人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
赤猫さんへ間接的に情報流してきてみました(ぉ
余裕出来たら反応してくれると思います。うん。

っと。ダニールもおやすみなさい。
私も早くあれこれ片付けて休まなきゃいけないんだった…(苦笑

(100) 2012/01/31(Tue) 01:07:30

サーシャ

/*
>>97ニキータ
身代わりする気満々だね(

>>98ダニール
[まぁそうだね!]

あ、そっか。
そりゃ分かるはずも無かった。

そのパターンもあるねぇ…。
どじっ子属性つけておくと尚良し(何が


ダニールもお休みー。

(101) 2012/01/31(Tue) 01:09:29

ニキータ

/*
くろねこさんおやすみなさーい。

と、言いつつ、こんな時間ニャ。
私も寝なくては。

(102) 2012/01/31(Tue) 01:09:35

サーシャ、/*薪が燃え切らないのでまだ寝れない(爆

2012/01/31(Tue) 01:09:53

ニキータ、コウモリ羽根を畳んで、丸くなった/*おやすみなさい**

2012/01/31(Tue) 01:10:31

ナタリー

/*
日記確認。なるほど。

>>91
無理ないならよいのですがっ。

海賊側逃げt なことには多分ならないとは思いますが……(多分か

>>94
そちらも無理しないで……!
反動は怖い。たしかに。

ああ、そこらもどうしようかなあ、と思ってたとこでして。
三年前の件以来何かしらで国と接触図ってそうではあるんですが、その中で水軍と関わってたか如何かまでは決めてないのでした。
逆に言えばどうとでもなるってことでs

>>96
どんだけ強いn いやしかし無理とも言い切れない(え

(103) 2012/01/31(Tue) 01:10:57

サーシャ

/*
>>100アナ
つまりあやつ経由で情報を流したわけですね(

赤猫も時折忙しそうだからなー。
余裕あれば良いんだけど。

(104) 2012/01/31(Tue) 01:11:46

ナタリー

/*
>>97
はっ、人魚の子Σ
墓に来たら逃げる準備をお願いします(待て

さて、僕も明日から仕事いかなきゃだし、そろそろ寝ます。
何気に風邪が喉だけ治ってなかったりもするs
各方面からなでなでありがとうでした。頑張る。[熊猫深々]

(105) 2012/01/31(Tue) 01:17:23

ナタリー

/*
アナさんも情報流しありがとうなのです。

それではおやすみなさい。[だらーん**]

(106) 2012/01/31(Tue) 01:19:55

サーシャ

/*
>ナタリー
姐さんは強いのがデフォルトじゃないんですk
ナタリーもお休み。
喉お大事に!

(107) 2012/01/31(Tue) 01:21:24

アナスタシア

/*
ニキもおやすみなさい[ぽふぽふ]

>>103ナタ
気合でなんとか穴埋めしないと、もう一人が倒れちゃうから…!
落ち着いたらその分もゆっくり休みます。ハイ。
テンション調整ってそこが難しいですよに。

なるほど。そっちからもw
それによって縁故の希望の仕方が変わるかなあと思ったんですが、全員出揃ってからでもいいかな。うん。
ぶっつけ本番となったならなったで、いつものとおり無茶振りつつやってきますw

>>104サーシャ
そういうことですw
今忙しいのは気分転換してるせいみたいだから(ぁ
ね。その頃にも余裕があるといいんですが。

(108) 2012/01/31(Tue) 01:22:27

アナスタシア

/*
と、遅れてる間に。
ナタリーもおやすみなさい。ゆっくり休んでね。

私も寝なきゃいけないはず、なんだけど。
こういう日に限って睡魔さんが遠いw

(109) 2012/01/31(Tue) 01:23:24

サーシャ

/*
>>108アナ
気分転換重要w
冗談抜きで息抜きは必要だかんね。
そこ含めて余裕が出来たら良いんだけどさー。

睡魔が遠くても横になるべしw
そのうち寝れるかもだし、起き続けるよりは身体に負担がかからない。

(110) 2012/01/31(Tue) 01:30:06

アナスタシア

/*
>>110サーシャ
うん、重要w
まあそんなこんなで、少しお待ち下さいとのことでしたと。
みんなで無理なく楽しく。これが一番だものね。

そうなんだけど、起きてられるならやっときたいこととか、あれこれあるもんだからw
でもそろそろ見切りつけて休まないと、ですね。

(111) 2012/01/31(Tue) 01:33:28

サーシャ

/*
>>111アナ
うん、無理なく、だね。

もう1時半過ぎたしねぇ。
自分もそろそろ寝るよ。
薪はそのうち燃えると信じて(

(112) 2012/01/31(Tue) 01:38:15

サーシャ、/*そんじゃお休みー**

2012/01/31(Tue) 01:38:23

アナスタシア

/*
サーシャもおやすみなさい。
薪もちゃんと燃えてくれますようにw

私も2時になる前には落ちなきゃ。それでは[*くてん*]

(113) 2012/01/31(Tue) 01:46:43

サーシャ

/*
薪はあの後きちんと燃えたよ!
と今更な報告をしつつ。

海賊旗の前にマスト絵の案が出来上がってしまった件。
自分の船だしここは好きにして良いよね…?

