人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
>>1573レイス
金眼で他に使い勝手良いのあるならそうなるだろうねぇ。
それでも薔薇王子金眼はまだ人気だったりもする。
その辺、価値観の違いが出てるよねー。

だからこそ、そこを見極めての交換が難しいのであった。みゅー。

(1575) 2012/02/07(Tue) 21:11:44

ダニール

/*
>>1574 サーシャ
うん、結論はそこだねw

うん、そこらはあると思う。
黒アイテムだけが出る、となれば食いつきはいいだろうしね。

ご飯いてらだよー。

(1576) 2012/02/07(Tue) 21:14:14

レイス

/*
>>1575サーシャ
ねー。
今トレードに出してきた。
無茶振りしてる気はしてる。(苦笑)
[コママロコスプレフェイス、薔薇のまなざし、花咲くはにかみ 黒眼]

うん、難しい。
はにゃぁ…

ご飯行ってらっしゃい!

(1577) 2012/02/07(Tue) 21:18:11

アナスタシア、/*くったり。

2012/02/07(Tue) 21:33:18

ダニール

/*
[くったりしているのが見えたのでぽふぽふした]

大丈夫かーい。

(1578) 2012/02/07(Tue) 21:34:14

アナスタシア

/*
[ぽふられて、尻尾はたり]

昼間との寒暖差のせいか、なんだかだるい夜です。こんばんは。
関東でも東京以北は今日も寒かったとは…。
こっちは生暖かい風の嵐でした。

@ゲ、何か変わったのが来てるみたいです?

(1579) 2012/02/07(Tue) 21:41:10

アナスタシア

/*
…アッ。うっかり救援要請出しちゃった(汗
もうLvがLvだから(何せ1250叩かないといけない…)やめようと思ってたのに。頭働いてないわ…。

黒釜。うん。また微妙な罠、が。
とりあえず、チケットの残りで不用品を煮るところからかしら。

(1580) 2012/02/07(Tue) 21:42:59

レイス

/*
[くったりしてる人にすりすりゴロゴロした。]

なんか黒のみ出る鍋が来たって。

(1581) 2012/02/07(Tue) 21:44:57

ダニール

/*
>>1579 アナスタシア
あー、寒暖差は結構きいたねぇ……。
[もっかいぽふぽふなでた]

新整形ガチャとか色々と来てるねぇ。
黒釜はびみょーな罠だ、うん。

(1582) 2012/02/07(Tue) 21:46:02

サーシャ

/*
ご飯食べたただいまー。
再びクローゼット整理に入る(`・ω・´)ゝ

アナスタシアやほい。
救援は丁度魔王剣☆3があったので殴ってきたww

(1583) 2012/02/07(Tue) 21:53:35

アナスタシア

/*
[すりすりしてくる子をもふもふもふ]

>>1582ダニー
落差大きいのは効くのです……[ぽふなでらりて、にゅうん]
新整形はあまり惹かれないのですが。宝石前景が…うぅ。
どうしても諦められないってレベルじゃないんですけど。どど。
黒は、うん。不用品処分と、これは、というお得アイテム発見したらチャレンジしてこうと思います。
とりあえず、CQのアクセをインナーにしておきましたw

そしてくろねこさんとこの救援で。
ほぼ同じタイミングで同じだけ叩いているラビを見つけて大笑い。なにあのシンクロw

(1584) 2012/02/07(Tue) 21:53:55

アナスタシア

/*
>>1583サシャ
おかえりなさい&ありがとうw
整理…気力が足りません(とおいめ
せめてフォルダ分けだけでも考えよう、かしら。

(1585) 2012/02/07(Tue) 21:55:08

ラビ

/*
ご飯も食べたぜやふー。

ぺしんぺしん。オークションの評価が一段落ついたからだった<叩いた
あなすたしあの所はちょっとHP的に無理だったよごめんね!


ちょっとオークション@1時間だからちらちらしてるね−。

(1586) 2012/02/07(Tue) 21:56:42

ラビ

/*
ロマンスガチャは1回だけポーカーしてきたら帽子が出たので前景貰ってきた。
誕生石とかまるっと無視してオパール奪取してきましt
そのうちイレーネやろう(

(1587) 2012/02/07(Tue) 21:58:27

カチューシャ

/*
メイさんのところの魔王は頑固な油よごれみたいwww

(1588) 2012/02/07(Tue) 21:59:59

ダニール

/*
サーシャとラビはおかえりー。

>>1584 アナスタシア
ぉぅ、仲間がおる。
俺も、宝石前景には、ちと引っ張られてるんだよ、ね……!
黒釜は、そんな感じでいいんじゃないかな!

