人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ、/*増えたww

2012/02/08(Wed) 00:47:54

カチューシャ

/*
まおうからかどうとかとしでんせつだよ
まおうだよ、まおう、

かどうとちょっとなまえにてるからってそんな

(1657) 2012/02/08(Wed) 00:48:19

サーシャ

/*
エウリノは今回のが最終稿になるかな。
ノル整形がイメージにぴったりすぎた。

(1658) 2012/02/08(Wed) 00:49:13

ニキータ

/*
にゃー、とりあえず、インナーのガチャ品だけ整理、した(たぶん)
マイフレ限定公開のアルバムにあるので、欲しいものがある人は、てけとーにお知らせください。おにゃのこものが多いよwww

(1659) 2012/02/08(Wed) 00:49:53

レイス、 カチューシャ/*を無言で撫でた。

2012/02/08(Wed) 00:50:32

ニキータ、メモを貼った。

2012/02/08(Wed) 00:50:33

ラビ

/*
>>1659にきーた
はっ。アニマルカフェガールエプロンAと
ノーブルアップルレディの緑色と
クラシカルレースワンピAとBを交換して欲しいです!

(1660) 2012/02/08(Wed) 00:55:40

アナスタシア

/*
カチューシャは…うん。きっとそのうち出てくるはず…!
(レイスと一緒になでこ

>>1659ニキ
クラシカルレースワンピの青、いいなぁ(
後はトップダンサー赤が気になる。
と、意見表明まで。

あ、私の出せる分は、メモの兎猫倉から。
画像はないし、最近分が一向にプラスできなくてごめんなさい!

気付けばもう1時直前。
急いでチョコ投げいってきます。

(1661) 2012/02/08(Wed) 00:58:47

サーシャ

/*
整理 お わったああああああ。
でもまだスクショ撮りの作業が…。
明日にする>< うとうとしてきた。

(1662) 2012/02/08(Wed) 00:58:55

アナスタシア、 ラビ/*とはどうしても被るらしいw (青=ワンピA

2012/02/08(Wed) 01:00:12

レイス

/*
んー、時間も時間だから、寝ます。

お休みなさい![猫マカロンに入っていった**]

(1663) 2012/02/08(Wed) 01:01:29

カチューシャ、/*トラネズミダッシュきた

2012/02/08(Wed) 01:02:13

サーシャ

/*
はっ。

>ニキータ
ルシフェルバトルスーツ 黒・赤

が欲しいです!
交換リストは明日まで待ってえええええええ。

(1664) 2012/02/08(Wed) 01:03:26

ナタリー

/*
うっかりよそ見してたら寝る時間だった(´・ω・)

>>1645
ほぼ運次第なのに複数来ちゃって困ってる人も見かけたけど凄いよねww
改めておめでとうです(´∀`)

僕も初めてだったよ…… やっぱりレベルアップ上限緩和のお蔭なんだろうけどw
タイムリーだけで蝋燭尽きかけてる身にデイリーなんて無謀です。90000枚がセラくんならよかったのn

(1665) 2012/02/08(Wed) 01:06:05

ナタリー

/*
某村コスを横目で見ながら( よし寝よう。
ニキさんのリスト気になるけど、どのみち鳩からは見れないのだった。

そんなこんなでおやすみなさい。[ぐったり**]

(1666) 2012/02/08(Wed) 01:09:38

ニキータ

/*
うみゅ、クラシカルレースワンピAは、ラビとアナスタシアで折衝してねー

ラビの前に出してくれたリストからだと、ナイトスカイスーツの青とメカニックラフスタイルのパープルが欲しいかもー
エプロンくれてるから二点だけでいいよ。

そしてアナスタシアはヘアスタイルくれてるから、トップダンサー赤はとりあえずプレゼントするね。

(1667) 2012/02/08(Wed) 01:11:55

ニキータ

/*
>>1664サーシャ
ほーい、多分被らない気がするので取りおいておきます。
交換品はこっちのリストに無いガチャは回してないってことなんで、そのあたりから一個くらいでいいですw(減らすんやww)

(1668) 2012/02/08(Wed) 01:14:21

ラビ

/*
>>1653さーしゃ
毛並み!そういえば灰銀だった気もしてきた。
てか僕が灰銀好きなせいd(←
うっかりログ読みに耽っていたよ…赤がとても楽しそうでした(

ねー。せめて青か白でも良いのだけど。。
ほんとだよwww確かに怪しい薬飲んでたけどwww

[さすさすされるとすごく嬉しそうに喉の奥で甘く鳴いた(←]

わーいお医者先生も見えたー。

[おおよろこび。]

>>1658
整形すごく似合ってたから、何だろうと思って見に行ったよ!
納得した。
僕も表情から服装まではだいたい完璧かなぁ。小物に若干の難があるけど。。
グレイスフル最初王妃用に入手したけど、若干憂い気な所はイレーネでの方が似合うのがね。

(1669) 2012/02/08(Wed) 01:14:55

ラビ

/*
おおぅ?被ってる!?

