人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナタリー

/*
>>1364
おうwwwww
構わないけど、子持ちは予想外だったwwwww

でも無問題!(キリッ

(1373) 2012/02/06(Mon) 01:15:59

サーシャ

/*
>>1372ナタリー
交換に提示されたアイテムもう要らないしな(
取引する気無いって言ったの、意趣返しなのかもなぁ、今思うと。
不発で終わるわけですが。

おつありなのだよー。

(1374) 2012/02/06(Mon) 01:16:26

エレオノーラ

/*
>>1342 アリョール
アイテム全部届いてますです。
お疲れさまです&ありがとうございます、深々。

WMを突っ込めたら、突っ込めました報告しますね!
はやくて、明日の夕方以降になりそうですががが。

MMで凹んでらっさるサーシャを私も撫でつつ。
おやすむ前にそれだけー、なのです**。

(1375) 2012/02/06(Mon) 01:16:41

サーシャ

/*
うーん。
ワンダー緑眼つけてみたけど、やっぱ要らないなwwww
リヒテン整形と対して変わらない予感。

(1376) 2012/02/06(Mon) 01:17:33

サーシャ

/*
>>1375エレオ
撫でありがとなのだよー。
皆のお陰でだいぶ立ち直れました。
お休みなさいー。

(1377) 2012/02/06(Mon) 01:18:10

カチューシャ

/*
>>1373ナタリー
わっはーい♪

今回でてくるの次女だけどっ!
ちなみに長男はナイジェルの予定、今回の時系列で25歳(26でも可)

子供は何人にしようかー♪(わくわく

(1378) 2012/02/06(Mon) 01:19:18

アリョール

/*
ふりこみとかはそんな気にしないでよかったのにっていいつつありがとうですよ
きっとそれらは大事に使われます

じゃあねまーす。まだなんかあったら言ってくれれば対応するんでー。
おやすみなさいー

(1379) 2012/02/06(Mon) 01:19:51

アリョール、 サーシャ/*をなでなでぎゅーしながら寝る**

2012/02/06(Mon) 01:20:12

カチューシャ

/*
>サーシャ
流れよく分からないけどどんまいだよ(なでなで

おやすみなさい。

(1380) 2012/02/06(Mon) 01:20:34

ラビ

/*
>>1357さーしゃ
おー。出品してない物と出品してる物と、
分けて交渉してもらえると良いのだけどねー。
次から運用できれば何よりなのでした。わふー。

(1381) 2012/02/06(Mon) 01:20:41

アリョール、メモを貼った。

2012/02/06(Mon) 01:20:53

ラビ、 アリョールもおやすみなさーい。

2012/02/06(Mon) 01:24:16

サーシャ

/*
「トライバルドラゴンの背景 ホワイト」が二種類ある不思議…!?
ワンダー緑眼とピンク+ホワイトが1:1交換でトレードに出ていた。
ブラック+ホワイト既に持ってるからにゃあ…微妙か。


>相方
お休みなんだよー。[ぎゅー]

>>1380カチューシャ
どんまいありがとなんだよ。

でもまだ寝ないよww

>>1381ラビ
うにゅう、相手の出品が1個だったからなぁ。
まぁ次からはその分の出品アイテム増やしてオクに移動してもらおうかな、と考えてる。
色々気をつけないとなー、みゅう。

(1382) 2012/02/06(Mon) 01:24:34

ラビ、メモを貼った。

2012/02/06(Mon) 01:25:04

アナスタシア

/*
きゅっきゅ。ちょっと意識がふわふわしてきました。
サーシャは少しでも気分浮上出来たのなら何よりなのです。

>>1370ダニー
美味しすぎるシチュエーションですとも…!
はぁい。どの役職になることになっても、楽しみにしてます♪

エレオノーラとアリョールはおやすみなさい!
私も恒例雪崩にて、ここで。
おやすみなさいませ。
[サーシャにすりすりしてから、まるっと**]

(1383) 2012/02/06(Mon) 01:27:13

ニキータ

/*
寝た方おやすみー
そして整理整頓できないまま、私も寝ますw
おやすみなさいー[こうもり猫まるまった**]

(1384) 2012/02/06(Mon) 01:27:52

ダニール

/*
>>1369 サーシャ
光も最初が辛いんだけど、その比じゃないから、水……。
うむ、レベル上げて、あとはやりようなんだろうな、とは。
が、誘導性がある上にこっちを持ち上げて叩きつける、というリングレーザーの前にそこまでやる気力がつきたw

対立する上ではやりたい理屈なのだよね……!
そして言われてみれば銀鏡は、確かに。
いいかおすでしょw
でも、一本で貫けるひとがいるからこそ、そういうかおすが映えるんだと思うんだ……!