そして同タイミングって、結構あるよねw

(1589) 2012/02/07(Tue) 22:01:22

サーシャ

/*
前景にも惹かれない自分に隙は無かった。

整理って言っても、自分もフォルダに分類してるだけだけどね。
各タイアップ別にしてるのと、交換用の可動のと、後はお気に入りとかで分けてるくらい。
タイアップの数が半端無くてフォルダギリギリだけどな(

ラビもお帰りー。

(1590) 2012/02/07(Tue) 22:06:29

アナスタシア

/*
ラビとカチュもこんばんは。

>>1586ラビ
オークションふぁいとー。
で、魔王はHP高すぎなので気にせずにw
寝るまでに足りなかったら自力でちゃんと処理するわ。
>>1587
www それはそれで迷う、わw
でもそれ言ってたら私は際限なくなる…!www

>>1588カチュ
wwwwwww

>>1589ダニ
ね。デザインそのものも素敵だと思うし…!
黒釜はそんな感じで行くことにします。ハイ。
タイミングはよくあるけど、相手がラビだったことが笑いのツボでしたww

(1591) 2012/02/07(Tue) 22:10:30

アナスタシア

/*
>>1590サシャ
私は、タイアップは全部一つとこに突っ込みそう(
今でも4つは使ってるのだけど。初期フォルダと、コス用と、紅茶退避と、緊急準備用。
20個をどうやって分けるか、ちょっと悩みどころ。

(1592) 2012/02/07(Tue) 22:12:45

レイス

/*
[アナスタシアにもふられもふられもふられ]

…今日1日外に出なかったぼくに隙は無かった。[運動しろ]

(1593) 2012/02/07(Tue) 22:14:05

ダニール

/*
ぉぉぅ。
カチューシャのとこの救援で、「リリーファイターレイピア」がでた……!
こんな形で、地味に欲しかったものに出くわすとはwwww

>>1591 アナスシタア
うんうん、あれはいいよね。
しかし、きちっとわりきらんと欲しいのが最低二つ(ガーネットとサファイア)とか厳しすぎる……。
笑いのツボは、何となく理解www

(1594) 2012/02/07(Tue) 22:15:18

ラビ

/*
>>1591あなすたしあ
ふぁいとありー。
整形とか背景とか入札してくれて有り難いというか。迷うんだz

誕生石はずるいと思った。ヒスイ無いのかヒスイ(←
他にも欲しいのはあるにはあるけど我慢かなぁ…。
整形は可愛いから欲しくはあるけど我慢できる範疇だった。多分(

鉢合わせはね!たまにダメージ増えてく人見てあーってなるねw

(1595) 2012/02/07(Tue) 22:17:13

レイス

/*
フォルダ…。

背景、整形、貰い物、タイアップ別、不要品別、ガチャの和服、洋服、中華、と。
…フォルダ作りすぎかな。

(1596) 2012/02/07(Tue) 22:18:42

サーシャ

/*
>>1592アナ
今回整理したので不用品アルバム作ろうと思ってるからさ。
タイアップ別にした方が後々楽なんだ。
とりあえず今はギリギリ何とかなってる…。
同時にこれ以上タイアップに手を出せないと言うことになりそうだけどwwwww

タイアップを全部一つにしちゃうなら、そんなにフォルダ使わない気がするけどなー。

(1597) 2012/02/07(Tue) 22:19:38

サーシャ

/*
……「リリーファイターレイピア」なら何故か大量に出てますg
ホントに偏るな、出るの…!

>>1596レイス
背景と整形はフォルダ作る必要が無いように思うのは気のせいだろうか。

(1598) 2012/02/07(Tue) 22:21:36

ラビ

/*
むむ。悩む。
わりと好みな整形で入札来たけど
問題は秋ちゃんが持ってるというこの事実(
所持済みで断るかどうか…。

(1599) 2012/02/07(Tue) 22:23:11

レイス

/*
……ちゅんちゅん小鳥スーツも出るんだね。@ちょこクエ
アナスタシアのところは満員になってた。

>>1598サーシャ
タイアップの背景とか整形とかに振り分けても
なんか微妙だなー、と思っちゃって。

使い勝手悪いなと思ったらタイアップとかに振り分けるよ。

(1600) 2012/02/07(Tue) 22:33:03

アナスタシア

/*
>>1594ダニ
うん。どこかで耐え切れなくなって狙いそうな予感が(
そこは二大柱になりますもの、ね。
あと、与ダメがまったく一緒だったのも、はいw

>>1595ラビ
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうw
5月が翡翠だったら、全力で特攻してたかもねwww
翠玉でも欲しくて仕方ないのだから。好きなのよぅ。
そうそうww<鉢合わせ

>>1597サシャ
ナルホド。それは仕方ないわね。
私も終了してる分だけまとめてってみようかしら。纏める前に、一シリーズずつ作業フォルダで画像保存とかして。
一般アイテムはもう何がどうなのか覚えてないからそれも無理だけど…!過去品混ざるとどうしようもなくなるよね。

ん。まあ。途中でこんがらがると中途半端に放り出すのが目に見えてるから。考えながらやってく、わ。

(1601) 2012/02/07(Tue) 22:33:27

アナスタシア

/*
>>1599ラビ
微妙な悩みねえwww

>>1600レイス
あら、満員?
じゃあケリつけてくるわ。教えてくれてありがとう。

と、釜が空いたらしいので、CQやっつけたらうだってきます。
また後で**

(1602) 2012/02/07(Tue) 22:34:57

カチューシャ

/*
魔王がついに二発じゃ54で地味に1たりなく…

(1603) 2012/02/07(Tue) 22:36:07

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light