人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
ズボンまで終わったけど、単純作業過ぎてうとうとし始めてr
休憩入れつつだなー。

(1728) 2012/02/08(Wed) 22:11:33

ダニール

/*
>>1728 サーシャ
[くろねこぽふぽふ]

単純作業、だよなあ実際。
休みやすみ、ふぁいとだよ。

(1729) 2012/02/08(Wed) 22:16:33

レイス

/*
>>1727ダニール
確かにIEだと回復しようがない><

量はいろいろ兼ねないですしね…。

(1730) 2012/02/08(Wed) 22:17:39

アリョール

/*
ただいま
人身事故ってこうね。

ライングラデーションの背景 ブルー
手に入ってしまったけど(150kぐっせるを100kぐっせるにした)
ほしいひとはいるだろうか

(1731) 2012/02/08(Wed) 22:27:56

ダニール

/*
>>1730 レイス
うみゅ。
まあ、火狐はそのおかげで悪さもするけどね……。
[※おーとこんぷりーと罠とか]

だねぇ、と頷きつつ。
……なんやかや、4つもブラウザ入ってる俺がいてるわけですが。
[火狐、クローム、IE、るなすけーぷで4つ]

(1732) 2012/02/08(Wed) 22:27:57

レイス

/*
[サーシャをなでなでなで]

actが@1になってたのでした。


…そいや、亜人って獣人も含まれるのかな。
[素朴なぎもん]

(1733) 2012/02/08(Wed) 22:28:02

ダニール

/*
>>1731 アリョール
お帰りお帰り。
人身事故……お疲れさま。
[ぽふぽふなでた]

て、ライングラデーションのブルー、かっ……。

他に欲しいひといなければ、で控えめ挙手しておくのだよ。

(1734) 2012/02/08(Wed) 22:32:11

ダニール

/*
残ptがにゃにゃにゃだった。
崩すけど。

>>1733 レイス
にゃ? クラールハイトで、かな?
獣人は亜人に入るよー。
能力的に強すぎたりすると、アヤカシ扱いになったりもするけど。
基本的には、亜人です。

(1735) 2012/02/08(Wed) 22:35:01

ニキータ

にゃー

(1736) 2012/02/08(Wed) 22:40:26

レイス

/*
>>1731アリョール
お疲れさまでした。[なでぽふなでぽふ]

んー、そこまでこだわりはなかったのでしt

>>1732ダニール
あー。
そういうのも、あるんですねぇ。
[ニコ動と他の音楽サイト同時鳴り、はやらかした。]

Σ4つ!
多いですね。

>>1735
にゃるり。

聖3の獣人の子みたいなんもいるんかな、と思ったのでした。

(1737) 2012/02/08(Wed) 22:42:47

ダニール

/*
[にゃー、とないたひとにみゃー、とかえしておいた]

>>1737 レイス
あれだ、肩書きに勝手にIDが入る、って事件はそれが起こしてるんだよ。

気がついたら、そうなってんだよ<4つ
使ってるのは2つなんだけど、ねぇ。

うん、ああいう子も結構いると思うよ。

(1738) 2012/02/08(Wed) 22:49:38

レイス

/*
>>1738ダニール
あ。あーーー。
なるほど。非情に納得しました。[入村前の事を思い出した]

ほみー。
アンインストールとかしないんですか?

なるるる。
クラールハイトって面白い大陸ですね。

(1739) 2012/02/08(Wed) 23:00:21

ナタリー、|・)みょ

2012/02/08(Wed) 23:02:55

ラビ、|・)みょ

2012/02/08(Wed) 23:04:58

ダニール

/*
[みょ、としているひとたちをじいい]

>>1739 レイス
納得できましたか。
まあ、そんな事もあるけど、火狐の保持能力の高さには助けられるんよね。

普段使わないけど、たまーに必要になったりするんだわー。
サイトレイアウトの検証の時とか、ね。

基本的に、寄せ鍋だからね!
いろんなのがいてるんです。
ここら、魔法学院のあるラーンもかわんないけど。

(1740) 2012/02/08(Wed) 23:09:02

アリョール

/*
まったり

まあほしい人がいたらっていっているので
とりあえず今しばらくは待つかんじで
いないようならダニールにぽいしまっせー

ねむいから仮眠にいってくる

(1741) 2012/02/08(Wed) 23:10:53

アナスタシア、/*くてころりん。

2012/02/08(Wed) 23:12:49

アナスタシア

/*
こんばんは。
今夜は転寝てしまったので茹ってから惨状。

ニキータ、届いてたわ。ありがとう…!
本当に、アイテム指定でなく、あいまい希望でもいいから、何か欲しいものある時は、教えて、ね。

(1742) 2012/02/08(Wed) 23:16:13

ラビ

/*
にょっき!

