人狼物語 ─幻夢─


73 Schlachtfeld 8

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アナスタシア

/*
育てる。そう。
育てるのも大切なのよね。ついつい後回しになってる…!
次のお休み(明日は余裕ないと思うw)には少し気合入れてやってみなくちゃ。

と、猫着物がー!!
くろねこさんありがとうございます!!!
お返しは何がいいのかしら。こちらも教えていただければっ。

いつも以上にバタバタしながら。
明日は5時半出発(人を拾って本格出発は6時頃予定)なので、今夜はここで失礼するのです。
おやすみなさいませ[*てろーん*]

(1804) 2012/02/09(Thu) 01:01:08

カチューシャ

/*
>>1795ナタリー(ライナー)
ありがとうライナー。
頑張るね…精一杯っ!

[なんか試合に臨むときと同じような意気込みの様子だった]

(1805) 2012/02/09(Thu) 01:03:48

ニキータ

/*
問題はカチューシャの人ともセルフィ繋がってない気がする事だww

(1806) 2012/02/09(Thu) 01:05:00

ダニール

/*
もそもそとお届けかんりょー。

て、やってたら炊飯器のスイッチ入れるの忘れて寝そうになってた……気ぃ抜けとるな、これは。

てわけで、俺も大人しく寝ておくのだよ、と。
お休みー。
[くろねこ、土鍋にもぐりこんだ。
なんか異様に冷えるんだっ!**]

(1807) 2012/02/09(Thu) 01:05:38

カチューシャ

/*
>>1803ニキータ
わはー、ありがとー♪

すっごいうれしい♪
今度の村に向けて気合もこもるー。

>ナタリー
そういえばごめん度忘れしたんだけど 四月いつごろ村いれるんだっけ?

(1808) 2012/02/09(Thu) 01:05:47

サーシャ、メモを貼った。

2012/02/09(Thu) 01:06:25

ニキータ

/*
ダニールおやすみー

>>1808カチューシャ
セルフィNAMEて、人狼と同じです?

(1809) 2012/02/09(Thu) 01:08:41

カチューシャ

/*
>>1806ニキータ
秋たん で検索かけて黒服片羽の駄天使おにゃのこいたら私。

(1810) 2012/02/09(Thu) 01:09:23

ナタリー

/*
>>1802
了解ー。
体力回復しときました。

そんで今そちらがキャラを受け取らない設定になってるみたいなので、受け取りOKになったら言ってくださいな。

(1811) 2012/02/09(Thu) 01:10:42

ニキータ

/*
>>1810カチューシャ
はけーん。kyouていうのがお気に入り送ってるので登録してもらえればー

(1812) 2012/02/09(Thu) 01:12:06

ニキータ

/*
>カチューシャ
送ったよーv

(1813) 2012/02/09(Thu) 01:18:19

カチューシャ

/*
>>1812ニキータ
わーい、ありがとう。

おっともだちー。
うちの雑魚魔王をご堪能ください。

(1814) 2012/02/09(Thu) 01:18:28

ナタリー

/*
寝たひとおやすみです。

>>1805
ま、あんま気負うなー?

[苦笑しつつぽふり。こちらもまるで試合前のようです]

>>1808
んと、一応4月前半(可能なら1日村建て)のつもりだったけど。
今のリアルのごたつきがどうなるか次第でもあるからなぁ……
まあ延期になるならなるで別の月まで飛ばす予定なので、そちらの村にご迷惑はかけないようにします(`・ω・´)

(1815) 2012/02/09(Thu) 01:19:11

ニキータ

/*
は、アナスタシアもおやすみでした。
そして、巡回作業終わったので私も寝るのです。

[コウモリ猫しっぽふりふりまるまった**]

(1816) 2012/02/09(Thu) 01:19:57

ナタリー

/*
>>1802
土地力ボーナスなんてのもあるし、エレインさんは今がチャンスかも知れない。[←育て辛くて放置してる人]
オコジョさんは普段でも結構育ってくれるけどね……!

さて一時半だ寝よう。おやすみなさい。[まるまり**]

(1817) 2012/02/09(Thu) 01:22:58

サーシャ

/*
よ お っ し ゃ。
スクショ撮りだけは終了。
後の編集は明日やるんだ…。

寝た人お休みー。
自分も巡回したら寝るわ…。

(1818) 2012/02/09(Thu) 01:29:27

カチューシャ

/*
>>1815ナタリー
騎乗なら…得意だよっ!

