人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1313ダニール
www

まぁねー。
傍目そう言う感じになるのも納得。

白竜の方が腹黒い噴いたwwwww
でも黒幕ってそんな感じがする(

>>1314相方
あーい、じゃあ振り込んでおくよ。
発送してもらうアイテムは切り良く20個じゃった。

(1318) 2012/02/05(Sun) 23:45:50

アナスタシア

/*
良かった。こっちも少しは残ってた。

>>1316アリ
あっ、黒希望でした。
でも使用中なら取り下げても。

>>1315サシャ
交換って、そういう人もいるのが…うん。ねぇ(なでこ

(1319) 2012/02/05(Sun) 23:49:36

ナタリー

/*
速フリか…… 40Gでも送れるのだろうか(
どちらにせよ今手持ちがないから後日になってしまうですがっ。

アナさんはおかえりなさいです。

(1320) 2012/02/05(Sun) 23:51:51

アリョール

/*
相方
りょーかいー

アナスタシア
おうおう。大丈夫ですよー。黒おkです

(1321) 2012/02/05(Sun) 23:52:10

ナタリー、 サーシャを撫で撫でした。

2012/02/05(Sun) 23:52:15

ダニール

/*
>>1318 サーシャ
実際、元ネタのキングス2でもそんな感じだしねぃ。

いやあ、これも元ネタの影響なんだが。
白のシースって、黒のギーラよりもえげつない印象強くて、ついwww

(1322) 2012/02/05(Sun) 23:53:10

エレオノーラ

/*
ひょっこり、ひょっこり。
おお、送料は私も気になってたんd
まずコンビニ行ってウェブマネー突っ込んでくる所から始めなきゃだけど、これで払えるね!
URLをまずメモっておくのだz

(1323) 2012/02/05(Sun) 23:54:29

レイス

/*
>アリョール
速フリに振り込みさせていただきました。
確認お願いします。[ぺこり]

(1324) 2012/02/05(Sun) 23:56:34

アナスタシア

/*
>>1280ダニー
あ、ホントだ<呪狼さん死神化
そこの赤組楽しそう…でも聖痕は人気凄く高そう……!

>>1320ナタ
一緒に送っておきましょうか?
こちらは今度何かバカテスの小物一つと交換とかでw

(1325) 2012/02/05(Sun) 23:56:57

レイス、 サーシャを撫で撫で

2012/02/05(Sun) 23:57:51

アリョール

/*
>>1324レイス
確認しましたー。
ちょっとまってね。

>>アナスタシア
あ、メモのとおりおかりんの白衣ないです(ごめん

(1326) 2012/02/06(Mon) 00:00:09

サーシャ、/*hotmail開いたらまたクラッシュしたのでふてていた。

2012/02/06(Mon) 00:04:39

ナタリー

/*
>>1325
おおう。よろしいのかしらっ。

小物……手系なら
第一弾の全部( +日本刀、ソード、二丁鎌 が被っておりますが。

(1327) 2012/02/06(Mon) 00:05:12

アナスタシア

/*
>>1321アリ
はぁい。ありがとうございます!
>>1326
アッ、そうかこれのことだったんですね。
シュタゲの理解浅くてよく分かってませんでした。すみません。
ではそこは取り下げさせていただくということで!

(1328) 2012/02/06(Mon) 00:05:37

ダニール

/*
俺もちと、ウォレット確認してからだにゃ。
つか、総額確認しろという話。

>>1325 アナスタシア
うむ、実はそーなのだよ。
聖痕人気、どーなんでしょ。

珍しい体験は、できる、が。

(1329) 2012/02/06(Mon) 00:06:07

レイス

/*
[寒いのでさっくり布団の中へ]

>>1326アリョール
はーい。

(1330) 2012/02/06(Mon) 00:06:30

アリョール

/*
ああ、すみませんりゃくしちゃって

アナスタシア分は配布終わりました
メモの順番どおりでお送りしてまー

(1331) 2012/02/06(Mon) 00:10:44

アナスタシア

/*
>>1327ナタ
全然OKですよー。500越えで残ってたので。
ん。確か日本刀持ってない…というか第二弾は思いっきり回し忘れてたのでorz(FFF団も欲しかったのに大失敗)
そのうちにいただけると嬉しいです。はい。

