人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
くぇ。明日も一人お休み、なのか…!
試用期間の人が来てるから、こないだよりはマシだろうけど。
今週は半ば休みがまた潰れることになってるのに。
……きゅぅん。

(1447) 2012/02/06(Mon) 22:00:03

レイス

/*
ニコライはまたねー。

>>1439ダニール
うん紅が濃いのを掛け合わせていった結果が黒。
青は遺伝子レベルでないから苦労した(してる)みたい。

(1448) 2012/02/06(Mon) 22:00:56

ダニール

/*
>>1437 ニコライ
うん、気をつける。
気遣いありがとー。

おやすみですよー。

>>1440 サーシャ
うむ。
慣れるな、って話かも知れんけどねw

(1449) 2012/02/06(Mon) 22:05:59

レイス

/*>>1442>>1443ラビ
超動揺した!
多分、オク行きだろうけど!←

ほみゃぁ。
まだいるんだね、そんなおバカさん。

でも言ってる内容はラビと変わらないんだけどね><

(1450) 2012/02/06(Mon) 22:08:10

ラビ

/*
>>1445さーしゃ
おぅ、わんこ乗ってるから凹んでるのかと思ったら
意外とそうでも無かった。思い込みすまぬー。

んじゃ保留しとくねー。
過剰に来ても困るしねぇ。

(1451) 2012/02/06(Mon) 22:09:06

レイス

/*
>>1444アナスタシア
お風呂から出たら確認するね!

[また無理矢理風呂鳩してる。]

(1452) 2012/02/06(Mon) 22:10:06

サーシャ

/*
>>1447アナ
ありゃ、明日は大変そう?[撫でりこ]
代わりのお休み取れたりすれば良いのにねぇ。

>>1449ダニール
でも慣れちゃうんだから仕方が無いw

>>1451ラビ
うん、普通なんだよ。
だから余計、ね。

過剰に来た場合は、今度はこっちから交換に出すから良いけどねw
たまに求め出してる人居たりするんだ、あの帽子。

(1453) 2012/02/06(Mon) 22:13:31

カチューシャ

/*
ただいま。

近未来村の構想を今日の帰宅途中でちょこちょこ考えた。

今回は火星のドーム基地にしようと思うの。
赤組は、謎のアンドロイドによりその存在そのものをのっとられた人(もしくは犬)。
タイミング的にはもとから、もしくは一日目の時にってことになるかな。

もちろんのっとられた本人は死亡。


とか、まぁ、某ス○ッ○ャーとか思い浮かぶ人は入りやすいと思う。


そして本日より魔王鉄の剣二発分になります。

(1454) 2012/02/06(Mon) 22:13:36

ダニール

/*
>>1444 アナスタシア
うみゅ、そんな感じなんだと思う。

[何やら大変そうなので、くろねこぽみゅぽみゅ]

>>1448 レイス
なるり。そいや、あれも紅と紅が組み合わさっての色だった。

青の色素はそうらしいにゃー。
何年前だったかな、最初に青が出たのって……。

(1455) 2012/02/06(Mon) 22:14:11

ラビ

/*
あなすたしあはお疲れ様なんだよー。
おしごとがんばれ><

>>1450れいす
あるあr
クエスト品だから期待値は低そうだけどねー。

いるいる。幸いぼくは会った事ないのだけど、
ぼくが交渉した人とかわりと「前に詐欺られたので先送りを〜」って言って来る人が。
まぁほんとのところは分からないけど…。

ね!書きやすいように!

(1456) 2012/02/06(Mon) 22:15:23

ラビ

/*
よし、ご飯作ってお風呂入ってくるー**

(1457) 2012/02/06(Mon) 22:26:46

サーシャ

/*
クローゼット整理、インナー分は終わったのでご飯準備。

ラビも飯風呂いてらー。

(1458) 2012/02/06(Mon) 22:30:59

サーシャ

/*
と、カチューシャお帰りを言い損ねた。

>>1454カチューシャ
(もしくは犬)にうっかり噴く。
そうね、犬いるもんね…!

