人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニキータ、 ダニールすれちがった、おやすみなさーい。

2012/02/07(Tue) 23:51:03

ナタリー、 ダニールおやすみなせー。

2012/02/07(Tue) 23:54:20

アナスタシア

/*
>>1621ナタ
ありがとう♪
やっぱりこれってそうなのね。
仕組みをちゃんとは理解できてない残念参加者がいただきましたw
アリョールにも、ありがとうを残しておくの。
ユーコRさんのお陰でもあるのだわ…!

そちらも銀バアル、ちょっと早いかもだけど、おめでとう!

>>1628ニキ
黒猫しっぽおめでとう!
クールフェザーロングは、SHコスに色違いを頑張ってトレードした記憶がw

(1630) 2012/02/07(Tue) 23:54:28

サーシャ、/*カツラwwwwwヘアじゃないのかwwww

2012/02/07(Tue) 23:56:48

サーシャ

/*
クールフェザーロング…もう4個もあtt

(1631) 2012/02/07(Tue) 23:58:09

ニキータ

/*
>>1630アナスタシア
おめありー。前から欲しかったんだ。ねむ銀目も一個確保出来てるし、黒釜はこれでもういいかもしれないw

>>サーシャ
ヘアだけど、カツラっぽいんだもんwww

(1632) 2012/02/07(Tue) 23:59:02

ラビ

/*
よっこらイレーネ(
首にかける小瓶が欲しいなぁ…。

入手したアイテムはゆっくり着ていこうそうしよう。


とか着替えてたら寝た人お休みーノシ

(1633) 2012/02/08(Wed) 00:00:09

レイス

/*
ダニールはお休みー。

>>1627サーシャ
多分、ぼくの中で掃除の時の感覚と同じなんだと思う。
(燃える物、プラスチック、紙ゴミ…的な分類というか)

(1634) 2012/02/08(Wed) 00:00:25

カチューシャ

/*
(n・ω・n)ふしゃーーー

稼動当たらない(´・ω・`)

(1635) 2012/02/08(Wed) 00:00:32

ニキータ

/*
>>1635カチューシャ
にゃ、カチューシャは何狙いなの?

(1636) 2012/02/08(Wed) 00:02:42

サーシャ

/*
[イレーネ見てしっぽぱたぱた]

小瓶はなかなか無いよなぁ…。

>>1632ニキータ
否定はしないwwwww

>>1634レイス
ふむ。
ともかく一種類にしたい、ってことかな。

(1637) 2012/02/08(Wed) 00:04:16

ラビ

/*
>>1637さーしゃ
一応1個あるにはあるんだけど、
でかいのと色が違うのが(装着してみた

うん。なんか違う><

(1638) 2012/02/08(Wed) 00:07:42

カチューシャ

/*
>>1636ニキータ
みんながでたでたって言ってるのに自分だけ何も出てないって悲しいじゃんwwwwww

(1639) 2012/02/08(Wed) 00:07:55

ラビ

/*
[ぱたぱたしてる人の尻尾に灰銀さんがもふん。]

よしぱたぱたにゃんこの闇夜げっと。
そんなに強く求めてはなかったけど(
成功すると嬉しいね!

(1640) 2012/02/08(Wed) 00:08:43

レイス

/*
…あ。
カチューシャの魔王、残ってた魔王剣LV.3でとどめさしちゃった…。

>>1637サーシャ
そう。
一回やれば落ち着くとおもう。

(1641) 2012/02/08(Wed) 00:10:30

ニキータ

/*
>>1639カチューシャ
なるるwwでも私も魔王からは可動一個しかもらってないし、合成はレシピ通りだしなあww

(1642) 2012/02/08(Wed) 00:11:47

ナタリー

/*
黒釜って黒アイテムしかできないのね。
余ってたチケで一回やってみたけど背景できませんでした(´・ω・`)

>>1630
下2けた77とか狙って出来るものではないしねww
ユーコさん大活躍(?)

こないだ126位で逃してしまったので、リベンジ成功できてよかったです(`・ω・´)
セラくんも欲しいけどデイリーとか無理。

(1643) 2012/02/08(Wed) 00:11:58

サーシャ

/*
>>1638ラビ
でかっΣ [見に行った]
緑じゃなんか違うよなー…。

[灰銀さんは違う人のじゃないか!?Σ]

>>1641レイス
うい、理解。

そしてカチューシャのところの魔王はまだぐっせる剣でどうにかなる範囲だよ…!

