人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
>>1516サシャ
結構クッキリした色味のだったのねー。
私も諦めかけてたとこだから、嬉しかった。
サーシャのとこにも届きますように!

気付いたらぼんやりしてたので、私もまたこの辺で。
おやすみなさい。[*まるまりの*]

(1522) 2012/02/07(Tue) 00:59:36

ニキータ

/*
私もチョコ渡したから寝よう。(あれ出来レースですよねw)

それじゃ、おやすみなさいー[コウモリ猫隅っこでまるまった**]

(1523) 2012/02/07(Tue) 01:04:05

ナタリー

/*
たった今トイレのドアが開かない事件を乗り越えてきました。立て付け悪いにも程がある。
寝る人おやすみ、僕もそろそろ寝ないとなぁ。

>>1520
それはありそうだ、むしろお互いに?w

任されたΣ じゃあ性別は任せた(
まだまだ手の掛かる時期だと楽しい(押し付ける的な意味で)と思った。3〜5歳くらい?

(1524) 2012/02/07(Tue) 01:07:52

カチューシャ

/*
>>1254ナタリー
お互いはたしかにw

性別任されたっ!
双子のおにゃのこ二人だとさらにパパの受難は続くw

(1525) 2012/02/07(Tue) 01:13:31

アリョール、メモを貼った。

2012/02/07(Tue) 01:17:17

ナタリー

/*
>>1525
よしじゃあおにゃのこで[即決か]
年齢は4歳くらいにしときましょうかw

お父さん超がんばれwww

(1526) 2012/02/07(Tue) 01:19:45

ナタリー

/*
さて、寝るとするか。
明日は仕事休めるけど病院行きだから起きる時間そこまで変わらないし。
ではおやすみなさいませ**

(1527) 2012/02/07(Tue) 01:32:31

アリョール

/*
よいせっと
めもっておいたとおり確認しました。
ちゃんとうぉれっとにのこってるからあんしんして!

まあねるけど。おやすみ。

(1528) 2012/02/07(Tue) 01:35:03

カチューシャ

/*
>>1526ナタリー
四歳の双子の娘っ!

きっと可愛い娘二人に違いない(*ノノ)
母親譲りのぱわふりゃーと父親譲りの知恵があわさり最強にみえr…、

きっとふたりでどっちよりって感じなのかなw

(1529) 2012/02/07(Tue) 01:44:25

カチューシャ、/*おやすみなさーい。**

2012/02/07(Tue) 01:46:42

カチューシャ、/*おやすみなさーい。**

2012/02/07(Tue) 01:46:42

サーシャ

/*
すべからく力尽きていた。

>>1519ニキータ
うん、欲しいものじゃないにしても魔王ちょっと顔貸せ、だねこれはwww

>>1521ナタリー
うんうん。
なんか炎剣青でレシピあった気がする。

>>1522アナ
白なら持ってるんだけどなぁ。
青ちょっと欲しいのに。

…物欲センサーかっ。



お返事だけして寝るー。
お休みなさい**

(1530) 2012/02/07(Tue) 02:08:02

ラビ

/*
寝てた!(
突発オークション最終日はやっぱり入札来るなぁ。
入札期間って1週間くらい取るようにしてたけど、
何だか3日とかぐらいが一番良いのかも知れない…。
とは自分がオークションに参加した時に思ったのでした。

さむさむ(丸まり**

(1531) 2012/02/07(Tue) 08:00:24

ダニール

/*
にゃふ。
意識の自動シャットダウン寸前という珍しい事態から復活、と。

そして寝起きの頭でぽけぽけととしていたら、封じ絵系のランダ村が形になりそうなそうでもないようなふにふにとした状況になっていたのだった。

今の内に、まとめとくかぁ……やるとしたら、5月連休強行突破なわけだが、また(

とか呟いて、出動準備ー。**

(1532) 2012/02/07(Tue) 08:20:52

サーシャ

/*
オークション期間は3日くらいが良いに同意。
一週間やっても来ないものは来ないのである。

そんな感じで仕事中ですおはようございます。

ダニールの企画もwktk
5月連休強行突破でも参加するのが背後クオリティ。
……5/1・2も休みだったら良いのに。
そしたら怒涛の9連休にっ。

(1533) 2012/02/07(Tue) 09:23:38

サーシャ

/*
クローゼット整理の前にマスト絵描け、って感じもしたが、多分今日もクローゼット整理するんだろうな。
やろう!って思った時にやらないと、またズルズル延びちゃう。