[いらんことしかも姉やら母やらから教わっているらしい。
恥ずかしそうにしながらも潤む目でしっかりと見上げて見つめていた]


ではこっちは4月中旬予定で。



PパーソナルSスナッチ……
最後の一文字どうしようかなって…AかMかなぁっと…

(1819) 2012/02/09(Thu) 01:30:05

サーシャ

/*
>>1819カチューシャ
アンドロイドとミミクリー?

スナッチがつくならAかなぁ、とふと思った。

(1820) 2012/02/09(Thu) 01:45:48

サーシャ

/*
うし、巡回終わりー。寝る。

お休みなさー*ノシ*

(1821) 2012/02/09(Thu) 02:14:26

レイス

/*
眠気に負けた…

>>1811>>1817ナタリー
はぁい、プレゼント機能きくようにしてきましたー。

…ほむ。
訓練所で叩いてこよう。

(1822) 2012/02/09(Thu) 08:23:18

アリョール

/*
しっかりねおちてたおはよう。

>>なたりー
昨日は東上線上取れなかったから、取るんなら預けとくといいよ、夜。
ところで誰かイブキせんせい(ノーマル)カンスト使う?

私は多分次回の補正になるだろうから銀バアルとか青ユウとか育てないと。でも青ユウはどうでもいいか…。

ライングラデーションはダニールにプレゼント でいいのかなー。

(1823) 2012/02/09(Thu) 08:52:37

アリョール

/*
そしてアナスタシアが移動だということを今の今まですっぽ抜けて忘れていたという。ごめん。

(1824) 2012/02/09(Thu) 08:53:37

アリョール

/*
銀バアル2体目げっとだぜ。
育ちにくいらしいがほしいひといるならあげる。

(1825) 2012/02/09(Thu) 10:28:28

カチューシャ

/*
>>1820サーシャ
アンドロイドと、マシーン、もしくはメカとかだね。


あえて火星の意味にするのも。
裏的にパニック シンドローム マーズとか。

(1826) 2012/02/09(Thu) 12:13:21

サーシャ

/*
仕事再開前ににょん。

>>1826カチューシャ
ああ、Mはそっちか。
ならどっちでも良いなぁ。

二つの意味含めるのも良いね。
それならPCMの方に一票。


そして仕事**

(1827) 2012/02/09(Thu) 12:42:08

アナスタシア

/*
>アリョール
昨夜は私の顔出しが遅かったし。
朝は早い時間なので気にせず!
あ、夕方は平気そうならこちらが頼むかも、です。

帰り便そろそろ出発しますと報告がてらの一撃離脱でした**

(1828) 2012/02/09(Thu) 13:02:21

アリョール

/*
>アナスタシア
一体預けさせていただきましたー。
千葉→神奈川だよね
ってここで聞いてもだめなきがするけども。
とりあえず神奈川未踏をちょうど控えにいれてたもので。

夕方は了解です。17:30くらいには入れておいていただけると助かります。19:30には返却予定。だけど鹿児島展いきたいんだ…30分おそくなるかもしれません。

(1829) 2012/02/09(Thu) 13:14:15

ラビ

/*
3万ぐっせる回して力尽きたorz
諦めてだぶってる人を探す事にしました

誰か保健室の壁紙余ってないー?(今回のぐっせるがちゃ品)
床ばっかでるぅ。

(1830) 2012/02/09(Thu) 16:32:02

ラビ、と書き残しつつ今日はお掃除の日!はんぶんいなさげ。

2012/02/09(Thu) 16:32:48

アナスタシア

/*
みょこりこ。

本日の移動完了(2時間前のお話)でした。行きは川崎、帰りは逗子を入手し損ねちゃったの…。ごめんなさい。

>>1830ラビ
2枚あるから1枚投げておくわー。
青ワンピ譲ってもらった分?とでも思っておいて。

(1831) 2012/02/09(Thu) 16:38:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

マクシーム
0回 残13500pt
ナタリー
26回 残12732pt
ニキータ
38回 残12517pt
カチューシャ
22回 残13027pt
ニコライ
0回 残13500pt
ダニール
46回 残12114pt
ミハイル
9回 残13254pt
アナスタシア
44回 残11766pt
ラビ
0回 残13500pt
レイス
53回 残12225pt
ヴァレリー
101回 残10583pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light