人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダニール

/*
>>71 >>72 ニキータ
ああ、それはありか。
海賊側の見物人って、設定どないなるwwww と一瞬芝が生えたが。
一番確実ではあるよね。

表示関係はそうなのかも。
薔薇の下さんの方はこっちと表示方式が違う、という可能性もあるけどね。

(75) 2012/01/31(Tue) 00:14:25

ナタリー、あ、本当だ見えた>火狐

2012/01/31(Tue) 00:14:49

ニキータ

/*
>>75ダニール
海賊側だと、略奪された船の乗客(身代金待ち)とか、通りすがりの妖怪さんとかww(妖怪枠埋まってねえし)やりようはなんぼでもww

(76) 2012/01/31(Tue) 00:16:58

サーシャ

/*
海賊側の見物人?
表に居るかそうじゃないかで設定変わりそーなw
薔薇下って即墓行きなんだっけ。
その場合はいきなりとっ捕まった、で良いんじゃないのw

(77) 2012/01/31(Tue) 00:17:08

アナスタシア

/*
あら。気がついたら日付まで変わってた(

レイス、ナタリー、ニキ、こんばんは。

(78) 2012/01/31(Tue) 00:17:51

レイス

/*
>>74ナタリー
(さむずあっぷした!)

神奈川、大概、雪、降らない、から、降ると、嬉しい。
雪遊びも、できる、から、だけど。
[東京で雪が降っていても、神奈川だと雨。]

(79) 2012/01/31(Tue) 00:19:37

レイス、 アナスタシアをじっと見つめた。

2012/01/31(Tue) 00:21:17

ダニール

/*
>>74 ナタリー
[ぽふぽふしてみた]
いや、予想外の事態になっちゃってるのだし、そこで迷惑とか気負う必要はないのさー。
大変なのはわかるし、だから、一番楽なやり方を選んでほしいんよ。
とりあえず、ニキのアイデアで二次募集かけて、様子見してみる方向で、ね。

……人数的なあれこれは、いざとなったら、俺が気合で補うw
[別に2IDってわけじゃないけど、PCPL共にスペック的に一番無茶できる。はず]

>>76 ニキータ
うん、緑化しかけてから、そこに気づいたわw

>>77 サーシャ
うん、即墓下行き。そしてやっぱり行き着くのそこですかw

(80) 2012/01/31(Tue) 00:22:55

アナスタシア、 レイスに微笑んだ。

2012/01/31(Tue) 00:23:42

サーシャ

/*
>>80ダニール
いやだってそこしかなくねwwwww
墓は国軍の医療船なんだもんよww

(81) 2012/01/31(Tue) 00:27:34

レイス

/*
[アナスタシアを、じぃぃ、と見ていたら微笑まれたので、同じように微笑んだ]

ん…。
寝落ち、しちゃいそう、だから、寝るね?

[ナタリーの人をめっさ撫でた]

(82) 2012/01/31(Tue) 00:29:08

アナスタシア

/*
ナタリーも、お疲れ様です。
予定外って気力の消耗も予想以上になるものですしね。
見物人さん募集は良い案だと思います。

>>79レイス
そんな神奈川の中でも筆頭的に降らない地域も。
先週はチラついてました。雪。
交通機関の麻痺には程遠かったですけどねw

今年は本当に。寒い。
全国的にそうなんでしょうけど。

(83) 2012/01/31(Tue) 00:29:27

サーシャ、/*CSSについてのご説明がダニールのSNS日記に。

2012/01/31(Tue) 00:31:29

ダニール

/*
眠い人は無理すなやー、と言いつつ、既に俺が眠い件。

>>73 >>81 サーシャ
うん、しかしそこがわかってくると面白くもある。
[色しか変えてないけどね! ちなみに、誰にも見えない部分だけは審問まんまd(削除っていう]

痛みが来るのは冷えからだから、ぬくくすればどーにかなるんよw

スクリプトで透過ダミーを共通設定、後はCSS毎にそれの背景を設定、っつー形。そこでの指定を変えれば、全部で違うもの設定できるんだ。

そして、うん。
墓下、医療船だから、それが自然なんよ、ね……!

(84) 2012/01/31(Tue) 00:34:39

レイス

/*
>>83アナスタシア
先週も、降った、ね。
だいたい、麻痺るのに、程遠い…。
10年以上、前に一回あった、きり。

今年は(も?)湯タンポ、フル稼働…。

(85) 2012/01/31(Tue) 00:35:44

レイス、お休み、なさい。(*ぺこり*)

2012/01/31(Tue) 00:37:01

ニキータ

/*
>>77>>84
そこ考えての、略奪船の人質もありかしらーと。戦闘開始のどさくさとかに自分で医療船に逃げてくみたいな、ある意味パワフルなのww

(86) 2012/01/31(Tue) 00:39:32

ニキータ

/*
レイスはおやすみー(しっぽと羽根をぱたぱたぱた)

(87) 2012/01/31(Tue) 00:40:04

ダニール

/*
にゃ、ねこの日記に伝言が。
あー、キャッシュの作用か、なるる。

ナタリーとニキの火狐でアイコン見えなかったの、キャッシュに変更前のCSSデータが残ってたから、なんだそうな。
更新でそこがクリアされたから、表示された、という事らしい。

(88) 2012/01/31(Tue) 00:40:14

ナタリー

/*
>>79
[さむずあっぷ返し]
しかしうちから職場が割と近いので、生半可な交通麻痺だと歩いていかねばならなくなるという罠が……
雪遊び懐かしいな!