あ、仕事中なんで多分居たり居なかったりです。

(1534) 2012/02/07(Tue) 09:25:58

アリョール

/*
目の前に相方がいる。
おはよう。

5/1。2。
あそこやすみだとほんといいよねえ。ほんといいよね。。。
ふらふらしようとしてるのに。。。

(1535) 2012/02/07(Tue) 09:26:13

ダニール

/*
他の祭日潰す事で5/1,2も休みの俺が通りますよー。

しかし、今年はほんとに確定赤の企画しか出てこんのか。
封じ絵、はじまりの月だとどう考えても赤、それも呪狼になりそうなのだった。

とか、一撃離脱。**

(1536) 2012/02/07(Tue) 09:35:52

サーシャ

/*
相方が居た。
流石我ら。

封じ絵はじまりでダニールが赤は仕方ないんじゃないかな…!
設定が設定だし。

(1537) 2012/02/07(Tue) 09:50:43

レイス

/*
もふ。

………5/1、2も出勤だなぁ。



GW?
なにそれ、おいしい?[真顔]

(1538) 2012/02/07(Tue) 10:42:36

サーシャ

/*
有給使えば休めることは休めるんだけど、そうもいかないのが動物関係の仕事。
他の連休が休みだから、その合間の出勤日はきちんと出てお世話しなきゃならないんだ…。

ふらふらかー。
また関東遊びに行きたいけど、先立つものがない。
ヘタ回す必要無くなったし、2年計画で積み立てしてお金貯めようかなぁ。

(1539) 2012/02/07(Tue) 10:57:06

アリョール

/*
私も今旅資金がないのだよ…。
ふらふらしたいのに。
ふらふらしたいのに…!

まあ体力もあれなんですけどねー…

(1540) 2012/02/07(Tue) 11:04:33

サーシャ

/*
相方は旅行多いもんなww<旅資金足りない

体力も必要だねぇ。
相方はきっと今は休息期間なのだよ。
体力回復の間にお金貯めるんだ!

(1541) 2012/02/07(Tue) 11:41:37

アリョール

/*
えへっ
いや今回はたぶんのーぱそをかったのが原因かと思われる><

しっかり休息してー
そしたらまた相方のとこもいきたいなー。とおもってるー。
というか北東北とかそんなに行けないから行きたいんだろうなーと。

マインクラフトとやらにはまっちゃってるからお金をためるのは簡単かもしれない!

(1542) 2012/02/07(Tue) 11:53:17

サーシャ

/*
あー、そっちの出費があったのか><

こっち来るのは良いんだけど、回るとこが無い予感wwwwww
地元から出ればあるかなぁ。
桜祭りとかねぷた祭りとかに合わせて来るのも手だけど、人混みが凄まじい。

どっか行きたいとこピックアップしてくれたら付き合うよ!!

(1543) 2012/02/07(Tue) 12:25:13

サーシャ、/*別名アッシーとも 言う。

2012/02/07(Tue) 12:26:21

アリョール

/*
相方をあっしーになんて…!
会えるだけでうれしいわっていいつつ言葉に甘える私である

祭りいいなまつり! 一度はいってみたいんだよね。
じゃあそのころn(お前

(1544) 2012/02/07(Tue) 12:32:47

サーシャ

/*
こっちは公共機関より車の方が楽なんだもんwww

祭りで良いのかΣ
桜祭りはGW辺り、ねぷた祭りは8月頭なのだよ。
平日来る場合は夕方以降じゃないと動けないけど、来るなら一緒に行きたいー。

そして飯が終わったので一時離脱するのであった。
午後は仕事詰まってる><**

(1545) 2012/02/07(Tue) 12:39:12

アリョール

/*
車便利だよねえ><

まつりっていいよね!
なるほどーGWにあるのかー。うむちょっと考えてみよう
ただGW前あたりに広島いったり福井いったりするから
やっぱり夏になるかも。。。
わーいわーい!
ちなみに祭り大好きだから! 祭りってわくわくするよね!

おしごといてらー
私もいてくるーのし**

(1546) 2012/02/07(Tue) 12:47:10

サーシャ

/*
またコンプ整形ありガチャが出てるー。
回さないけど。

それよりもレベルアップモンスターが気になってしょうがない。
レベモン・スピードスカイドラゴンが出る気がしない…。

(1547) 2012/02/07(Tue) 16:54:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light