人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1288ラビ
あれ、2000円からなのか。
じゃあちと無理だなぁ、自分のとこは。
トレードの手数料こっち負担でやるなら出来るけども。

寝すぎて疲れて眠いとか。

(1289) 2012/02/05(Sun) 23:12:56

ダニール

/*
>>1286 サーシャ
そこはそれ、学院系の常ですなw

ここが一番突き抜けてるからなあ……存在的に。
色々と、世話もかけそうな気はしてるけどね!(←

にゃふ、ともあれ広報頑張って、次の段階にもってかんとね!

(1290) 2012/02/05(Sun) 23:15:07

サーシャ

/*
は、WMのプリペイド発行出来なくなってた。

そしてチケ購入は確か1000円から出来た記憶。

(1291) 2012/02/05(Sun) 23:15:12

アリョール

/*
いま思い出した。ふぁみまなら1000円以上は100円単位指定可だ。
それで1000円使う用があるなら、あまりをくれればだいじょうぶかなー

ぱそこんきどうちゅう

チョコ食べにいったら食い過ぎでくらくらするんだ…

(1292) 2012/02/05(Sun) 23:17:06

ラビ

/*
>>1289
ぁ、課金自体は500円からできるよー。
チケットが2000円から〜なだけで。

疲れる事を何もしていないはずなんだ…(←
むー。だめだねむい。
ちょっとお風呂はいってすっきりしてくるー**

(1293) 2012/02/05(Sun) 23:17:18

サーシャ

/*
>>1290ダニール
ですなw

世話かけられるのは慣れてるよ!←
あれ、それだと黒くならなくなってしまu
いや、周囲に対して黒くなれば問題無い。

そだね、先ずは人数集めだーーーー。

(1294) 2012/02/05(Sun) 23:17:46

ラビ、あ、ぼくコンビニで買ったからかもしれない<2000円**

2012/02/05(Sun) 23:17:49

レイス

/*
[はふー。ほかほか。]

ちょっとずつセルフィの衣装整理できてきた…かも。
それでも果てがない…。

(1295) 2012/02/05(Sun) 23:19:56

ナタリー

/*
やあこんばんは。
WMはファミマだと1000円から、ローソンとセブンイレブンだと2000円だったのだぜ確か。
他は近くに無いからわからない(´・ω・`)

(1296) 2012/02/05(Sun) 23:20:42

サーシャ

/*
>>1293ラビ
なんか話が分かんなくなって来た(´・ω・`)

@ゲ課金が500円からなのは知ってる。
自分が言ってたのは、WMからプリペイド発行して番号を相方に渡す方法。
でもそれは出来なくなってた。

ラビの言うチケットが良く分からんけど、コンビニで買うのは1000円から出来た気が。
10000円、5000円、3000円、2000円、1000円の5種類じゃなかったっけ…。
2000円まで…?
いつも1万と5千しか買わないから忘れた(


とりあえずお風呂行ってらっしゃい。

(1297) 2012/02/05(Sun) 23:21:25

アリョール

/*
>「速フリ(ソクフリ)」は、ご指定のウォレットへスピーディーにWebMoneyを送る機能です。

こんなんでもよくってよ。

(1298) 2012/02/05(Sun) 23:23:59

カチューシャ

/*
ナタリーきたけどお風呂いってくる(n・ω・n)

(1299) 2012/02/05(Sun) 23:24:10

レイス

/*
えーと、みにストップは2000円〜だよー。
コンビニレシートに書かれた番号をmmとかで送ればいいんじゃないかな。

[と、話の流れに乗って見た]

(1300) 2012/02/05(Sun) 23:24:56

ラビ

/*
はとー。
ナタリーのがあってるー>>1296
ぼくセブンでしか買わないから。

ウェブマネーからプリペイド発行ってのはよくわかんないけど、
ウェブマネーは半端に使えるから、
1000なり2000円なり買って使った後、
残った500円分のIDあとでありょーるに渡せばよさげー。
というわけでそうするねー>ありょーる

さぶさぶ。おふろ(ざぶん**

(1301) 2012/02/05(Sun) 23:26:23

アリョール

/*
>>1301らび
500円とか多いよ!
ってうろたえてるよ!

