人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
はっ、ナタリー分お休みし損ねてた。
ごめんよお休み!

うむ、睡魔が酷くなってきたんで寝るですごろにゃん。
また明日ー*ノシ*

(1680) 2012/02/08(Wed) 01:40:46

ニキータ

/*
ものが多過ぎて交換ボックス詰めるのも一苦労なり…

ダイスでもなんでも良いですよー。御二人の納得いく方法で決めてね。
しかし、私はもう寝るので、送るのは明日になりますー。
決めたらメモでも貼っといてくだしー。

(1681) 2012/02/08(Wed) 01:42:10

ニキータ

/*
あ、それと、青とか言っちゃってますが、あの色で間違いなかったですw>ラビ
交換は三点送ってますので確かめてください。

寝た方はおやすみなさい。
私もおやすみなさい[猫しっぽぱたぱたしながら丸まった**]

(1682) 2012/02/08(Wed) 01:44:05

ラビ

/*
さーしゃもおやすみー。

>>1681
交換ボックスに検索機能はまだですか!(
切実ですせんせい><

はーい、諸々了解ー。
んじゃダイス一発勝負!大きい方が勝ちねー。

(1683) 2012/02/08(Wed) 01:44:31

ラビ

/*
あ、こっちで言い忘れてた!
届いてたよ!ありがとう!>にきーた

こうして物が増えてゆく!でもいいのとっても嬉しいから(←

(1684) 2012/02/08(Wed) 01:45:26

ラビ、20面振るよー。そーい[03]

2012/02/08(Wed) 01:45:48

ラビ

/*
低っくwwwwwwwwこれは負けた予感。

にきーたもお休みなさーい。またねー。

(1685) 2012/02/08(Wed) 01:46:27

アナスタシア、20面了解。そーい[13]

2012/02/08(Wed) 01:47:01

カチューシャ、そこに私登場[17]

2012/02/08(Wed) 01:48:18

アナスタシア

/*
あ、勝っちゃったw
ラビ、ごめんね。ありがとう。

サーシャ、ニキータも、おやすみなさい!
良い夢を。

(1686) 2012/02/08(Wed) 01:48:29

アナスタシア

/*
カチューシャwww

……希望するなら、負けたし引くのよ?

(1687) 2012/02/08(Wed) 01:49:36

ラビ

/*
いいのー。ラがそうしろって言ってるならそれが正解。

こらカチューシャwwwwwwwwwww
だが1番掻っ攫うのは流石だとおもtt

(1688) 2012/02/08(Wed) 01:50:22

ラビ、 アナスタシア カチューシャは持ってるから大丈夫だy

2012/02/08(Wed) 01:50:51

カチューシャ、流れ読まずに振った

2012/02/08(Wed) 01:51:30

アナスタシア

/*
流れ読まずに(苦笑
うん、でも流石だとは私も思ったわww

>>1688ラビ
うん、でもやっぱりもう一度。ありがとう[ぎゅっ]
じゃあメモに書かせてもらって。

私も今夜はこの辺で失礼することにするわ。
おやすみなさい[*ぱたり*]

(1689) 2012/02/08(Wed) 01:59:22

アナスタシア、メモを貼った。

2012/02/08(Wed) 02:02:31

ラビ

/*
あなすたしあおやすみー!
じゃぼくもなだれるねー。かちゅーしゃもお休み!*丸まり*

(1690) 2012/02/08(Wed) 02:05:58

カチューシャ

/*
おやすみなさい

[ラビを捕獲して一緒のベッドにごそごそ*75*]

(1691) 2012/02/08(Wed) 02:12:37

ダニール

/*
ラ神は相変わらずラ神だなぁ、とか。

ウチの親父様はやはしつんでれだなぁ、とか。

徒然考えながらのこーひーたいむ。

ユウレンの国としての紋章が『桜一輪を取り巻く応龍』でほぼ固まって来たものの。
さて、色をどーするか。

やはし、翡翠色ベースに白染め抜きかしら(

(1692) 2012/02/08(Wed) 09:14:13

ダニール

/*
しかし、早目に寝てるはずなんに、この時間やたらと目蓋がおもひ。
[※眠気覚ましにぽそぽそしてるという説もある]

そいや、封じ絵・はじまりの月。
くろねこ呪狼固定(相方は智狼)でアンデッドありにしよかと思っていたり。
後の能力者をどうするか、なんよなー。
呪狼いる以上、占は外せんわけだが。
……やはし、守護者より守護獣の方がおもろいかしら(

『絵筆』が、て認識がない時代だから、能力設定はふりーだむにできるんだよなあ……。


とか、メモがわりに呟いてる間に、そろそろ時間、か……ねむ。**

(1693) 2012/02/08(Wed) 09:32:32

サーシャ

/*
守護獣良いですよね(にょっき

舞台設定如何で役職決めるのも手じゃないかなー、とは思いつつ。
現状では舞台設定すら分かっていないので案は出なかった。
『はじまりの月』から封じが始まった、って認識で良いのかしらー。
そうなると、第三陣営の類は無い方が良いのだろうか。
後は死亡ありになるのかどうか、とかかな。

つらつら述べてからおはようございます。

と言っても仕事ですがね!**

(1694) 2012/02/08(Wed) 09:55:03

サーシャ、/*あ、吊り襲撃の扱いもだな**

2012/02/08(Wed) 10:33:29

ダニール

/*
にゃほい、と午後休な俺、参上。
ってもまだ鳩だけど。


はじまりの月、は文字通り、初代『絵師』の時代なのだよね。
吊り・襲撃は力の暴走、て事になるにゃ。
PL視点では暴走のメインコア丸わかりだが。
PC視点では、何が起きてるかも含めて謎い、という状況。

ちなみに、死亡はないよ!
封じ絵系は死人出ないのがこだわりなのさー。

(1695) 2012/02/08(Wed) 13:11:49

アリョール

/*
はろはろ
最近眠気がひどいんだ

>>ナターシャのひと
預かったはいいが今日は社長様に頼まれたCDを買うので多少到着が遅くなるので申し訳ない。

(1696) 2012/02/08(Wed) 17:06:00

サーシャ

/*
にょっき!

ってしたら相方が見えて噴いた。
流石我ら。

(1697) 2012/02/08(Wed) 17:11:21

アリョール

/*
すこしめをはなしていたら相方に気付くタイミングも5分間隔というすばらしさ

おつかれ相方!

(1698) 2012/02/08(Wed) 17:16:26

サーシャ

/*
>>1695ダニール
午後休ええのぅ。

ほむほむ、タイプとしては『くだけたおもい』と同じなのねん。
変更点は何が起きてるのか分からない、って部分か。

ダ+呪智占霊獣 が先ず基本かぬ。

…てー、村の分類はランダ村、で良いんだよね?

(1699) 2012/02/08(Wed) 17:17:34

サーシャ

/*
>>1698相方
相方もお疲れ!!

間隔まで一緒とか何と言う素晴らしさ。

そして自分は再びクローゼット整理に潜るのであった(ぶくぶく

(1700) 2012/02/08(Wed) 17:18:45

アリョール

/*
>>1700相方
クローゼット整理いてらー

私もそろそろ帰れそうだから準備!

(1701) 2012/02/08(Wed) 17:20:59

サーシャ

/*
うーん、スクショ画像縮小して4つ並べたが見辛かった。
原寸で4つ並べるかー。

相方は気を付けて帰ってきてね!

(1702) 2012/02/08(Wed) 17:55:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light