人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニコライ

/*
およ、せるふぃで良いものが出た方々はおめでとうございます。

(1418) 2012/02/06(Mon) 21:14:06

ニコライ

/*
て、くろねこさん絆創膏まみれって一体なにが!?
大丈夫ですか?

(1419) 2012/02/06(Mon) 21:15:35

ラビ

/*
やふー。帰ってからちょっと用事してた。ただいまー。
おー、レイスおめでとー。良かった!
ぼくもいろんな人から可動もらってるからおあいこなのー。

可動は煮てよしだからおいしいねー。

(1420) 2012/02/06(Mon) 21:16:47

サーシャ

/*
[アナスタシアを見た。レイスを見た。
自分のところを見てきた]

…………&⌒・

[いや、サキュバスウィングだったから良いんだけど!!]


て、ダニール大丈夫かΣ

(1421) 2012/02/06(Mon) 21:16:55

ラビ

/*
ばんそーこーって切り傷かΣ
くろねこさん消毒お大事にー。

にこらいもこんばんはーノシ

(1422) 2012/02/06(Mon) 21:17:41

レイス

/*
>>1418ニコさん
ありがとー、ありがとー

可動が出るなんて思っても見なかった。

(1423) 2012/02/06(Mon) 21:17:46

ダニール

/*
あー、大した事じゃないんよー。
うっかり深い傷口のかさぶたを複数剥いてもーてな、うん。

ちょっとした惨事になっとった。

いやあ、一点集中した血って、黒いんだなあ。


……とか、軽口叩けるレベルだから、大丈夫。

(1424) 2012/02/06(Mon) 21:18:42

アナスタシア

/*
は。ちょっとお着替えと日記書いてたら。
ニコライさんはようこそ、こんばんは。

ダニールは大丈夫、なの…?

>>1412サシャ
あ、フィンの帽子。
日記でフレさんに余ってないか聞いてみましょうか。
最近自分だけじゃなくて活動率低下してるフレさんも多いから、あまり期待はできないかもしれないけど(苦笑

>>1415レイス
何かシンクロしたみたいねw レイスもおめでとう!

(1425) 2012/02/06(Mon) 21:21:53

レイス

/*
>>1420ラビ
ちょこクエではじめて可動でたからちょうどうようした!

>>1424ダニール
一点集中の血は黒いですよねぇ。

[何度も向いてる人(駄]

>>1425アナスタシア
ねw
ありがとー!

あ、mm送ったのー

(1426) 2012/02/06(Mon) 21:25:35

サーシャ

/*
ダニール余裕だなw

>>1425アナ
いちお、今スレに希望出してはみてる。
もし居るようなら聞いてみてもらえると嬉しいな。
あれさえ手に入れば、ヘタ回さなくて済むんだw

って言ってる間に交換希望来てたwwww

でも2つ欲しいから、確認してもらえると嬉しいかな。

(1427) 2012/02/06(Mon) 21:26:01

アナスタシア

/*
>>1424ダニー
いやぁ、それは十分に痛いイタイ…!
うん、ちゃんと手当ても出来たならいいのだけど(汗
お大事にです(肩なでなで

(1428) 2012/02/06(Mon) 21:26:33

アナスタシア

/*
>>1426レイス
はぁい。ちょっと待っててね。

>>1427サシャ
あらまw
でも了解したわ。まだ投下してないから、書いてみるわね。

(1429) 2012/02/06(Mon) 21:27:37

ニコライ

/*
>>1423レイス
期待しないとでたりしますよね。
おめでとうございます。

>>1424ダニール
充分痛いです…
お大事になさってくださいね。

(1430) 2012/02/06(Mon) 21:31:45

ダニール

/*
>>1426 レイス
黒いよね、うん。
散ると紅いから不思議。

>>1427 サーシャ
阿呆な話だが、何度もやっとるからな!
騒ぐ前に対処、ってなってるんよ。

>>1428 アナスタシア
にゃ、無意識引っかく癖をどーにかすればいいんだけどね……!
ありがとー。

(1431) 2012/02/06(Mon) 21:32:23

ダニール

/*
>>1430 ニコライ
こちらもありがとー。

や、物凄く痛い、ってわけでもないから、大丈夫なんだけどね。

(1432) 2012/02/06(Mon) 21:33:41

レイス

/*
>>1429アナスタシア
うん、まったりまってるー。

>>1430ニコライ
うん…!
可動に限らず背景も整形も多い気がする。

ありがとうございますー!

>>1431ダニール
人体、というか、血の不思議というか、ね!