>>1329ダニー
他にいなければ第一希望しちゃいますよ、私?(
貴重なのもあるけれど、絶対美味しいシチュだと思います。

>>1331アリ
いえいえ。ちょっと考えれば分かる範囲だったのに(苦笑
わぁぁぁ。ありがとうございますー!(耳ぐるぐるぱたぱた

(1332) 2012/02/06(Mon) 00:15:06

サーシャ

/*
あああああ、午後分のセルピお世話忘れてた(´・ω・`)

撫でてくれた人はありがと。
社交辞令も言いたくないとか言われて凹む…。
子供くせー。

>>1322ダニール
元ネタで既にwwww
それじゃあ仕方が無いw

>>1328アナ
あ、おかりん白衣は早々に自分が貰ってたんだった。
ごめんぬ。

(1333) 2012/02/06(Mon) 00:15:08

アナスタシア

/*
ええと、私が今回いただいた分で33個。
これにナタリーの4個分を含めて37個分をお送りする、と(めもめも

>>1333サーシャ
セルピはどんまいですよ(もふもふ

……世の中、言葉の暴力というものを分かってない人が多すぎる。元気出してね(ぎゅむりら

白衣は私が見落としてただけの話なのだわ。
上着系とかで回せているから大丈夫。気にしないで!

(1334) 2012/02/06(Mon) 00:22:09

アリョール

/*
相方の終了

一応間違いないか確認たのみまー

(1335) 2012/02/06(Mon) 00:24:15

アナスタシア

/*
ええと、既に払ってるのはレイス?
ちょっと確認しておきたいのだけど。

>>1308にある後ろの数字が口座番号になって、そこに送ればいいのよね…?

(1336) 2012/02/06(Mon) 00:26:26

サーシャ

/*
あっ、振り込む金額間違えてた><
今から20G追加で振り込んでおくorz

(1337) 2012/02/06(Mon) 00:26:34

ダニール

/*
>>1332 アナスタシア
わあいwww
最終日まで引っ張る組だから、なるべくやっておいしい、と思ってもらえんと辛いのよね、ここは。
黒にも白にも引っ張られるポジだからにゃー、聖痕は。

>>1333 サーシャ
[なでた、なでた、凄くなでた]
[言葉の刃は最後自分に跳ね返るのに、ね……]

でもほんとに、えげつないのよー、ボスキャラとしても。
無敵魔法使わんと切りかかるのもできんてどゆこと……。

(1338) 2012/02/06(Mon) 00:26:35

レイス

/*
>>1336アナスタシア
うん、ぼくだよ。

…た、多分そうだと思う。
プリペイドで払った(払えた)から

(1339) 2012/02/06(Mon) 00:30:22

サーシャ

/*
>>1334アナ
うーん、言葉の暴力ってか、心が狭すぎる気がする。
人の事は言えないけどさ。
一応、オクに含めて検討させて欲しい、っては出したんだよ。
入札ではなかったから、評価欄には含めなかったけど…。
ちゃんとそっちも検討して決めた心算。
不快に思わせたことも謝罪したし、取り下げられても仕方が無いと思ってることも伝えた。
それなのに……って気分。
ああ言う手合いはいくら謝っても通じないから、返信はしないけどさ。

はぁい、ありがとね。

振込みは>>1308のアドレスから直接振り込めるよ、と。
ウォレットやってるなら、だけど。

(1340) 2012/02/06(Mon) 00:32:15

サーシャ、/*あ、プリペイドでも出来たな。

2012/02/06(Mon) 00:32:36

ラビ

/*
ほこほこたーだいまー。
速フリとか便利そうなものがあるなら使おうかな!

でもってさーしゃを撫でる流れに乗っておく(なでなでた
内容よくわかんないけど悪態突いても状況って好転しないのにねー。

(1341) 2012/02/06(Mon) 00:32:54

アリョール

/*
ちょっと振込み確認あとになるからねー
レイスのは確認してる

そんでエレオノーラの送付終了
次はラビー

(1342) 2012/02/06(Mon) 00:34:20

ナタリー

/*
>>1332
おう、Gコ自体は幾らかあるので、日本刀でよかったら今のうちに送るですよー。
お世話になります。[ぺこり]

>>1333
……なんつうか、本当にお子様みたいだなぁ(´・ω・)[もっかい撫でた]

(1343) 2012/02/06(Mon) 00:36:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light