人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1338ダニール
[撫でられてころころしている]
[しっぽが力なくぱたんと揺れた]

それはひどい。
どうも最近、悪側より正義側の方がひどいように見えることが多いんだよなぁwwww
なんだかの書き込みで、「戦隊モノって数の暴力じゃね?」的なものを見て納得した記憶が。
悪側は目標を持って計画的に動いてるけど、正義側は後手に回るし場に流されて動いてる、とか。

(1344) 2012/02/06(Mon) 00:36:15

レイス

/*
ん、時間もあれだからそろそろ落ちるね。

その前に、サーシャをもう一回撫でておくっ!
[なでなでなで…]

お休みなさい**

(1345) 2012/02/06(Mon) 00:37:07

カチューシャ

/*
ただいま。

ナタリー、結婚しようっ!(ぁ

(1346) 2012/02/06(Mon) 00:38:56

サーシャ

/*
>>1341ラビ
[流れで撫でられた。でもありがとう]

好転しないのは分かってるから、あれ以上言うのは諦めたんだとは思うんだけどねぇ…。
それでもなー、な感じ。
言うの諦めるなら表にも出すな、っつーか。

>>1343ナタリー
社交辞令、って言葉が出てくる辺り、高校生以上ではあるとは思うんだけどねぃ。
精神年齢は低そう、ってかゆとりか、とか思った。

(1347) 2012/02/06(Mon) 00:39:29

アナスタシア

/*
>>1339レイス
ん。ありがとう(ぎゅ

>>1340サシャ
そうね。心が狭すぎるのは間違いなさそう。
誰でもミスをしてしまうことはあるし、聞いてる範囲とサーシャの普段から考えて、出来うる範囲の謝罪と対応は出来ていると思うの。それなのに。ねえ。
通じない相手がいるのは、私も前に経験したっけ…(嘆息
こんな人もいた、で忘れるのが一番なのよね、多分。
だからサーシャの対応は正しいと思うわ(むぎゅなでりこ

あ、アドレス先に飛んだほうが分かりやすそうなのね。
じゃあそっちからやり直してみるわ。ありがとう。

(1348) 2012/02/06(Mon) 00:39:43

サーシャ

/*
>>1345レイス
レイスもありがとー、お休み。

>>1346カチューシャ
登場早々噴かせんなwwwwww

お帰り。

(1349) 2012/02/06(Mon) 00:40:07

ニキータ

/*
レイスおやすみー。
サーシャの人がなんかめんどくさそうなのは把握[ふかもふしておく]

そゆのがあるから交換があんまりしたくなくて、結果溜まりあげる無駄アイテム…未整理が7000超えってどうよ…orz

(1350) 2012/02/06(Mon) 00:43:32

ダニール

/*
>>1344 サーシャ
[あんまり気にするにゃー、とぽふぽふ]

裏返すと、それさえ使えれば力押しでどうにでもn(

まあ、黒も白も正義でもなきゃ悪でもないんだけどね。
だからこそ、第三者である裁定の古神がずーっとみとる、という説もある。

そしてその正義と悪の図式は納得できすぎる。
だからこそ成り立つともいうけど、ヒーローものは。

(1351) 2012/02/06(Mon) 00:44:21

ナタリー

/*
>>1346
そ、そんな急にっ(*ノノ)
おかえりなさい旦那さま(

>>1347
精神年齢低いのは間違いないと思う。やらかしちゃって黙ってたならまだしも、対応した上でそれはちょっとねぇ……
もう放置で良いと思うぜ。

(1352) 2012/02/06(Mon) 00:46:18

サーシャ

/*
[「ゴージャス羽かざり ブルー」を入手した]

何故か噴きそうになった(

あっ、相方からのアイテムは全部届いてたよ、ありがとう!!

>>1348アナ
にゃー。[鳴いた]
まぁそのうち忘れるよ、きっと。
人間の脳って都合よく出来てるし。
ありがとね。[ぎゅうぎゅう]

>>1350ニキータ
[ふかふかもふもふ。ありがとー]

大丈夫だ、お気に入りのアイテム分けても未整理が1万超えてる奴がここに居る←
[全然大丈夫じゃない]

(1353) 2012/02/06(Mon) 00:46:40

ラビ

/*
>>1347さーしゃ
>>1340見る前だったから!<ながれ 多分把握した。
オクやってるのでそっち行ってくれーって言えば良かったのかもねー。
まぁ終わっちゃったのだし言っても仕方ないというか。
言わないでいいとこ言っちゃうようなアレな人にたまたま当たったってことで(把握しつつなでた。

ありょーしゃに入金しておいた!
ざっと数えたけど、だいたい500円でいい気がした(多い
ので500円入れといたー

(1354) 2012/02/06(Mon) 00:46:50

ラビ、ありょーしゃじゃないやありょーるだ(一字違い

2012/02/06(Mon) 00:47:48

サーシャ

/*
>>1351ダニール
[あい、ありがとです]

wwwwwwwww

あ、そっか。
そこらは確かにそうだね<正義でも悪でもない
単純にその図式には当てはまらなかった。

納得出来るよね…!
しかし成り立つのは理解出来ても、図式に納得してしまうと何か見方が変わりそうww

>>1352ナタリー
うん、放置しとくよ。
今後取引する気無いって言ってたし、そういわれるならこっちだってその気は無いし。

(1355) 2012/02/06(Mon) 00:49:58

アリョール

/*
ラビの分も終了ー

レシートメールはきてるんで安心してください
次ダニール

(1356) 2012/02/06(Mon) 00:50:35

サーシャ

/*
>>1354ラビ
うん、そうだとは思ってたw<ながれ
うーん…そうか、そう言う手もあったのか。
希望してたものの中にオクには出品して無いものがあったから、ああ言う対応にしたんだけども。
今度またそう言うことが起きたらそうしてみる。