(1644) 2012/02/08(Wed) 00:15:24

アナスタシア

/*
闇夜にゃんこいいな…!
ラビもおめでとう。
私は本格参戦は週末だわ(例によってGコがないw

小瓶のネックレス…ないわねぇ、そういえば。

>>1643ナタ
確かに狙おうとして狙えるものじゃないかもwww
うん、大活躍。

それは悔しい…!
私は掠りも出来ないけどw リベンジ成功して良かった!
デイリーとかもう、天上レベルだわ…(とおいめ

(1645) 2012/02/08(Wed) 00:16:29

レイス

/*
>>1644サーシャ
ぐっせる剣尽きたの…。

剣を買うぐっせるも尽きたの…。&⌒。

(1646) 2012/02/08(Wed) 00:18:35

サーシャ

/*
[こそこそ(何]

>>1646レイス
なんとΣ
それじゃあ仕方が無い。

(1647) 2012/02/08(Wed) 00:21:30

レイス

/*
Σちょ、火狐さーん![強制終了した]

>>1647サーシャ
一応、ぷちっとポーカーで出てきたボールを捨てて、
6本分のぐっせる剣は買えるようになったけど、うん…。

もらった報酬が魔王剣Lv.2っていう…。

(1648) 2012/02/08(Wed) 00:29:26

サーシャ

/*
>>1648レイス
最近の火狐さんはよくやらかします。

またかΣ
ありがたいような微妙なような。

(1649) 2012/02/08(Wed) 00:31:06

ラビ

/*
>>1644さーしゃ
おおぅ、あれ灰銀って妊婦さんの方だっけと思って
イレーネの髪色調べに行ったら時間泥棒がきていた(ぶるぶる

そして何か見えたー!
[ゲイトがぎゅむりしに駆けていった。]

うん、緑はね…何かが違う。
ピンクもあるけど更に違う(

>>1645あなすたしあ
ありがとー!
ネックレスに困ってつけてみた。にゃーにゃー言ってる。

小瓶無いんだよねぇ…。
パールのネックレスで代用しようかなぁとか思ったりもしたのだけど物がなかった(

>>1646レイスΣ あれだ、タウンでリング振りに行くか、後は人様の日記に書き込んだりとかか…。あと左下のアンケートに答えてみるとか<急ごしらえのぐっせるの稼ぎ方

(1650) 2012/02/08(Wed) 00:34:13

レイス

/*
>>1649サーシャ
1日最低一回、落ちるようになりました…。

ちょっと複雑だよね…。

(1651) 2012/02/08(Wed) 00:35:20

レイス

/*
>>1650ラビ
あれ、リングって、らきぱじゃなくても有用なの?
…よし、アンケートとは明日答える。
日記も(ry

[眠くなってきた]

(1652) 2012/02/08(Wed) 00:40:48

サーシャ

/*
>>1650ラビ
灰銀って毛並みの方かと思ってしまったのだった。
あっち灰銀じゃなかったっけ…。
時間泥棒め><

[駆けて来たゲイトをぎゅうした。
すりすり、さすさす←?]

せめて青だよなぁ…。
緑とかピンクとかって、怪しい薬にしか見えん(

>>1651レイス
この間更新あった割には対処されてないんだよなぁ…。
早く何とかして欲しいところ。

(1653) 2012/02/08(Wed) 00:41:11

アナスタシア

/*
[ごそごそもそもそ]

……うん。やっぱりイマイチ自分でも満足行く出来にならないけど。
二人が見えたから、つい。なのだわ(何

(1654) 2012/02/08(Wed) 00:46:16

サーシャ

/*
そーいやレイス、ぐっせるルーレットはやっとらんのかね?>ぐっせる確保
当たりが良ければそこそこ手に入るとは思うんだけど。
大概が100ぐっせる以下だけどさ。

(1655) 2012/02/08(Wed) 00:47:21

レイス

/*
>>1653サーシャ
あぁ、あったね。<更新
村が始まる前になんとかしてもらいたいなぁ。

(1656) 2012/02/08(Wed) 00:47:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light