人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナタリー、ほにゃー。

2012/02/06(Mon) 23:23:16

レイス

/*
ニキータやほー。

>>1472サーシャ
ううん、今トレード見てる。
闇夜のヴァンパイアガール使わんからさ。

…勝手悪いし。

(1473) 2012/02/06(Mon) 23:25:05

ニキータ、 カチューシャに釣られて「にゃにゃっ!」(じゃーんぷ、べしょ)

2012/02/06(Mon) 23:26:40

サーシャ

/*
>>1473レイス
トレードかぁ…。
たまに良い条件あったりはするけど、闇夜ヴァンパイアガールだったらオクで欲しいもの引っかかんないか見てみた方が良いような気も。
トレードは見る時見る時で当たり外れあるし。

ああ、勿論>>1470のアイテムが欲しいものなんだったら交換するのは手だけども。

(1474) 2012/02/06(Mon) 23:30:30

ニキータ

/*
mmが来たので見た途端噴いた……wwwww
たぬさんありがとうwwwwwwwありがたく使わせてもらうよwwwwwww

(1475) 2012/02/06(Mon) 23:33:19

ラビ

/*
お風呂まだだから寒い…。
ご飯は終わったからちょっと休憩。

あ、にきーたに勝手にプレゼントしておいた(←

(1476) 2012/02/06(Mon) 23:33:28

ラビ

/*
ちらちら。闇夜のヴァンパイアガールだったらもちょっと良いレートありそうな気もするのだけどなぁ。
薔薇整形の男版が良いなら、金と青とでトレード出してみてもいけないのだろうか。
と呟いてみよう。

(1477) 2012/02/06(Mon) 23:35:45

ラビ

/*
>>1475にきーた
あれすごくぴったりでしょ!!wwwwwwwwwwwwwww
これはにきーたの物だと思った(
わーい、来てる姿楽しみにしとくwwww

(1478) 2012/02/06(Mon) 23:37:00

レイス

/*
>>1474サーシャ
ほむー。

上はティターニア、下は整形(トレード用)目当てなんだよね。
もうちょっと考えて見る。

(1479) 2012/02/06(Mon) 23:37:10

ニキータ

/*
>>1476ラビ
うんw今髪型をなんとかしたいなーと思って探し中だから、揃ったら是非ともw

手持ちでもなんとかなる範囲なんだけどねー、整形に苦労したから出来るだけイメージ近付けたいの心。←整形はどーやっても普通色じゃ妥協できなかったらしい

(1480) 2012/02/06(Mon) 23:40:10

レイス

/*
>>1477ラビ
ほむ。
それもちょっと検討して見る。

……薔薇のまなざしとコママロコスプレフェイスでトレードに出しそうな気もするけど。

(1481) 2012/02/06(Mon) 23:43:00

サーシャ

/*
ラビお帰りー。

闇夜ヴァンパイアガールだったら、薔薇姫王子の青金両方もいけそうな気がする。
黒とは1:1な感じだろーか?

>>1479レイス
んー、下のがトレード用目当てなんだったら、それこそラビが言った条件でトレード希望出した方が良いような。

いっそ、ティターニアと整形で自分でトレード出すのも手w

(1482) 2012/02/06(Mon) 23:48:06

ダニール

/*
……ん、いかん。
画面見てたら、意識が自動シャットダウンしかけた。

危険信号なんで、大人しく寝ておくよー、と。

てわけで、おやす、み……!

[くろねこ、たおれた**]

(1483) 2012/02/06(Mon) 23:49:08

アナスタシア

/*
ただいまあ。
ニキはこんばんは。さっきはありがとう!

