人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア、 ダニール/*のとこから二本目のハートウィング、と報告だけして*再離脱*

2012/02/07(Tue) 22:38:24

サーシャ

/*
>>1600レイス
ふむ。
自分はお気に入りフォルダで全部ひっくるめて纏めてるせいかな、そう思うのは。
整形・背景でフォルダ作っちゃうと、その他の部分が空きになってもったいないと思ってしまうのであった。

>>1601アナ
一般アイテムはもう諦めた!!
ぐっせるとかのも全部ひっくるめて画像纏める予定。
SC限定だけは分けるけど。
MB限定は放置ww

うん、頑張ってー。

(1604) 2012/02/07(Tue) 22:40:49

サーシャ

/*
「肩乗り鷹 ブラウン」きたあああああ!
昨日から可動ラッシュなんだけどどうした。

(1605) 2012/02/07(Tue) 22:43:24

ダニール

/*
うや、ウチからハートウィングでたのか。
……自分では稼動でないのに、なんで他所にはでるかなw

>>1601 アナスタシア
それは自分も否定できないw
うん、そこは外せないんだ。
誕生石と一番好きなの、というのもあるが、色的に双花も暗示できるというのが……!

ゆだってらー、だよー。

(1606) 2012/02/07(Tue) 22:47:25

ラビ

/*
>>1601あなすたしあ
ほんとだよ><
エメラルドも欲しかったのだけどねー。
やっぱりオパールだった。
自分の誕生石はあまり興味がなかった(

>>1602
うん、微妙。だけど受理方向にしたー。
好みではあるし、一回整形変えてもらってるのだよね。

おふろいってらー。
ぼくはオークション終わるまでは我慢の子。

(1607) 2012/02/07(Tue) 22:49:22

カチューシャ

/*
ただよう悪魔が召還書の悪魔にLVUPした

(1608) 2012/02/07(Tue) 22:58:09

レイス

/*
>>1602アナスタシア
うん、満員だったー。

茹だってらー

>>1604サーシャ
割と細かく分けてるからそれのせいもあるかも。
[不要品は不要品でアクセ、インナージャケット、スカートズボン、ヘアとわけてたr]

(1609) 2012/02/07(Tue) 22:58:51

サーシャ

/*
>>1609レイス
……不用品だったら「不用品」ってフォルダ作ってそれに全部突っ込めばよくね?

(1610) 2012/02/07(Tue) 23:09:25

サーシャ

/*
と言うかカチューシャは何をやっとるのだw

(1611) 2012/02/07(Tue) 23:10:01

カチューシャ

/*
>>1611サーシャ
真っ黒な闇なべ

(1612) 2012/02/07(Tue) 23:13:23

サーシャ

/*
>>1612カチューシャ
ああ、釜で煮てたのか。
黒釜だからまさに闇釜。

(1613) 2012/02/07(Tue) 23:15:47

レイス

/*
>>1610サーシャ
……倉庫に書き出す時に面倒だと思うの。

(1614) 2012/02/07(Tue) 23:16:35

サーシャ

/*
>>1614レイス

何が面倒なのか分からんのだが。
フォルダの中も、「インナー」「ジャケット」「ズボン」って、クローゼット同様に分類されてるでしょ。

(1615) 2012/02/07(Tue) 23:23:45

ラビ

/*
オークション終了!ほくほく。
図書背景もげっとしたー。
欲しかったから良かった良かった。

(1616) 2012/02/07(Tue) 23:24:23

サーシャ

/*
>>1616ラビ
おー、おめでとー!
図書背景かぁ、一時期2枚あったn
両方交換に出したけど。

(1617) 2012/02/07(Tue) 23:25:30

ナタリー、|ω・`)

2012/02/07(Tue) 23:28:46

サーシャ、 ナタリー/*撫でた!

2012/02/07(Tue) 23:31:29

ラビ

/*
>>1617さーしゃ
うらやま!
室内背景は欲しかったのだよねー。
他の入札にも心惹かれたけど、整形も手に入ったから文句なしー。わふわふ。

なたりーこんばんはーノシ

(1618) 2012/02/07(Tue) 23:32:28

アナスタシア

/*
ただいまーの、ナタリーはこんばんはー。

そのナタリーにしか通じない(アリョールもいれば通じる)けど、ビックリが起きたのよ。キャリストでラッキープレゼント、クプルム当たっちゃった…!

(1619) 2012/02/07(Tue) 23:34:30

サーシャ

/*
>>1618ラビ
前にオクやった時に1枚入札で手に入れたのだった。
1枚は自力で合成したんだったかなぁ。[忘れてる]
しばらくは所持してたけど、やっぱ使う頻度少なそうに思ったんで、放出しちゃったんだ。
整形も手に入ったなら良かった。
オクお疲れ様ー。

(1620) 2012/02/07(Tue) 23:36:12

ナタリー

/*
やあ寒いね(´・ω・`)[撫でられた]
そして今日もミクガチャは当たりが悪いぜ。

>>1619
おお!完全にラッキーでしか当たらないやつですねwwwおめでとうwww
僕は今日初めて銀バアルが貰えそうですw

(1621) 2012/02/07(Tue) 23:38:10

レイス

/*
>>1615サーシャ
んーと。
現状、不要品のアクセならアクセしかない状況にしたいんだ。

満足したらすぐ変えるかもしれないけどね(苦笑)

(1622) 2012/02/07(Tue) 23:44:30

レイス

/*
…整理がおわらんなぁ。[ごそごそ]

そういや、最近キャリストやってないなぁ。

(1623) 2012/02/07(Tue) 23:46:14

ニキータ

にゃー

(1624) 2012/02/07(Tue) 23:47:42

ダニール

/*
にゃふ、こんばんはーのおかえりー、と挨拶しつつ。

最近、意識落ちの早くなっている俺は入れ替わるように落ちるのでした。

てわけで、お休みー。

[くろねこ、ぱたーん**]

(1625) 2012/02/07(Tue) 23:48:37

アナスタシア、 ニキータを抱きしめた。

2012/02/07(Tue) 23:49:05

アナスタシア

/*
あ、くろねこさんはおやすみなさい。
休めるときは休むのも正義。
良い夢を。

[ニキータに抱きつきながら手を振った]

(1626) 2012/02/07(Tue) 23:50:08

サーシャ

/*
アナスタシアお帰りのニキータやー。

>>1622レイス
うーん?(´・ω・`)
ごめん、やっぱいまいち分かんないや(´・ω・`)

ともあれ整理ふぁいと。

(1627) 2012/02/07(Tue) 23:50:18

ニキータ

/*
合成で黒猫しっぽげとー(しっぽぱたぱた)
そしてたすくさんの魔王がクールフェザーロングとかいう青いかつらを落としましたw見た事なかった。

(1628) 2012/02/07(Tue) 23:50:37

サーシャ

/*
おおぅ、ダニールはお休み。
ゆっくり休んでなー。

(1629) 2012/02/07(Tue) 23:50:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light