(1302) 2012/02/05(Sun) 23:28:06

サーシャ

/*
カチューシャもお風呂いてらさい。

>>1298相方
ソレダッ!!
しかし使い方が分からなかった。
相方のウォレットナンバーとか何かを教えてもらえば良いのだろうか。

>>1300レイス
ミニストップのはどうだか分かんないけど、発行してもらったWMの番号を相手に教えれば良いはず。

(1303) 2012/02/05(Sun) 23:28:12

サーシャ

/*
落札者から連絡こねー(´・ω・`)
とか思ってたら朝に入札してた人だった。
朝型の人だったらそりゃ来ないな。

(1304) 2012/02/05(Sun) 23:29:56

ダニール

/*
おおう、余所見してる間に流れが速いっ!

>>1294 サーシャ
そういやそだね!<世話かけるのは〜

周りに対しては黒くなれる気がしなくもなく。
……うん、瘴狼がいろいろあれそれだし(

うみゅ、何はなくともそこから、です。

(1305) 2012/02/05(Sun) 23:30:20

サーシャ

/*
あっ、プリペイド払い出しあるじゃん<速フリ

(1306) 2012/02/05(Sun) 23:32:54

アリョール

/*
>>相方
https://service.webmoney.jp/walletContents/sokufuri.html#how_to_send

これ?
手数料あるからそれ引いた金額でよくってよ。

(1307) 2012/02/05(Sun) 23:33:06

アリョール

/*
一応
https://service.webmoney.jp/wtw/7155411
ここで払えるみたい(作成してみた)

(1308) 2012/02/05(Sun) 23:34:06

ナタリー

/*
そんでアリョールの人も言ってるけど、ファミマだと1000円以上なら細かく指定できたのだった。1500円とか。
僕は大体金がないので1000円で買う事が多いのです。たまに余裕があったら2000円とかやってみたり。

カチューシャの人入れ違いいってらなのよ!

(1309) 2012/02/05(Sun) 23:34:09

サーシャ

/*
プリペイド番号払い出しだと500円以下でも出せるっぽい?

>>1305ダニール
納得された!w
いや、全く以てその通りではあるから良いんだけどw

うん、周りに黒くなれたらそれで良い。
ふむ、赤取れたら瘴狼に対しては何か考えておこうw

(1310) 2012/02/05(Sun) 23:36:37

サーシャ

/*
>>1307>>1308相方
それだー。

手数料引いたりすると計算が面倒だったりする。
とりあえず送付してもらう金額分入力する形で良いかぬ?

(1311) 2012/02/05(Sun) 23:38:44

レイス

/*
>>1303サーシャ
ミニストップは2000円、3000円、5000円、10000円が買えるって話がしたかったんだ。

>>1308アリョール
おー。

とりあえず、手数料引いた分だけ送りますねー。ノシ

(1312) 2012/02/05(Sun) 23:41:42

ダニール

/*
ウォレット使えば振り込めたよにゃー、と思っていたら、>>1308が見えた。
俺も結構送ってもらとるし、送料分は入れさせてもらうのだよ!

>>1310 サーシャ
いやまあ、ちょっとよぎったものもあったんで、ね!

黒竜組は、周りに対してくろくないとやりきれんでしょーw
白竜組は、見た目はいわゆる勇者パーティだしな。

……っても、腹黒さは黒竜より白竜の方が上かも知れんが……(ぇぇ

(1313) 2012/02/05(Sun) 23:41:46

アリョール

/*
>>1311相方
じゃあそこら皆にお任せするわたしはどっちでもいいー。
とりあえず今から送りにいくー

(1314) 2012/02/05(Sun) 23:41:54

サーシャ

/*
うわなんかめんどくさい相手。
オクやってたのを記載してなかったのは申し訳ない、って最初に謝ったのにこれかよ。
物申したかったんだったら先に言うとか取り下げるとかすりゃ良いのに…。

(1315) 2012/02/05(Sun) 23:42:35

アリョール

/*
>>アナスタシア
ビアンカネーロシューズ 白?
それとも黒?
黒は今はいてるけども

(1316) 2012/02/05(Sun) 23:44:07

アナスタシア

/*
ただいまぁ。
あ、速フリはあったわね。
手数料掛かるようになったから、脳内抹消されてt

うーん。WM内って金額残ってたかしら…(ごそごそ

(1317) 2012/02/05(Sun) 23:44:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light