全く関係ないけど、黒いバラって濃紅(赤?)を更に濃くしていった結果だったナァ、と思い出しました。

(1433) 2012/02/06(Mon) 21:45:01

サーシャ

/*
むー。
今交換した人もマナー的によろしくねぇなぁ…。
求め品のことを「ちょっとヘタレた帽子」って評するなよ、求め人に対して。
確かにヘタのアイテムだけど、ヘタレちゃいねぇ。

(1434) 2012/02/06(Mon) 21:46:59

アナスタシア

/*
滝つ瀬リライト&募集日記完了。
レイスはお返事というか、交換出してきたわー。

は。見落としてた。
>>1418ニコ
ありがとう。
可動来ないって愚痴ってたとこだからビックリしちゃいました。

>>1431ダニー
あ、でもその癖は。分かるの。
私もつい弄っちゃって、やめなさいって怒られるわ…。

(1435) 2012/02/06(Mon) 21:47:13

ラビ

/*
ちょっとセルフィ見てた。
レイスー。オークションだけど

>A最初のみBOXを使用して残りはプレゼント機能で送って頂く
これ先送りって書いた方が良いよ。
後払いだとばっくれられる可能性があるから。

(1436) 2012/02/06(Mon) 21:49:15

ニコライ

/*
>>1432ダニール
痛みが少ないならまだ良いのですが。
どうぞご自愛を、ですよ。


と、とりあえず今夜は顔出しだけと思いきた、ので。
早いですがこれで失礼させていただきます。
皆様どうぞ良い夜をお過ごしください。**

(1437) 2012/02/06(Mon) 21:49:51

レイス

/*
>>1435アナスタシア
速攻で送付したよ!
問題ないはず!

(1438) 2012/02/06(Mon) 21:49:51

ダニール

/*
>>1434 レイス
うん、血の不思議。

あー、そうなの、か。
でも、納得した。

……ウチの庭にあるバラがねー、紅が濃くなりすぎて黒に近くなる時があるんよね。

>>1435 アナスタシア
うん、爪立てるのが問題、とわかっちゃいるんだけどね。
無意識だからなあ、どーにも。

(1439) 2012/02/06(Mon) 21:50:09

サーシャ

/*
アナスタシア募集日記ありがとねー。
反応あったら教えてくだしあ。

>>1431ダニール
もう慣れちゃってるのかw
でもそう言うのはあるある。

(1440) 2012/02/06(Mon) 21:50:51

サーシャ、/*ニコライまたねー。

2012/02/06(Mon) 21:52:10

レイス

/*
>>1436ラビ
あ、はーい。
プレゼント機能の方を落札者に先送り、って書き直すー。

[間違ってたらごめんなさい]

(1441) 2012/02/06(Mon) 21:53:34

ラビ

/*
具体的には
>A余剰分を先にプレゼント機能で送品して頂いた後、残りをBOX交換でお願いします。
かなぁ。

>>1426レイス
最初は超動揺するよね!
ぼくもふれいむそーど出たときはテンション上がった。
そしてクエスト続けてく意欲になっt

>>1434さーしゃ
へたれてるってぺしょってしてるって意味じゃ無い?
まぁあんまり良い言葉ではないけどねー。
親しくない相手には使わない方が無難な言葉。

ぼくも募集日記書いて見ようかとおもいつつ被ったらあれだなー。どしよ。

(1442) 2012/02/06(Mon) 21:54:26

ラビ

/*
>>1441レイス
あ、それでも良いかも。
ともあれ先送りは徹底した方がいいよー。詐欺られ防止。
(まだ居るらしいからねぇ…)

不安なんで先送りしてくれって言われた事もあったけど、お断りしたぼくでした。

(1443) 2012/02/06(Mon) 21:56:12

アナスタシア

/*
レイスは交換完了。ありがとう!(ぎゅ

ニコライさんはお疲れ様。
またゆっくり出来るときに。

>>1439ダニー
意識してないけど気になってて手が伸びちゃう、のよね。多分。
私は怪我じゃなくても、爪とか弄っちゃう癖が。うん。

>>1440サシャ
うん、来るといいな。
ヘタ好きさんは他にも何人かいらっしゃるのだけど…最近どなたも活動ゆるめだから、期待せずに待っててね(苦笑
(今ついたのはうゆきさんのシュテラへのコメントでしたw)

(1444) 2012/02/06(Mon) 21:57:21

サーシャ

/*
>>1442ラビ
欲しいものに対してけなすような言葉なのがね。
馬鹿にしてるように感じたんだ。
つかぺしょっとしてないと思うけど。

うーん、後1個あれば良いからなぁ。
もう一回希望出せば引っかかんねぇかな、とは思うんだけど。

(1445) 2012/02/06(Mon) 21:58:04

サーシャ

/*
>>1444アナ
なんかそれだと先に自分のが引っかかりそうなんだけどww
[まだ求め希望出して無いけど]

もう一個は羽猫プレゼント用なんで、急がないっちゃあ急がないんだけどね。

(1446) 2012/02/06(Mon) 21:59:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light