うん、戦記物作るのにも、外せない要素だったよ……。

(1385) 2012/02/06(Mon) 01:28:10

サーシャ

/*
>>1383アナ
何とか大丈夫ー。
貰ったアイテム着用して悦ってるし(
アナスタシアもお休みー。[すりすり]

(1386) 2012/02/06(Mon) 01:29:30

ダニール

/*
寝る人はおやすみなんだよー。

つか、俺も意識危ういし、寝よう、うん。
平日なんだから。

てわけで、お休みなんだよー。
[くろねこ、ぱったり**]

(1387) 2012/02/06(Mon) 01:30:28

サーシャ

/*
ニキータもお休みなさいなのだよ。

>>1385ダニール
気力尽きたww
でもレベル上げも結構精神力使うからなぁ…。
気力が尽きても仕方が無い。
[←そしていつもそこでRPGゲームを挫折する]

うん、やりたい理屈だ。
いつかは通常の村でもそんな風にやってみたい…!
かおすスキーには堪りませんwww
よし来た、一本貫くなら任せろ。
百花ヴィリーっぽくすればきっと行ける!(

(1388) 2012/02/06(Mon) 01:33:09

ラビ

/*
>>1382さーしゃ
そゆ場合は入札ある方が優先になっちゃうしねー。
(もし入札が無いなら、別個交渉してもいいのだけど)

とりあえずは誘導すれば、向こうもオークションやってるなら、って取引内容変えてくるかもしれないしねー。

後はその人、不要品サークルかろこあさんの箪笥のこやし見て直接来たのだろうと予想してるのだけど、
オークションやってる時は出品物を削除しとおくか、横にオークション出品中って一言入れておくと良いかもね。

どんまいどんまい(なでた

(1389) 2012/02/06(Mon) 01:33:36

サーシャ

/*
ダニールもお休みぃ。

自分も2時には寝るようにしないとなー。

(1390) 2012/02/06(Mon) 01:33:38

ラビ、だにーるもにきーたもあなすたしあもお休みなさーいノシ

2012/02/06(Mon) 01:38:46

ナタリー

/*
寝る方おやすみなさい。

>>1378
ナイジェル……今鳩だから見れないけど眼鏡の人だっけ。
そして若いね!長女の年齢詳細は決めてないけど姐さん女房確定ですn

子供は双子とか楽しいかも知れないと思い付きを言ってみる(

次女登場にwktkしつつ、明日仕事なので寝るのです。早く辞めたい(
それではまた。[ごろり**]

(1391) 2012/02/06(Mon) 01:41:11

カチューシャ

/*
>>1391ナタリー
わーい、じゃあ双子で(*ノノ)

めがねはベネディクトだね。
父さんはベネディクトの予定

姐さん女房なうえに、婿入りしてそうな予感がひしひしw

お仕事は騎竜士の先生です。

(1392) 2012/02/06(Mon) 01:44:39

サーシャ

/*
ナタリーもお休みー。

>>1389ラビ
なのだよね。
既に入札あったアイテムだったから、どうするか凄く悩んだんだけども。

うん、今度からは誘導してみることにする。

不用品サークルからだね。
箪笥の肥やしから、ってのはあんまり考えられない。
前回やった時はちゃんとオク出品中ってのは書いたんだけど、今回はスレ立てた直後力尽きちゃったもんだから、書きそびれてて。
その間に交渉来ちゃったと言う。
オクスレ建てる前から不用品サークルのスレ上げないようにはしてたんだけどなぁ…。

んでもそれはこっちの不備だから、気をつけるようにはする心算。

(1393) 2012/02/06(Mon) 01:48:04

カチューシャ

/*
ナタリーもおやすみなさい。

>サーシャ
聞きかじっただけだけど、
何はともあれ礼節をかいた時点で向こうが悪いとは思う

(1394) 2012/02/06(Mon) 01:49:50

サーシャ

/*
>>1394カチューシャ
うん、ありがと。
こっちの不備は確かにあるんだけどね…。
それを差し引いても、とは思ってる。
まぁもう気にして無いよ、皆に励ましてもらったし。
相手が痛い子だったってことで片付ける。

(1395) 2012/02/06(Mon) 01:54:39

ラビ

/*
なたりーもおやすみーノシ
てか何か怖い物が見えている…トゥム家とアバスカル家の繋がりの強さよ…。

>>1392さーしゃ
対処に困るよねぇ<既に入札のある物に交換依頼
うん、そうすると良いよー。

ぼくどっちか分かってなかったから、
不要品から来たってならそうなんだろうねぇ。
んでもけっこう昔のスレ手繰ってきたのかな。
不要品スレなんて1日でも上げなきゃだいぶ沈むというのに。

おー。次回がんばれば良いのだー。

(1396) 2012/02/06(Mon) 02:01:41

カチューシャ、 ラビのお口ってものが詰め込みやすそうねと生ハムをぐりぐり

2012/02/06(Mon) 02:02:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light