人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サーシャ

/*
「忠誠の刃 青」きてたー。
金持ってたけど、青も良いな。

(1753) 2012/02/08(Wed) 23:51:22

カチューシャ、 ナタリーをさらに捕獲しようと試みた。[20]

2012/02/08(Wed) 23:51:58

ナタリー

/*
>>1750
お知らせありがとう、早速あずけたよ!
よろしくですー。

(1754) 2012/02/08(Wed) 23:52:38

ナタリー、 カチューシャの執念に負けた(

2012/02/08(Wed) 23:53:10

サーシャ、/*最大値wwwwwwwwwwwwwwwwww

2012/02/08(Wed) 23:53:16

ニキータ

/*
>>1751サーシャ
いや、私も全部並べたら、同じくらいあるので人の事は言えませんwwごめんww
そして、ギアステーションボーイの黒が一番心惹かれるかもー

(1755) 2012/02/08(Wed) 23:55:19

アナスタシア

/*
カチュー、シャwwwwww
お見事すぎるわwwwwww

>>1753サシャ
あ、金もあるのね。そっちも格好良さそう。
あれは良アイテムだと思いました!

サキュバスドレス7着とか、本当にどうしろと…。
あ、黒釜で煮ればいいのかw

(1756) 2012/02/08(Wed) 23:56:05

カチューシャ

/*
これはナタリーを好きにしていいってことだよねっ!?
だよねっ!?

[じゅるりと涎をぬぐっている]

(1757) 2012/02/08(Wed) 23:57:31

レイス

/*
>>1745ダニール
ですね。

あー…。
[撫でた、撫でた。]

…ログ探そう。

[けど、その前にナタリーとラビを追いかける![05]]

(1758) 2012/02/08(Wed) 23:58:39

ニキータ

/*
>>1753サーシャ
中世の刃良いよね。人魚の子の得物をあれに変えようかちょっと悩んだりしたw(お

(1759) 2012/02/08(Wed) 23:58:42

レイス

/*
カチューシャにやさしいね、ラ神。

[ねむねむになってきた…]

(1760) 2012/02/09(Thu) 00:00:02

ニキータ

/*
>>1757
カチューシャもナタリーもがんばれー(桟敷で無責任に声援を飛ばしてみるコウモリ猫

(1761) 2012/02/09(Thu) 00:00:14

サーシャ

/*
>>1755ニキータ
ぐっせる品とかは外せたら良かったんだけどね…!
どれがどれだか分かんなくなtt
出来るだけ画像の枚数は減らそうと頑張ってみたんだけど、繋げる枚数増やしすぎると画像が潰れるんで止めた。

ギアステーションボーイ黒了解ー。
じゃあそれで交換お願いしまっす><
こっちからボックス投げれば良いかな?

>>1756アナ
あれは合成で手に入れたんだよねぃ、確か。
金の方が今度の碧海で使える気がすr
[雷属性だから]

そんなに増えてたかwww
うん、煮ちゃえば良いよww

(1762) 2012/02/09(Thu) 00:00:26

サーシャ

/*
>>1759ニキータ
あれの金は本気リーダーの得物になるよ!
もしかしたら青は通常時の得物になるかもしれない。

(1763) 2012/02/09(Thu) 00:01:25

ダニール

/*
ちょっと別件に手取られてる間にランダ神w

>>1748 アナスタシア
にゃ、ならばセットで。
猫ノ着物手放すと、これ単体で持ってても使いようがないのだよ、ね!
これで茶髪の見習い妖猫の髪型もあれば完璧だったんだけど、そこまでは続かなかったんだよなぁ。

は、ほいでもってこちらの希望なのだけど。
倉庫の方見てて、『かざぐるまの男A 青』に引かれたのだけど、こっちでも大丈夫かにゃ?

(1764) 2012/02/09(Thu) 00:02:44

ダニール、/*よし、きっちり使い切った(

2012/02/09(Thu) 00:03:40

ニキータ

/*
>>1762サーシャ
うい、ありがとーボックス投げてくれたら、返信するよー。
あのガチャは、丁度時期的に回せなかったんだけど、インナーとコートは欲しかったんだよね。

(1765) 2012/02/09(Thu) 00:03:53

ダニール、/*とりあえず、発言回復のために出入りしてこよう(いそいそ

2012/02/09(Thu) 00:04:28

ダニールが村を出て行きました。


ニキータ

/*
>>1763サーシャ
ういういwうちの子も、もう得物は確定してるからw
そもそもあんまり立派な武器は似合わない子だしねー

(1766) 2012/02/09(Thu) 00:04:50

ナタリー

/*
今宵もラ神は荒ぶっていらっしゃる。
[レイスを撫でた]

>>1757
……やさしくしてね?(何を

(1767) 2012/02/09(Thu) 00:05:04

12人目、 ダニール がやってきました。


ダニールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ダニール

/*
よいせ、と。

キャラを変えるかどーか悩んで、結局元に戻る俺でありました。


……素で喋りやすいんだ、このグラだと。

(1768) 2012/02/09(Thu) 00:05:53

サーシャ

/*
>>1765ニキータ
ほいさ、今出してくる。

あー、コート黒以外ならあるんだけど。
それでも良ければつけるよ?
http://sns.atgames.jp/album/photo/3294608
詳しくはここ。

(1769) 2012/02/09(Thu) 00:06:38

ダニール

/*
得物かー。

……頭領、それだけは再現できんのよね……。
双剣アイテムは結構あるけど、どれも違うというかなんというか、で……。

代わりにクロは確保したけど。

(1770) 2012/02/09(Thu) 00:07:44

ニキータ

/*
>>1769サーシャ
おおお?良いの?そしたら、青が欲しいです。></[しっぽしたぱた]

(1771) 2012/02/09(Thu) 00:09:09

カチューシャ

/*
>>1767ナタリー
私なりに優しくしてみるよ(手をわきわき

(1772) 2012/02/09(Thu) 00:12:08

サーシャ

/*
>>1770ダニール
双剣はねー。
イメージに合うのはなかなか見つからなさそう。

くろわんこ楽しみにしてますw

>>1771ニキータ
おkですとも!
前にヘアとかアクセとかいっぱい貰ったし。
じゃあ青つけてボックス出してくるー。

(1773) 2012/02/09(Thu) 00:12:56

アナスタシア

/*
>>1754ナタ
はぁい。大切にお預かりしてきます。
寝ちゃって途中落としたらごめんなさい、ね。
特に袖ヶ浦はポイント短い&海底トンネル通過後なのでよくやっちゃうのでした(汗

>>1770ダニー
……双剣。うん。色々ありますよ、ね。<また増やした
今回は流石に精霊使いながらは無いわー、と思ってやめたのでした。使い手多いしw
設定的に、使いたいと思ったこともありそうですが!

あ、トゥム家の長女さん。
お願い一つ投げたりしてます(開き直った

(1774) 2012/02/09(Thu) 00:13:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light