 2012/02/05(Sun) 21:19:10

ナタリー、/* 虎視眈々と狙われているの把握( しつつ一撃**

2012/02/05(Sun) 21:19:55

レイス

/*
>>1219ラビ
うん、待つー。

>>1220サーシャ
最初に吊り記号(▼)があったりした?

うん。
まったり待つー。

(1228) 2012/02/05(Sun) 21:20:38

カチューシャ

>>-1208
くらえ、正義の魔法の鉄槌。

プリセスマジカル腕ひしぎ逆十字

[関節技をぎりぎりと]

人の携帯の待ちうけあれなのに変えてごめんなさいって謝るんだっ!

(1229) 2012/02/05(Sun) 21:21:23

ダニール

/*
>>1222 カチューシャ
ほいほい、ではその時に。

あ、キャラに変更が入らないなら、設定ページ起こしてしまうので、いつでもいうてくだされな。
ここでもwikiでも構わんので。

(1230) 2012/02/05(Sun) 21:22:13

レイス

/*
>>1227ラビ
にゃ!

ありがとー、今訂正したー!

(1231) 2012/02/05(Sun) 21:22:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light