人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ、/*Lv3の?部分は既に開けていた。

2012/02/07(Tue) 16:54:47

サーシャ

/*
Lv4のやつ1個出せた!(`・ω・´)

しかしGコが尽きた(

(1548) 2012/02/07(Tue) 17:06:14

エレオノーラ

/*
アリョール>
確認ありがとうございま!

旅行は良いねえ。
アリョールの人は相変わらず旅人だねえw
実は東京より北に行った事が無いので、ねぶた祭りとか憧れなのです。

(1549) 2012/02/07(Tue) 17:59:52

レイス

/*
15時〜17時の間うたた寝ってた。

まだ眠い。
[カレーを作るために起きたとか。]

新ガチャ。
女子整形は可愛いけど、使い勝手悪そうだなぁ。

(1550) 2012/02/07(Tue) 19:21:54

ダニール、/*くろねこ、くてりらみょーん(どんな状態

2012/02/07(Tue) 19:32:17

ダニール

/*
むう。
マウスのホイールの反応がおかしい。
そろそろ変え時かねぇ……とか呟きながらこんばんにゃー、と。

新ガチャの整形は確かに可愛いが、俺的にはどーしても、って感じじゃないなぁ。

(1551) 2012/02/07(Tue) 19:39:32

サーシャ

/*
同じく顔出したあと寝ていた人惨状。
正直寝足りない気はする。

新ガチャの整形はどれもときめかないのであった。

その代わりときめいているのは、上でも騒いでいるレベルアップモンスター…。
普通にアイテムとして欲しい。

>>1549エレオ
『ねぶた祭り』は県庁所在地の祭りなのです。
背後の地元は「ねぷた祭り」なのです。[ややこしい]

でも賑やかさでは『ねぶた祭り』の方が上で楽しいと思うので、一度行ってみるとよいのですよー。
ちなみに背後は行ったことがありません(

(1552) 2012/02/07(Tue) 19:41:55

ラビ

オークションに入札来たけど箱がないと返事が書けないー。
早く帰りたいよぅ。
そんな帰宅中。椅確保出来なかったぜ…**

(1553) 2012/02/07(Tue) 19:43:49

サーシャ

/*
>>1553ラビ
立ちっぱか……頑張れ。[撫でり]
オクの返事は鳩じゃ無理だわな。
気を付けて帰っておいで。

(1554) 2012/02/07(Tue) 19:46:30

サーシャ、/*さて、クローゼット整理しよう…。

2012/02/07(Tue) 19:47:06

ダニール

/*
祭りかー。
今年はさくら祭りやるんかなぁ。

去年はあんなんだったけど、それでも商工会頑張って出店やったりしてたんよねぇ……さすがにライトアップは自重したが。

(1555) 2012/02/07(Tue) 19:47:58

ダニール

/*
にゃ、ラビはお疲れなんだぜ。

あー、俺もちとレシピサイト漁っとかんとな……久し振りに飯炊き担当の任が回ってきとるのだし。

碧海までに帰って来てくれればいーんだが。

(1556) 2012/02/07(Tue) 19:50:09

レイス

/*
うちんとこはタバコ祭り以外めぼしい祭りがないんだよなぁ。
近所も含めると鮎祭り(7月か8月くらい)や、日本三大七夕祭りの一つがあるくらいで。

>>1553ラビ
お疲れさまー。
[一日ぐーたらしてたひと。]

(1557) 2012/02/07(Tue) 19:59:50

レイス

/*
Σソウトフルフェイス 青眼で息づく鳥かご 青出してる人いた!!

……これは交換しろという啓示か……!

(1558) 2012/02/07(Tue) 20:04:29

サーシャ

/*
うに。

ソウトフルならもうちょっと高値ついても良いような…?
はずかしハニカミでも落とせるし、息づく鳥かご青。

Gコ金額で判断出来ないから、判断難しいけども。

(1559) 2012/02/07(Tue) 20:14:53

サーシャ

/*
ぬおおおお、ついにフォルダが25になった。
シュタゲフォルダに1個しか入って無いから、無くせば減るけども…。

そしてアクセサリ多すぎ。

(1560) 2012/02/07(Tue) 20:20:38

ダニール

/*
……うーわー。
期間限定の黒釜、すげーな。

黒アイテムばっか出るんかwww

(1561) 2012/02/07(Tue) 20:21:18

サーシャ

/*
>>1561ダニール
マジですかwwwwwwww
それはとても興味があるなぁ。

(1562) 2012/02/07(Tue) 20:27:20

ダニール

/*
>>1562 サーシャ
合成掲示板見てたら、ものの見事に黒アイテムばっかり出てるよwwww

色的な外れは気にせずできるなー、とか思っちまったw

(1563) 2012/02/07(Tue) 20:29:53

サーシャ

/*
はっ、「天光の翼 ブルー」が出た(゚д゚)


