人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
勝手に縮小かけられててこんちくしょうな感じ(

うーん、このサイズをまるっと載せるのは無理かぁ…。
2枚並べでも無理かな…。[ごそごそ]

(1703) 2012/02/08(Wed) 18:02:50

ダニール

/*
にゃもふ。
箱前一時帰還なねこさんじょう。

>>1699 サーシャ
午後休いうても、母上の付き添いのためだけどなー。
てわけで、麻酔トラブルもなく、無事に手術完了したのでありました。
……手術自体は大掛かりなもんでなくても、とにかく麻酔トラブルがこえーんよねぇ、うん。

『くだけたおもい』との差異はそこだねー。
まだ、『封じ』と『絵師』の概念がない時代。
10代なら、ぎりぎり故郷の事を覚えてるかも、って頃かにゃ。
『絵筆』は、禁忌レベルの術具として、代々ブラウモーント一族が護ってきたとか、そんな感じ。

基本編成はそんな感じで、後は第三を入れるかどうか、だねー。

でもって、ランダですよ、と。
洞窟都市設定は、吊り襲撃が手出しできないもの、というのがおいしいと思う俺なのでした。

(1704) 2012/02/08(Wed) 18:24:23

サーシャ

/*
act入力したあと落とさないでそのまま作業に没頭していた(

>>1704ダニール
箱前一時お帰り。
おぅ、そう言うことだったか。
無事に終わったなら何よりなのだよ。
麻酔トラブルは…うん、こわいよね。

ふむふむ、年代によっては望郷の想いを抱く場合もあるわけだ。
『絵筆』の存在は既に知られてる形?
この騒ぎのあとに広まることになるのかな。

第三ねー。
やっぱり入れるとしても、夜兎くらいかなぁ、と思うかな。
絆撃ち系はあれば面白そうだけど、繋がれた理由付けが難しい気がw

ランダ了解ー。
意図的に吊り襲撃が出来る設定だと後々人間関係に亀裂が生じそうだよね(

(1705) 2012/02/08(Wed) 18:36:27

サーシャ

/*
インナー分纏め終わったあああああ!!

主にニキータ宛だけど、欲しい人居たらゆっておくんなまし。

(1706) 2012/02/08(Wed) 19:46:06

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/08(Wed) 19:46:37

ダニール、/*くろねこ、ぽてりこ。

2012/02/08(Wed) 19:54:19

ダニール

/*
戻ってきたら、叫びが見えた。
まとめ、お疲れなんだぜ!

>>1705 サーシャ
うむ、そういう事でした。
後はまあ、退院が延びないのを祈るだけ、かなー。
最速、碧海の村建て日には帰れるらしいけど、読めんからねー。

うむ、20代ならかなりはっきり覚えてるだろうし。
それ以上は、何をか況や。
『絵筆』は、まだ一部しか知らない感じだねー。

第三なら夜兎かー。
今回逆呪の可能性もあるから、第三入れなくてもいいと言えばいいのかも。
絆系は色々とややこしいし。

人間関係に亀裂、は確かにね!
そらゆめではなんとか落ち着いたけど。

(1707) 2012/02/08(Wed) 20:00:33

サーシャ

/*
>>1707ダニール
お帰りー。
何かよく自分の叫びを見るね、くろねこさんww
しかしまだインナーが終わっただけだから、まだまだ先は長いんだぜ…。

順調に進むと良いねぇ。
お祈りしとこう(-人-)

『絵筆』は一部だけか、ふむふむ。
第三は無きゃ無いでも良いとは思う。
やっぱ絆系はややこしいか。
引き摺られの理由はつけやすいんだけどねぃ。

閉鎖空間だからその後も一緒に過ごさないといけないしね…!
得体の知れないもののせいにすると穏やかです(

(1708) 2012/02/08(Wed) 20:20:41

サーシャ、/*ボウガン出たーーーー!!!

2012/02/08(Wed) 20:22:27

ダニール、/*ちょま! 物欲せんさああああああっ!!!!!

