人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カチューシャ

/*
頭領の双剣ってどんなのだっけ?

(1775) 2012/02/09(Thu) 00:13:23

ニキータ

/*
>>1770ダニール
双剣は確かに。片手ずつアイテムが持てたら良いのにねえ。

(1776) 2012/02/09(Thu) 00:13:46

レイス

/*
獲物は片方ならなんとk

>>1767ナタリー
くきゅー。

[なでられなでられ]

(1777) 2012/02/09(Thu) 00:13:55

アナスタシア

/*
>>1762>>1763サシャ
ふむふむ。合成でも作れる品、だったのね。
流石に武器全般チェックはできてないからなあw
そして本気モードと通常モードは素敵だと思いました。マル!

(1778) 2012/02/09(Thu) 00:15:08

ナタリー

/*
>>1772
わかった信じる。(

>>1774
丁度さっき気付いて返信しましたw
遅くなってすみません!

そう言えば既婚者だってことも書いとかないとなあ……

(1779) 2012/02/09(Thu) 00:17:32

ラビ

/*
逃げ切ってた!


でもって荷物整理が多いよぅ(ぐてん

(1780) 2012/02/09(Thu) 00:17:38

サーシャ

/*
>ニキータ
ボックス出して来たよー。


アイテム探すの、発売日順にすると少し見つけやすかったかな、と思った背後。


>>1778アナ
どの釜で作ったかは忘れた><
下手するともう無い釜かもしんない。
そして闇釜の結果だった気がするんだwww

(1781) 2012/02/09(Thu) 00:18:41

レイス

/*
>>1750アナスタシア
よろしくお願いします、預けてきました。

…今回は難しいかもなぁ。

(1782) 2012/02/09(Thu) 00:23:03

ニキータ

/*
>>1781サーシャ
ありがとう!返信しました。ふふふ、これで同じ顔の四兄弟が出来る(何

(1783) 2012/02/09(Thu) 00:23:17

サーシャ

/*
>>1783ニキータ
こちらこそありがとでした!
何かやりたいのあったのねwww



他の人も欲しいのあったらどぞー。
まだインナー・ジャケット・ズボンスカートまでしか纏めて無いけど。

(1784) 2012/02/09(Thu) 00:26:33

サーシャ

/*
そーいや誰かセルピが拾ってくるバルーンイベントのアイテム欲しい人居る?
集まるのは良いんだが、自分は欲しいもの無くて邪魔になってきてるんだけどwww
20個はあるから、欲しい人居たら交換して送付するよん。

(1785) 2012/02/09(Thu) 00:29:08

ダニール

/*
まあ、頭領のあれは。
そもそも中華系双剣という特殊もので。
ほいでもって、黒白一本ずつ、という時点で。
再現しようというのが間違ってるんだけどね!

……宰相の鈴も再現できてないし、拘らなくてもいいんだけど、ちょっと寂しいんだ、うん。

>>1774 アナスタシア
双剣というか、二刀流多いんだよねー。
まさか、ここまで増えるとは思わんかった。

(1786) 2012/02/09(Thu) 00:30:47

アナスタシア

/*
交換ボックスでの交換の時は。
鳩からだと、アイテム名検索出来て便利だというのを。
先日知りました。

>>1779ナタ
すれ違ったような、タイミングピッタリのようなw
ありがとうですよー。したら仮じゃなく決めなくちゃ。

(1787) 2012/02/09(Thu) 00:33:27

ラビ

/*
>>1785
は、バルーン!他に居なければ欲しいなぁ。

(1788) 2012/02/09(Thu) 00:34:22

レイス

/*
バルーンは、ちろっとみて欲しいのが無かったのでした。

[ごそごそもぞもぞ、ねむねむ…]

(1789) 2012/02/09(Thu) 00:36:23

カチューシャ

/*
>>1779
ありがとう、ライナー。
とりあえず一人目…そろそろほしいかなって……?

[ちらっと恥ずかしそうにしながら大胆なこと言っていたとか]


こうですね、わかります。

(1790) 2012/02/09(Thu) 00:38:06

サーシャ

/*
>>1788ラビ
ほいさっさ。
他に居ないようなら遠慮なくどぞ。

バルーンは今24個あるんで、その範囲内なら交換して送付出来るよん。

(1791) 2012/02/09(Thu) 00:39:40

ナタリー

/*
>>1782 レイス
ノーマルユウ君か先生でよければ貸し出しますよー?
どっちもカンスト済。

>>1787 アナ
たしかにある意味タイミングぴったりでしたねww

(1792) 2012/02/09(Thu) 00:43:21

ラビ

/*
>>1791さーしゃ
んじゃ他に居なかったら、
セルピットとラブハートバルーン 茶で宜しくー。

代品はインナーで良い?
リストはちょっとまって欲しいのだけど。

(1793) 2012/02/09(Thu) 00:43:37

ニキータ

/*
…ところで、輝く宇宙の壁紙が欲しい人はおらんかね(四つも出た…orz)

(1794) 2012/02/09(Thu) 00:47:43

ナタリー

/*
>>1790
そう来るかΣ

おー?
……ま、オレはオマエがイイっつーならいつでも?

[にやり。驚きはしたが動揺はしない子だった]

(1795) 2012/02/09(Thu) 00:48:04

レイス

/*
>>1792ナタリー
明日以降でいいので貸して頂けると嬉しいです。

ももたろさん以外まだ誰もカンストさせてないのでした(´・ω・`)

(1796) 2012/02/09(Thu) 00:49:05

サーシャ

/*
>>1793ラビ
了解。

インナーじゃなくても良いけども。
元手ほぼタダだし、アクセでも。
リスト出来てからでも良いよー。

(1797) 2012/02/09(Thu) 00:49:16

ラビ

/*
>>1797さーしゃ
ほーい、了解ー。んじゃまっててねー(ながそうだけd

(1798) 2012/02/09(Thu) 00:52:25

ナタリー

/*
>>1796
おーけー、体力1だから後で回復させてから投げるのよー。
ユウとイブキどっちがいいかしら。

今レベルアップに必要な土地力が少なくなってるから、レベルあげるなら今のうちかと。

(1799) 2012/02/09(Thu) 00:53:32

カチューシャ

/*
>>1794ニキータ
対価何払えばいいかな?

(1800) 2012/02/09(Thu) 00:53:52

ナタリー、それはそうとそろそろ布団鳩にならねば。[もそそ]

2012/02/09(Thu) 00:54:06

サーシャ

/*
>>1798ラビ
あいさー。



くそぅ、スクショのサイズこのままにしたいから、スクショ撮りだけでも今日中に終わらせたい…。
手アクセがやはり壁だ><

(1801) 2012/02/09(Thu) 00:55:41

レイス

/*
>>1799ナタリー
ユウくんの方をお願いします。

ほみゃ。
エレインさんと白オコジョ二匹育てなきゃ…!
[土地力はあるだろ、その三人]

(1802) 2012/02/09(Thu) 00:57:11

ニキータ

/*
>>1800カチューシャ
対価なしでいいよー、一枚は50Gのとこから出たからw

(1803) 2012/02/09(Thu) 01:00:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light