>>80
[ぽふられにゃー]
ありがとうです。
しかしくろねこさんこそ無理したらいかんですよΣ

ニキさんもサーシャの人も色々ありがとうなのです。
国軍側見物人の方には高い確率でシフトお願いすることになりそうですが……

姐さん墓で大人しくしてるだろうか(

(89) 2012/01/31(Tue) 00:43:26

アナスタシア

/*
レイスはおやすみなさい。
あったかく、良い夢を。

>>85レイス
雪で大変な思いをしてる地方から考えれば、とってもありがたいこと、なんだけど(苦笑
東京が麻痺しててもどうにかなってること、多いものね。
ぬくぬく湯たんぽは正義の味方!

>>86ニキ
パワフルwwステキwww
そういう設定なら、海賊枠に限らずどちらでも行けそうかなと思ったり。

(90) 2012/01/31(Tue) 00:45:43

ダニール

/*
レイスはお休み、ぬっくくしてなー。

>>86 ニキータ
吹いたwwww
それ、逆につええんじゃねーのwwww
しかし、ありだね、うん。

>>89 ナタリー
や、くろねこもなんやかやでボーダー見切ってるから、そこらは大丈夫。

墓で大人しくは…………ど、どうなんだろう。
医療船、仕切られそうだ……!

(91) 2012/01/31(Tue) 00:51:19

ナタリー

/*
おっと、アナさんもお帰りなさい。
うん、気力ごっそり持ってかれたのが一番でかいかも知れない。ぼちぼち回復はしてるんですが……

レイスの人はおやすみなさい。[なでられた。へたん]

(92) 2012/01/31(Tue) 00:51:43

ニキータ

/*
>>88ダニール
あー、そうか。火狐はキャッシュしつこいんだね。(w
じゃあ、キャッシュクリアすれば良かったのか。
まあ、バージョンアップも無駄じゃなかったてことでw

(93) 2012/01/31(Tue) 00:52:19

アナスタシア

/*
>>92ナタリー
そうですよね。無理禁物[なでぎゅ]
私は今逆に気合だけで突っ走ってますが。そのうち反動が来やしないか、自分でも怖い(苦笑

そうだ。姐さん。
今回の件までずっとユウレンで水軍と着かず離れずしてたのかしら。そこのとこ、ちょっと確認し損ねてました。

(94) 2012/01/31(Tue) 00:55:11

サーシャ

/*
レイスおやすー。
自分もちょっと眠いから早めに寝ようかな。

>>84ダニール
自由にデザイン出来るようになると楽しいだろうなぁ。
[見えてない部分同じなのかwww]

なるほどw

ソースからCSSの設定見てきた、何となく理解した<メモアイコン
ダミーがどこにあるのかは理解してないがw
2個画像を重ねる意味が分かったよー。

そうだよね、自然だよね…!

>>86ニキータ
パワフルwwwwwww
そこらは入る人のお任せで良いもんなw
楽しそうだと思ってしまったwwww

(95) 2012/01/31(Tue) 00:56:51

サーシャ

/*
>>89ナタリー
気にしない気にしない。
姐さんは墓でヴェル君弄ってると良いよ(

(96) 2012/01/31(Tue) 00:56:59

ニキータ

/*
>>89ナタリー
[コウモリ猫、しっぽでぽふぽふ]
きっと、すぐに病院船送りになるに違いない、人魚の子もいるよ!(を

(97) 2012/01/31(Tue) 01:01:47

ダニール

/*
>>93 ニキータ
うみゅ、そゆ事だったらしい。

>>95 サーシャ
うん、上手く返ってくると楽しくなるw
[や、どーせ俺しか見れんし、とね……!]

ダミーはスクリプトで指定してあるんよー。
だから、CSSから辿ってもわかんないという。

プロロで偵察に来てそのまんま、というのは十分にあり得るシチュだよねぇ……。

(98) 2012/01/31(Tue) 01:03:57

ダニール

/*
さてて。
意識が飛び石になってきたんで、大人しく落ちとこう。

今日は月末ばとるだし、ね……!

冷え込みきついし、みんな無理せずににゃー。

[くろねこ、ぱたーん**]

(99) 2012/01/31(Tue) 01:06:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light