2012/02/08(Wed) 20:23:25

ダニール

/*
前景交換アイテム狙ってロマンスのツイン回したら、『ロマンスジュエルボーイ 黒眼』がでおった(汗。
さすがにびっくりした、わー。

>>1708 サーシャ
タイミングが合うんだと思う、そこは<叫び
インナーよりもアクセが果てしないからなぁ……。

うみゅ、まあ、抜糸すれば大丈夫らしいから。
そんなに伸びはしないと思うんだよー。

うむ、一部です。管理一族での認識も大分違うしね。
アンデッドも入れるから、囁きも無理に増やさなくていいかなー、と思うのだよね。
絆系は能力の理由付けがめんどいからねー。

うん、そうなんだよね<閉鎖空間
まあ、色々ともめはするだろうけど!
きっとどーにかなる、うん。

(1709) 2012/02/08(Wed) 20:32:32

レイス

/*
[猫マカロンから顔ニョッキ。]

…明日、課金してこよう。
[本当にぐっせる剣とぐっせるが枯渇したとk]

……なんかマイページ以外の比率が変わった?

(1710) 2012/02/08(Wed) 20:33:03

サーシャ

/*
>>1709ダニール
物欲センサーめwwww
自分は出る気しないなぁ…と言っても回すGコが今無いけども。
整形おめでとう!!

出現タイミング被ることあるもんねぇw
インナーも大概果てしなかったけどね…。
手アクセサリがインナー並みにある、と言うか、手アクセサリ並みにインナーがある、と言うべきなのだろうか。

お、そうなんだ。
延びないなら良かった良かった。

あ、そっか。アンデッドも考えてたんだっけ。
じゃあ囁きも要らんねー。
ほんじゃシンプルに基礎だけで良いんでないかな?

もめてもきっと何とかなる!むしろする!の勢いだろうか。

(1711) 2012/02/08(Wed) 20:43:21

サーシャ

/*
>>1710レイス
お帰りー?
ぐっせるルーレットもやった?<ぐっせる獲得

比率は良く分かんないな。
あんまり気にしてない。

(1712) 2012/02/08(Wed) 20:43:29

ダニール

/*
>>1710 レイス
お帰りお帰り。
て、そこまでか……て、俺も人の事いえんなー、SC巡りで地味に稼ぐか(
比率は……どうなんだろね?

>>1711 サーシャ
おめあり!
黒ならまあなんとか使える……か、な、うん。

時間的なシンクロニティはよくあるからねぇw
手アクセは特に増えるよねぇ……ここを見ては目を逸らす俺がいます。

アンデッドがないと、呪狼が途中で落ちた後のネタ的フォローができんというかなんというかw
だねー、しんぷるに基本+村人のセットでいくかぁ。

むしろする、が正しいかも知んない、世界観的にw

(1713) 2012/02/08(Wed) 20:50:54

レイス

/*
火狐ーーー!!!!!><

あ、ダニールは整形げっとおめー。

>>1712サーシャ
何日か前に持ってたの全部突っ込んで、ぐせ剣にしたー。

なんか100%以上の感じがする。
あくまで感じ、だけど。

>>1713ダニール
ただいまただいま。
ダニールのところで全放出してきた(

なんか変える、みたいなのがチラッと出てたような気もするけども、なんかびみょんぬ。

(1714) 2012/02/08(Wed) 20:54:50

サーシャ

/*
>>1713ダニール
そだね、黒ならまだ良いかも。

普通の村でも、出たら居た、ってやるよねww
手アクセはガチャしなくても増えること多いからなぁ…。
SCのがどんどん増えてったりもするし。
眼を逸らすと悪化しそうなんで、頑張ってきます(´・ω・`)