アンドロイド、ってことは、機械って認識で良いんだろうか?
殺せば生体じゃないのが分かる、みたいな。

(1459) 2012/02/06(Mon) 22:33:17

カチューシャ

/*
>>1459サーシャ
うん、そこなんだけど、
今回は、その特殊なアンドロイドには特別に認識番号が体内に記されてるってしようかなって。

そうするとアンドロイド設定キャラとかも一応だせるかと思って。

(1460) 2012/02/06(Mon) 22:42:50

アナスタシア

/*
わふ。電話来てて目を離してました。
そして茹れと言われたので電話が終わったというオチw

お仕事は、一応前から分かってて予約減らしてはある、みたい。
だからこないだよりは楽…だといいなぁ。

では、ちょっといってきます。また後で**

(1461) 2012/02/06(Mon) 22:46:25

サーシャ

/*
>>1460カチューシャ
ああ、なるほど。
それは良いかもしれない。
その設定無いと、PC設定としてアンドロイドは無し、になっちゃうもんな。

(1462) 2012/02/06(Mon) 22:46:39

カチューシャ、/*バイオロイドまでだけのほうが面倒ないのかもしれないけど

2012/02/06(Mon) 22:46:51

レイス

/*
>>1444アナスタシア
いえいえ、どういたしましてですよー
[なでなでぎゅっぎゅっ]

>>1455ダニール
なの。

…今、うぃきせんせいに聞いたら、一番最初の青薔薇は1957年だって。

>>1456ラビ
なんかあればいいなぁ、くらい。

……わはぁ。
あー、うん。
実際は分からないよねぇ。

うん、がんばった!

ご飯とお風呂いってらっしゃい!

(1463) 2012/02/06(Mon) 22:47:54

レイス、 アナスタシア/*、いってらっしゃい!

2012/02/06(Mon) 22:51:07

サーシャ

/*
>>1461アナ
そっか、少ないなら忙殺されることはなさそう、かな?
お風呂行ってらっしゃい。

>カチューシャact
面倒なくするならアンドロイド不可、だわな。
でもまぁ、>>1460の案で良いと自分は思うよ。

(1464) 2012/02/06(Mon) 22:57:52

サーシャ、/*飯終了したので整理再開。

2012/02/06(Mon) 23:03:04

ニキータ

にゃー

(1465) 2012/02/06(Mon) 23:06:16

ニキータ

/*
出現したのはいいけど、例によって居るだけです。

[コウモリ猫、隅にちまっとお座り]

(1466) 2012/02/06(Mon) 23:07:28

カチューシャ

/*
>>1464サーシャ
うん、後はその識別番号のある場所がデリケートな場所なので、
基本生きてる(?)アンドロイド相手に見る=殺すになってしまうとかしておけば大丈夫なはず。

(1467) 2012/02/06(Mon) 23:08:46

ダニール

/*
お。
雑事片して戻ってきたら、ねこがいた。

(1468) 2012/02/06(Mon) 23:08:53

サーシャ

/*
>>1465ニキータ
やー。

>>1467カチューシャ
うん、理解。
まぁどの道殺さないといけない、ってのはあるんだろうしね。
アンドロイド間での見分け方はそこ、って感じになるのかな。

(1469) 2012/02/06(Mon) 23:11:09

レイス

/*
闇夜のヴァンパイアガール 赤眼を、
神秘のティターニアウィング パープル、ぱっつんアップウェーブと交換するか、
姫薔薇王子 青眼、姫薔薇ショートヘア 黄、黒、パンキッシュロックボーイA 黒?と交換するか悩む…。

(1470) 2012/02/06(Mon) 23:11:17

カチューシャ、 ニキータの目の前で鳥乙女の生写真を釣竿につけてふりふり/*

2012/02/06(Mon) 23:11:38

カチューシャ

/*
>>1469サーシャ
うん、とりあえずスキャンすればいいじゃんとかはきっとプライバシーの侵害になるんだ。
覗きみたいなものだよね、うん。www

(1471) 2012/02/06(Mon) 23:16:59

サーシャ

/*
>>1470レイス
うん? オクかなんか?

>>1471カチューシャ
ハッキングはプライバシーの侵害ですww
人権的なルールで無理、ってしとけば良いんじゃね?

(1472) 2012/02/06(Mon) 23:22:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light