(114) 2012/01/31(Tue) 15:55:29

サーシャ、/*手がぴりぴりする…(´・ω・`)石鹸負けしたかな。

2012/01/31(Tue) 17:57:26

アナスタシア、 サーシャの手をそっと握った。

2012/01/31(Tue) 20:04:15

サーシャ

/*
[実はあっためた方が痛かったりするんだ(´・ω・`)]

アナスタシアありがとね。
今は薬用クリーム塗ったお陰か治まってる。
でもまだ炎症残ってるのか疎らに赤い…。

(115) 2012/01/31(Tue) 20:16:21

レイス

/*
今日、キッチンで、ホワイトセージ、焚いて、石の浄化、した。
……部屋にも、匂い、来てた。
リビングとか、匂い、つかないように、してたんだけど。


…部屋は、盲点、だった。

>>89ナタリー
ぼくの、ところ、歩きだと、結構かかる…。
……それでも、来い、って、上司、言う気がする……。

寒さに、アレルギー、あるから、長くは出来ない。<雪遊び
……とても、残念。(´・ω・)

>>90アナスタシア
たし、かに。
…そこ(雪で大変な地域)から、関東に、雪、くればいい、のに。
だいたい、大丈夫。<東京が〜
湯たんぽ、ないと、途中で目が覚める…。[とてもしょんぼりした]

(116) 2012/01/31(Tue) 20:28:13

アナスタシア

/*
[あら、逆効果とは。ごめんなさい(´・ω・`)]

石鹸負け、痛い(><
私も今は毎日ハンドクリームのお世話になってます。
手袋の粉でも何気に荒れるし。

というわけで、ねむねむしながらこんばんは。

(117) 2012/01/31(Tue) 20:31:36

サーシャ

/*
レイスもやっほ。

>>117アナ
手が冷たくてストーブであっためてたら痛かったんだ…(´・ω・`)
何この難儀な状態。

夏はなんとも無かったんだけどね。
冬になるとたまにこうなっちゃうんだ。
仕事が動物関係で手を洗ったり、アルコールで消毒することが多いから、ハンドクリーム直ぐにつけられないんだよねぇ…。
多分乾燥から何か影響出てるんだろうなぁ。

ねむねむなら無理せずにね。

(118) 2012/01/31(Tue) 20:36:22

アナスタシア

/*
レイスもこんばんは。
セージの薫香、意外と強いのよねw
私はいつもベランダでやってたわ。最近はクラスター使ってばかりでそっち使ってないけど。たまにはやってみるのもいいかしら。

>>116
少しは引き受けてあげたいくらいよね(苦笑
朝方は特に寒いものね。目が覚めちゃうと切なくなるわ[なでりこ]

うーん、キャラなんだか中身なんだか分からない口調になってきた。まあ、毎度のこととも言いますがw

(119) 2012/01/31(Tue) 20:36:27

サーシャ、/*自分も性別決めあぐねて口調が中途半端です(

2012/01/31(Tue) 20:38:35

レイス

/*
炎症、起きてる時は、冷やしたほうが、いい。
ってなんかで、やってた。

収まったあと、ならいいみたい。<あっためる
[手の甲が、がっさがさなのになんの対策もしてない]

>>119アナスタシア
部屋、入ったら、ぶふぉ!?って、なったの。
今まで、リビング、いたから、わからなかった、みたい。
マッチ、苦手+チャッカ○ン、切れたから、キッチンに、なったの。
浄化、もういいよ、ってなったら、煙が避けるから、見てると、面白い。

うん。
二度寝れる、時間ならいいんだけど、ね。
でも、寝不足みたい、に、なる。[撫でられ、くにゃーん]

ぼくもちょっと面倒くさくなる事がある(苦笑)
句読点?で、特徴、つけてる(つもり)なんだ、けど。

(120) 2012/01/31(Tue) 20:51:50

サーシャ

/*
>>120レイス
最初炎症だと思ってなくてねー。
うっかりあっためちゃったんだ、寒かったし。
まだ完全には治まってないから、あっためるのは無理だなぁ…。

がさがさなんだったらクリーム塗ろうね(´・ω・`)

(121) 2012/01/31(Tue) 20:55:16

アナスタシア

/*
>>118サシャ
血行が良くなって刺激が増しちゃったのかしら。
そのWパンチは困ったちゃんすぎる。早く落ち着きますように。

冬って雪降ってても乾燥傾向あるんだっけ。そのせいなのかな。
アルコール消毒はこっちも同じく。ただ手袋着用が基本になってるから助かってるかな。たまに汗と粉が妙な反応して痒くなるけど(苦笑
そっちも何か対策取れたらいいのにねぇ。

はぁい。無理ない範囲で、もぞもぞしてます。
寝ようと思えば寝れるのだけど、それはそれで明日までストレスが、というw

(122) 2012/01/31(Tue) 20:57:48

レイス

/*
>>121サーシャ
寒いと、あったかくなりたいよね。
足冷えも、つらいし。

うん。
お風呂、上がったら、ニ○ア、塗る。
お風呂、上がった後に、クリーム塗ると、いい、みたい。

(123) 2012/01/31(Tue) 21:01:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light