人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1223アナ
うんや、もう救援出して無いから良いよ。
ボーンデストロイヤー出るまで通常の方はやろうかと思ったけど、やっぱ剣がばかにならんかったんでどうしようか悩み中。

自分はそれにコートが追加されるくらい、だったかな。
後は無いのかも…?

>>1224ラビ
まだ入札は無いみたいだったけど、そのうちあるかもだしね。
探してみると良いさー。

ひらがなばっかだよ分かりにくいよ><
オークションも考えてるけど、先ずは整理かな、とw

(1232) 2012/02/05(Sun) 21:23:23

サーシャ

/*
>>1226ダニール
魔法学院は鬼門なんだきっと…。

え、大変な方にふらふらと近寄るのが自分だよ!(爆
黎明の方も赤含みで何個かキャラ作ってあるしn
狙えそうならどっちも狙うんだぜ(`・ω・´)

(1233) 2012/02/05(Sun) 21:23:30

ラビ

/*
>>1229かちゅーしゃ
ぎにゃー!あんなの保存してるからいけないんだ(ぎぶぎぶぎぶ
外出した先で開けてしまえばよかったのに!!(←

(1234) 2012/02/05(Sun) 21:25:29

サーシャ

/*
>>1228レイス
うんや、☆だわ。
吊り記号の人もどっかで見たことあるかもしんないな…。
交換は結構やってるから。

>>1229カチューシャ
まだ根に持ってたwwwwww
謝られて無いのか(

(1235) 2012/02/05(Sun) 21:26:26

カチューシャ

/*
>>1230ダニール
キャラはあれで確定です。
設定もだいぶできてきました。

(1236) 2012/02/05(Sun) 21:27:21

ダニール

/*
…………勝ったorz
[会話しながらちまちまPSPやってたらしい]
[りせっとしつつ、確率に勝った……!]

>>1233 サーシャ
まあ、学院はなんかあるのかも知れん、ね……!

て、ふらふらと、てwwwww
うーん、うーん、アレで大丈夫なんじゃろうか、果たして(^ ^;
かーなり、あれそれがこれなおこです、うん。
[※わかりませんよ]
ちなみに、レーザーっぽいもの使うよ!(ぇ

(1237) 2012/02/05(Sun) 21:31:15

カチューシャ

/*
>>-1234ラビ
エロ絵のひとつやふたつ大げさだなぁ(n・ω・n)

[メガンテを唱えた]

(1238) 2012/02/05(Sun) 21:31:45

ダニール

/*
>>1236 カチューシャ
おけい、んじゃ、雛形起こすから、好きに編集してくだされw

(1239) 2012/02/05(Sun) 21:32:13

カチューシャ、 ラビの骨が軋む音を時折緩めたりして楽しんでいる。

2012/02/05(Sun) 21:33:59

アナスタシア

/*
あ、ダニールの救援でちょっとよさげな剣貰えたわ。
忠誠の刃っていうの。

>>1232サーシャ
ボーンデストロイヤーって、出すの大変なの?
一度遭遇したような覚えが。今回じゃなかったかしら。

(1240) 2012/02/05(Sun) 21:35:09

レイス

/*
>>1235サーシャ
別の方だぁね。

☆の人は来た事無いけど。

(1241) 2012/02/05(Sun) 21:35:27

サーシャ

/*
カチューシャ、独り言アンカ要らないからww

>>1237ダニール
アーちゃんゲットした反動かな(

だっていつもふらふらと狼側の方に近寄っていk [若干論点は違うが]
あれでそれでも何でも来いよやってやんよ!
良く分かって無いけど!←
レーザーっぽいものってwwwwwww
そーいやイメージでキャラ選んだだけで詳細はまだ決めてなかった。
世界観読み直してからー、とか思ってたんだっけ。
まぁきっと何とでもなるよ自分は!

>>1240アナ
ミッションが赤竜の時からあったから、赤竜の時も出てる。

けど。

自分のところには一回も出て無いんだ…!!

(1242) 2012/02/05(Sun) 21:39:38

サーシャ

/*
>>1241レイス
まぁ欲しいものが違えば来る人違うわな。

(1243) 2012/02/05(Sun) 21:39:48

サーシャ

/*
あっ、「フレスベルグネックウォーマー青」が出た…!
まだあったよ青鳥アイテム!!

(1244) 2012/02/05(Sun) 21:41:28

ラビ

/*
>>1238かじゅーしゃ
へんたい!><(ばきばき言っている!