アドバイスと撫でありがとー。

(1357) 2012/02/06(Mon) 00:52:52

アナスタシア

/*
私もアリョールの所に手続き完了。
手数料かかるとはいえ、意外と便利な機能だったのね。
あっ。アイテムが無事に届いてるのも確認済みです。
本当にありがとう…!

>>1338ダニー
どっちにも引っ張られる、というのがイイ!(ぉ
うん。そういうの好きなんですもの。黒わんことか筆頭にw

>>1343ナタ
あ、なるほどw
じゃあいつでも都合の良いときに。お願いします(ぺこ

(1358) 2012/02/06(Mon) 00:53:31

ラビ

/*
>>1356ありょーる
ありがとー!
でもおや?見慣れない物がひとつ…(確認中ー

(1359) 2012/02/06(Mon) 00:53:54

アリョール

/*
ダニールの分も終了

>>13593ラビ
あら間違えたかしら。
たりないものあったら言ってくださいー。
間違えてたら(他の人がほしいっていってるのじゃなかったら)気にせずもらってください

(1360) 2012/02/06(Mon) 00:55:21

アリョール

/*
レイス分終了ー
レイスはそれだけなのにあんなにもらってしまってよかったんだろうかと
何か他必要でしょうか
ごろごろ

(1361) 2012/02/06(Mon) 00:58:37

ダニール

/*
>>1355 サーシャ
唯一落とし穴なのが。
それが、一番レベル上げ難い水魔法という事だったりするんだけどねー。

一方の正義は一方の悪、というのを思いっきり出したかった、というのもあるのです。
更に陣営の正義と個人の正義もずれたりするとなおよいw
[なにそのかおすっぷり]

……まあ、そーなんだけどねw
つか、その図式に気づいてから、ヒーローもの見たりかいたりする時に捻り入るようになったのがここにいるわけでw

(1362) 2012/02/06(Mon) 00:59:16

ラビ

/*
>>1360ありょーる
ワンピース_シンデレラ(でぃずにー)が来てないみたい。

→ダンスドレス_シンデレラ(ディズニー)こっちが来てた。
あうあう、んじゃ遠慮無くいただいておくねー。
多分これは大丈夫だったはず…(一応のぞいてみるみる。

(1363) 2012/02/06(Mon) 01:02:26

カチューシャ

/*
>>1352ナタリー
うん、実はアバスカル家の長男の嫁に、
トゥム家の長女を迎えたいと思ってるのだけど(ちらっ


できれば現在子持ちとかで(ちらちらっ

(1364) 2012/02/06(Mon) 01:02:50

ラビ

/*
うん実に僕の送品が多かった(
500円でも足りない気がしてならない。
ほんとありがとうね。

(1365) 2012/02/06(Mon) 01:04:14

アリョール

/*
>>1363らび
単純に選択ミスだったみたいね。
たぶんそれはだいじょうぶなのでもらってくださいなー

おくった!

(1366) 2012/02/06(Mon) 01:04:50

ラビ

/*
きてた!ありがとー。ぼくも全部大丈夫ー。

(1367) 2012/02/06(Mon) 01:08:52

カチューシャ

/*
魔王が弱すぎて魔王剣☆2ですらダメージを与えすぎるw

(1368) 2012/02/06(Mon) 01:10:27

サーシャ

/*
>>1362ダニール
また難易度の高い。
だからこその力押し可能なのだろうか。
イコール、「そのくらい上げないと勝てないよ!」ってことなんだろうけど。

あ、良いな、その論理w<一方の正義は〜
狼やる時常々やろうとして失敗してる事柄だったりする。
あ、でも銀鏡のはすこーし成功と言えるのかなぁ。
最後に対立した人の受け取り方が上手かったから。
なにそのかおすおいしい←
しかし呪狼やる場合は、陣営の正義=個人の正義になりそうな自分であった。

既に影響されてる人が居たwwwww
でもうん、取り入れたくなるよね、これに気付いたら。

(1369) 2012/02/06(Mon) 01:12:55

ダニール

/*
アイテム確認と、振込み完了っ!
アリョールはいろいろありがと。

>>1358 アナスシタア
狭間でゆれるのがおいしいのは、あるよね!
にゃ、揺らいでもらえるように頑張るつもりなのでした。

(1370) 2012/02/06(Mon) 01:13:07

サーシャ

/*
>>1368カチューシャ
あんなのぐっせる剣で十分だよwww

(1371) 2012/02/06(Mon) 01:13:16

ナタリー

/*
>>1355
わざわざそう宣言しちゃうところがまた……
面倒くさいのの相手お疲れ様でした。[ぽふり]

>>1358
了解、送ったよー。

さて寝る準備しないと……

(1372) 2012/02/06(Mon) 01:13:32

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light