僕はブルーのグラデはいいかなー。
サークルグラデ持ってるからー。
と言っておこうそうしよう。

そして便乗して荷物整理なのだよー(ごそごそ

(1743) 2012/02/08(Wed) 23:16:49

レイス

/*
[隠れてる人たちに突撃した!]

>>1740ダニール
納得できました。
すぐ戻れますしね。

確かに運営してる人でブラウザ複数使って確認されてる方がいらっしゃいます、ね。
[とても、納得した]

ラーンも寄せ鍋でしたね。
ラーンの方がより寄せ鍋感が強い気がするのでした。

(1744) 2012/02/08(Wed) 23:18:33

ダニール

/*
来たひとはこんばんはー、で、アリョールは仮眠いてらだよ。

>>1744 レイス
クラッシュしないのが一番いいんだけど、まあ、そこは置いといて、だけどね。

IEだけで見て作ってた自サイトを火狐で見てしばらくorzから抜けれんかったのよね。
だから、なるべく複数で確認したいな、と……!

ラーンの場合、異界流入者がいるからその分のカオス度が高いんだよねー。
まあ、カオスの度合いで言ったら、一番酷いのは漆黒流星系の崩壊世界なんだけど。

(1745) 2012/02/08(Wed) 23:23:31

ニキータ

/*
[来た人にしっぽぱったぱった]
>>1742アナスタシア
うん、何か思い付いたらお願いするかもー

現在サーシャのアルバムで溺れちう…多いよwww

(1746) 2012/02/08(Wed) 23:27:58

ダニール

/*
は、そーいえば、アナスタシアに聞こうと思って忘れておったのだが。

『もこもこ妖猫のマフラーとしっぽ』の方はあるのかしら、と。
もしないなら、黄(緑リボンのついてるヤツ)でよければ送る時にセットにするのだけど。

(1747) 2012/02/08(Wed) 23:31:54

ラビ、 レイスの突撃前ににょっきできたかどうか[10]

2012/02/08(Wed) 23:35:25

アナスタシア

/*
[へにょりとたれながら、耳ぱたぱたご挨拶返し]

>>1746ニキ
こっちは倉庫が画像無しでごめんなさいねぇ。

>>1747ダニー
はっ、ない、です!
白と黒はあるのだけど、リトルスターのは殆どないので。
いただけるとありがたいです。ハイ。

(1748) 2012/02/08(Wed) 23:38:58

ナタリー

/*
寒いですなあ。
[突撃されたので慌てて逃げ出した]

みんな色々持ってるなあと指をくわえつつ、整理放棄中の僕が通りますy
フォルダなんて未分類の他には被り物、ボカロ、バカテスくらいしか分けてなかった。

(1749) 2012/02/08(Wed) 23:45:01

ナタリー、 レイスから逃げ切れるだろうか[19]

2012/02/08(Wed) 23:45:37

アナスタシア

/*
あ、そうだ。
ナタリーと、仮眠してるアリョールと、最近やってないらしいけど、レイスにも。

明日の君津(千葉)行き、確定してるので、もし良ければお預けくださいな。行きは朝6時発で、帰路…お昼過ぎから、遅くても16時までには戻れてるコース、だと思う。
どこまで寄り道するか次第なのだわ。

明後日はクプルム預けなきゃ。
今日はバタバタとクッタリで殆ど参加もしなかった(苦笑

(1750) 2012/02/08(Wed) 23:48:16

サーシャ

/*
案の定力尽きてた…。[ねむねむ]
来た人お帰り。
相方の背景はアップグラデ青があるから要らないー。

ニキータは数多くてごめんね!

(1751) 2012/02/08(Wed) 23:49:20

ナタリー

/*
こんなところで無駄な高値が。

そういえばリア充爆発村は私服OKにしようと思います。グラトロイカだし。
と流れを見ずにどうでもいいことを言ってみる。

(1752) 2012/02/08(Wed) 23:49:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light