>>1661あなすたしあ
だねぇ。さすが趣味が似通っているだけあるぜ(←
秋ちゃんが持ってるっぽいから、僕が引こうかなー。
違う色貰ってるしね。

>>1667にきーた
そんなわけで了解ー。
ナイトスカイスーツとメカニカルだねー(ごそごそ

(1670) 2012/02/08(Wed) 01:17:55

アナスタシア

/*
おっとと。ついついそのままぐっせる巡回に(まだ途中だけど

レースワンピは、どうしても欲しい!ではなく、いいなぁ、なので。
ラビに使用予定があるなら私は引くのです。はい。

でもって、ヘアと交換でいいのです!?
ええと、ええと。
腹出しになりそうなアイテム捜せばいいのかしら(

(1671) 2012/02/08(Wed) 01:20:49

アナスタシア

/*
>>1670ラビ
そして反応の仕方も似る私達ww
んー。どうしましょう。
ニキの希望品はラビの方に多く在りそうだったから、そちらと交換の方が分かりやすいのかしら、とも思ったりするのでし、た。

ちなみに腹出しは。
短いトップスとかでやるのもあり、なのかしら?
確か前にそれで逆に悩んだのがあったような…(ごそごそ

(1672) 2012/02/08(Wed) 01:23:05

ラビ、申請出しておいたよー。ちょっと色に自信ないから確認してねー。

2012/02/08(Wed) 01:24:01

サーシャ

/*
レイスお休みー。

>>1668ニキータ
え、前にも貰ったりしてるからせめて2個にwwwww

了解、ヘタマンセーな回し方ばっかりしてるからご希望に副うのがあるか分かんないけど、明日にはリスト完成させておく!

(1673) 2012/02/08(Wed) 01:24:54

サーシャ

/*
>>1669ラビ
イレーネが灰銀なんだから仕方が無い!
赤…赤ねwwwwwwwwww
楽しかったね確かにwwwwww

怪しい薬飲んでたけど、緑とピンクはアウトだろwwww

[じゃあそのうち暗転ってことで←]

今まで丁度良いのがホント無くてね…!
ラビのコス見てやろうと思い立って、改めて整形眺めてたら「これだ!!」になった。
小物まではなかなかねぇ…難しい。
ああうん、グレイスフルはイレーネに合ってるかも。

(1674) 2012/02/08(Wed) 01:25:00

ニキータ

/*
レースワンピAはどっちに送ればいいのかww

ちなみにどっちになっても、交換品は増やさなくていいのよwwこっちは数を減らしたいのでww

ラビにはとりあえずクラシカルワンピA以外の三点を送っておくねw

(1675) 2012/02/08(Wed) 01:26:57

ラビ

/*
>>1672あなすたしあ
流石だね!(
どしよっかwwwwww
一覧出したけど、欲しいのが無ければあれでそれだという。

あれだったらダイス勝負でも!(←←

(1676) 2012/02/08(Wed) 01:31:46

アナスタシア

/*
巡回完了!

>>1675ニキ
ありがとう…!確かに受け取りました。
もしまた探し物があったら、村終わってからでも教えてね。

>>1676ラビ
笑いしか出てきませんw

ダイス勝負ww
いっそ、そうしちゃいましょうかwww
ニキがそういう決め方でも嫌じゃなければ、だけど。

(1677) 2012/02/08(Wed) 01:36:45

アナスタシア

/*
あっ、バタバタしてたら見落としというか、反応し損ね。
レイスもナタリーもおやすみなさい!
ゆっくりと休めますように。

(1678) 2012/02/08(Wed) 01:37:48

ラビ

/*
レイスお休みー。

>>1674さーしゃ
仕方ない!w
赤は甘鉄っぽい思い出です(←

やっぱり危険域か…!<緑とピンク

[自然にそうなるよね!(←]

ユリアンの整形って悩むよね…とは裕樹やってて思った。
結局こっちはアクティブガールフェイスにしたのだけど
気だるそーな感じじゃないから、そっちの方が似合うなぁ。
後はジュエルアイズを狙ってたのだけど合成するのは難しかった><

(1679) 2012/02/08(Wed) 01:40:04

ラビ、ナタリーもお休みー。

2012/02/08(Wed) 01:40:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light