>>1471カチュ
見る=殺すになる場所=心臓の中に刻印がある。
とか思った私は、アンドロイドを何か勘違いしてるかしら。
閉鎖解除は、その刻印を打ち込むことによって行われるとか。

ふと見えた所に反応してみた。

(1484) 2012/02/06(Mon) 23:49:20

サーシャ

/*
>>1483ダニール
ありゃりゃ。
ゆっくりお休みだよー。

>>1484アナ
お帰りー。

(1485) 2012/02/06(Mon) 23:54:09

カチューシャ

/*
>>1472サーシャ
うみゅ、やっぱ覗かれたら恥ずかしいもんね

(1486) 2012/02/06(Mon) 23:55:15

アナスタシア

/*
あらら。ダニールは大丈夫?
おやすみなさい。ゆっくり休めてね。

>>1464サシャ
うん、人数的には。今日みたいに片付けもままならない、ってことはないはず、なんだけど。
厄介なのも外してはあるはず、なんだけど。
診ざるをえない急患さんがいないといいなぁ、とは。
まだ新しい人にも、片付けすらまかせきれないから。
まあ、がんばってきます。

私も、明日の為にあれこれ終わらせてこなきゃ。きゃきゃ。

(1487) 2012/02/06(Mon) 23:55:39

サーシャ

/*
「ハートウィングステッキ」出たΣ
ニキータのところだwww

(1488) 2012/02/06(Mon) 23:56:42

ニキータ、 ダニールおやすみなさいー[しっぽぱたぱた]

2012/02/06(Mon) 23:57:09

ラビ

/*
>>1480にきーた
は。こないだのエンジェルウェーブショートの黒ってそれか!
わー楽しみにしとくーww
気づいたらぼくんとこも軍人さん召還しようそうしよう。
軍服もいっぱい手に入ったしねー。

>>1481れいす
ざっくりだけど、ティターニアの紫が1500〜2000Gで、ヴァンパイアガールは5000〜6000Gなのだよね。なのでちょっと勿体ないなぁって。
ココマロは高いからね…。頑張ってー。

>>1482
そだねー。ティターニア欲しいなら整形と可動からめてトレード出す方が良いかもー。

(1489) 2012/02/06(Mon) 23:57:38

レイス

/*
>>1482サーシャ
ほむむ。

それもありですねぃw
明日一日考えてみますがー。

>>1483ダニール
おー、おやすみなさーい。

(1490) 2012/02/06(Mon) 23:57:49

ラビ、だにーるはお休みー。ゆっくり休んでね。

2012/02/06(Mon) 23:58:09

サーシャ

/*
>>1487アナ
そっか、急患が来る可能性があるのか。
無いと良いんだけどねぇ、仕事量的な意味でも、そう言う人が増えなくて済むって意味でも。

きゃきゃ。
いてらさいなw

(1491) 2012/02/06(Mon) 23:59:07

ニキータ

/*
>>1484とか>>1488
なに?うちってハートウィングステッキ量産工場?自分には出てないのにwwww

(1492) 2012/02/06(Mon) 23:59:33

カチューシャ

/*
ティターニアって神秘の〜〜ってやつかな?

一個しかなかった。ごめん。

(1493) 2012/02/07(Tue) 00:01:01

ニキータ

/*
>>1489ラビ
うん、エンジェルウェーブショートか、ノーブルフロントアップ。
ノーブルの方が数が少ないっぽいからエンジェルウェーブ探してるんだけどね。
合成レシピ探すべきかもw

ういw軍人さんとお部屋で記念撮影できるといいなあw

(1494) 2012/02/07(Tue) 00:02:15

ナタリー

/*
今頃にょきり。もう日付け変わっちゃいましたn
入れ違いで寝る方はおやすみなさいです。

>>1392
ナイジェル見てきた!
これは完全に尻に敷かれるタイp(失礼です

代わりにうちの長男がアバスカルさんちに婿入りするんですね分かりまs

>>1408
不用品纏めたところで本当の不用品しかないと思うんd
渡せるものの最上級は例の整形に変わりましたしね!
あと貰っちゃうとうっかりまたコンプ目指しそうで怖いww

(1495) 2012/02/07(Tue) 00:06:14

サーシャ

/*
>>1492ニキータ
他に発注してるから手元に残らないんだよ!(ぇ

(1496) 2012/02/07(Tue) 00:07:04

ナタリー、おっとフレイムソードが出た@ちょこクエ

2012/02/07(Tue) 00:09:40

アナスタシア、 ニキータ/*に何かをぽーい(ぇ

2012/02/07(Tue) 00:09:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light