あ、確かにw
この設定だと多分智狼は巻き込まれた系になるんだろうしなぁ。

むしろする、で合ってたwwww
でもそう言う状況だもんねぇ。
外から来て、そこで暮らさなきゃいけなくなったわけだし。
どうにかしていかないと生きていけない。

(1715) 2012/02/08(Wed) 20:58:41

レイス、/*今日のぼーるは、一本しか買えないや…<ぐっせる

2012/02/08(Wed) 20:59:46

サーシャ

/*
>>1714レイス
また落ちたか(´・ω・`)<火狐

おぅ、既にやってた。
そうなると後はSC巡回くらいだぬぅ…。

100%以上の感じ、か。
火狐のサイズは変えて無いから、見え方が違えば気付くような気がするけど、こっちはなんとも無い感じだなぁ。

(1716) 2012/02/08(Wed) 21:01:21

レイス

/*
>>1716サーシャ
いきなり落ちるのは勘弁して欲しい…。

やれるの、それくらいかねぇ…。

けど、こことかは普通だからおかしいんだよね。
セルフィだけが100%以上…

(1717) 2012/02/08(Wed) 21:12:44

サーシャ

/*
>>1717レイス
ホントにねぇ…。

ふーむ、いまいち分からん状況だぬぅ。
セルフィだけ、ってのがまた。

(1718) 2012/02/08(Wed) 21:15:05

ダニール

/*
>>1714 レイス
火狐、また倒れるようになってきたんかなぁ……。

おめありー。
そしてウチのでですかい。

むー、俺んとこも特に変わったようには見えんのだけど。
なんだろね。

>>1715 サーシャ
そだね、メモ貼りも良く被るし。

手アクセを悪夢にするのは、主にSCのイベ品だと思うんだ。
うむ、頑張って立ち向かって……!

巻き込まれるか、自分から突っ込んでくるかはご自由に、という感じかなー。

うむり、そーなのです。
そして、「どうにかする」の選択肢が、封じの絵になっていくという。

(1719) 2012/02/08(Wed) 21:15:31

サーシャ

/*
>>1719ダニール
最近はぐっせるに一括で代えたり、ぐっせるボールにしたり出来るようになったからまだ良い方とは思うんだけどね…!
手アクセを悪夢にしてるのはSCイベ品なのは間違いない。
頑張るー(´・ω・`)

どっちでも良いのか、ふむ。

再びそらに、だもんね。


うし、ご飯してからまた整理に取り組んでくる(´・ω・`)
集中してやらないと進まない。

(1720) 2012/02/08(Wed) 21:20:14

レイス

/*
>>1718サーシャ
なんなんだろねぇ?

たまーに戻ったりするし。

>>1719ダニール
かも、ですねぇ。

あい。
全部すっからかんです。

ボタン?のところが着膨れしてます。

(1721) 2012/02/08(Wed) 21:27:24

ダニール

/*
>>1720 サーシャ
それは確かにある。
……それ以前のヤツの積もり方ったらないもんなぁ……。

そこ縛っちゃうと、自由度と想定外が大変かな、と思って、ね。

熱量とって、頑張って!

>>1721 レイス
俺も昨日久々にクラッシュしたんだよなあ……早く落ち着いてくれるといいんだが。
他のブラウザだとやりにくくなっちゃってるし。

(1722) 2012/02/08(Wed) 21:32:56

レイス

/*
ちょこクエは平気、と。

サーシャはご飯いてらー。

(1723) 2012/02/08(Wed) 21:35:03

レイス

/*
>>1722ダニール
碧海の時まで使い方慣れとこう、って思ってたんすけどにぃ。
[だいぶ慣れてきた時にクラッシュなのでした]

さっきIE使ったら、少し使いにくくなってました(苦笑)

(1724) 2012/02/08(Wed) 21:45:17

ダニール

/*
>>1724 レイス
なるるー。
慣れてきた頃にこの状態は辛いなあ……。

俺はもはやIEは使えない、のレベルになってるよ。
サブブラウザにはクローム使ってるし。
こっちとも、あんまり相性よくないんだけど、ね!

(1725) 2012/02/08(Wed) 21:49:27

レイス

/*
>>1725ダニール
です…。

文字書いてるときにクラッシュくらったら、プギャーどこじゃない…。

クロームさんは今のところ入れる予定は無いのでした。
IEと火狐さんがいればいいよね!的な。

(1726) 2012/02/08(Wed) 21:56:43

ダニール

/*
>>1726 レイス
んでも、火狐はテキストエリア内をキープして復活かけてくれるから、被害は少ない方だと思うんだ……!

確かに、ブラウザばっかりいっぱいあっても、というのはあるしね。

(1727) 2012/02/08(Wed) 22:06:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light