ちょっとオークション見たりしてるからにぶにぶー。
紅茶がみつからないw
というかオークション増えたなぁ…。

(1245) 2012/02/05(Sun) 21:42:27

レイス

/*
[いそいそと風呂鳩準備。]

>>1234サーシャ
そだねぇ。

(1246) 2012/02/05(Sun) 21:47:18

アナスタシア

/*
>>1242サシャ
ふむり。今回は多分まだ見てない、と思う。私も。
何か貴重品落とす…?
>>1244
あら。って確認したらそれは2つ持ってたわw

(1247) 2012/02/05(Sun) 21:47:48

サーシャ

/*
>>1245ラビ
さっき自分が見たのは見つけた。
メッセでアド送る?

(1248) 2012/02/05(Sun) 21:47:57

ラビ

/*
>>1248さーしゃ
あ、欲しいちょうだいー。

(1249) 2012/02/05(Sun) 21:50:04

サーシャ

/*
>>1247アナ
んや、ミッションがそこだけ埋まってないだけ(´・ω・`)
遭遇モンスターもそこだけ穴が開いてるんだ…。

あったのかよwwwwwww

(1250) 2012/02/05(Sun) 21:50:36

カチューシャ

>>1245ラビ
まだ反省が足りないようね。

マジカルプリンセスでんきあんまっ♪

[容赦なくぐりぐりげしげししている]

(1251) 2012/02/05(Sun) 21:54:52

アナスタシア

/*
>>1250サシャ
ああ、なるほどw
私はあれ、「魔王がなんぼのもんじゃい」の前景以外クリアしてた。
ということはやっぱり赤の頃に遭遇してたみたいね。

見落としてたんですもっ。

(1252) 2012/02/05(Sun) 21:55:47

サーシャ

/*
>>1252アナ
青鳥魔王分はクリア出来た(`・ω・´)
赤竜魔王は途中で諦めたwwww
うーん、全モンスター1回は倒しておきたかったけど、諦めるかなぁ。
ボーンデストロイヤーもレアモンスターだとは思うし。

(1253) 2012/02/05(Sun) 21:59:12

ダニール

/*
>>1242 サーシャ
その反動って、凄いんですがw

そして、それはだいぶ論点が違う気がしますwwww
ん、まあ、普段あんまりやらない? かも? なタイプって事だ!
……いや、仔細には詰めてないけど。
赤組は、ある程度のサイバー能力ありなのさー。
そして、そこらの説明がめんどーだから、瘴狼やる、と言い出した部分も少なからずあるっ!

(1254) 2012/02/05(Sun) 21:59:58

カチューシャ

/*
>>1239ダニール
ありがとう、編集しとくー

(1255) 2012/02/05(Sun) 22:03:47

アナスタシア

/*
鳥魔王様から貰った品で、よさげなのを纏めてみた。
うん、これならまあ。悪くないかしら。

サイバー能力というのに思わず反応してしまいそうになるけど。
あれは、別役職にも強く惹かれてるのだから。我慢我慢…!

(1256) 2012/02/05(Sun) 22:05:43

サーシャ

/*
>>1254ダニール
やーだってさー。
アーちゃんゲットってホントに凄いことだったみたいだしさー。
運をそこで全部使ったんじゃないか、って思うww

ダメかwww<論点違う
でも茨の道歩こうとするのはホントに良くあるよ。
それはそれで楽しみになるから問題なし!<普段やらないタイプ
ほむほむ、サイバー能力ありだったのか。
じゃあその辺はキャラ出しとか始まってから考える。
瘴狼の設定見ればある程度は把握出来ると信じてw
それにまだ赤取れるかも分かんないしねぃ。

(1257) 2012/02/05(Sun) 22:06:50

サーシャ

/*
さぁて、オク〆たから選考開始しないと。

つってもほぼ決まってるけどね(

(1258) 2012/02/05(Sun) 22:07:49

アナスタシア

/*
>>1253サシャ
赤の時も魔王側は無理でした。
蒼もあの前景は拝めない気がしてならない今日この頃w
通常クエ側は、トラネズミさんが最後まで残ってたかしら。遭遇は何度か出来てたけど、なかなかコートを落としてくれなくて。

ふむふむ。
私はBOSSが一体だけ出てないみたい。
☆2の猫ボスの下がまだ???のままでした。

(1259) 2012/02/05(Sun) 22:08:17

アリョール

/*
まだ鳩だけどようやく帰宅!

メモってあるの、で、ぜんぶ投げちゃってOKかな。

(1260) 2012/02/05(Sun) 22:08:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light