>>1563ダニール
今見てきた。
すげぇなこれwwwwww

しかし色はときめくんだが、出てくるアイテムがそこまでときめかない不思議。
そして闇釜やるにもGコが無かった(

(1564) 2012/02/07(Tue) 20:34:29

レイス

/*
>>1559サーシャ
ほみゃ。
ソウトフルって結構価値あるんだ。←

闇夜の〜と、ソウトフル 青と神秘のティターニアウィング 紫で交換だしてきた。

(1565) 2012/02/07(Tue) 20:35:37

ダニール

/*
そーいや昨夜「神秘の翼 ブルー」をもらったが、ひじょーに使いどころに悩む。
色味はいいんだが、あの光輪がな……。

>>1564 サーシャ
ぱっと見て吹いたわw
ある意味、すげー突き抜けてるなこれ、て感じで。

うん、いまんとこ出てるアイテムにこれだー、ってのはないねー。
余裕があったら、使わない稼動煮てみよか、って感じではあるが。

(1566) 2012/02/07(Tue) 20:39:11

サーシャ

/*
>>1565レイス
自分の価値観での感覚だけどね。
まだ新しい整形だし、価値はあると思うんだけど。
まぁ使いにくい人にとっては価値低く思うのは道理だろうけどねぃ。

そっか。
買い手つくと良いねー。

>>1566ダニール
あー、あの翼は使いにくいなぁ…。
天使やるには良いかもしれんけど。

黒狙いの人には朗報ですね!
運営も思い切ったなww

うん、要らん可動煮てみたいところはある。
敢えての普通品煮込みもしてみたい気はするなー。
なんかアクセ出ると良いんだけど。

(1567) 2012/02/07(Tue) 20:44:53

カチューシャ

/*
なにもしなくても釣りイベロッド一個ゲット、

過去の努力がここで実るwww

(1568) 2012/02/07(Tue) 20:48:07

ダニール

/*
>>1567 サーシャ
先に、使い勝手の天光の翼とか引いてるから、余計に微妙間が強いのかもしれにゃー。
天使系やる分には確かに。
……あ、開き直ってセラフコスに使うのはありかも(←

思い切ったというか開き直ったというか、だけどね!

あー、普通品も楽しいかも知れない。
何か面白いアクセとか髪形出れば、というのはあるなぁ。

(1569) 2012/02/07(Tue) 20:51:38

サーシャ

/*
釣りなんてやってねーやーい!><
地道にレベル上げとか途中で飽きる。

>>1569ダニール
開き直ってwww
開き直らないと使えないアイテムと言うのも凄い。

次また違う色でなんかやって欲しいね!
色狙い合成には良い気がする。

ねー、髪とかアクセだったら黒結構使うもん。

(1570) 2012/02/07(Tue) 20:58:05

ダニール

/*
釣りなんて放り投げてどんだけたつのやらー、だなぁ。
……釣り場で固まるので嫌になったともいうが。

>>1570 サーシャ
いや、今の手持ちのネタでは開き直らんと、て感じでwww
でも、あれは方向性が固まりすぎてて困るわwwww

うん、こういうのは嬉しいよね。
黒は人気高いアイテム多いから、ってのもあるんたろうけど、なー。

(1571) 2012/02/07(Tue) 21:05:32

サーシャ

/*
よし、クローゼット整理は残り手の部分だけ。
…81ページあるのか。

腹ごしらえしてからにしよう←

(1572) 2012/02/07(Tue) 21:05:53

レイス

/*
>>1567サーシャ
にゃるる。

ソウトフルより薔薇王子金眼の方が使いにくい気がする。
斉天大聖の整形が使い勝手いいってのもあるけど。

(1573) 2012/02/07(Tue) 21:07:59

サーシャ

/*
>>1571ダニール
そう言うことかww
結局「神秘の翼」は使い勝手悪いってことですね><

ああ、それがあって、なのかもなー<黒人気
手始めに黒釜になったのはその辺があるからなのかも。


ちょっとご飯準備及び食ってくるー。

(1574) 2012/02/07(Tue) 21:09:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light