人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


レイス

/*
>>1493カチューシャ
うん、それー。

ううん、気にしないでいいよ。

……やっぱ、トレード出すべきか。

(1497) 2012/02/07(Tue) 00:11:24

サーシャ

/*
>>1495ナタリー
お帰り?

そんなwwwww<本当の不用品
あの整形を払い戻しさせるわけには行かんよw
あと2回残ってるもんな…!<コンプ
全部揃えたら何が起きるのか分からんけども。

まぁあれだ。
残しておくから残り2回の方でイベ品揃ったりしたら言えば良いww

(1498) 2012/02/07(Tue) 00:12:09

ニキータ

/*
おおお?アナスタシア、これいいのー?使うんじゃない???

(1499) 2012/02/07(Tue) 00:12:14

ラビ

/*
>>1494にきーた
エンジェルウェーブショートは白しかなかった。
あなすたしあが持ってそうな気配が…(ん?

合成レシピはそろそろ解禁のはずなのだけど見あたらなかったむーん。
わーい、記念写真撮れるとよいねーw

(1500) 2012/02/07(Tue) 00:13:29

アナスタシア

/*
>>1499ニキ
大丈夫!
黒はもう一つあるからw
所持品なのに見落としてたのだわ。ごめんね。

(1501) 2012/02/07(Tue) 00:14:10

アナスタシア、 ラビ/*にサムズアップ。ご名答w

2012/02/07(Tue) 00:14:49

サーシャ

/*
にゃあああああ。
整理に夢中になってまた午後のセルピお世話忘れた…orz

もう諦めっかな(

(1502) 2012/02/07(Tue) 00:17:20

ラビ、 アナスタシアはブラックがちゃ回してたからね!おぼえてたーw

2012/02/07(Tue) 00:17:26

ニキータ

/*
>>1501アナスタシア
ほんとに!ありがとおお!そのうち手持ち品整理してどっかに乗せるから、欲しいもの見つけたら言ってね!><

(1503) 2012/02/07(Tue) 00:18:04

レイス

/*
……あれ、そういえばぼく、ニキータとマイフレになってたっけ?
[今になってきづいたとk]

(1504) 2012/02/07(Tue) 00:18:25

カチューシャ

/*
魔王たおして魔王剣とかいみなくない?wwww

(1505) 2012/02/07(Tue) 00:24:10

カチューシャ

/*
>>1495ナタリー
タチアナは尻にしかないから大丈夫だよっ!

尻にしかれるの間違いないのは明らかw

(1506) 2012/02/07(Tue) 00:25:24

ニキータ

/*
>>1504レイス
なってないと思うw俺、フレ数ものすごーく少ないからwww

(1507) 2012/02/07(Tue) 00:25:56

サーシャ

/*
wwwwwwwwwwwwwww

ニキータ、またニキータのところから「ハートウィングステッキ」出たよwwwwwwww

(1508) 2012/02/07(Tue) 00:27:58

サーシャ

/*
>>1505カチューシャ
次の魔王を倒せというお達しさ!

(1509) 2012/02/07(Tue) 00:28:25

レイス

/*
>>1507ニキータ
フレになってる気がしてたw
サーシャを伝って行ける?
そしたら明日行くよ!

(1510) 2012/02/07(Tue) 00:29:31

カチューシャ

/*
>>1509
うちのまおう、まおうけんでなぐるとハンブンくらいになるよ

(1511) 2012/02/07(Tue) 00:32:47

ナタリー

/*
>>1498
少なくとも可動品はない!(キリッ
さっき手に入れたフレイムソード(青)とかは流石に要らないだろうw

前回のが格好よかったからちょっと惹かれもしたんだけど、ミクガチャがあるからなあ……
特典の内容にもよるしね。間に誰か欲しい人が見つかったら気にせずあげていただいて構わないので!

(1512) 2012/02/07(Tue) 00:32:56

アナスタシア

/*
ニキのとこにくる魔王、優秀ねwww
そしてウチは40Lvまで皆に倒してもらっちゃった。ありがたや。
しかしてこれ以上はどうしようかしら…1日1体限定とかにして、時間切れが出てきたらやめることにしようかな。
ようやくブレイブナイトスーツ青ゲット!

>>1503ニキ
はぁい。使える人がいるなら回しましょう、のココロだったし。
全然慌てなくていいのでー!
私なんか出来てないにもほどがあるし…(とおいめ
何かあった時にはよろしくね。

(1513) 2012/02/07(Tue) 00:36:10

サーシャ

/*
>>1511カチューシャ
いずれ必要になる日が来るのじゃよ(誰

>>1512ナタリー
フレイムソード青は持ってるw
でも煮込む用に交換するのはありだぜぃ。

了解、じゃあとりあえず持っとくわー。
最終特典見てから決めてもは遅くないし。

(1514) 2012/02/07(Tue) 00:36:12

ナタリー

/*
>>1506
たしかにタチアナが尻に敷くとか想像できないw
しかし何だかんだで甘いんだろうなうちの長男は。

相手がうちの長女だからね!
碧海では子供たちの面倒押し付けて来てるんだろうなw

(1515) 2012/02/07(Tue) 00:38:06

サーシャ

/*
ブレイブナイトスーツ青良いなぁ。
あれまだ出てない。
ズボンだけじゃどうにもならんっつーのww

(1516) 2012/02/07(Tue) 00:39:30

レイス

/*
LV.2、LV.3の剣がほしーです、せんせー…(誰
おかげでLV.2、LV.3のボスが出てきても倒せません><

(1517) 2012/02/07(Tue) 00:41:36

レイス

/*
そして時間も時間だから寝るー。
お休みなさーい!

(1518) 2012/02/07(Tue) 00:43:29

ニキータ

/*
>>1508サーシャ
な、なんだってーw(AA略
いや、別に欲しいものじゃないからいいんだけどw魔王、ちょっと顔貸せな気分だwww

>>1510レイス
あいー、サーシャのとこからでもアナスタシアのとこからでもダニールのとこからでも辿れると思います。

(1519) 2012/02/07(Tue) 00:44:00

レイス、/*おぅふ、退席記号忘れてた************

2012/02/07(Tue) 00:44:19

カチューシャ

/*
>>1514サーシャ
ああ、ろこりあーん師匠の声が聞こえる…
>>1515ナタリー
ただ、時折振り回されるかも。
子供の年齢はお任せします。お世話はたしかにw

(1520) 2012/02/07(Tue) 00:49:25

ナタリー

/*
>>1514
ありなのかwwww
そうか煮込み用と言う手があったな。

じゃあとりあえず様子見ということでw
さっきも言ったけど欲しいって言う人いたらあげちゃってかまわないからね!

(1521) 2012/02/07(Tue) 00:50:50

ニキータ、 レイスおやすみなさいー

2012/02/07(Tue) 00:52:26

カチューシャ、寝る人おやすみなさい。

2012/02/07(Tue) 00:56:12

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light